This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    IBUKIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/26 06:14

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 10:30 - 15:30
    08/27(火) 出勤確認中
    08/28(水) 出勤確認中
    08/29(木) 出勤確認中
    08/30(金) 出勤確認中
    08/31(土) 出勤確認中
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)10:30-15:3008/27(火)出勤確認中08/28(水)出勤確認中08/29(木)出勤確認中08/30(金)出勤確認中08/31(土)出勤確認中09/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 10:30 - 15:30
    08/27(火) 出勤確認中
    08/28(水) 出勤確認中
    08/29(木) 出勤確認中
    08/30(金) 出勤確認中
    08/31(土) 出勤確認中
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/24 08:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 前々日予約受付中
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 10:30 - 15:30
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)前々日予約受付中08/25(日)前日予約受付中08/26(月)10:30-15:3008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-08/30(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 前々日予約受付中
    08/25(日) 前日予約受付中
    08/26(月) 10:30 - 15:30
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記💌

    8/23 14:54


    くるくるの本指名様

    今日で会うのは2回目👀
    150分コースの予定だったけど
    まさかの60分延長img

    リピしないって言ってたのに
    ららをリピしてくれてありがとう😭♡

    長い時間だったけど
    あっという間すぎて
    まだ一緒に居たかった😭😭😭

    会話も楽しいしプレイも
    気持ちよかったね🥺💕💕

    3回フィニッシュしてくれて
    ららも大満足💯

    娘っちの差し入れまで
    ありがとう❣️絶対喜ぶよ🥺♡♡♡

    また時間が合えば
    らら誘ってね!待ってるよん😍❤️

    お礼日記💌

    くるくるの本指名様今日で会うのは2回目👀150分コースの予定だったけどまさかの60分延長リピしないって言ってたのにららをリピしてくれてありがとう😭♡長い時間だったけどあっという間すぎてまだ一緒に居たかった😭😭😭会話も楽しいしプレイも気持ちよかったね🥺💕💕3回フィニッシュしてくれてららも大満足💯娘っちの差し入れまでありがとう❣️絶対喜ぶよ🥺♡♡♡また時間が合えばらら誘ってね!待ってるよん😍❤️


    くるくるの本指名様

    今日で会うのは2回目👀
    150分コースの予定だったけど
    まさかの60分延長img

    リピしないって言ってたのに
    ららをリピしてくれてありがとう😭♡

    長い時間だったけど
    あっという間すぎて
    まだ一緒に居たかった😭😭😭

    会話も楽しいしプレイも
    気持ちよかったね🥺💕💕

    3回フィニッシュしてくれて
    ららも大満足💯

    娘っちの差し入れまで
    ありがとう❣️絶対喜ぶよ🥺♡♡♡

    また時間が合えば
    らら誘ってね!待ってるよん😍❤️

    出勤しました♪

    8/23 10:12

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊吹らら(いぶきらら)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊吹らら(いぶきらら)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊吹らら(いぶきらら)

    お礼日記💌

    8/20 19:07


    くるくるのA様

    今日で2回目の本指名様img
    娘の分まで差し入れ
    ありがとうございますっimg

    いつも優しくて
    プレイは激しくて
    もぉなんだか
    ららは弄ばれてます(笑)

    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございますimg

    またお誘いお待ちしております❤️

    お礼日記💌

    くるくるのA様今日で2回目の本指名様娘の分まで差し入れありがとうございますっいつも優しくてプレイは激しくてもぉなんだかららは弄ばれてます(笑)いつも気持ちよくしてくれてありがとうございますまたお誘いお待ちしております❤️


    くるくるのA様

    今日で2回目の本指名様img
    娘の分まで差し入れ
    ありがとうございますっimg

    いつも優しくて
    プレイは激しくて
    もぉなんだか
    ららは弄ばれてます(笑)

    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございますimg

    またお誘いお待ちしております❤️

    お礼日記💌

    8/20 19:02


    ワコウのT様

    初めましてのT様img
    らら選んでくれてありがとうimg
    めちゃくちゃ話しやすくて
    びっくりしたぁ👀

    プレイも
    ぺろぺろすごい気持ちよかったです///
    また佐賀に来た時は
    誘ってくれると嬉しいなっ( *´꒳`* )

    ありがとうございました♡

    お礼日記💌

    ワコウのT様初めましてのT様らら選んでくれてありがとうめちゃくちゃ話しやすくてびっくりしたぁ👀プレイもぺろぺろすごい気持ちよかったです///また佐賀に来た時は誘ってくれると嬉しいなっ(*´꒳`*)ありがとうございました♡


    ワコウのT様

    初めましてのT様img
    らら選んでくれてありがとうimg
    めちゃくちゃ話しやすくて
    びっくりしたぁ👀

    プレイも
    ぺろぺろすごい気持ちよかったです///
    また佐賀に来た時は
    誘ってくれると嬉しいなっ( *´꒳`* )

    ありがとうございました♡

    お礼日記💌

    8/20 18:59



    せいざんの本指名様

    今日は早めに予約して頂き
    今日でお誘い2回目でしたねっimg

    らら久々すぎて
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました///

    ららの気持ちいいとこ
    沢山してくれるから
    すぐイッちゃった💕

    またお誘いお待ちしておりますっ♡

    お礼日記💌

    せいざんの本指名様今日は早めに予約して頂き今日でお誘い2回目でしたねっらら久々すぎてめちゃくちゃ興奮しちゃいました///ららの気持ちいいとこ沢山してくれるからすぐイッちゃった💕またお誘いお待ちしておりますっ♡



    せいざんの本指名様

    今日は早めに予約して頂き
    今日でお誘い2回目でしたねっimg

    らら久々すぎて
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました///

    ららの気持ちいいとこ
    沢山してくれるから
    すぐイッちゃった💕

    またお誘いお待ちしておりますっ♡

    [お題]from:好感度乞食さん

    8/14 07:58

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    ららは
    寂しがり屋で甘えん坊ですimg
    ハグが1番落ち着くし大好きなので
    沢山ハグしてくださると
    実はめちゃくちゃ嬉しいですimg

    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪ららは寂しがり屋で甘えん坊ですハグが1番落ち着くし大好きなので沢山ハグしてくださると実はめちゃくちゃ嬉しいです

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    ららは
    寂しがり屋で甘えん坊ですimg
    ハグが1番落ち着くし大好きなので
    沢山ハグしてくださると
    実はめちゃくちゃ嬉しいですimg

    [お題]from:開脚の快楽さん

    8/14 07:55

    お題:【マイガール限定公開】どのくらいカラダ柔らかいですか?開脚画像が見たいです!に回答♪

    はい!身体めちゃくちゃ硬いし
    運動できません!!(笑)
    それくらい固いので
    写真はあげれません!!img

    [お題]from:開脚の快楽さん

    お題:【マイガール限定公開】どのくらいカラダ柔らかいですか?開脚画像が見たいです!に回答♪はい!身体めちゃくちゃ硬いし運動できません!!(笑)それくらい固いので写真はあげれません!!

    お題:【マイガール限定公開】どのくらいカラダ柔らかいですか?開脚画像が見たいです!に回答♪

    はい!身体めちゃくちゃ硬いし
    運動できません!!(笑)
    それくらい固いので
    写真はあげれません!!img

    こんな時こそ!

    8/13 12:08

    こんにちは(」・ω・)

    暑すぎて冷房きいた部屋から動けないららです🎶

    こんなときこそ!

    水着で海に飛び込みたいimg

    スイカ🍉も♡⃛

    こんな時こそ!

    こんにちは(」・ω・)暑すぎて冷房きいた部屋から動けないららです🎶こんなときこそ!水着で海に飛び込みたいスイカ🍉も♡⃛

    こんにちは(」・ω・)

    暑すぎて冷房きいた部屋から動けないららです🎶

    こんなときこそ!

    水着で海に飛び込みたいimg

    スイカ🍉も♡⃛

    こんばんは🥰

    8/2 20:12



    やっと1週間も
    終わり……(´•ω•̥`)
    みなさんお疲れ様でした。

    土日は
    娘と何して遊ぼうかな〜って
    ずっと考えてるけど
    暑いからどこも行きたくないのが本音img

    そうなんです。
    ららは夏が大の苦手なんです。(笑)
    ただ、そういう訳にも行かず
    何かしらどっか連れていきますimg

    可愛い可愛い娘のためなら
    どこへでも。

    明日はお酒飲もうっと。
    みなさん華金楽しんでください🫣♡

    〜写真は大好きな竹内力を添えて〜

    こんばんは🥰

    やっと1週間も終わり……(´•ω•̥`)みなさんお疲れ様でした。土日は娘と何して遊ぼうかな〜ってずっと考えてるけど暑いからどこも行きたくないのが本音そうなんです。ららは夏が大の苦手なんです。(笑)ただ、そういう訳にも行かず何かしらどっか連れていきます可愛い可愛い娘のためならどこへでも。明日はお酒飲もうっと。みなさん華金楽しんでください🫣♡〜写真は大好きな竹内力を添えて〜



    やっと1週間も
    終わり……(´•ω•̥`)
    みなさんお疲れ様でした。

    土日は
    娘と何して遊ぼうかな〜って
    ずっと考えてるけど
    暑いからどこも行きたくないのが本音img

    そうなんです。
    ららは夏が大の苦手なんです。(笑)
    ただ、そういう訳にも行かず
    何かしらどっか連れていきますimg

    可愛い可愛い娘のためなら
    どこへでも。

    明日はお酒飲もうっと。
    みなさん華金楽しんでください🫣♡

    〜写真は大好きな竹内力を添えて〜

    出勤しました♪

    7/25 10:25

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊吹らら(いぶきらら)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊吹らら(いぶきらら)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊吹らら(いぶきらら)

    直近の出勤予定

    7/25 06:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:30 - 16:30
    07/26(金) 10:30 - 16:30
    07/27(土) 出勤確認中
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)10:30-16:3007/26(金)10:30-16:3007/27(土)出勤確認中07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:30 - 16:30
    07/26(金) 10:30 - 16:30
    07/27(土) 出勤確認中
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/22 10:10

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊吹らら(いぶきらら)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊吹らら(いぶきらら)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊吹らら(いぶきらら)

    直近の出勤予定

    7/22 00:21

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 前日予約受付中
    07/22(月) 10:30 - 16:30
    07/23(火) 前々日予約受付中
    07/24(水) 前日予約受付中
    07/25(木) 10:30 - 16:30
    07/26(金) 10:30 - 16:30
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)前日予約受付中07/22(月)10:30-16:3007/23(火)前々日予約受付中07/24(水)前日予約受付中07/25(木)10:30-16:3007/26(金)10:30-16:3007/27(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 前日予約受付中
    07/22(月) 10:30 - 16:30
    07/23(火) 前々日予約受付中
    07/24(水) 前日予約受付中
    07/25(木) 10:30 - 16:30
    07/26(金) 10:30 - 16:30
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    ふふふ…♡

    7/20 20:22


    今日は近所の祭りに
    娘と楽しんできましたimgimg

    歩いてすぐだから
    お酒も飲んでいい感じにほろよいimg

    だけどお酒飲んだら
    ムラムラしすぎて我慢できないっ

    今夜一人でしちゃうかも……♡

    ふふふ…♡

    今日は近所の祭りに娘と楽しんできました歩いてすぐだからお酒も飲んでいい感じにほろよいだけどお酒飲んだらムラムラしすぎて我慢できないっ今夜一人でしちゃうかも……♡


    今日は近所の祭りに
    娘と楽しんできましたimgimg

    歩いてすぐだから
    お酒も飲んでいい感じにほろよいimg

    だけどお酒飲んだら
    ムラムラしすぎて我慢できないっ

    今夜一人でしちゃうかも……♡

    出勤しました♪

    7/19 10:50

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊吹らら(いぶきらら)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊吹らら(いぶきらら)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊吹らら(いぶきらら)

    今…♡

    7/18 20:16



    今から晩酌タイムですimg
    たまにはいいよね??img

    お酒よわよわだけど
    お酒は大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡

    しかもこのセブンのおつまみ
    好きすぎて…(笑)

    明日出勤なので
    お誘いいただけたら嬉しいなぁimg
    えっちなこと沢山したい…

    今…♡

    今から晩酌タイムですたまにはいいよね??お酒よわよわだけどお酒は大好きです(•̤ᴗ•̤)♡しかもこのセブンのおつまみ好きすぎて…(笑)明日出勤なのでお誘いいただけたら嬉しいなぁえっちなこと沢山したい…



    今から晩酌タイムですimg
    たまにはいいよね??img

    お酒よわよわだけど
    お酒は大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡

    しかもこのセブンのおつまみ
    好きすぎて…(笑)

    明日出勤なので
    お誘いいただけたら嬉しいなぁimg
    えっちなこと沢山したい…

    出勤しました♪

    7/17 10:40

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊吹らら(いぶきらら)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊吹らら(いぶきらら)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊吹らら(いぶきらら)

    直近の出勤予定

    7/16 17:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 前日予約受付中
    07/17(水) 10:30 - 16:00
    07/18(木) 前日予約受付中
    07/19(金) 10:30 - 16:30
    07/20(土) 出勤確認中
    07/21(日) 出勤確認中
    07/22(月) 出勤確認中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)前日予約受付中07/17(水)10:30-16:0007/18(木)前日予約受付中07/19(金)10:30-16:3007/20(土)出勤確認中07/21(日)出勤確認中07/22(月)出勤確認中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 前日予約受付中
    07/17(水) 10:30 - 16:00
    07/18(木) 前日予約受付中
    07/19(金) 10:30 - 16:30
    07/20(土) 出勤確認中
    07/21(日) 出勤確認中
    07/22(月) 出勤確認中

    遊びに来てね♪