This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    RINAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    佐賀店出勤してます😳

    次はいつ佐賀店出勤するか未定なので今日お誘い欲しいな🥰

    りな

    佐賀店出勤してます😳次はいつ佐賀店出勤するか未定なので今日お誘い欲しいな🥰りな

    佐賀店出勤してます😳

    次はいつ佐賀店出勤するか未定なので今日お誘い欲しいな🥰

    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊


    ライブ終わりで呼んでくれて嬉しかったよ💓


    久しぶりにあんなに攻めて感じてくれた人に会った気がする😳


    たくさん声我慢しながら気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ✨


    時間ギリギリまだ楽しめたね🥰


    また会おうね🌸


    りな

    お誘いありがとう😊ライブ終わりで呼んでくれて嬉しかったよ💓久しぶりにあんなに攻めて感じてくれた人に会った気がする😳たくさん声我慢しながら気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ✨時間ギリギリまだ楽しめたね🥰また会おうね🌸りな

    お誘いありがとう😊


    ライブ終わりで呼んでくれて嬉しかったよ💓


    久しぶりにあんなに攻めて感じてくれた人に会った気がする😳


    たくさん声我慢しながら気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ✨


    時間ギリギリまだ楽しめたね🥰


    また会おうね🌸


    りな

    お誘いありがとう😊


    まさかの地元一緒で親近感湧いた🌸


    乳首舐めたりフェラしたらすぐいきそうになってたね❤️


    時間ギリギリまで粘ろうとしたけど、いっちゃったね😳


    沢山気持ちよくなってもらえて良かった✨


    りな

    お誘いありがとう😊まさかの地元一緒で親近感湧いた🌸乳首舐めたりフェラしたらすぐいきそうになってたね❤️時間ギリギリまで粘ろうとしたけど、いっちゃったね😳沢山気持ちよくなってもらえて良かった✨りな

    お誘いありがとう😊


    まさかの地元一緒で親近感湧いた🌸


    乳首舐めたりフェラしたらすぐいきそうになってたね❤️


    時間ギリギリまで粘ろうとしたけど、いっちゃったね😳


    沢山気持ちよくなってもらえて良かった✨


    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊


    英語オンリーでしか会話できなくて不安だったけど全然通じてて安心した😂


    年齢も同い年で接しやすかったよ✨



    乳首舐めたり、フェラしたら感じてくれて良かった🌸


    明日香港に帰るみたいだから気をつけてね💓


    また会えたらいいな😍


    りな

    お誘いありがとう😊英語オンリーでしか会話できなくて不安だったけど全然通じてて安心した😂年齢も同い年で接しやすかったよ✨乳首舐めたり、フェラしたら感じてくれて良かった🌸明日香港に帰るみたいだから気をつけてね💓また会えたらいいな😍りな

    お誘いありがとう😊


    英語オンリーでしか会話できなくて不安だったけど全然通じてて安心した😂


    年齢も同い年で接しやすかったよ✨



    乳首舐めたり、フェラしたら感じてくれて良かった🌸


    明日香港に帰るみたいだから気をつけてね💓


    また会えたらいいな😍


    りな

    ロングでお誘いありがとう😊


    仕事終わりで疲れてるのに呼んでもらえて嬉しかったよ✨


    乳首舐めたら沢山感じてくれてたね😳


    お兄さんがたくさん攻めてくれたからめっちゃ濡れちゃった🥹


    終わった後もご飯の話して楽しかったよ🥰


    ゆっくり休んでね💓


    りな

    ロングでお誘いありがとう😊仕事終わりで疲れてるのに呼んでもらえて嬉しかったよ✨乳首舐めたら沢山感じてくれてたね😳お兄さんがたくさん攻めてくれたからめっちゃ濡れちゃった🥹終わった後もご飯の話して楽しかったよ🥰ゆっくり休んでね💓りな

    ロングでお誘いありがとう😊


    仕事終わりで疲れてるのに呼んでもらえて嬉しかったよ✨


    乳首舐めたら沢山感じてくれてたね😳


    お兄さんがたくさん攻めてくれたからめっちゃ濡れちゃった🥹


    終わった後もご飯の話して楽しかったよ🥰


    ゆっくり休んでね💓


    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊


    同伴断ってデリヘル呼ぶ辺りおもろかった😂

    めっちゃノリ良くてついつい話し込んじゃったね🥹


    ちゃんとプレイでも気持ちよくなってもらえて良かったよ✨


    次の約束もできたから楽しみにしてるね💓



    ありがとうございました♪


    りな

    お誘いありがとう😊同伴断ってデリヘル呼ぶ辺りおもろかった😂めっちゃノリ良くてついつい話し込んじゃったね🥹ちゃんとプレイでも気持ちよくなってもらえて良かったよ✨次の約束もできたから楽しみにしてるね💓ありがとうございました♪りな

    お誘いありがとう😊


    同伴断ってデリヘル呼ぶ辺りおもろかった😂

    めっちゃノリ良くてついつい話し込んじゃったね🥹


    ちゃんとプレイでも気持ちよくなってもらえて良かったよ✨


    次の約束もできたから楽しみにしてるね💓



    ありがとうございました♪


    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊


    初デリヘルで緊張してたね😂


    どこが感じるか分からなかったから、とりあえずいろいろと舐めたら沢山感じてくれて嬉しかったよ🌸


    緊張するといけるか不安だったけど、ちゃんといけてよかった😍



    明日の休みゆっくりね❤️


    りな

    お誘いありがとう😊初デリヘルで緊張してたね😂どこが感じるか分からなかったから、とりあえずいろいろと舐めたら沢山感じてくれて嬉しかったよ🌸緊張するといけるか不安だったけど、ちゃんといけてよかった😍明日の休みゆっくりね❤️りな

    お誘いありがとう😊


    初デリヘルで緊張してたね😂


    どこが感じるか分からなかったから、とりあえずいろいろと舐めたら沢山感じてくれて嬉しかったよ🌸


    緊張するといけるか不安だったけど、ちゃんといけてよかった😍



    明日の休みゆっくりね❤️


    りな

    本指名のお兄さん久々会えるの嬉しい☺️

    とんでもなく長い時間予約してくれててひっくり返りそうだった💓


    デートコースだから沢山楽しもうね🫶🏻


    りな

    本指名のお兄さん久々会えるの嬉しい☺️とんでもなく長い時間予約してくれててひっくり返りそうだった💓デートコースだから沢山楽しもうね🫶🏻りな

    本指名のお兄さん久々会えるの嬉しい☺️

    とんでもなく長い時間予約してくれててひっくり返りそうだった💓


    デートコースだから沢山楽しもうね🫶🏻


    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊


    家にテキーラ観覧車あるのおもろすぎ😂


    相当溜まってたみたいで1回目はあっという間にいっちゃったね❤️


    少しお話しして、2回戦も出来て良かった✨



    明日お休みみたいだからゆっくりしてね🥰



    りな

    お誘いありがとう😊家にテキーラ観覧車あるのおもろすぎ😂相当溜まってたみたいで1回目はあっという間にいっちゃったね❤️少しお話しして、2回戦も出来て良かった✨明日お休みみたいだからゆっくりしてね🥰りな

    お誘いありがとう😊


    家にテキーラ観覧車あるのおもろすぎ😂


    相当溜まってたみたいで1回目はあっという間にいっちゃったね❤️


    少しお話しして、2回戦も出来て良かった✨



    明日お休みみたいだからゆっくりしてね🥰



    りな

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 20:00 - 6:00
    08/31(土) 18:00 - 6:00
    09/01(日) 19:00 - 6:00
    09/02(月) 19:00 - 6:00
    09/03(火) 19:00 - 6:00
    09/04(水) 19:00 - 6:00
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)20:00-6:0008/31(土)18:00-6:0009/01(日)19:00-6:0009/02(月)19:00-6:0009/03(火)19:00-6:0009/04(水)19:00-6:0009/05(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 20:00 - 6:00
    08/31(土) 18:00 - 6:00
    09/01(日) 19:00 - 6:00
    09/02(月) 19:00 - 6:00
    09/03(火) 19:00 - 6:00
    09/04(水) 19:00 - 6:00
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪たこわさかなぁ🐙無限に食べれる気がする😳

    りな

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪たこわさかなぁ🐙無限に食べれる気がする😳りな

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪たこわさかなぁ🐙無限に食べれる気がする😳

    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    したよ❤️

    みたよありがとう😊

    りな

    したよ❤️みたよありがとう😊りな

    したよ❤️

    みたよありがとう😊

    りな

    口コミありがとう😊

    初デリヘルで呼んでくれて嬉しかったよ💓

    最初は緊張してたみたいだけど、私が攻めたら気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ🥰


    お兄さんの弱いところ探すの楽しかった✨



    また佐賀出勤の時はお誘いくれると嬉しいな😍



    ありがとうございました♪


    りな

    口コミありがとう😊初デリヘルで呼んでくれて嬉しかったよ💓最初は緊張してたみたいだけど、私が攻めたら気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ🥰お兄さんの弱いところ探すの楽しかった✨また佐賀出勤の時はお誘いくれると嬉しいな😍ありがとうございました♪りな

    口コミありがとう😊

    初デリヘルで呼んでくれて嬉しかったよ💓

    最初は緊張してたみたいだけど、私が攻めたら気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ🥰


    お兄さんの弱いところ探すの楽しかった✨



    また佐賀出勤の時はお誘いくれると嬉しいな😍



    ありがとうございました♪


    りな

    お誘いありがとう😊

    久しぶりのデリヘルで緊張してたね😳


    乳首舐めたら沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❤️


    攻めすぎたらくすぐったくなったみたいでめっちゃ我慢してたね😂



    2回戦も出来て満足してもらえて良かった💓


    りな

    お誘いありがとう😊久しぶりのデリヘルで緊張してたね😳乳首舐めたら沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❤️攻めすぎたらくすぐったくなったみたいでめっちゃ我慢してたね😂2回戦も出来て満足してもらえて良かった💓りな

    お誘いありがとう😊

    久しぶりのデリヘルで緊張してたね😳


    乳首舐めたら沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❤️


    攻めすぎたらくすぐったくなったみたいでめっちゃ我慢してたね😂



    2回戦も出来て満足してもらえて良かった💓


    りな