• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やぱ顔違う?

    7/18 12:16




    本日も16時~
    出勤致します😍😍



    よろしくお願いします❣️



    すっぴんでの写真やけど
    やっぱり顔違う?
    こんな写真じゃわかんないか😅w


    やぱ顔違う?

    本日も16時~出勤致します😍😍よろしくお願いします❣️すっぴんでの写真やけどやっぱり顔違う?こんな写真じゃわかんないか😅w




    本日も16時~
    出勤致します😍😍



    よろしくお願いします❣️



    すっぴんでの写真やけど
    やっぱり顔違う?
    こんな写真じゃわかんないか😅w


    チート

    7/15 20:03



    待機中_( ˙꒳​˙ _ )🍵



    転生したら第七王子だったので…
    って長いタイトルの
    アニメ鑑賞中🧐



    チート能力えなも欲しい🤔



    チート

    待機中_(˙꒳​˙_)🍵転生したら第七王子だったので…って長いタイトルのアニメ鑑賞中🧐チート能力えなも欲しい🤔



    待機中_( ˙꒳​˙ _ )🍵



    転生したら第七王子だったので…
    って長いタイトルの
    アニメ鑑賞中🧐



    チート能力えなも欲しい🤔



    出勤中♡

    7/15 16:02



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします🍀*゜



    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします🍀*゜



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします🍀*゜



    ガリガリ君は罪悪感ないよね

    7/15 12:15





    本日も16時~
    出勤致します✨



    よろしくお願いします❣️

    ガリガリ君は罪悪感ないよね

    本日も16時~出勤致します✨よろしくお願いします❣️





    本日も16時~
    出勤致します✨



    よろしくお願いします❣️

    直近の出勤予定♡

    7/14 20:15


    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 前日予約受付中
    07/15(月) 16:00 - 1:00
    07/16(火) 前々日予約受付中
    07/17(水) 前日予約受付中
    07/18(木) 16:00 - 1:00
    07/19(金) 16:00 - 1:00
    07/20(土) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)前日予約受付中07/15(月)16:00-1:0007/16(火)前々日予約受付中07/17(水)前日予約受付中07/18(木)16:00-1:0007/19(金)16:00-1:0007/20(土)前日予約受付中遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 前日予約受付中
    07/15(月) 16:00 - 1:00
    07/16(火) 前々日予約受付中
    07/17(水) 前日予約受付中
    07/18(木) 16:00 - 1:00
    07/19(金) 16:00 - 1:00
    07/20(土) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    せいざん 115のお兄様へ♡

    7/14 01:55



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    落ち着いた雰囲気の人で
    私めちゃめちゃ
    懐いてしまった😳😳🐶


    お話は難しいお話なのに
    何故か聞き入ってしまう🤔
    なんだかモテそうな人だなって
    思ってしまった🤭


    お兄さんから
    大爆笑貰えるように
    頑張ろっと❣️


    またお誘いお待ちしてます❣️
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    せいざん 115のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡落ち着いた雰囲気の人で私めちゃめちゃ懐いてしまった😳😳🐶お話は難しいお話なのに何故か聞き入ってしまう🤔なんだかモテそうな人だなって思ってしまった🤭お兄さんから大爆笑貰えるように頑張ろっと❣️またお誘いお待ちしてます❣️気をつけて帰ってね🚗³₃



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    落ち着いた雰囲気の人で
    私めちゃめちゃ
    懐いてしまった😳😳🐶


    お話は難しいお話なのに
    何故か聞き入ってしまう🤔
    なんだかモテそうな人だなって
    思ってしまった🤭


    お兄さんから
    大爆笑貰えるように
    頑張ろっと❣️


    またお誘いお待ちしてます❣️
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    wakou 117のお兄様へ♡

    7/13 23:16



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    一緒にいれる時間
    伸ばしてくれてありがとう♡
    初めてあったような気がしない
    ってくらい
    楽しい時間やったね😊



    意外な共通点もあったし✨


    つぎのパーティ
    楽しみに待ってる🤭
    2人でわいわい楽しも٩(ˊᗜˋ*)و♪



    待ち遠しいな🤭

    wakou 117のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡一緒にいれる時間伸ばしてくれてありがとう♡初めてあったような気がしないってくらい楽しい時間やったね😊意外な共通点もあったし✨つぎのパーティ楽しみに待ってる🤭2人でわいわい楽しも٩(ˊᗜˋ*)و♪待ち遠しいな🤭



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    一緒にいれる時間
    伸ばしてくれてありがとう♡
    初めてあったような気がしない
    ってくらい
    楽しい時間やったね😊



    意外な共通点もあったし✨


    つぎのパーティ
    楽しみに待ってる🤭
    2人でわいわい楽しも٩(ˊᗜˋ*)و♪



    待ち遠しいな🤭

    wakou113のお兄様へ♡

    7/13 23:04



    本日お誘い
    ありがとうございました♡♡


    お久しぶりです😳😳
    見つけてきてくれて
    ほんとに嬉しかった🥰


    えなのこと
    覚えててくれたなんて
    涙が出ちゃうよ😖



    デザートもくれてありがとう😍
    帰って食べるの楽しみ( ´›ω‹`)💕



    またお誘いくれるの
    楽しみに待ってるね❣️

    wakou113のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡♡お久しぶりです😳😳見つけてきてくれてほんとに嬉しかった🥰えなのこと覚えててくれたなんて涙が出ちゃうよ😖デザートもくれてありがとう😍帰って食べるの楽しみ(´›ω‹`)💕またお誘いくれるの楽しみに待ってるね❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡♡


    お久しぶりです😳😳
    見つけてきてくれて
    ほんとに嬉しかった🥰


    えなのこと
    覚えててくれたなんて
    涙が出ちゃうよ😖



    デザートもくれてありがとう😍
    帰って食べるの楽しみ( ´›ω‹`)💕



    またお誘いくれるの
    楽しみに待ってるね❣️

    パール305のお兄様へ♡

    7/13 19:48



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    多分えなと
    歳が近いお兄様♡
    照れるって
    最初から最後まで
    私を意識してくれて
    とっても嬉しかった🐶



    一緒にいて楽しいし
    えなは既に
    仲良しになれた気でいます🍀*゜



    いつか2人で
    食べ歩きとか行けたらいいね💕︎


    また会いたいな(´•ω•`๑)♡
    お誘い待ってます❣️

    パール305のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡多分えなと歳が近いお兄様♡照れるって最初から最後まで私を意識してくれてとっても嬉しかった🐶一緒にいて楽しいしえなは既に仲良しになれた気でいます🍀*゜いつか2人で食べ歩きとか行けたらいいね💕︎また会いたいな(´•ω•`๑)♡お誘い待ってます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    多分えなと
    歳が近いお兄様♡
    照れるって
    最初から最後まで
    私を意識してくれて
    とっても嬉しかった🐶



    一緒にいて楽しいし
    えなは既に
    仲良しになれた気でいます🍀*゜



    いつか2人で
    食べ歩きとか行けたらいいね💕︎


    また会いたいな(´•ω•`๑)♡
    お誘い待ってます❣️

    日焼け

    7/13 16:03




    出勤しました♡


    えな昨日気づいたけど
    だいぶ日焼けしたねimg




    右と左で
    腕の白さが違う💪( ¨̮ 💪)

    運転焼けだー😱

    日焼け

    出勤しました♡えな昨日気づいたけどだいぶ日焼けしたね右と左で腕の白さが違う💪(¨̮💪)運転焼けだー😱




    出勤しました♡


    えな昨日気づいたけど
    だいぶ日焼けしたねimg




    右と左で
    腕の白さが違う💪( ¨̮ 💪)

    運転焼けだー😱

    本日も

    7/13 12:15





    本日も
    16時から出勤します☺️




    お時間合う方はいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    本日も

    本日も16時から出勤します☺️お時間合う方はいらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます❣️





    本日も
    16時から出勤します☺️




    お時間合う方はいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    花園 56号室のお兄様へ♡

    7/13 00:47



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    また会いに来てくれてありがとう😍
    今日も長い時間
    一緒に入れて幸せだったよ♡



    こんなにえなのこと
    沢山思ってくれてて
    優しくしてくれるなんて
    嬉しすぎる😊



    また会えるの
    楽しみに待ってるね🤭

    花園 56号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡また会いに来てくれてありがとう😍今日も長い時間一緒に入れて幸せだったよ♡こんなにえなのこと沢山思ってくれてて優しくしてくれるなんて嬉しすぎる😊また会えるの楽しみに待ってるね🤭



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    また会いに来てくれてありがとう😍
    今日も長い時間
    一緒に入れて幸せだったよ♡



    こんなにえなのこと
    沢山思ってくれてて
    優しくしてくれるなんて
    嬉しすぎる😊



    また会えるの
    楽しみに待ってるね🤭

    [お題]from:とくべつたいけんさん

    7/12 20:02

    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪



    中2!
    心霊スポット?で🐻

    [お題]from:とくべつたいけんさん

    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪中2!心霊スポット?で🐻

    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪



    中2!
    心霊スポット?で🐻

    もっと広げてみようか♡

    7/12 16:04




    出勤しました❣️



    今日もよろしくお願いします✨



    明日から3連休だね💕︎
    みんなは何して過ごすの?😊

    もっと広げてみようか♡

    出勤しました❣️今日もよろしくお願いします✨明日から3連休だね💕︎みんなは何して過ごすの?😊




    出勤しました❣️



    今日もよろしくお願いします✨



    明日から3連休だね💕︎
    みんなは何して過ごすの?😊

    お外で…

    7/11 20:16





    こっそりお外で撮ってきた♡





    もうすぐ梅雨も終わって
    夏本格的にはじまちゃうね🤔


    暑いんだろなぁ…🫠




    お外で…

    こっそりお外で撮ってきた♡もうすぐ梅雨も終わって夏本格的にはじまちゃうね🤔暑いんだろなぁ…🫠





    こっそりお外で撮ってきた♡





    もうすぐ梅雨も終わって
    夏本格的にはじまちゃうね🤔


    暑いんだろなぁ…🫠




    足ガクガク

    7/11 12:16




    こんにちは✨



    🚨緊急事態発生🚧


    えな最近歩く量ちょっと減ってきて
    少し長めに歩いただけで


    足ガクブル:( ;´꒳`;):



    毎日の運動を身につけねば😖

    足ガクガク

    こんにちは✨🚨緊急事態発生🚧えな最近歩く量ちょっと減ってきて少し長めに歩いただけで足ガクブル:(;´꒳`;):毎日の運動を身につけねば😖




    こんにちは✨



    🚨緊急事態発生🚧


    えな最近歩く量ちょっと減ってきて
    少し長めに歩いただけで


    足ガクブル:( ;´꒳`;):



    毎日の運動を身につけねば😖

    せいざん 113のお兄様へ♡

    7/10 18:38




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    えな
    海外旅行言ってみたくなった✈️
    色んな国に行って
    知らないこと
    もっと知っていきたいな☺️

    手始めに
    国内から行ってみますw



    色んな話聞けて
    1歩踏み出して
    色んなところに行ってみようって
    思えたしすごく楽しい
    90分でした🥰


    またお誘いお待ちしてます❣️

    せいざん 113のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡えな海外旅行言ってみたくなった✈️色んな国に行って知らないこともっと知っていきたいな☺️手始めに国内から行ってみますw色んな話聞けて1歩踏み出して色んなところに行ってみようって思えたしすごく楽しい90分でした🥰またお誘いお待ちしてます❣️




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    えな
    海外旅行言ってみたくなった✈️
    色んな国に行って
    知らないこと
    もっと知っていきたいな☺️

    手始めに
    国内から行ってみますw



    色んな話聞けて
    1歩踏み出して
    色んなところに行ってみようって
    思えたしすごく楽しい
    90分でした🥰


    またお誘いお待ちしてます❣️

    恋かぁ…

    7/10 16:01




    出勤しました♡


    今日もよろしくお願いします❣️




    お兄様は夏のイベントで
    好きな物ってありますか?


    えなは断然
    夏祭り!🏮👘✨
    屋台もあるし
    花火も上がるし
    夏だーーってすごく感じる😉







    恋が盛り上がる季節でもあるよね♡

    恋かぁ…

    出勤しました♡今日もよろしくお願いします❣️お兄様は夏のイベントで好きな物ってありますか?えなは断然夏祭り!🏮👘✨屋台もあるし花火も上がるし夏だーーってすごく感じる😉恋が盛り上がる季節でもあるよね♡




    出勤しました♡


    今日もよろしくお願いします❣️




    お兄様は夏のイベントで
    好きな物ってありますか?


    えなは断然
    夏祭り!🏮👘✨
    屋台もあるし
    花火も上がるし
    夏だーーってすごく感じる😉







    恋が盛り上がる季節でもあるよね♡

    露出度高め♡

    7/10 12:17




    こんにちは✨



    こんな水着普段は着れないけど
    2人っきりの
    プライベートプールだったら
    ちょと恥ずかしいけど
    着れるよね…☺️☺️



    2人で何しようかimg





    露出度高め♡

    こんにちは✨こんな水着普段は着れないけど2人っきりのプライベートプールだったらちょと恥ずかしいけど着れるよね…☺️☺️2人で何しようか




    こんにちは✨



    こんな水着普段は着れないけど
    2人っきりの
    プライベートプールだったら
    ちょと恥ずかしいけど
    着れるよね…☺️☺️



    2人で何しようかimg





    クルクル 102のお兄様へ♡

    7/9 21:40




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてのお兄様♡
    えなのこと
    ゆうちゃみに似てるって
    言ってくれた優しいお兄様🥰


    ベッドでずっと
    責められて
    すごく幸せな時間でした☺️☺️


    ずっーとされてたら
    頭おかしくなっちゃうよ😍


    帰り気をつけて帰ってね💕︎

    またお誘いくれるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    クルクル 102のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてのお兄様♡えなのことゆうちゃみに似てるって言ってくれた優しいお兄様🥰ベッドでずっと責められてすごく幸せな時間でした☺️☺️ずっーとされてたら頭おかしくなっちゃうよ😍帰り気をつけて帰ってね💕︎またお誘いくれるの楽しみにお待ちしてます❣️




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてのお兄様♡
    えなのこと
    ゆうちゃみに似てるって
    言ってくれた優しいお兄様🥰


    ベッドでずっと
    責められて
    すごく幸せな時間でした☺️☺️


    ずっーとされてたら
    頭おかしくなっちゃうよ😍


    帰り気をつけて帰ってね💕︎

    またお誘いくれるの
    楽しみにお待ちしてます❣️