This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    RINAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘いありがとう😊


    東北の方から出張で来て呼んでもらえて嬉しかったよ😘


    プレイよりは話したいって感じだったから時間いっぱいおしゃべりして楽しかったね✨



    短い間だろうけど、博多楽しんでもらえたらいいな😳


    ありがとうございました♪



    りな

    お誘いありがとう😊東北の方から出張で来て呼んでもらえて嬉しかったよ😘プレイよりは話したいって感じだったから時間いっぱいおしゃべりして楽しかったね✨短い間だろうけど、博多楽しんでもらえたらいいな😳ありがとうございました♪りな

    お誘いありがとう😊


    東北の方から出張で来て呼んでもらえて嬉しかったよ😘


    プレイよりは話したいって感じだったから時間いっぱいおしゃべりして楽しかったね✨



    短い間だろうけど、博多楽しんでもらえたらいいな😳


    ありがとうございました♪



    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は21:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    したよ❤️

    いつも見たよありがとう😊

    早く会いたいなぁ💓


    りな

    したよ❤️いつも見たよありがとう😊早く会いたいなぁ💓りな

    したよ❤️

    いつも見たよありがとう😊

    早く会いたいなぁ💓


    りな

    お誘いありがとう😊


    昼からお酒飲んでたのは強すぎる😂


    何とか攻めたけど途中で萎えちゃったね🥲


    次こそリベンジさせてね❤️


    りな

    お誘いありがとう😊昼からお酒飲んでたのは強すぎる😂何とか攻めたけど途中で萎えちゃったね🥲次こそリベンジさせてね❤️りな

    お誘いありがとう😊


    昼からお酒飲んでたのは強すぎる😂


    何とか攻めたけど途中で萎えちゃったね🥲


    次こそリベンジさせてね❤️


    りな

    遊び足りんよー🥹

    おきんしゃい。

    りな

    遊び足りんよー🥹おきんしゃい。りな

    遊び足りんよー🥹

    おきんしゃい。

    りな

    お誘いありがとう😊

    年下で少し生意気な感じだったけど楽しかったよ😂


    ローション付けて攻めたら沢山気持ちよくなってくれてたね✨


    3回いくって言ってたけど一回で終わったの残念😢


    また暇な時よろしくね🌸



    りな

    お誘いありがとう😊年下で少し生意気な感じだったけど楽しかったよ😂ローション付けて攻めたら沢山気持ちよくなってくれてたね✨3回いくって言ってたけど一回で終わったの残念😢また暇な時よろしくね🌸りな

    お誘いありがとう😊

    年下で少し生意気な感じだったけど楽しかったよ😂


    ローション付けて攻めたら沢山気持ちよくなってくれてたね✨


    3回いくって言ってたけど一回で終わったの残念😢


    また暇な時よろしくね🌸



    りな

    してるよ🥰


    いつも見てくれてありがとう😊

    りな

    してるよ🥰いつも見てくれてありがとう😊りな

    してるよ🥰


    いつも見てくれてありがとう😊

    りな

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 22:00 - 6:00
    09/18(水) 19:00 - 6:00
    09/19(木) 綺麗系美少女◎
    09/20(金) 綺麗系美少女◎
    09/21(土) 綺麗系美少女◎
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)22:00-6:0009/18(水)19:00-6:0009/19(木)綺麗系美少女◎09/20(金)綺麗系美少女◎09/21(土)綺麗系美少女◎09/22(日)-09/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 22:00 - 6:00
    09/18(水) 19:00 - 6:00
    09/19(木) 綺麗系美少女◎
    09/20(金) 綺麗系美少女◎
    09/21(土) 綺麗系美少女◎
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊


    スヌーピー好き一緒で嬉しかった😳


    沢山おしゃべりもできて時間あっという間だったね🥹


    プレイは沢山お兄さんが攻めてくれたからめっちゃ濡れちゃったよ😂



    またお誘いしてくれると嬉しいな❤️



    りな

    お誘いありがとう😊スヌーピー好き一緒で嬉しかった😳沢山おしゃべりもできて時間あっという間だったね🥹プレイは沢山お兄さんが攻めてくれたからめっちゃ濡れちゃったよ😂またお誘いしてくれると嬉しいな❤️りな

    お誘いありがとう😊


    スヌーピー好き一緒で嬉しかった😳


    沢山おしゃべりもできて時間あっという間だったね🥹


    プレイは沢山お兄さんが攻めてくれたからめっちゃ濡れちゃったよ😂



    またお誘いしてくれると嬉しいな❤️



    りな

    ご予約ありがとう🥰

    向かいます〜!

    りな

    ご予約ありがとう🥰向かいます〜!りな

    ご予約ありがとう🥰

    向かいます〜!

    りな

    お誘いありがとう😊


    爽やかイケメンさんで話しやすくて楽しかったよ💓


    お互いに気持ちいい所攻め合えて最高だったね✨


    私が攻めたら上手って褒めてもらえて嬉しかったよ🌸



    また博多来た時は会えたら嬉しいな😘



    りな

    お誘いありがとう😊爽やかイケメンさんで話しやすくて楽しかったよ💓お互いに気持ちいい所攻め合えて最高だったね✨私が攻めたら上手って褒めてもらえて嬉しかったよ🌸また博多来た時は会えたら嬉しいな😘りな

    お誘いありがとう😊


    爽やかイケメンさんで話しやすくて楽しかったよ💓


    お互いに気持ちいい所攻め合えて最高だったね✨


    私が攻めたら上手って褒めてもらえて嬉しかったよ🌸



    また博多来た時は会えたら嬉しいな😘



    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    レア✨

    9/15 07:26

    この時間おるのレアだよ😳

    りな

    この時間おるのレアだよ😳りな

    この時間おるのレアだよ😳

    りな

    おるよー

    9/15 05:58

    出勤してるよ🥰


    お誘い待ってるね💓


    りな

    出勤してるよ🥰お誘い待ってるね💓りな

    出勤してるよ🥰


    お誘い待ってるね💓


    りな

    お誘いありがとう😊

    日本語頑張って話してくれて嬉しかったよ✨


    世界中旅行してるの羨ましい🥹


    こっちが攻めたら沢山感じてくれて嬉しかったよ💓


    ちゅーも沢山出来たね😘


    明日帰るみたいだから気をつけてね❤️


    りな

    お誘いありがとう😊日本語頑張って話してくれて嬉しかったよ✨世界中旅行してるの羨ましい🥹こっちが攻めたら沢山感じてくれて嬉しかったよ💓ちゅーも沢山出来たね😘明日帰るみたいだから気をつけてね❤️りな

    お誘いありがとう😊

    日本語頑張って話してくれて嬉しかったよ✨


    世界中旅行してるの羨ましい🥹


    こっちが攻めたら沢山感じてくれて嬉しかったよ💓


    ちゅーも沢山出来たね😘


    明日帰るみたいだから気をつけてね❤️


    りな

    韓国人のお兄さん向かいます❤️


    りな

    韓国人のお兄さん向かいます❤️りな

    韓国人のお兄さん向かいます❤️


    りな