• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花園 67号室のお兄様へ♡

    6/29 01:41



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    お久しぶりです♡
    また会いに来てくれて嬉しかったよ🤭
    お話たくさんできて
    すごく楽しかった♡


    プリンとメロンミルク
    すごく美味しかった🥰
    メロンミルクはハマってしまうかも🍈



    今度美味しいもの
    二人で食べに行ったりしたいね☺️

    またお誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    花園 67号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お久しぶりです♡また会いに来てくれて嬉しかったよ🤭お話たくさんできてすごく楽しかった♡プリンとメロンミルクすごく美味しかった🥰メロンミルクはハマってしまうかも🍈今度美味しいもの二人で食べに行ったりしたいね☺️またお誘い待ってます૮.̫.ა♡



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    お久しぶりです♡
    また会いに来てくれて嬉しかったよ🤭
    お話たくさんできて
    すごく楽しかった♡


    プリンとメロンミルク
    すごく美味しかった🥰
    メロンミルクはハマってしまうかも🍈



    今度美味しいもの
    二人で食べに行ったりしたいね☺️

    またお誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    パール 504のお兄様へ♡

    6/28 20:48



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    時間経つのは早いねぇ🥺
    今日はあるあるday
    共感できる話
    ばっかりやったなぁ🥰



    私のドレス姿
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったよぉ🤭


    次は違うドレス
    着てくるね💕︎


    またお誘い
    お待ちしてます❣️

    パール 504のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡時間経つのは早いねぇ🥺今日はあるあるday共感できる話ばっかりやったなぁ🥰私のドレス姿気に入ってくれたみたいで嬉しかったよぉ🤭次は違うドレス着てくるね💕︎またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    時間経つのは早いねぇ🥺
    今日はあるあるday
    共感できる話
    ばっかりやったなぁ🥰



    私のドレス姿
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったよぉ🤭


    次は違うドレス
    着てくるね💕︎


    またお誘い
    お待ちしてます❣️

    待ってるよ…?

    6/28 18:09




    ただいま待機中ー♡♡




    待機してると
    眠くなってきちゃうな💤




    えなとすごしてくれる人
    居ないかなぁ♡

    待ってるよ…?

    ただいま待機中ー♡♡待機してると眠くなってきちゃうな💤えなとすごしてくれる人居ないかなぁ♡




    ただいま待機中ー♡♡




    待機してると
    眠くなってきちゃうな💤




    えなとすごしてくれる人
    居ないかなぁ♡

    正直言って…

    6/28 14:00




    出勤しましたぁ❣️



    今日
    よろしくお願いします♡



    今日はえなさんえちえち気分✨

    いつもだけど…♡♡w
    女の子だってそーゆーとき
    あるよね❓💕︎



    女の子から迫られるのって
    嫌ですか…?

    正直言って…

    出勤しましたぁ❣️今日よろしくお願いします♡今日はえなさんえちえち気分✨いつもだけど…♡♡w女の子だってそーゆーときあるよね❓💕︎女の子から迫られるのって嫌ですか…?




    出勤しましたぁ❣️



    今日
    よろしくお願いします♡



    今日はえなさんえちえち気分✨

    いつもだけど…♡♡w
    女の子だってそーゆーとき
    あるよね❓💕︎



    女の子から迫られるのって
    嫌ですか…?

    えなの〇〇

    6/28 12:15




    こんにちは☀️


    今日も14時から出勤します🥰



    えな絶賛季節の変わり目で
    肌荒れ中🥺
    気をつけててもニキビとか
    できちゃうよね😓



    でも昨日脱毛行ったから
    すべすべよ♡♡

    えなの〇〇

    こんにちは☀️今日も14時から出勤します🥰えな絶賛季節の変わり目で肌荒れ中🥺気をつけててもニキビとかできちゃうよね😓でも昨日脱毛行ったからすべすべよ♡♡




    こんにちは☀️


    今日も14時から出勤します🥰



    えな絶賛季節の変わり目で
    肌荒れ中🥺
    気をつけててもニキビとか
    できちゃうよね😓



    でも昨日脱毛行ったから
    すべすべよ♡♡

    やきもき

    6/26 19:31




    こんばんは🌛


    明日明後日は大雨みたいだね☂️



    朝から雨だと
    なんにもしたく無くなるよね🥺


    私はちょとプラプラしてたけど🤣


    今日の夜ご飯は


    お好み焼きーー♡
    えな焼くの上手すぎて自画自賛🤭


    やきもき

    こんばんは🌛明日明後日は大雨みたいだね☂️朝から雨だとなんにもしたく無くなるよね🥺私はちょとプラプラしてたけど🤣今日の夜ご飯はお好み焼きーー♡えな焼くの上手すぎて自画自賛🤭




    こんばんは🌛


    明日明後日は大雨みたいだね☂️



    朝から雨だと
    なんにもしたく無くなるよね🥺


    私はちょとプラプラしてたけど🤣


    今日の夜ご飯は


    お好み焼きーー♡
    えな焼くの上手すぎて自画自賛🤭


    花園 65号室のお兄様へ♡

    6/25 17:01



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    オキニトークで
    沢山お話してたお兄様🤭


    やっと会えたぁって
    2人でギューってしたの
    ドキドキした💓



    ローションで2人でぬるぬる
    したのも楽しかったね🤭

    次はリベンジせないかん🔥


    またお誘いお待ちしてます❣️

    花園 65号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡オキニトークで沢山お話してたお兄様🤭やっと会えたぁって2人でギューってしたのドキドキした💓ローションで2人でぬるぬるしたのも楽しかったね🤭次はリベンジせないかん🔥またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    オキニトークで
    沢山お話してたお兄様🤭


    やっと会えたぁって
    2人でギューってしたの
    ドキドキした💓



    ローションで2人でぬるぬる
    したのも楽しかったね🤭

    次はリベンジせないかん🔥


    またお誘いお待ちしてます❣️

    早く…♡

    6/25 14:01


    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします♡
    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってるよ✨

    早く…♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします♡お兄様からのお誘い楽しみに待ってるよ✨


    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします♡
    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってるよ✨

    人の夢は終わらねぇぇぇ

    6/24 08:01



    おはようございます☀️




    今日も私は
    夜佐賀の町に呑みに
    行きます૮ . ̫ . ა♡




    ღ今日のお題ღ

    1週間だけ
    好きなことして過ごしていいよって
    言われたら何したい??

    人の夢は終わらねぇぇぇ

    おはようございます☀️今日も私は夜佐賀の町に呑みに行きます૮.̫.ა♡ღ今日のお題ღ1週間だけ好きなことして過ごしていいよって言われたら何したい??



    おはようございます☀️




    今日も私は
    夜佐賀の町に呑みに
    行きます૮ . ̫ . ა♡




    ღ今日のお題ღ

    1週間だけ
    好きなことして過ごしていいよって
    言われたら何したい??

    夜這い

    6/23 20:38



    こんばんは🌛


    夜ご飯食べて満腹๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘





    今日の夜中
    お兄さんのところに
    夜這いしにいっちゃおっかなぁ♡




    来て欲しい?♡

    夜這い

    こんばんは🌛夜ご飯食べて満腹๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘今日の夜中お兄さんのところに夜這いしにいっちゃおっかなぁ♡来て欲しい?♡



    こんばんは🌛


    夜ご飯食べて満腹๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘





    今日の夜中
    お兄さんのところに
    夜這いしにいっちゃおっかなぁ♡




    来て欲しい?♡

    クルクル 102のお兄様へ♡

    6/22 22:17



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    また来てくれて
    嬉しかったよー🥰


    会えるのが1番嬉しいから
    一緒に入れてすごく幸せでした💞



    飲み物とスイーツまで
    買ってきてくれて
    すごく嬉しいよ🥰


    次また会えるの楽しみにしてる♡

    雨だから気をつけて帰ってね🚗³₃

    クルクル 102のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡また来てくれて嬉しかったよー🥰会えるのが1番嬉しいから一緒に入れてすごく幸せでした💞飲み物とスイーツまで買ってきてくれてすごく嬉しいよ🥰次また会えるの楽しみにしてる♡雨だから気をつけて帰ってね🚗³₃



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    また来てくれて
    嬉しかったよー🥰


    会えるのが1番嬉しいから
    一緒に入れてすごく幸せでした💞



    飲み物とスイーツまで
    買ってきてくれて
    すごく嬉しいよ🥰


    次また会えるの楽しみにしてる♡

    雨だから気をつけて帰ってね🚗³₃

    ダンディ 208のお兄様へ♡

    6/22 16:19



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    沢山話しかけてくれる人で
    すごく楽しく過ごせました🤭


    最恐2人で
    お忍びみたいになってるの
    面白かったです🤣


    今度はゆっくり
    2人で過ごしたいな🤭


    お誘い楽しみにお待ちしてます❣️

    ダンディ 208のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡沢山話しかけてくれる人ですごく楽しく過ごせました🤭最恐2人でお忍びみたいになってるの面白かったです🤣今度はゆっくり2人で過ごしたいな🤭お誘い楽しみにお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    沢山話しかけてくれる人で
    すごく楽しく過ごせました🤭


    最恐2人で
    お忍びみたいになってるの
    面白かったです🤣


    今度はゆっくり
    2人で過ごしたいな🤭


    お誘い楽しみにお待ちしてます❣️

    【お礼写メ日記】 ゴザエモン様♡

    6/22 14:18



    口コミ投稿
    ありがとうございます♡♡



    2人の合言葉使ってくれて
    直ぐに誰かわかったよ🥰



    一緒に過ごした時間が
    今でも名残惜しいぐらい
    えなも楽しかったから
    またすぐに会いたくなっちゃうな⸜ ෆ ⸝‍



    またお誘いくれるの
    楽しみに待ってますね🥰

    【お礼写メ日記】 ゴザエモン様♡

    口コミ投稿ありがとうございます♡♡2人の合言葉使ってくれて直ぐに誰かわかったよ🥰一緒に過ごした時間が今でも名残惜しいぐらいえなも楽しかったからまたすぐに会いたくなっちゃうな⸜ෆ⸝‍またお誘いくれるの楽しみに待ってますね🥰



    口コミ投稿
    ありがとうございます♡♡



    2人の合言葉使ってくれて
    直ぐに誰かわかったよ🥰



    一緒に過ごした時間が
    今でも名残惜しいぐらい
    えなも楽しかったから
    またすぐに会いたくなっちゃうな⸜ ෆ ⸝‍



    またお誘いくれるの
    楽しみに待ってますね🥰

    気分

    6/22 14:02




    出勤しました♡



    今日は
    お腹すいたーって気分🤭w



    最近本格的に
    ダイエットしてて
    昨日久しぶりに会ったお友達に
    痩せた?って言わた🤭



    峰不〇子さん
    みたいなボディになりたい♡

    気分

    出勤しました♡今日はお腹すいたーって気分🤭w最近本格的にダイエットしてて昨日久しぶりに会ったお友達に痩せた?って言わた🤭峰不〇子さんみたいなボディになりたい♡




    出勤しました♡



    今日は
    お腹すいたーって気分🤭w



    最近本格的に
    ダイエットしてて
    昨日久しぶりに会ったお友達に
    痩せた?って言わた🤭



    峰不〇子さん
    みたいなボディになりたい♡

    〇落ち

    6/22 12:16




    こんにちは✨



    最近夜は寝落ちみたいに
    寝てしまうえなです🙃


    昨日久しぶりに沢山歩いたから
    沢山寝てしまったァ🤣



    今日は14時から出勤😉
    準備しよーっと♡♡

    〇落ち

    こんにちは✨最近夜は寝落ちみたいに寝てしまうえなです🙃昨日久しぶりに沢山歩いたから沢山寝てしまったァ🤣今日は14時から出勤😉準備しよーっと♡♡




    こんにちは✨



    最近夜は寝落ちみたいに
    寝てしまうえなです🙃


    昨日久しぶりに沢山歩いたから
    沢山寝てしまったァ🤣



    今日は14時から出勤😉
    準備しよーっと♡♡