• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:モナ王さん

    8/22 20:06

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    パピコ✨

    板チョコも好き♡

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪パピコ✨板チョコも好き♡

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    パピコ✨

    板チョコも好き♡

    LOST

    8/22 18:20




    今日も暑いね😱


    私はおやすみは家に引きこもりがち🙃




    今日は
    海外ドラマ『LOST』
    を見てるよ👀



    結構面白い🤔



    LOST

    今日も暑いね😱私はおやすみは家に引きこもりがち🙃今日は海外ドラマ『LOST』を見てるよ👀結構面白い🤔




    今日も暑いね😱


    私はおやすみは家に引きこもりがち🙃




    今日は
    海外ドラマ『LOST』
    を見てるよ👀



    結構面白い🤔



    8/22 09:30




    おはようございます☀️



    ホテルの天井
    鏡張りのところたまにあるけど
    あれは見ながら
    イチャイチャするよう?🤔


    色んな角度から見たいのか❓


    お泊まりするなら
    天井が鏡のところは
    ちょっと怖い…🙈

    おはようございます☀️ホテルの天井鏡張りのところたまにあるけどあれは見ながらイチャイチャするよう?🤔色んな角度から見たいのか❓お泊まりするなら天井が鏡のところはちょっと怖い…🙈




    おはようございます☀️



    ホテルの天井
    鏡張りのところたまにあるけど
    あれは見ながら
    イチャイチャするよう?🤔


    色んな角度から見たいのか❓


    お泊まりするなら
    天井が鏡のところは
    ちょっと怖い…🙈

    シティフェイス 208号室のお兄様へ♡

    8/21 17:34



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    なんだか不思議な雰囲気の
    お兄様って印象🥰


    でも沢山お話して
    すごく楽しかった🤭🤭
    クロスゲーム
    ちゃんとえなも見とくね‼️

    次は感想言い合おう⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    また会えるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    シティフェイス 208号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡なんだか不思議な雰囲気のお兄様って印象🥰でも沢山お話してすごく楽しかった🤭🤭クロスゲームちゃんとえなも見とくね‼️次は感想言い合おう⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆また会えるの楽しみにお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    なんだか不思議な雰囲気の
    お兄様って印象🥰


    でも沢山お話して
    すごく楽しかった🤭🤭
    クロスゲーム
    ちゃんとえなも見とくね‼️

    次は感想言い合おう⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    また会えるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    出勤中♡

    8/21 16:02




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️




    贅沢にお外で
    濡れながらイチャイチャ
    しちゃうのも悪くない♡

    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️贅沢にお外で濡れながらイチャイチャしちゃうのも悪くない♡




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️




    贅沢にお外で
    濡れながらイチャイチャ
    しちゃうのも悪くない♡

    おはよう☀️

    8/21 09:45





    えなの朝一番にすること!



    二度寝する時間を
    計算すること笑


    あと15分だけ!


    ってのが多いかな🤭🤭


    朝は激弱さんです🙃







    二度寝してるときって
    なんであんなに
    気持ちいいんだろう?🤔

    おはよう☀️

    えなの朝一番にすること!二度寝する時間を計算すること笑あと15分だけ!ってのが多いかな🤭🤭朝は激弱さんです🙃二度寝してるときってなんであんなに気持ちいいんだろう?🤔





    えなの朝一番にすること!



    二度寝する時間を
    計算すること笑


    あと15分だけ!


    ってのが多いかな🤭🤭


    朝は激弱さんです🙃







    二度寝してるときって
    なんであんなに
    気持ちいいんだろう?🤔

    せいざん 203号室のお兄様へ♡

    8/20 23:22



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    最初からすごく
    気の合うお兄様で
    2人でめっちゃ興奮して
    ベットでイチャイチャ♡


    楽しかったから
    時間あったらもう1回って
    言ってしまってたかも🤭🤭


    次は時間たっぷりめで
    来てくれたら
    沢山イチャイチャできるかも🤭



    可愛いとかエロいって
    沢山褒めてくれて
    ありがとう☺️
    また来てくれるの
    楽しみに待ってるね💕︎

    せいざん 203号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡最初からすごく気の合うお兄様で2人でめっちゃ興奮してベットでイチャイチャ♡楽しかったから時間あったらもう1回って言ってしまってたかも🤭🤭次は時間たっぷりめで来てくれたら沢山イチャイチャできるかも🤭可愛いとかエロいって沢山褒めてくれてありがとう☺️また来てくれるの楽しみに待ってるね💕︎



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    最初からすごく
    気の合うお兄様で
    2人でめっちゃ興奮して
    ベットでイチャイチャ♡


    楽しかったから
    時間あったらもう1回って
    言ってしまってたかも🤭🤭


    次は時間たっぷりめで
    来てくれたら
    沢山イチャイチャできるかも🤭



    可愛いとかエロいって
    沢山褒めてくれて
    ありがとう☺️
    また来てくれるの
    楽しみに待ってるね💕︎

    せいざん 105号室のお兄様へ♡

    8/20 22:16


    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    沢山お話してくれる人で
    めちゃくちゃ楽しかった🥰



    クーラーが効かなくて
    ずっと暑いって言ってたね😱
    普通のクーラーつけて欲しい笑


    一緒にうどんツアーのTV
    見てたけん
    うどん食べたくなってしまった🥺
    帰ってから食べようかな🤤笑


    またお誘いくれるの
    楽しみにしてるね💕︎

    せいざん 105号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡沢山お話してくれる人でめちゃくちゃ楽しかった🥰クーラーが効かなくてずっと暑いって言ってたね😱普通のクーラーつけて欲しい笑一緒にうどんツアーのTV見てたけんうどん食べたくなってしまった🥺帰ってから食べようかな🤤笑またお誘いくれるの楽しみにしてるね💕︎


    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    沢山お話してくれる人で
    めちゃくちゃ楽しかった🥰



    クーラーが効かなくて
    ずっと暑いって言ってたね😱
    普通のクーラーつけて欲しい笑


    一緒にうどんツアーのTV
    見てたけん
    うどん食べたくなってしまった🥺
    帰ってから食べようかな🤤笑


    またお誘いくれるの
    楽しみにしてるね💕︎

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/20 16:22

    こーゆー診断系結構好き♡笑




    私は、エレガントでスマートな

    ~スワン系女子~

    社交的で頭もキレる優等生

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    こーゆー診断系結構好き♡笑私は、エレガントでスマートな~スワン系女子~社交的で頭もキレる優等生<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    こーゆー診断系結構好き♡笑




    私は、エレガントでスマートな

    ~スワン系女子~

    社交的で頭もキレる優等生

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤中♡

    8/20 16:00




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️





    えなと楽しいことして遊ぼ?♡

    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️えなと楽しいことして遊ぼ?♡




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️





    えなと楽しいことして遊ぼ?♡

    直近の出勤予定♡

    8/20 12:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 16:00 - 1:00
    08/21(水) 16:00 - 1:00
    08/22(木) 前日予約受付中
    08/23(金) 16:00 - 1:00
    08/24(土) 16:00 - 1:00
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 16:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)16:00-1:0008/21(水)16:00-1:0008/22(木)前日予約受付中08/23(金)16:00-1:0008/24(土)16:00-1:0008/25(日)前日予約受付中08/26(月)16:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 16:00 - 1:00
    08/21(水) 16:00 - 1:00
    08/22(木) 前日予約受付中
    08/23(金) 16:00 - 1:00
    08/24(土) 16:00 - 1:00
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 16:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    おはよう♡

    8/20 09:45




    昨日の夜なんか暑くて



    何度も起きた🥺



    何回も起きたら
    疲れとれてない気がするよね😱





    昨日は疲れること
    なんもしてないけど…笑



    今日もえなは
    めちゃ元気img

    おはよう♡

    昨日の夜なんか暑くて何度も起きた🥺何回も起きたら疲れとれてない気がするよね😱昨日は疲れることなんもしてないけど…笑今日もえなはめちゃ元気




    昨日の夜なんか暑くて



    何度も起きた🥺



    何回も起きたら
    疲れとれてない気がするよね😱





    昨日は疲れること
    なんもしてないけど…笑



    今日もえなは
    めちゃ元気img

    運命って信じる?

    8/19 12:30




    えなは運命信じるタイプ♡







    今えなの写メ日記見てるのも
    運命♡なのかも…?🤭




    もしお兄様がえなと
    一度は遊んでみないなって
    思ってくれてたら
    えなはいつでも大歓迎🥰🥰









    もし、どの女の子も綺麗で選べない!
    って時は
    当店のフリープラン
    ご利用してみて♡


    運命の娘に出会えるかも♡
    もしかしたら…えなかも?♡

    運命って信じる?

    えなは運命信じるタイプ♡今えなの写メ日記見てるのも運命♡なのかも…?🤭もしお兄様がえなと一度は遊んでみないなって思ってくれてたらえなはいつでも大歓迎🥰🥰もし、どの女の子も綺麗で選べない!って時は当店のフリープランご利用してみて♡運命の娘に出会えるかも♡もしかしたら…えなかも?♡




    えなは運命信じるタイプ♡







    今えなの写メ日記見てるのも
    運命♡なのかも…?🤭




    もしお兄様がえなと
    一度は遊んでみないなって
    思ってくれてたら
    えなはいつでも大歓迎🥰🥰









    もし、どの女の子も綺麗で選べない!
    って時は
    当店のフリープラン
    ご利用してみて♡


    運命の娘に出会えるかも♡
    もしかしたら…えなかも?♡

    朝からナニする?♡

    8/19 09:45





    おはようございます☀️


    朝から元気なえなです♡


    今日は何しようかな🥰

    朝からナニする?♡

    おはようございます☀️朝から元気なえなです♡今日は何しようかな🥰





    おはようございます☀️


    朝から元気なえなです♡


    今日は何しようかな🥰

    【お礼写メ日記】 よしよし072様♡

    8/19 01:36



    口コミ投稿
    ありがとうございます❣️



    個人イベントを利用して
    来てくれて通常より
    長く一緒に過ごすことができて
    今でも楽しかったなって
    思うくらい楽しい時間でした♡


    20分サービスっていう
    特大サービス
    なかなか出来ないから
    利用してくれて
    本当に感謝だよ😳♡♡



    次もロングで
    会いに来てくれるってことで
    期待して待っとこうかな❓🤭




    会えるの楽しみにしてる❣️

    【お礼写メ日記】 よしよし072様♡

    口コミ投稿ありがとうございます❣️個人イベントを利用して来てくれて通常より長く一緒に過ごすことができて今でも楽しかったなって思うくらい楽しい時間でした♡20分サービスっていう特大サービスなかなか出来ないから利用してくれて本当に感謝だよ😳♡♡次もロングで会いに来てくれるってことで期待して待っとこうかな❓🤭会えるの楽しみにしてる❣️



    口コミ投稿
    ありがとうございます❣️



    個人イベントを利用して
    来てくれて通常より
    長く一緒に過ごすことができて
    今でも楽しかったなって
    思うくらい楽しい時間でした♡


    20分サービスっていう
    特大サービス
    なかなか出来ないから
    利用してくれて
    本当に感謝だよ😳♡♡



    次もロングで
    会いに来てくれるってことで
    期待して待っとこうかな❓🤭




    会えるの楽しみにしてる❣️

    wakou 116号室のお兄様へ♡

    8/19 00:25



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてやったけど
    映画の話とか
    車の話もできて
    すごく楽しかったね💕︎


    またコメディとかで
    面白い映画やドラマ
    あったら教えてね❣️

    えなも見つけたら
    メモっときます🍀*゜笑




    また会えるの楽しみにしてる♡
    デットプール見たら
    感想教えてね♡

    wakou 116号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてやったけど映画の話とか車の話もできてすごく楽しかったね💕︎またコメディとかで面白い映画やドラマあったら教えてね❣️えなも見つけたらメモっときます🍀*゜笑また会えるの楽しみにしてる♡デットプール見たら感想教えてね♡



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてやったけど
    映画の話とか
    車の話もできて
    すごく楽しかったね💕︎


    またコメディとかで
    面白い映画やドラマ
    あったら教えてね❣️

    えなも見つけたら
    メモっときます🍀*゜笑




    また会えるの楽しみにしてる♡
    デットプール見たら
    感想教えてね♡

    和 26号室のお兄様へ♡

    8/18 20:35




    本日お誘い
    ありがとうございました♡




    お兄さんがあまりにも
    あのキャラに似とったけん


    思わずベットで
    言ってしまった🤭🤭


    鼻高くてすごく似てたよ♡



    ちょと体ガタガタて聞いて
    心配になったけど
    またお時間ある時は
    えなに会いに来てね🥰


    お誘い楽しみに待ってます❣️

    和 26号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お兄さんがあまりにもあのキャラに似とったけん思わずベットで言ってしまった🤭🤭鼻高くてすごく似てたよ♡ちょと体ガタガタて聞いて心配になったけどまたお時間ある時はえなに会いに来てね🥰お誘い楽しみに待ってます❣️




    本日お誘い
    ありがとうございました♡




    お兄さんがあまりにも
    あのキャラに似とったけん


    思わずベットで
    言ってしまった🤭🤭


    鼻高くてすごく似てたよ♡



    ちょと体ガタガタて聞いて
    心配になったけど
    またお時間ある時は
    えなに会いに来てね🥰


    お誘い楽しみに待ってます❣️

    出勤中♡

    8/18 16:00




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️





    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️





    今日も一日

    8/18 10:01




    おはようございます☀️



    今日も一日頑張るぞー( *˙0˙*)۶





    早起き出来ないえなが
    申しております🤭

    今日も一日

    おはようございます☀️今日も一日頑張るぞー(*˙0˙*)۶早起き出来ないえなが申しております🤭




    おはようございます☀️



    今日も一日頑張るぞー( *˙0˙*)۶





    早起き出来ないえなが
    申しております🤭

    今日のえな♡

    8/17 20:00





    少し時間あったから
    ゲームセンター行って
    新しく子(フィギュア)
    お迎えしました♡

    本当は前見かけた
    チョコビワニさん
    着ぐるみのしんちゃんが
    欲しかったんやけど…😱


    アクション仮面に入れ替わってた🙃
    でもアクション仮面も好きよ♡



    今日のえな♡

    少し時間あったからゲームセンター行って新しく子(フィギュア)お迎えしました♡本当は前見かけたチョコビワニさん着ぐるみのしんちゃんが欲しかったんやけど…😱アクション仮面に入れ替わってた🙃でもアクション仮面も好きよ♡





    少し時間あったから
    ゲームセンター行って
    新しく子(フィギュア)
    お迎えしました♡

    本当は前見かけた
    チョコビワニさん
    着ぐるみのしんちゃんが
    欲しかったんやけど…😱


    アクション仮面に入れ替わってた🙃
    でもアクション仮面も好きよ♡