This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    RINAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ〜❤️

    今日もたくさんのお誘い🥰


    りな

    出勤してるよ〜❤️今日もたくさんのお誘い🥰りな

    出勤してるよ〜❤️

    今日もたくさんのお誘い🥰


    りな

    お誘いありがとう😊


    部屋入った瞬間、可愛い!!!エロい体!!って褒めちぎられて嬉しかったよ🥰


    69して一緒に気持ちよくなれたね⭐️


    2回戦しようとしたけど、1回目で相当攻めまくったから体力持たなかったのは仕方ない😂



    またムラムラしたら呼んでね🌸



    りな

    お誘いありがとう😊部屋入った瞬間、可愛い!!!エロい体!!って褒めちぎられて嬉しかったよ🥰69して一緒に気持ちよくなれたね⭐️2回戦しようとしたけど、1回目で相当攻めまくったから体力持たなかったのは仕方ない😂またムラムラしたら呼んでね🌸りな

    お誘いありがとう😊


    部屋入った瞬間、可愛い!!!エロい体!!って褒めちぎられて嬉しかったよ🥰


    69して一緒に気持ちよくなれたね⭐️


    2回戦しようとしたけど、1回目で相当攻めまくったから体力持たなかったのは仕方ない😂



    またムラムラしたら呼んでね🌸



    りな

    お誘いありがとう😊


    福岡来たばかりで友達作りに苦戦してたみたいだったけど、大丈夫🙆‍♀️さ



    プレイはMかなって思ったけどまさかの豹変してドSやないかい😂


    私は責められるの好きだったからめっちゃ気持ちよかったよ🌸



    友達できたら良いね😊


    りな

    お誘いありがとう😊福岡来たばかりで友達作りに苦戦してたみたいだったけど、大丈夫🙆‍♀️さプレイはMかなって思ったけどまさかの豹変してドSやないかい😂私は責められるの好きだったからめっちゃ気持ちよかったよ🌸友達できたら良いね😊りな

    お誘いありがとう😊


    福岡来たばかりで友達作りに苦戦してたみたいだったけど、大丈夫🙆‍♀️さ



    プレイはMかなって思ったけどまさかの豹変してドSやないかい😂


    私は責められるの好きだったからめっちゃ気持ちよかったよ🌸



    友達できたら良いね😊


    りな

    お誘いありがとう😊


    若くて性欲強くてとにかく溜まってる!!!って感じだったね笑


    結構攻めるの好きだったみたいで沢山攻めてもらえて気持ちよかったよ❤️


    勉強とバイト頑張ってね💓



    りな

    お誘いありがとう😊若くて性欲強くてとにかく溜まってる!!!って感じだったね笑結構攻めるの好きだったみたいで沢山攻めてもらえて気持ちよかったよ❤️勉強とバイト頑張ってね💓りな

    お誘いありがとう😊


    若くて性欲強くてとにかく溜まってる!!!って感じだったね笑


    結構攻めるの好きだったみたいで沢山攻めてもらえて気持ちよかったよ❤️


    勉強とバイト頑張ってね💓



    りな

    後から🙏

    9/28 01:04

    お礼書きます!!追いつかない。。。

    りな

    お礼書きます!!追いつかない。。。りな

    お礼書きます!!追いつかない。。。

    りな

    あえて全ては見せないんだよ〜😘

    なんでかわかるでしょ??

    りな

    あえて全ては見せないんだよ〜😘なんでかわかるでしょ??りな

    あえて全ては見せないんだよ〜😘

    なんでかわかるでしょ??

    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は19:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    19時半〜

    9/27 14:41

    今日は撮影した後に出勤するよ〜💓

    ヘアメしてるから少し雰囲気変わった所見てほしいな😳


    りな

    今日は撮影した後に出勤するよ〜💓ヘアメしてるから少し雰囲気変わった所見てほしいな😳りな

    今日は撮影した後に出勤するよ〜💓

    ヘアメしてるから少し雰囲気変わった所見てほしいな😳


    りな

    お誘いありがとう😊


    最初良い人だったのに後半なんか性格変わってたね😓


    関西人って言ったらビビると思ってん?な訳無いから。



    りな

    お誘いありがとう😊最初良い人だったのに後半なんか性格変わってたね😓関西人って言ったらビビると思ってん?な訳無いから。りな

    お誘いありがとう😊


    最初良い人だったのに後半なんか性格変わってたね😓


    関西人って言ったらビビると思ってん?な訳無いから。



    りな

    したよ☺️

    みたよありがとう💓

    病み上がりだけど出勤するからお誘い待ってるね✨


    りな

    したよ☺️みたよありがとう💓病み上がりだけど出勤するからお誘い待ってるね✨りな

    したよ☺️

    みたよありがとう💓

    病み上がりだけど出勤するからお誘い待ってるね✨


    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は15:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊


    寝そうになりながら待っててくれてありがとう😘


    お兄さんの乳首舐め気持ちよかったよ✨


    お兄さんもなんとかいけて安心した💓



    ゆっくり休んでね❤️


    りな

    お誘いありがとう😊寝そうになりながら待っててくれてありがとう😘お兄さんの乳首舐め気持ちよかったよ✨お兄さんもなんとかいけて安心した💓ゆっくり休んでね❤️りな

    お誘いありがとう😊


    寝そうになりながら待っててくれてありがとう😘


    お兄さんの乳首舐め気持ちよかったよ✨


    お兄さんもなんとかいけて安心した💓



    ゆっくり休んでね❤️


    りな

    お誘いありがとう😊


    2回目また会えて嬉しかったよ💓


    お互いに攻め合えて気持ちよかった😘


    また近々呼んでくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるね✨


    りな

    お誘いありがとう😊2回目また会えて嬉しかったよ💓お互いに攻め合えて気持ちよかった😘また近々呼んでくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるね✨りな

    お誘いありがとう😊


    2回目また会えて嬉しかったよ💓


    お互いに攻め合えて気持ちよかった😘


    また近々呼んでくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるね✨


    りな

    お誘いありがとう😊


    出張で来てて呼んでもらえて嬉しかったよ☺️


    乳首舐めたら沢山気持ちよくなってくれたね✨


    お酒飲みすぎたのか行けるか心配だったけど、ちゃんと行けてよかった!!


    終わった後、私の好きなドラマ一緒に見て時間忘れそうだったね😂


    また来た時はよろしくね❤️



    りな

    お誘いありがとう😊出張で来てて呼んでもらえて嬉しかったよ☺️乳首舐めたら沢山気持ちよくなってくれたね✨お酒飲みすぎたのか行けるか心配だったけど、ちゃんと行けてよかった!!終わった後、私の好きなドラマ一緒に見て時間忘れそうだったね😂また来た時はよろしくね❤️りな

    お誘いありがとう😊


    出張で来てて呼んでもらえて嬉しかったよ☺️


    乳首舐めたら沢山気持ちよくなってくれたね✨


    お酒飲みすぎたのか行けるか心配だったけど、ちゃんと行けてよかった!!


    終わった後、私の好きなドラマ一緒に見て時間忘れそうだったね😂


    また来た時はよろしくね❤️



    りな

    今すぐ行けるよ〜❤️

    今日はたくさん会えると良いな😳


    りな

    今すぐ行けるよ〜❤️今日はたくさん会えると良いな😳りな

    今すぐ行けるよ〜❤️

    今日はたくさん会えると良いな😳


    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    出勤するよ〜🥰

    いちゃいちゃしよね!


    りな

    出勤するよ〜🥰いちゃいちゃしよね!りな

    出勤するよ〜🥰

    いちゃいちゃしよね!


    りな