This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    KAEDEMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 19:00 - 6:00
    09/17(火) 爆乳Hカップ娘!
    09/18(水) 爆乳Hカップ娘!
    09/19(木) 爆乳Hカップ娘!
    09/20(金) 爆乳Hカップ娘!
    09/21(土) 爆乳Hカップ娘!
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)19:00-6:0009/17(火)爆乳Hカップ娘!09/18(水)爆乳Hカップ娘!09/19(木)爆乳Hカップ娘!09/20(金)爆乳Hカップ娘!09/21(土)爆乳Hカップ娘!09/22(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 19:00 - 6:00
    09/17(火) 爆乳Hカップ娘!
    09/18(水) 爆乳Hカップ娘!
    09/19(木) 爆乳Hカップ娘!
    09/20(金) 爆乳Hカップ娘!
    09/21(土) 爆乳Hカップ娘!
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪


    ご自宅お兄さん❤️

    たっくさんたっくさんでましたね❤️


    チョコレートごちそうさま😋



    お腹いっぱい🤤


    またね❤️


    かえで

    ご自宅お兄さん❤️たっくさんたっくさんでましたね❤️チョコレートごちそうさま😋お腹いっぱい🤤またね❤️かえで


    ご自宅お兄さん❤️

    たっくさんたっくさんでましたね❤️


    チョコレートごちそうさま😋



    お腹いっぱい🤤


    またね❤️


    かえで


    アパお兄さん❤️


    イケメンだった笑


    優しくて面白くて楽しかったです❤️


    おっぱい満足してもらって❤️



    またふくおかきてね😘

    アパお兄さん❤️イケメンだった笑優しくて面白くて楽しかったです❤️おっぱい満足してもらって❤️またふくおかきてね😘


    アパお兄さん❤️


    イケメンだった笑


    優しくて面白くて楽しかったです❤️


    おっぱい満足してもらって❤️



    またふくおかきてね😘


    ホテルおにいさん❤️

    酔っ払いお兄さん笑


    かわいいかわいいありがとう💓


    またもつ鍋食べにきてね😁

    ホテルおにいさん❤️酔っ払いお兄さん笑かわいいかわいいありがとう💓またもつ鍋食べにきてね😁


    ホテルおにいさん❤️

    酔っ払いお兄さん笑


    かわいいかわいいありがとう💓


    またもつ鍋食べにきてね😁

    🚗

    9/15 01:56


    ありがとう💓

    ありがとう💓


    ありがとう💓



    予定がなくなったから


    出勤はやめた❤️

    予定がなくなったから出勤はやめた❤️



    予定がなくなったから


    出勤はやめた❤️

    清楚系

    9/14 16:24


    な女の子になりたい👧

    な女の子になりたい👧


    な女の子になりたい👧

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡


    初デリお兄さん❤️


    どうでした??


    2回いけてよかった❤️


    こんどは自分できちゃう??😛

    初デリお兄さん❤️どうでした??2回いけてよかった❤️こんどは自分できちゃう??😛


    初デリお兄さん❤️


    どうでした??


    2回いけてよかった❤️


    こんどは自分できちゃう??😛


    ご自宅お兄さん❤️


    なんだかんだでなんかおもしろかった笑


    そしてなんだかんだで2回もおくちに出ましたね笑


    明日お仕事頑張ってください❤️


    また、まってます🫶

    ご自宅お兄さん❤️なんだかんだでなんかおもしろかった笑そしてなんだかんだで2回もおくちに出ましたね笑明日お仕事頑張ってください❤️また、まってます🫶


    ご自宅お兄さん❤️


    なんだかんだでなんかおもしろかった笑


    そしてなんだかんだで2回もおくちに出ましたね笑


    明日お仕事頑張ってください❤️


    また、まってます🫶


    前のお礼❤️


    よっぱらいさん笑


    いけんくて残念でした😢


    おにいさんにかえでの記憶あるのかしら笑


    ありがとうございました♪

    前のお礼❤️よっぱらいさん笑いけんくて残念でした😢おにいさんにかえでの記憶あるのかしら笑ありがとうございました♪


    前のお礼❤️


    よっぱらいさん笑


    いけんくて残念でした😢


    おにいさんにかえでの記憶あるのかしら笑


    ありがとうございました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    愛される

    9/12 17:26



    女の子になりたい❤️

    女の子になりたい❤️



    女の子になりたい❤️

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 3:00 - 6:00
    09/12(木) 6:00 - 10:00
    09/13(金) 爆乳Hカップ娘!
    09/14(土) 爆乳Hカップ娘!
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)3:00-6:0009/12(木)6:00-10:0009/13(金)爆乳Hカップ娘!09/14(土)爆乳Hカップ娘!09/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 3:00 - 6:00
    09/12(木) 6:00 - 10:00
    09/13(金) 爆乳Hカップ娘!
    09/14(土) 爆乳Hカップ娘!
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪



    友達と温泉行ってからの出勤♨️



    つるつるになってきます🍀*゜

    友達と温泉行ってからの出勤♨️つるつるになってきます🍀*゜



    友達と温泉行ってからの出勤♨️



    つるつるになってきます🍀*゜

    ふわふわ

    9/10 22:31



    どどどーん


    もちもちおっぱい♡

    どどどーんもちもちおっぱい♡



    どどどーん


    もちもちおっぱい♡


    昨日のお礼❤️


    ご自宅おにいさん


    ありがとうございました。


    お金は大事やね笑


    たっぷり出ちゃって良かったです♪


    ありがとうございました♪

    昨日のお礼❤️ご自宅おにいさんありがとうございました。お金は大事やね笑たっぷり出ちゃって良かったです♪ありがとうございました♪


    昨日のお礼❤️


    ご自宅おにいさん


    ありがとうございました。


    お金は大事やね笑


    たっぷり出ちゃって良かったです♪


    ありがとうございました♪


    昨日ラブホのお兄さん🏩


    聖水きになったって笑


    ガン見だったね笑


    ラーメンたべたぁ?


    またきてね❤️


    ありがとうございました

    昨日ラブホのお兄さん🏩聖水きになったって笑ガン見だったね笑ラーメンたべたぁ?またきてね❤️ありがとうございました


    昨日ラブホのお兄さん🏩


    聖水きになったって笑


    ガン見だったね笑


    ラーメンたべたぁ?


    またきてね❤️


    ありがとうございました


    ご自宅お兄さん❤️


    いく顔がみたいでたくさん責められました笑

    でも、痛いってゆったら辞めてくれてありがとう

    優しいお兄さんでした!



    ありがとうございました笑

    ご自宅お兄さん❤️いく顔がみたいでたくさん責められました笑でも、痛いってゆったら辞めてくれてありがとう優しいお兄さんでした!ありがとうございました笑


    ご自宅お兄さん❤️


    いく顔がみたいでたくさん責められました笑

    でも、痛いってゆったら辞めてくれてありがとう

    優しいお兄さんでした!



    ありがとうございました笑