This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    RINAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 17:00 - 6:00
    09/24(火) 綺麗系美少女◎
    09/25(水) 15:00 - 6:00
    09/26(木) 15:00 - 6:00
    09/27(金) 綺麗系美少女◎
    09/28(土) 綺麗系美少女◎
    09/29(日) 16:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)17:00-6:0009/24(火)綺麗系美少女◎09/25(水)15:00-6:0009/26(木)15:00-6:0009/27(金)綺麗系美少女◎09/28(土)綺麗系美少女◎09/29(日)16:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 17:00 - 6:00
    09/24(火) 綺麗系美少女◎
    09/25(水) 15:00 - 6:00
    09/26(木) 15:00 - 6:00
    09/27(金) 綺麗系美少女◎
    09/28(土) 綺麗系美少女◎
    09/29(日) 16:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    今日涼しいから散歩してきた〜❤️

    りな

    今日涼しいから散歩してきた〜❤️りな

    今日涼しいから散歩してきた〜❤️

    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は17:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    出勤するよ〜

    三連休最終日お誘い待ってるね🥰


    りな

    出勤するよ〜三連休最終日お誘い待ってるね🥰りな

    出勤するよ〜

    三連休最終日お誘い待ってるね🥰


    りな

    行きたい気持ちです🙃

    りな

    行きたい気持ちです🙃りな

    行きたい気持ちです🙃

    りな

    今日は10時までおるよ🥰

    早起きさん、飲み終わりさん誰でも誘ってね🙌

    りな

    今日は10時までおるよ🥰早起きさん、飲み終わりさん誰でも誘ってね🙌りな

    今日は10時までおるよ🥰

    早起きさん、飲み終わりさん誰でも誘ってね🙌

    りな

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 23:00 - 6:00
    09/22(日) 6:00 - 10:00
    09/23(月) 19:00 - 6:00
    09/24(火) 綺麗系美少女◎
    09/25(水) 15:00 - 6:00
    09/26(木) 15:00 - 6:00
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)23:00-6:0009/22(日)6:00-10:0009/23(月)19:00-6:0009/24(火)綺麗系美少女◎09/25(水)15:00-6:0009/26(木)15:00-6:0009/27(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 23:00 - 6:00
    09/22(日) 6:00 - 10:00
    09/23(月) 19:00 - 6:00
    09/24(火) 綺麗系美少女◎
    09/25(水) 15:00 - 6:00
    09/26(木) 15:00 - 6:00
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    お誘いありがとう😊

    オプションも付けてくれて嬉しかったよ✨


    5日もホテル泊まりだとおかしくなっちゃうね😂


    沢山攻められたいって言われたから舐めまくったら足つるくらい感じてくれてたね🥹


    お互いに時間いっぱい気持ちよくなれて良かった❤️


    ゆっくり休んでね🥰


    りな

    お誘いありがとう😊オプションも付けてくれて嬉しかったよ✨5日もホテル泊まりだとおかしくなっちゃうね😂沢山攻められたいって言われたから舐めまくったら足つるくらい感じてくれてたね🥹お互いに時間いっぱい気持ちよくなれて良かった❤️ゆっくり休んでね🥰りな

    お誘いありがとう😊

    オプションも付けてくれて嬉しかったよ✨


    5日もホテル泊まりだとおかしくなっちゃうね😂


    沢山攻められたいって言われたから舐めまくったら足つるくらい感じてくれてたね🥹


    お互いに時間いっぱい気持ちよくなれて良かった❤️


    ゆっくり休んでね🥰


    りな

    雷やばいね😳

    雷好き集合🙌


    りな

    雷やばいね😳雷好き集合🙌りな

    雷やばいね😳

    雷好き集合🙌


    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 綺麗系美少女◎ です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は綺麗系美少女◎です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 綺麗系美少女◎ です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    したよ🥰


    見たよたくさんありがとう❤️


    りな

    したよ🥰見たよたくさんありがとう❤️りな

    したよ🥰


    見たよたくさんありがとう❤️


    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は23:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊


    初風俗で呼んでもらえて嬉しかったよ❤️


    緊張してたみたいだったけど沢山気持ちよくなってもらえて良かった😳


    2回もいけたね✨



    また時間ある時はよろしくね🥰



    りな

    お誘いありがとう😊初風俗で呼んでもらえて嬉しかったよ❤️緊張してたみたいだったけど沢山気持ちよくなってもらえて良かった😳2回もいけたね✨また時間ある時はよろしくね🥰りな

    お誘いありがとう😊


    初風俗で呼んでもらえて嬉しかったよ❤️


    緊張してたみたいだったけど沢山気持ちよくなってもらえて良かった😳


    2回もいけたね✨



    また時間ある時はよろしくね🥰



    りな

    お誘いありがとう😊


    結構溜まってたみたいで2回もいったね😳



    沢山お互いに攻め合えて気持ちよかったよ❤️


    ローション使いながらたくさん気持ちよくなれたね🥰



    ゆっくり休んでね✨



    りな

    お誘いありがとう😊結構溜まってたみたいで2回もいったね😳沢山お互いに攻め合えて気持ちよかったよ❤️ローション使いながらたくさん気持ちよくなれたね🥰ゆっくり休んでね✨りな

    お誘いありがとう😊


    結構溜まってたみたいで2回もいったね😳



    沢山お互いに攻め合えて気持ちよかったよ❤️


    ローション使いながらたくさん気持ちよくなれたね🥰



    ゆっくり休んでね✨



    りな

    お誘いありがとう😊


    東北の方から出張で来て呼んでもらえて嬉しかったよ😘


    プレイよりは話したいって感じだったから時間いっぱいおしゃべりして楽しかったね✨



    短い間だろうけど、博多楽しんでもらえたらいいな😳


    ありがとうございました♪



    りな

    お誘いありがとう😊東北の方から出張で来て呼んでもらえて嬉しかったよ😘プレイよりは話したいって感じだったから時間いっぱいおしゃべりして楽しかったね✨短い間だろうけど、博多楽しんでもらえたらいいな😳ありがとうございました♪りな

    お誘いありがとう😊


    東北の方から出張で来て呼んでもらえて嬉しかったよ😘


    プレイよりは話したいって感じだったから時間いっぱいおしゃべりして楽しかったね✨



    短い間だろうけど、博多楽しんでもらえたらいいな😳


    ありがとうございました♪



    りな