• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    AIZAWAHIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よだれでちゃうのよ🤤

    7/8 22:00








    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪



    もっちろん、嬉しい💓
    何度も読んでます☺️✨
    また紹介するよ😘


    書いてくれたみなさん
    ありがとう💋



    よだれでちゃうのよ🤤

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪もっちろん、嬉しい💓何度も読んでます☺️✨また紹介するよ😘書いてくれたみなさんありがとう💋








    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪



    もっちろん、嬉しい💓
    何度も読んでます☺️✨
    また紹介するよ😘


    書いてくれたみなさん
    ありがとう💋



    ひかるん予報🌈

    7/8 18:30





    ひかるん予報🌈


    相沢ひかるの
    お天気お姉さんコーナー🌈


    チェックしてね😘

    ひかるん予報🌈

    ひかるん予報🌈相沢ひかるのお天気お姉さんコーナー🌈チェックしてね😘





    ひかるん予報🌈


    相沢ひかるの
    お天気お姉さんコーナー🌈


    チェックしてね😘

    💙💙本日のMr.みたよ➕α💙💙

    7/8 00:00




    じゃあん♡
    ありがとう❣️絶対
    チャレンジしてくれたね☺️✨

    嬉しい〜💓






    プラスさんは828/
    にしました💓
    ありがとうございます🙌


    おやすみなのに
    みてくれてありがとう😭

    💙💙本日のMr.みたよ➕α💙💙

    じゃあん♡ありがとう❣️絶対チャレンジしてくれたね☺️✨嬉しい〜💓プラスさんは828/にしました💓ありがとうございます🙌おやすみなのにみてくれてありがとう😭




    じゃあん♡
    ありがとう❣️絶対
    チャレンジしてくれたね☺️✨

    嬉しい〜💓






    プラスさんは828/
    にしました💓
    ありがとうございます🙌


    おやすみなのに
    みてくれてありがとう😭

    ひかるん予報🌈

    7/7 18:30







    相沢ひかるの
    お天気お姉さんコーナー🌈



    最近お天気コーナーの
    オキニトークおおくて
    嬉しいです♡♡

    ひかるん予報🌈

    相沢ひかるのお天気お姉さんコーナー🌈最近お天気コーナーのオキニトークおおくて嬉しいです♡♡







    相沢ひかるの
    お天気お姉さんコーナー🌈



    最近お天気コーナーの
    オキニトークおおくて
    嬉しいです♡♡

    ひかるん予報🌈

    7/6 18:30




    相沢ひかるの
    お天気お姉さんコーナー🌈

    ひかるん予報🌈

    相沢ひかるのお天気お姉さんコーナー🌈




    相沢ひかるの
    お天気お姉さんコーナー🌈

    ひかるんチャンネル👼

    7/6 18:00

     
    ひかるんチャンネル👼


    おでこに血管があることが
    コンプレックスです👼


    なので、つっこまないで
    くださいませ♡



    ぷぷぷ

    ひかるんチャンネル👼

    ひかるんチャンネル👼おでこに血管があることがコンプレックスです👼なので、つっこまないでくださいませ♡ぷぷぷ

     
    ひかるんチャンネル👼


    おでこに血管があることが
    コンプレックスです👼


    なので、つっこまないで
    くださいませ♡



    ぷぷぷ

    自分大切ぺあ〜👫

    7/6 16:00




    クチコミの御礼



    初めての出会いに乾杯💓💓






    ひかるちゃんは、
    たくさんクチコミあるから
    描かなくて大丈夫‼︎


    からの、新しいクチコミパターン
    『俺にフォーカス』バージョン
    一個もないもん!!!

    に、答えてくださりありがとう💓


    最高の、文才✨✨


    これからもお互い
    『毎日がんばってる私ってすごい!!』
    マインドで楽しく生きよう〜💋💋


    そう言う人
    だいすぴ🥰

    自分大切ぺあ〜👫

    クチコミの御礼初めての出会いに乾杯💓💓笑ひかるちゃんは、たくさんクチコミあるから描かなくて大丈夫‼︎からの、新しいクチコミパターン『俺にフォーカス』バージョン一個もないもん!!!に、答えてくださりありがとう💓最高の、文才✨✨これからもお互い『毎日がんばってる私ってすごい!!』マインドで楽しく生きよう〜💋💋そう言う人だいすぴ🥰




    クチコミの御礼



    初めての出会いに乾杯💓💓






    ひかるちゃんは、
    たくさんクチコミあるから
    描かなくて大丈夫‼︎


    からの、新しいクチコミパターン
    『俺にフォーカス』バージョン
    一個もないもん!!!

    に、答えてくださりありがとう💓


    最高の、文才✨✨


    これからもお互い
    『毎日がんばってる私ってすごい!!』
    マインドで楽しく生きよう〜💋💋


    そう言う人
    だいすぴ🥰

    おやすみですが動画をお届け🕊️

    7/6 11:00




    お休み中ですが

    動画をお届け🕊️🕊️



    みてくれてる方
    ありがとう🥰


    この動画みてくれた方は
    必ずみたよ😘
    くれると嬉しい💓

    おやすみですが動画をお届け🕊️

    お休み中ですが動画をお届け🕊️🕊️みてくれてる方ありがとう🥰この動画みてくれた方は必ずみたよ😘くれると嬉しい💓




    お休み中ですが

    動画をお届け🕊️🕊️



    みてくれてる方
    ありがとう🥰


    この動画みてくれた方は
    必ずみたよ😘
    くれると嬉しい💓

    💙💙Mr.みたよ➕α🩷🩷

    7/6 00:04





    今日はお休みでしたが
    たくさんのみたよ
    ありがとう〜💋

    お休みの日は紹介できない
    こともあるけど
    チェックはしてるよ☑️

    ありがとう💓






    だぶる💓
    ありがとう〜❣️❣️❣️







    ラッキーセブンで挟まれてる‼︎
    ありがとうございます💓
    本日の➕αさんに
    させていただきました💓



    いつもありがとう❣️

    💙💙Mr.みたよ➕α🩷🩷

    今日はお休みでしたがたくさんのみたよありがとう〜💋お休みの日は紹介できないこともあるけどチェックはしてるよ☑️ありがとう💓だぶる💓ありがとう〜❣️❣️❣️ラッキーセブンで挟まれてる‼︎ありがとうございます💓本日の➕αさんにさせていただきました💓いつもありがとう❣️





    今日はお休みでしたが
    たくさんのみたよ
    ありがとう〜💋

    お休みの日は紹介できない
    こともあるけど
    チェックはしてるよ☑️

    ありがとう💓






    だぶる💓
    ありがとう〜❣️❣️❣️







    ラッキーセブンで挟まれてる‼︎
    ありがとうございます💓
    本日の➕αさんに
    させていただきました💓



    いつもありがとう❣️

    癒されるってどうゆうことだろう。

    7/5 21:02






    クチコミの御礼


    めちゃくちゃ久しぶり💓💓
    1.5年前!!笑
    わたしのもとへおかえりなさい💋


    わたしこそ、癒されちゃった♡
    居心地のよい時間を
    過ごせると
    癒されるのかな?
    本当にあっというまの時間でした✨


    記憶力、良い方だけど
    あと1日遅ければ
    忘れてました🤭

    次はもう少しはやく
    帰ってきてね💋

    癒されるってどうゆうことだろう。

    クチコミの御礼めちゃくちゃ久しぶり💓💓1.5年前!!笑わたしのもとへおかえりなさい💋わたしこそ、癒されちゃった♡居心地のよい時間を過ごせると癒されるのかな?本当にあっというまの時間でした✨記憶力、良い方だけどあと1日遅ければ忘れてました🤭次はもう少しはやく帰ってきてね💋






    クチコミの御礼


    めちゃくちゃ久しぶり💓💓
    1.5年前!!笑
    わたしのもとへおかえりなさい💋


    わたしこそ、癒されちゃった♡
    居心地のよい時間を
    過ごせると
    癒されるのかな?
    本当にあっというまの時間でした✨


    記憶力、良い方だけど
    あと1日遅ければ
    忘れてました🤭

    次はもう少しはやく
    帰ってきてね💋

    ひかるん予報🌈

    7/5 18:30




    相沢ひかるの
    お天気お姉さんコーナー🌈



    みてね♡

    ひかるん予報🌈

    相沢ひかるのお天気お姉さんコーナー🌈みてね♡




    相沢ひかるの
    お天気お姉さんコーナー🌈



    みてね♡

    メロメロっっっん

    7/5 14:35



    クチコミのお礼





    まさかの1週間で2度も
    お会いできるなんて
    嬉しかったよ〜💓

    前回より時間も長く、
    わたしの好きさなものを
    持ってきてくださり感謝🥲

    そしてあのサルートも
    可愛すぎた💓
    ナイスセンス😊✨


    また無理せず会いに来てね💋

    メロメロっっっん

    クチコミのお礼まさかの1週間で2度もお会いできるなんて嬉しかったよ〜💓前回より時間も長く、わたしの好きさなものを持ってきてくださり感謝🥲そしてあのサルートも可愛すぎた💓ナイスセンス😊✨また無理せず会いに来てね💋



    クチコミのお礼





    まさかの1週間で2度も
    お会いできるなんて
    嬉しかったよ〜💓

    前回より時間も長く、
    わたしの好きさなものを
    持ってきてくださり感謝🥲

    そしてあのサルートも
    可愛すぎた💓
    ナイスセンス😊✨


    また無理せず会いに来てね💋

    ❤️‍🔥3日連続❤️‍🔥

    7/5 03:00





    3日連続電話してくれて
    いつもダメで
    ごめんよ〜🥺


    今日はタイミングあって
    (おまたせしたけど)
    本当によかった💓💓


    〇〇ばっちりな私たちは
    もうおてあげだよ♡

    いつもありがとう💋
    無事に帰れました笑


    明日は筋肉痛かもな。笑

    ❤️‍🔥3日連続❤️‍🔥

    3日連続電話してくれていつもダメでごめんよ〜🥺今日はタイミングあって(おまたせしたけど)本当によかった💓💓〇〇ばっちりな私たちはもうおてあげだよ♡いつもありがとう💋無事に帰れました笑明日は筋肉痛かもな。笑





    3日連続電話してくれて
    いつもダメで
    ごめんよ〜🥺


    今日はタイミングあって
    (おまたせしたけど)
    本当によかった💓💓


    〇〇ばっちりな私たちは
    もうおてあげだよ♡

    いつもありがとう💋
    無事に帰れました笑


    明日は筋肉痛かもな。笑

    ❤️‍🔥文才の天才❤️‍🔥

    7/5 01:00




    おもろ〜〜♡
    同世代最高でした笑💓

    お調子もの加減が
    わたしとまったくおなじすぎて
    ずっと笑ってた💓


    クチコミはやく
    📮されないかな〜🤭🤭
    あのフォーカスのしかたは
    一級品すぎた✨✨


    そして、椅子で仕事するポーズ
    絶対ずっと忘れない🤣💓

    しごでき人間は
    仕事中に遊べます✌️笑



    ありがとうすぎたよ💋

    ❤️‍🔥文才の天才❤️‍🔥

    おもろ〜〜♡同世代最高でした笑💓お調子もの加減がわたしとまったくおなじすぎてずっと笑ってた💓クチコミはやく📮されないかな〜🤭🤭あのフォーカスのしかたは一級品すぎた✨✨そして、椅子で仕事するポーズ絶対ずっと忘れない🤣💓しごでき人間は仕事中に遊べます✌️笑ありがとうすぎたよ💋




    おもろ〜〜♡
    同世代最高でした笑💓

    お調子もの加減が
    わたしとまったくおなじすぎて
    ずっと笑ってた💓


    クチコミはやく
    📮されないかな〜🤭🤭
    あのフォーカスのしかたは
    一級品すぎた✨✨


    そして、椅子で仕事するポーズ
    絶対ずっと忘れない🤣💓

    しごでき人間は
    仕事中に遊べます✌️笑



    ありがとうすぎたよ💋

    💙💙Mr.みたよ➕α🩷🩷

    7/5 00:00



    今日もチェック
    ありがとうございます☑️






    Mr.みたよ💙

    ありがとう😘
    今日はばっちりだったね👍
    ぷぷぷ



    そして今日の➕αさんは





    11:00ぴったりさんに
    させていただきます💓

    ありがとうございます❤︎



    みなさん、いつもありがとう♡

    💙💙Mr.みたよ➕α🩷🩷

    今日もチェックありがとうございます☑️Mr.みたよ💙ありがとう😘今日はばっちりだったね👍ぷぷぷそして今日の➕αさんは11:00ぴったりさんにさせていただきます💓ありがとうございます❤︎みなさん、いつもありがとう♡



    今日もチェック
    ありがとうございます☑️






    Mr.みたよ💙

    ありがとう😘
    今日はばっちりだったね👍
    ぷぷぷ



    そして今日の➕αさんは





    11:00ぴったりさんに
    させていただきます💓

    ありがとうございます❤︎



    みなさん、いつもありがとう♡

    ひかるん予報🌈

    7/4 18:30





    ひかるん予報

    相沢ひかるの
    お天気お姉さんコーナー🌈

    ひかるん予報🌈

    ひかるん予報相沢ひかるのお天気お姉さんコーナー🌈





    ひかるん予報

    相沢ひかるの
    お天気お姉さんコーナー🌈

    基準を計ります

    7/4 14:00





    わたしはおへその位置が
    絶対に高いのよ〜


    だからなんか
    アンバランスに見えて
    写真が変な感じ😇


    みなさんはどう?


    見に来てみて
    審査してください笑




    基準を計ります

    わたしはおへその位置が絶対に高いのよ〜だからなんかアンバランスに見えて写真が変な感じ😇みなさんはどう?見に来てみて審査してください笑





    わたしはおへその位置が
    絶対に高いのよ〜


    だからなんか
    アンバランスに見えて
    写真が変な感じ😇


    みなさんはどう?


    見に来てみて
    審査してください笑




    ふつうのOLさんに憧れる

    7/4 12:01




    いつもお昼休みは
    決まってますか?


    わたしは今
    自分の塩梅が全てなお仕事
    なので、ランチタイム休憩とか
    3時のおやつタイムとか

    憧れます♡



    みんなでワイワイも
    1人で公園ランチも
    そろそろ経験したいな♡




    ふつうのOLさんに憧れる

    いつもお昼休みは決まってますか?わたしは今自分の塩梅が全てなお仕事なので、ランチタイム休憩とか3時のおやつタイムとか憧れます♡みんなでワイワイも1人で公園ランチもそろそろ経験したいな♡




    いつもお昼休みは
    決まってますか?


    わたしは今
    自分の塩梅が全てなお仕事
    なので、ランチタイム休憩とか
    3時のおやつタイムとか

    憧れます♡



    みんなでワイワイも
    1人で公園ランチも
    そろそろ経験したいな♡




    ❤️‍🔥どこいったの!?❤️‍🔥

    7/4 03:00




    デートしてくれて
    ありがとう😘
    パフェ美味しかったのに
    なぜか撮ったはずの
    写真がない‼︎

    けど撮ったかな?笑
    撮ってないかもね笑♡


    最近の話と
    アドバイス、お説教
    ありがないございます〜☺️

    また、がんばるね💋
    ありがとう♡

    ❤️‍🔥どこいったの!?❤️‍🔥

    デートしてくれてありがとう😘パフェ美味しかったのになぜか撮ったはずの写真がない‼︎けど撮ったかな?笑撮ってないかもね笑♡最近の話とアドバイス、お説教ありがないございます〜☺️また、がんばるね💋ありがとう♡




    デートしてくれて
    ありがとう😘
    パフェ美味しかったのに
    なぜか撮ったはずの
    写真がない‼︎

    けど撮ったかな?笑
    撮ってないかもね笑♡


    最近の話と
    アドバイス、お説教
    ありがないございます〜☺️

    また、がんばるね💋
    ありがとう♡

    ❤️‍🔥遂にコンプリート❤️‍🔥

    7/4 02:00





    今日はありがとう〜♡
    セブンのアレ
    ついに2人で
    コンプリートできたね🤭💙

    私たちNICE✨
    だいぶセブンに2人で
    行ったね🎵笑


    あのパワーで使って
    2人でたくさん
    いちゃいちゃできて
    楽しかったよ😘

    ❤️‍🔥遂にコンプリート❤️‍🔥

    今日はありがとう〜♡セブンのアレついに2人でコンプリートできたね🤭💙私たちNICE✨だいぶセブンに2人で行ったね🎵笑あのパワーで使って2人でたくさんいちゃいちゃできて楽しかったよ😘





    今日はありがとう〜♡
    セブンのアレ
    ついに2人で
    コンプリートできたね🤭💙

    私たちNICE✨
    だいぶセブンに2人で
    行ったね🎵笑


    あのパワーで使って
    2人でたくさん
    いちゃいちゃできて
    楽しかったよ😘