This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    KAEDEMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    昨日ほてるのおにいさん


    イケメンだった♡


    でも変態さん笑
    そして酔っ払い(*´﹃`*)



    ちゃんとおきれた??笑


    また福岡きてね

    昨日ほてるのおにいさんイケメンだった♡でも変態さん笑そして酔っ払い(*´﹃`*)ちゃんとおきれた??笑また福岡きてね


    昨日ほてるのおにいさん


    イケメンだった♡


    でも変態さん笑
    そして酔っ払い(*´﹃`*)



    ちゃんとおきれた??笑


    また福岡きてね

    昨日今朝のおにいさん♥️


    べっぴんべっぴんありがとう笑


    精神的不安😥そうだったけど


    いけてよかった💕


    星の数だけ女おるよ🌟


    いい彼女出来ますように🍀

    昨日今朝のおにいさん♥️べっぴんべっぴんありがとう笑精神的不安😥そうだったけどいけてよかった💕星の数だけ女おるよ🌟いい彼女出来ますように🍀

    昨日今朝のおにいさん♥️


    べっぴんべっぴんありがとう笑


    精神的不安😥そうだったけど


    いけてよかった💕


    星の数だけ女おるよ🌟


    いい彼女出来ますように🍀

    密室べや

    8/25 23:57

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪



    いくだけきゅんかも


    だつて2人きり、、

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪いくだけきゅんかもだつて2人きり、、

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪



    いくだけきゅんかも


    だつて2人きり、、

    しゅ

    8/25 23:52


    います💕



    お昼に食べたつけめん!



    博多の人気店だよ|( ̄3 ̄)|

    います💕お昼に食べたつけめん!博多の人気店だよ|( ̄3 ̄)|


    います💕



    お昼に食べたつけめん!



    博多の人気店だよ|( ̄3 ̄)|


    ラブホのお兄さん♥️



    面白かったです😂



    責めあいっこしてたね💕︎



    かえでの名前おぼえた?

    ラブホのお兄さん♥️面白かったです😂責めあいっこしてたね💕︎かえでの名前おぼえた?


    ラブホのお兄さん♥️



    面白かったです😂



    責めあいっこしてたね💕︎



    かえでの名前おぼえた?

    9じまで

    8/25 06:22



    お誘い待ってます🍀*゜

    お誘い待ってます🍀*゜



    お誘い待ってます🍀*゜

    🚗³₃

    8/24 23:18




    ありがとうございます!(´▽`)

    ありがとうございます!(´▽`)




    ありがとうございます!(´▽`)


    ビジネスホテルおにいさん❤️


    最初変わった感じでどうしょっておもってたけど


    攻め合いっ子して

    最後は仲良くなれたかな❤️


    お酒はほどほどに🥰

    ビジネスホテルおにいさん❤️最初変わった感じでどうしょっておもってたけど攻め合いっ子して最後は仲良くなれたかな❤️お酒はほどほどに🥰


    ビジネスホテルおにいさん❤️


    最初変わった感じでどうしょっておもってたけど


    攻め合いっ子して

    最後は仲良くなれたかな❤️


    お酒はほどほどに🥰


    ビジネスホテルのおにいさん❤️

    日本語上手な外国のかた❤️


    すごくお疲れみたいだったけど

    最後いけてよかったです😍


    またいつかね笑

    ビジネスホテルのおにいさん❤️日本語上手な外国のかた❤️すごくお疲れみたいだったけど最後いけてよかったです😍またいつかね笑


    ビジネスホテルのおにいさん❤️

    日本語上手な外国のかた❤️


    すごくお疲れみたいだったけど

    最後いけてよかったです😍


    またいつかね笑

    います!

    8/24 00:07



    よろしくお願いします🥺

    よろしくお願いします🥺



    よろしくお願いします🥺

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 0:00 - 6:00
    08/24(土) 21:30 - 6:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)0:00-6:0008/24(土)21:30-6:0008/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 0:00 - 6:00
    08/24(土) 21:30 - 6:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    おやすみ

    8/22 09:28



    本日お休み❤️


    明日事前予約してほしいな❤️

    本日お休み❤️明日事前予約してほしいな❤️



    本日お休み❤️


    明日事前予約してほしいな❤️



    佐賀での初の口コミありがとうございます♪


    面白く楽しいお兄さんでした😀


    内勤さんのことおきにいりでwww


    また待ってますね❤️

    佐賀での初の口コミありがとうございます♪面白く楽しいお兄さんでした😀内勤さんのことおきにいりでwwwまた待ってますね❤️



    佐賀での初の口コミありがとうございます♪


    面白く楽しいお兄さんでした😀


    内勤さんのことおきにいりでwww


    また待ってますね❤️

    まだまだ

    8/21 16:35




    いるよん!


    お誘いお待ちしてます♪

    いるよん!お誘いお待ちしてます♪




    いるよん!


    お誘いお待ちしてます♪

    📮📪

    8/21 16:18


    ラブホテルのお兄さん🏨

    事前予約からありがとうございました!

    いけないいけないいいながら


    2回もいっちゃって❤️


    可愛いかったです!笑


    お尻フェチのお兄さんにあわせて

    お尻の写真で🤳


    かえで

    ラブホテルのお兄さん🏨事前予約からありがとうございました!いけないいけないいいながら2回もいっちゃって❤️可愛いかったです!笑お尻フェチのお兄さんにあわせてお尻の写真で🤳かえで


    ラブホテルのお兄さん🏨

    事前予約からありがとうございました!

    いけないいけないいいながら


    2回もいっちゃって❤️


    可愛いかったです!笑


    お尻フェチのお兄さんにあわせて

    お尻の写真で🤳


    かえで

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 10:00 - 2:00
    08/22(木) 博多店に在籍!次回出勤調整中
    08/23(金) 博多店に在籍!次回出勤調整中
    08/24(土) 博多店に在籍!次回出勤調整中
    08/25(日) 博多店に在籍!次回出勤調整中
    08/26(月) 博多店に在籍!次回出勤調整中
    08/27(火) 博多店に在籍!次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)10:00-2:0008/22(木)博多店に在籍!次回出勤調整中08/23(金)博多店に在籍!次回出勤調整中08/24(土)博多店に在籍!次回出勤調整中08/25(日)博多店に在籍!次回出勤調整中08/26(月)博多店に在籍!次回出勤調整中08/27(火)博多店に在籍!次回出勤調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 10:00 - 2:00
    08/22(木) 博多店に在籍!次回出勤調整中
    08/23(金) 博多店に在籍!次回出勤調整中
    08/24(土) 博多店に在籍!次回出勤調整中
    08/25(日) 博多店に在籍!次回出勤調整中
    08/26(月) 博多店に在籍!次回出勤調整中
    08/27(火) 博多店に在籍!次回出勤調整中

    遊びに来てね♪



    事前予約ありがとうございます♪



    お時間なったら向かいますね😍

    事前予約ありがとうございます♪お時間なったら向かいますね😍



    事前予約ありがとうございます♪



    お時間なったら向かいますね😍



    おはようございます☀



    今日も一日よろしくお願いします🥺



    本日ラスト


    たくさんのお兄さんにあいたいなっ🤤

    おはようございます☀今日も一日よろしくお願いします🥺本日ラストたくさんのお兄さんにあいたいなっ🤤



    おはようございます☀



    今日も一日よろしくお願いします🥺



    本日ラスト


    たくさんのお兄さんにあいたいなっ🤤

    📮📪

    8/21 04:37


    ラスト枠ありがとう💕

    らぶほのおにいさん♥️


    面白いお兄さん😂ꉂ(ˊᗜˋ*)


    すぐいっちゃったから

    その後飲みながらお話してたね笑


    たのしかったです(´˘`*)


    ありがとうございました!

    ラスト枠ありがとう💕らぶほのおにいさん♥️面白いお兄さん😂ꉂ(ˊᗜˋ*)すぐいっちゃったからその後飲みながらお話してたね笑たのしかったです(´˘`*)ありがとうございました!


    ラスト枠ありがとう💕

    らぶほのおにいさん♥️


    面白いお兄さん😂ꉂ(ˊᗜˋ*)


    すぐいっちゃったから

    その後飲みながらお話してたね笑


    たのしかったです(´˘`*)


    ありがとうございました!

    1日目

    8/21 03:17



    今日はたくさんのおにいさん♥️


    ありがとうございました!


    皆さん優しくてよかった🤤



    また明日も良い人にであえますように🍀*゜

    今日はたくさんのおにいさん♥️ありがとうございました!皆さん優しくてよかった🤤また明日も良い人にであえますように🍀*゜



    今日はたくさんのおにいさん♥️


    ありがとうございました!


    皆さん優しくてよかった🤤



    また明日も良い人にであえますように🍀*゜