This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    KAEDEMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪



    キノコのパスタ食べたい気分🤤


    おっきい🍄



    好きです❤️

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪キノコのパスタ食べたい気分🤤おっきい🍄好きです❤️

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪



    キノコのパスタ食べたい気分🤤


    おっきい🍄



    好きです❤️

    事前❤️

    9/21 20:32



    事前予約ありがとうございます♪

    事前予約ありがとうございます♪



    事前予約ありがとうございます♪

    ちゅ💋

    9/21 18:43

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪



    れもんちゅ😘ハイ


    すっぱいのも恋の味👅

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪れもんちゅ😘ハイすっぱいのも恋の味👅

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪



    れもんちゅ😘ハイ


    すっぱいのも恋の味👅

    いるよん

    9/21 18:38



    時間できたので


    早めの出勤❤️



    えっちなおさそいまってます

    時間できたので早めの出勤❤️えっちなおさそいまってます



    時間できたので


    早めの出勤❤️



    えっちなおさそいまってます

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 18:30 - 4:00
    09/22(日) -
    09/23(月) 佐賀店出勤!!爆乳Hカップ娘!
    09/24(火) -
    09/25(水) 佐賀店出勤!!爆乳Hカップ娘!
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)18:30-4:0009/22(日)-09/23(月)佐賀店出勤!!爆乳Hカップ娘!09/24(火)-09/25(水)佐賀店出勤!!爆乳Hカップ娘!09/26(木)-09/27(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 18:30 - 4:00
    09/22(日) -
    09/23(月) 佐賀店出勤!!爆乳Hカップ娘!
    09/24(火) -
    09/25(水) 佐賀店出勤!!爆乳Hカップ娘!
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪


    昨日のお礼❤️


    韓国人のお兄さんいけなくて残念だった😢


    いろいろためしたけどね😭


    ローション🧴気に入ってるのは面白い🤣


    また日本きてね❤️

    昨日のお礼❤️韓国人のお兄さんいけなくて残念だった😢いろいろためしたけどね😭ローション🧴気に入ってるのは面白い🤣また日本きてね❤️


    昨日のお礼❤️


    韓国人のお兄さんいけなくて残念だった😢


    いろいろためしたけどね😭


    ローション🧴気に入ってるのは面白い🤣


    また日本きてね❤️


    アパホテルのお兄さん🏨


    ありがとう😊


    えろえろお兄さん


    いけなくて残念だった😭


    でも、攻め合いっ子楽しかった❤️
    また、あした?

    アパホテルのお兄さん🏨ありがとう😊えろえろお兄さんいけなくて残念だった😭でも、攻め合いっ子楽しかった❤️また、あした?


    アパホテルのお兄さん🏨


    ありがとう😊


    えろえろお兄さん


    いけなくて残念だった😭


    でも、攻め合いっ子楽しかった❤️
    また、あした?

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。今日は21:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡



    佐賀のお兄さん♡


    またね(´▽`)ノ


    福岡の勤務もおわっておうちに


    かえりゅ🥰

    佐賀のお兄さん♡またね(´▽`)ノ福岡の勤務もおわっておうちにかえりゅ🥰



    佐賀のお兄さん♡


    またね(´▽`)ノ


    福岡の勤務もおわっておうちに


    かえりゅ🥰


    らぶほのお兄さん♡


    ラスト枠ありがとうございました!


    たっくさん褒めてくれてありがとう!(´▽`)

    たくさんたくさん攻め合いっ子しましたね💕︎


    かえでのこと覚えててね💕︎

    らぶほのお兄さん♡ラスト枠ありがとうございました!たっくさん褒めてくれてありがとう!(´▽`)たくさんたくさん攻め合いっ子しましたね💕︎かえでのこと覚えててね💕︎


    らぶほのお兄さん♡


    ラスト枠ありがとうございました!


    たっくさん褒めてくれてありがとう!(´▽`)

    たくさんたくさん攻め合いっ子しましたね💕︎


    かえでのこと覚えててね💕︎


    ラブホテルのお兄さん♡


    どえろさん笑


    素股堪能してましたね💕︎

    次なもっとどエロいことしょうね

    ラブホテルのお兄さん♡どえろさん笑素股堪能してましたね💕︎次なもっとどエロいことしょうね


    ラブホテルのお兄さん♡


    どえろさん笑


    素股堪能してましたね💕︎

    次なもっとどエロいことしょうね


    ラブホテルのお兄さん♥️


    どえろの変態さん✨


    なんだかんだで楽しかったです💕


    48手はありませんがね笑

    ラブホテルのお兄さん♥️どえろの変態さん✨なんだかんだで楽しかったです💕48手はありませんがね笑


    ラブホテルのお兄さん♥️


    どえろの変態さん✨


    なんだかんだで楽しかったです💕


    48手はありませんがね笑

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    海行きたかったな😢

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪海行きたかったな😢

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    海行きたかったな😢

    只今、出勤中です。
    今日は 1:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。今日は1:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 1:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    明日💜

    9/18 00:43



    明日出勤💕



    一日だけど



    Hなお誘いまってるね(❁´ω`❁)

    明日出勤💕一日だけどHなお誘いまってるね(❁´ω`❁)



    明日出勤💕



    一日だけど



    Hなお誘いまってるね(❁´ω`❁)


    しれつとぽろっと


    出勤しました♡

    しれつとぽろっと出勤しました♡


    しれつとぽろっと


    出勤しました♡


    ホテルお兄さん🏨


    酔っ払いおにいさん笑
    どエロかった笑


    でも、いったらエロが抜けるの面白かった笑


    おっぱい堪能してましたね😛


    ありがとうございました!

    ホテルお兄さん🏨酔っ払いおにいさん笑どエロかった笑でも、いったらエロが抜けるの面白かった笑おっぱい堪能してましたね😛ありがとうございました!


    ホテルお兄さん🏨


    酔っ払いおにいさん笑
    どエロかった笑


    でも、いったらエロが抜けるの面白かった笑


    おっぱい堪能してましたね😛


    ありがとうございました!

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    ひまわり園にいきたい🌻

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪ひまわり園にいきたい🌻

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    ひまわり園にいきたい🌻