• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰ります

    7/30 23:06


    うん

    何も言う事はない


    スタンドに寄り道して

    愛車を満腹にしてから

    帰ります



    ひばり♡



    帰ります

    うん何も言う事はないスタンドに寄り道して愛車を満腹にしてから帰りますひばり♡


    うん

    何も言う事はない


    スタンドに寄り道して

    愛車を満腹にしてから

    帰ります



    ひばり♡



    どうも

    7/30 19:04


    やっぱり

    想像通りだった

    「今日は真っ白じゃないですか❓」

    「どうしたんですか❓」

    そうスタッフさんに言われました🤣



    だから


    「今日は貴方色に染めて💕の白です」と

    答えておきました


    もちろん爆笑されました

    気付いてもらっただけでも良し‼️

    ちょっといつもと違う格好したら

    気付いてもらえなかった事がある

    最近は
    ロングスカートもよく着るから

    違和感はないと思うけど


    私のイメージって❓

    真っ黒なミニ❓

    誰か教えください




    ひばり♡





    どうも

    やっぱり想像通りだった「今日は真っ白じゃないですか❓」「どうしたんですか❓」そうスタッフさんに言われました🤣だから「今日は貴方色に染めて💕の白です」と答えておきましたもちろん爆笑されました気付いてもらっただけでも良し‼️ちょっといつもと違う格好したら気付いてもらえなかった事がある最近はロングスカートもよく着るから違和感はないと思うけど私のイメージって❓真っ黒なミニ❓誰か教えくださいひばり♡


    やっぱり

    想像通りだった

    「今日は真っ白じゃないですか❓」

    「どうしたんですか❓」

    そうスタッフさんに言われました🤣



    だから


    「今日は貴方色に染めて💕の白です」と

    答えておきました


    もちろん爆笑されました

    気付いてもらっただけでも良し‼️

    ちょっといつもと違う格好したら

    気付いてもらえなかった事がある

    最近は
    ロングスカートもよく着るから

    違和感はないと思うけど


    私のイメージって❓

    真っ黒なミニ❓

    誰か教えください




    ひばり♡





    来ました

    7/30 17:47


    出勤しました😊

    イメージを覆す

    ホワイトひばりです 🤣

    見た目の涼しさも大事だな‼️と


    今日は真っ白にしてきました


    23時までお待ちしてますよ💕


    今日コレ❤️は18時に❗️




    ひばり♡

    来ました

    出勤しました😊イメージを覆すホワイトひばりです🤣見た目の涼しさも大事だな‼️と今日は真っ白にしてきました23時までお待ちしてますよ💕今日コレ❤️は18時に❗️ひばり♡


    出勤しました😊

    イメージを覆す

    ホワイトひばりです 🤣

    見た目の涼しさも大事だな‼️と


    今日は真っ白にしてきました


    23時までお待ちしてますよ💕


    今日コレ❤️は18時に❗️




    ひばり♡

    お届け

    7/30 15:56


    まったりしていたら

    こんな時間

    夜中におさんじしたから

    今日は我慢しました 😅


    今日の分の

    キテネ❤️を

    お届けしました


    18時から出勤します


    お誘いいただけたら

    嬉しいです♪



    ひばり♡

    お届け

    まったりしていたらこんな時間夜中におさんじしたから今日は我慢しました😅今日の分のキテネ❤️をお届けしました18時から出勤しますお誘いいただけたら嬉しいです♪ひばり♡


    まったりしていたら

    こんな時間

    夜中におさんじしたから

    今日は我慢しました 😅


    今日の分の

    キテネ❤️を

    お届けしました


    18時から出勤します


    お誘いいただけたら

    嬉しいです♪



    ひばり♡

    だけじゃない

    7/30 14:18



    今日は

    『梅干しの日』

    なぜ❓

    気になったから

    再度、Google先生に質問


    梅干しを食べると難が去ると言われ

    『7(なん)が30(さる)』から

    今日が『梅干しの日』となった

    古くから
    「食べ物、水、血」の三毒を
    絶つと言われ親しまれていた

    今の時期に新物の梅干しが
    食べられるようになったため




    やっぱり旬の物を食べるのが

    身体には良いと言う事なんでしょうね


    揚げ油に梅干し入れたら
    酸化を遅らせると聞いた事あるけど
    まだ試した事はありません

    実践された方は
    どうなるのか教えてください



    今日は梅干し食べます 🤣



    ひばり♡

    だけじゃない

    今日は『梅干しの日』なぜ❓気になったから再度、Google先生に質問梅干しを食べると難が去ると言われ『7(なん)が30(さる)』から今日が『梅干しの日』となった古くから「食べ物、水、血」の三毒を絶つと言われ親しまれていた今の時期に新物の梅干しが食べられるようになったためやっぱり旬の物を食べるのが身体には良いと言う事なんでしょうね揚げ油に梅干し入れたら酸化を遅らせると聞いた事あるけどまだ試した事はありません実践された方はどうなるのか教えてください今日は梅干し食べます🤣ひばり♡



    今日は

    『梅干しの日』

    なぜ❓

    気になったから

    再度、Google先生に質問


    梅干しを食べると難が去ると言われ

    『7(なん)が30(さる)』から

    今日が『梅干しの日』となった

    古くから
    「食べ物、水、血」の三毒を
    絶つと言われ親しまれていた

    今の時期に新物の梅干しが
    食べられるようになったため




    やっぱり旬の物を食べるのが

    身体には良いと言う事なんでしょうね


    揚げ油に梅干し入れたら
    酸化を遅らせると聞いた事あるけど
    まだ試した事はありません

    実践された方は
    どうなるのか教えてください



    今日は梅干し食べます 🤣



    ひばり♡

    毎日が

    7/30 11:28



    7月30日は

    『梅干しの日』

    知らなかったです

    いつも食べているのは

    梅漬け
    (梅を塩につけた物)


    梅干しは
    (梅漬けを干したもの)


    本物の梅干し見た事も食べた事ないな


    熱中症対策には

    水+塩より 水+梅干しの方が

    クエン酸が含まれているから

    効果的らしいです



    だから
    『梅干しの日』なのかは

    わかりませんでしたが…

    Google先生調べ



    熱中症には梅干しがオススメです




    ひばり♡


    毎日が

    7月30日は『梅干しの日』知らなかったですいつも食べているのは梅漬け(梅を塩につけた物)梅干しは(梅漬けを干したもの)本物の梅干し見た事も食べた事ないな熱中症対策には水+塩より水+梅干しの方がクエン酸が含まれているから効果的らしいですだから『梅干しの日』なのかはわかりませんでしたが…Google先生調べ熱中症には梅干しがオススメですひばり♡



    7月30日は

    『梅干しの日』

    知らなかったです

    いつも食べているのは

    梅漬け
    (梅を塩につけた物)


    梅干しは
    (梅漬けを干したもの)


    本物の梅干し見た事も食べた事ないな


    熱中症対策には

    水+塩より 水+梅干しの方が

    クエン酸が含まれているから

    効果的らしいです



    だから
    『梅干しの日』なのかは

    わかりませんでしたが…

    Google先生調べ



    熱中症には梅干しがオススメです




    ひばり♡


    今日も

    7/30 10:32


    おはようございます😃

    今日も暑くなりそうです


    夏の暑さで嬉しいことは

    洗濯物がすぐ乾くくらいかな…

    断然、外干し派です

    と言う事で

    今からお洗濯


    水分補給忘れずに

    今日も笑顔溢れる1日に


    ひばり♡





    今日も

    おはようございます😃今日も暑くなりそうです夏の暑さで嬉しいことは洗濯物がすぐ乾くくらいかな…断然、外干し派ですと言う事で今からお洗濯水分補給忘れずに今日も笑顔溢れる1日にひばり♡


    おはようございます😃

    今日も暑くなりそうです


    夏の暑さで嬉しいことは

    洗濯物がすぐ乾くくらいかな…

    断然、外干し派です

    と言う事で

    今からお洗濯


    水分補給忘れずに

    今日も笑顔溢れる1日に


    ひばり♡





    good night

    7/30 02:11


    流れ星⭐️

    見れなかった

    山に行かないとダメなのかな❓


    見れたら良い事ありそうだったから

    残念😖

    明日もチャンスは

    ありそうだから

    明日に期待しながら

    寝みます また明日



    おやすみなさい💤



    ひばり♡

    good night

    流れ星⭐️見れなかった山に行かないとダメなのかな❓見れたら良い事ありそうだったから残念😖明日もチャンスはありそうだから明日に期待しながら寝みますまた明日おやすみなさい💤ひばり♡


    流れ星⭐️

    見れなかった

    山に行かないとダメなのかな❓


    見れたら良い事ありそうだったから

    残念😖

    明日もチャンスは

    ありそうだから

    明日に期待しながら

    寝みます また明日



    おやすみなさい💤



    ひばり♡

    言わないでね

    7/30 00:42


    どうしても

    お腹が空いたから

    食べちゃった😅





    夜中のおさんじは


    罪なお味でした

    ゼリーだから大丈夫でしょ🙆‍♀️


    食べちゃったから

    カロリー消費してから

    おやすみTIMEかな❓


    良い子は真似しちゃダメだよ❌

    Dさま❤️
    おごちそうさまでした🙇‍♀️



    ひばり♡


    言わないでね

    どうしてもお腹が空いたから食べちゃった😅夜中のおさんじは罪なお味でしたゼリーだから大丈夫でしょ🙆‍♀️食べちゃったからカロリー消費してからおやすみTIMEかな❓良い子は真似しちゃダメだよ❌Dさま❤️おごちそうさまでした🙇‍♀️ひばり♡


    どうしても

    お腹が空いたから

    食べちゃった😅





    夜中のおさんじは


    罪なお味でした

    ゼリーだから大丈夫でしょ🙆‍♀️


    食べちゃったから

    カロリー消費してから

    おやすみTIMEかな❓


    良い子は真似しちゃダメだよ❌

    Dさま❤️
    おごちそうさまでした🙇‍♀️



    ひばり♡


    帰るよ

    7/29 23:26



    週の始まり月曜日

    今日もありがとうございました😊

    たくさん笑って

    楽しかったよ💕


    数日間

    流星が見れるみたいだけど

    見れるかな❓


    よそ見はしないで帰るけど


    見れたら良いな✨



    ではまた後で




    ひばり♡

    帰るよ

    週の始まり月曜日今日もありがとうございました😊たくさん笑って楽しかったよ💕数日間流星が見れるみたいだけど見れるかな❓よそ見はしないで帰るけど見れたら良いな✨ではまた後でひばり♡



    週の始まり月曜日

    今日もありがとうございました😊

    たくさん笑って

    楽しかったよ💕


    数日間

    流星が見れるみたいだけど

    見れるかな❓


    よそ見はしないで帰るけど


    見れたら良いな✨



    ではまた後で




    ひばり♡

    比べちゃダメ❌

    7/29 21:34



    お店のバナー

    今日は



    若妻みおんちゃん♡



    メーター超えのみゆきちゃん♡


    お二人に混じり



    私 ひばり♡

    私に無い物をお持ちのふたり



    わかる❓ わかるよね…


    そう チチ

    素敵なお胸をお持ちなんです
    あー羨ましい😮‍💨

    仲良しさま❤️に

    『ほしい〜ほしい〜』言ったら

    『仕方ない…諦めも大事』と…

    お腹は立派になるのに

    胸にはいかない💦


    悲しいかな現実😢


    バストアップするには

    どうすればいいのかな❓

    ふたりに聞いてみる




    ひばり♡





    比べちゃダメ❌

    お店のバナー今日は若妻みおんちゃん♡メーター超えのみゆきちゃん♡お二人に混じり私ひばり♡私に無い物をお持ちのふたりわかる❓わかるよね…そうチチ素敵なお胸をお持ちなんですあー羨ましい😮‍💨仲良しさま❤️に『ほしい〜ほしい〜』言ったら『仕方ない…諦めも大事』と…お腹は立派になるのに胸にはいかない💦悲しいかな現実😢バストアップするにはどうすればいいのかな❓ふたりに聞いてみるひばり♡



    お店のバナー

    今日は



    若妻みおんちゃん♡



    メーター超えのみゆきちゃん♡


    お二人に混じり



    私 ひばり♡

    私に無い物をお持ちのふたり



    わかる❓ わかるよね…


    そう チチ

    素敵なお胸をお持ちなんです
    あー羨ましい😮‍💨

    仲良しさま❤️に

    『ほしい〜ほしい〜』言ったら

    『仕方ない…諦めも大事』と…

    お腹は立派になるのに

    胸にはいかない💦


    悲しいかな現実😢


    バストアップするには

    どうすればいいのかな❓

    ふたりに聞いてみる




    ひばり♡





    御礼 RISE Aさま❤️

    7/29 20:52


    今日はお待たせして

    申し訳なかったです🙇‍♀️

    前回と同じスタイルで

    やっぱりビックリした 🤣

    嬉しそうに話されてた事

    楽しんでください💕

    健闘を祈ってます


    今日も完敗でした⤵️

    やれやれですよ…

    いつになれば圧勝出来るか

    研究しておきます


    アレも早く治ればいいですね

    私の青タンはまだまだですが…


    今日も楽しかったです♪


    コーヒーありがとうございます☕️

    美味しくいただきます



    またね👋🏻



    ひばり♡




    御礼 RISE Aさま❤️

    今日はお待たせして申し訳なかったです🙇‍♀️前回と同じスタイルでやっぱりビックリした🤣嬉しそうに話されてた事楽しんでください💕健闘を祈ってます今日も完敗でした⤵️やれやれですよ…いつになれば圧勝出来るか研究しておきますアレも早く治ればいいですね私の青タンはまだまだですが…今日も楽しかったです♪コーヒーありがとうございます☕️美味しくいただきますまたね👋🏻ひばり♡


    今日はお待たせして

    申し訳なかったです🙇‍♀️

    前回と同じスタイルで

    やっぱりビックリした 🤣

    嬉しそうに話されてた事

    楽しんでください💕

    健闘を祈ってます


    今日も完敗でした⤵️

    やれやれですよ…

    いつになれば圧勝出来るか

    研究しておきます


    アレも早く治ればいいですね

    私の青タンはまだまだですが…


    今日も楽しかったです♪


    コーヒーありがとうございます☕️

    美味しくいただきます



    またね👋🏻



    ひばり♡




    御礼 セイザン Tさま❤️

    7/29 20:40


    スタートから

    お誘いいただき
    ありがとうございました😊

    今日はイケイケな格好じゃなくて

    申し訳なかったです😩

    半分しか巻けてなかったから

    アップスタイルで失礼しました

    想像していたより小柄ですが

    態度はLLかもです 🤣


    出川イングリッシュで

    笑っていただきよかった🥳

    やれば出来る子だと自負してます


    あれからお仕事戻られました❓

    暑い日が続いてます

    どうぞご自愛ください💕

    今日は私を選んでいただき
    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    また一緒に過ごそうね

    寄り道希望です❤️




    ひばり♡

    御礼 セイザン Tさま❤️

    スタートからお誘いいただきありがとうございました😊今日はイケイケな格好じゃなくて申し訳なかったです😩半分しか巻けてなかったからアップスタイルで失礼しました想像していたより小柄ですが態度はLLかもです🤣出川イングリッシュで笑っていただきよかった🥳やれば出来る子だと自負してますあれからお仕事戻られました❓暑い日が続いてますどうぞご自愛ください💕今日は私を選んでいただき本当にありがとうございました🙇‍♀️また一緒に過ごそうね寄り道希望です❤️ひばり♡


    スタートから

    お誘いいただき
    ありがとうございました😊

    今日はイケイケな格好じゃなくて

    申し訳なかったです😩

    半分しか巻けてなかったから

    アップスタイルで失礼しました

    想像していたより小柄ですが

    態度はLLかもです 🤣


    出川イングリッシュで

    笑っていただきよかった🥳

    やれば出来る子だと自負してます


    あれからお仕事戻られました❓

    暑い日が続いてます

    どうぞご自愛ください💕

    今日は私を選んでいただき
    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    また一緒に過ごそうね

    寄り道希望です❤️




    ひばり♡

    次へ

    7/29 19:09


    Tさま❤️

    ありがとうございました

    御礼は後になっちゃう😭

    読んでもらえたら

    嬉しいです



    次へ向かうね


    ひばり♡

    次へ

    Tさま❤️ありがとうございました御礼は後になっちゃう😭読んでもらえたら嬉しいです次へ向かうねひばり♡


    Tさま❤️

    ありがとうございました

    御礼は後になっちゃう😭

    読んでもらえたら

    嬉しいです



    次へ向かうね


    ひばり♡

    今は…

    7/29 19:01


    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪
    from:工事一式さん



    以前はいたんだけど

    今は虹の橋🌈にいます


    幸せにしてあげられる自信がないから

    今はドッグカフェ、ネコカフェに通って

    癒されます😊



    お顔を見せれないけど

    満面の笑顔なんだよね❤️



    今、お迎えしたら

    引きこもりに拍車がかかるから

    しばらくはカフェに通います

    平日に行きたいから連勤は無理なんだよね 😆




    ひばり♡

    今は…

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪from:工事一式さん以前はいたんだけど今は虹の橋🌈にいます幸せにしてあげられる自信がないから今はドッグカフェ、ネコカフェに通って癒されます😊お顔を見せれないけど満面の笑顔なんだよね❤️今、お迎えしたら引きこもりに拍車がかかるからしばらくはカフェに通います平日に行きたいから連勤は無理なんだよね😆ひばり♡


    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪
    from:工事一式さん


    以前はいたんだけど

    今は虹の橋🌈にいます


    幸せにしてあげられる自信がないから

    今はドッグカフェ、ネコカフェに通って

    癒されます😊



    お顔を見せれないけど

    満面の笑顔なんだよね❤️



    今、お迎えしたら

    引きこもりに拍車がかかるから

    しばらくはカフェに通います

    平日に行きたいから連勤は無理なんだよね 😆




    ひばり♡

    フライング😆

    7/29 17:58



    お誘い

    ありがとうございます


    向かってます♪



    ひばり♡

    フライング😆

    お誘いありがとうございます向かってます♪ひばり♡



    お誘い

    ありがとうございます


    向かってます♪



    ひばり♡

    着いちゃった

    7/29 17:41



    出勤しました

    ちょっと寄り道してきたので

    今日は地味めかな❓

    涼しげなグリーンのワンピース👗

    らしくないかもしれません💦


    23時まで

    お待ちしてます❤️

    お肉の差し入れも待ってるよ‼️


    今日コレ❤️は18時です




    ひばり♡




    着いちゃった

    出勤しましたちょっと寄り道してきたので今日は地味めかな❓涼しげなグリーンのワンピース👗らしくないかもしれません💦23時までお待ちしてます❤️お肉の差し入れも待ってるよ‼️今日コレ❤️は18時ですひばり♡



    出勤しました

    ちょっと寄り道してきたので

    今日は地味めかな❓

    涼しげなグリーンのワンピース👗

    らしくないかもしれません💦


    23時まで

    お待ちしてます❤️

    お肉の差し入れも待ってるよ‼️


    今日コレ❤️は18時です




    ひばり♡




    おさんじよ‼️

    7/29 15:16



    お楽しみの時間だよ

    今日は

    Dさま❤️にいただいた

    シュークリームをパクリ😋


    嫌いな食べ物がほとんどない私

    唯一苦手な物は

    ブニュっとしてる鳥皮くらい

    カリカリは好きだよ

    今日もしっかりおさんじを

    楽しみました♬

    Dさま❤️

    餌付けありがとう😊




    ひばり♡






    おさんじよ‼️

    お楽しみの時間だよ今日はDさま❤️にいただいたシュークリームをパクリ😋嫌いな食べ物がほとんどない私唯一苦手な物はブニュっとしてる鳥皮くらいカリカリは好きだよ今日もしっかりおさんじを楽しみました♬Dさま❤️餌付けありがとう😊ひばり♡



    お楽しみの時間だよ

    今日は

    Dさま❤️にいただいた

    シュークリームをパクリ😋


    嫌いな食べ物がほとんどない私

    唯一苦手な物は

    ブニュっとしてる鳥皮くらい

    カリカリは好きだよ

    今日もしっかりおさんじを

    楽しみました♬

    Dさま❤️

    餌付けありがとう😊




    ひばり♡






    したよ

    7/29 14:30



    今日の推し活


    キテネ❤️

    お届けしました😊


    何度も届いてご迷惑かな❓


    なるだけ気にはしているつもりです


    こう見えて気にするタイプです


    今日は18時から出勤します


    どうぞよろしく❤️



    ひばり♡





    したよ

    今日の推し活キテネ❤️お届けしました😊何度も届いてご迷惑かな❓なるだけ気にはしているつもりですこう見えて気にするタイプです今日は18時から出勤しますどうぞよろしく❤️ひばり♡



    今日の推し活


    キテネ❤️

    お届けしました😊


    何度も届いてご迷惑かな❓


    なるだけ気にはしているつもりです


    こう見えて気にするタイプです


    今日は18時から出勤します


    どうぞよろしく❤️



    ひばり♡





    すごいね

    7/29 11:30


    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪
    from:元祖ちゃんねらーさん




    はっきり言ったら

    オリンピックの興味は薄いです 😆


    でもね

    昨日のスケートボード🛹は

    感動した✨

    金メダル🥇の選手

    まだ10代なんだよね

    確か14歳だったかな❓


    好きなスポーツは皆無ですが

    たまには観るのも良いなと

    思った今日この頃




    ひばり♡

    ​​​​​​​

    すごいね

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪from:元祖ちゃんねらーさんはっきり言ったらオリンピックの興味は薄いです😆でもね昨日のスケートボード🛹は感動した✨金メダル🥇の選手まだ10代なんだよね確か14歳だったかな❓好きなスポーツは皆無ですがたまには観るのも良いなと思った今日この頃ひばり♡​​​​​​​


    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪
    from:元祖ちゃんねらーさん



    はっきり言ったら

    オリンピックの興味は薄いです 😆


    でもね

    昨日のスケートボード🛹は

    感動した✨

    金メダル🥇の選手

    まだ10代なんだよね

    確か14歳だったかな❓


    好きなスポーツは皆無ですが

    たまには観るのも良いなと

    思った今日この頃




    ひばり♡

    ​​​​​​​