• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるね

    7/25 14:49


    キテネ❤️

    お届けしました


    本日



    夫人祭✨やってます


    涼しいお部屋で

    一緒に過ごしたいな💕




    18時よりお待ちしております♪




    ひばり♡

    待ってるね

    キテネ❤️お届けしました本日夫人祭✨やってます涼しいお部屋で一緒に過ごしたいな💕18時よりお待ちしております♪ひばり♡


    キテネ❤️

    お届けしました


    本日



    夫人祭✨やってます


    涼しいお部屋で

    一緒に過ごしたいな💕




    18時よりお待ちしております♪




    ひばり♡

    大丈夫❗️

    7/25 13:00


    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪
    from:くりてぃかるまんさん



    たぶんないです

    きっとないです


    予防策は

    引きこもり 😆


    車移動も暑いし

    お家でまったりが1番

    それと

    水シャワー🚿浴びる


    気持ちいいのよ😊


    皆さまは
    水分補給しっかりしてくださいね




    ひばり♡

    大丈夫❗️

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪from:くりてぃかるまんさんたぶんないですきっとないです予防策は引きこもり😆車移動も暑いしお家でまったりが1番それと水シャワー🚿浴びる気持ちいいのよ😊皆さまは水分補給しっかりしてくださいねひばり♡


    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪
    from:くりてぃかるまんさん


    たぶんないです

    きっとないです


    予防策は

    引きこもり 😆


    車移動も暑いし

    お家でまったりが1番

    それと

    水シャワー🚿浴びる


    気持ちいいのよ😊


    皆さまは
    水分補給しっかりしてくださいね




    ひばり♡

    常に

    7/25 12:15


    お題:勝負下着見せて!に回答♪
    from:おk!えろ!さん




    出勤の時はいつも


    勝負下着です‼️


    出勤の時は
    毎回 日記に載せているから
    気になる人は見てね♬

    退勤するまでしか見られないから
    忘れずにチェックして💕




    ⬆️は

    ご存知の方も多い
    某メーカーの下着✨

    お気に入りのひとつです



    ひばり♡


    常に

    お題:勝負下着見せて!に回答♪from:おk!えろ!さん出勤の時はいつも勝負下着です‼️出勤の時は毎回日記に載せているから気になる人は見てね♬退勤するまでしか見られないから忘れずにチェックして💕⬆️はご存知の方も多い某メーカーの下着✨お気に入りのひとつですひばり♡


    お題:勝負下着見せて!に回答♪
    from:おk!えろ!さん



    出勤の時はいつも


    勝負下着です‼️


    出勤の時は
    毎回 日記に載せているから
    気になる人は見てね♬

    退勤するまでしか見られないから
    忘れずにチェックして💕




    ⬆️は

    ご存知の方も多い
    某メーカーの下着✨

    お気に入りのひとつです



    ひばり♡


    うーん…

    7/25 11:20


    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪from:ボンボンさん



    思い浮かばない🤔

    という事は

    大きな買い物してないかも


    買い物ではないけど


    10月にちょっと贅沢する予定😊


    自分にご褒美することも

    大切だよね




    ひばり♡

    うーん…

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪from:ボンボンさん思い浮かばない🤔という事は大きな買い物してないかも買い物ではないけど10月にちょっと贅沢する予定😊自分にご褒美することも大切だよねひばり♡


    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪from:ボンボンさん


    思い浮かばない🤔

    という事は

    大きな買い物してないかも


    買い物ではないけど


    10月にちょっと贅沢する予定😊


    自分にご褒美することも

    大切だよね




    ひばり♡

    特別

    7/25 09:30


    おはようございます😃

    今日は晴れてるね

    暑くなりそうです


    どうせなら一緒に

    熱くなりましょ‼️

    今日からイベント始まるよ




    今日は18時から出勤します

    ご予約お待ちしてます😊



    ひばり♡



    特別

    おはようございます😃今日は晴れてるね暑くなりそうですどうせなら一緒に熱くなりましょ‼️今日からイベント始まるよ今日は18時から出勤しますご予約お待ちしてます😊ひばり♡


    おはようございます😃

    今日は晴れてるね

    暑くなりそうです


    どうせなら一緒に

    熱くなりましょ‼️

    今日からイベント始まるよ




    今日は18時から出勤します

    ご予約お待ちしてます😊



    ひばり♡



    良い夢を

    7/25 01:52




    明日は特別な日だよ‼️

    何の日かわかるかな❓


    明日は日記も頑張るね💪


    そのためにゆっくり寝みます


    ではおやすみなさい💤



    また明日✨


    ひばり♡








    良い夢を

    明日は特別な日だよ‼️何の日かわかるかな❓明日は日記も頑張るね💪そのためにゆっくり寝みますではおやすみなさい💤また明日✨ひばり♡




    明日は特別な日だよ‼️

    何の日かわかるかな❓


    明日は日記も頑張るね💪


    そのためにゆっくり寝みます


    ではおやすみなさい💤



    また明日✨


    ひばり♡








    明日ね✨

    7/24 23:22



    明日は

    いつもの時間で出勤します😊

    こんな時間ですが

    本日分の

    キテネ❤️を

    お届けしました

    なんとか今日中に間に合った


    明日の




    ひばり♡

    明日ね✨

    明日はいつもの時間で出勤します😊こんな時間ですが本日分のキテネ❤️をお届けしましたなんとか今日中に間に合った明日のひばり♡



    明日は

    いつもの時間で出勤します😊

    こんな時間ですが

    本日分の

    キテネ❤️を

    お届けしました

    なんとか今日中に間に合った


    明日の




    ひばり♡

    いっぱい

    7/24 16:22


    今日は

    ちゃんとおさんじしたよ

    Mさま❤️からのお持たせ


    コウノトリの『福袋』

    というおかき

    小さな口福(幸福)いろいろいっぱい



    本当に色々な種類が入っていて

    楽しみながらいただきました


    Mさま❤️今回も

    餌付けありがとうございました😊




    ひばり♡


    いっぱい

    今日はちゃんとおさんじしたよMさま❤️からのお持たせコウノトリの『福袋』というおかき小さな口福(幸福)いろいろいっぱい本当に色々な種類が入っていて楽しみながらいただきましたMさま❤️今回も餌付けありがとうございました😊ひばり♡


    今日は

    ちゃんとおさんじしたよ

    Mさま❤️からのお持たせ


    コウノトリの『福袋』

    というおかき

    小さな口福(幸福)いろいろいっぱい



    本当に色々な種類が入っていて

    楽しみながらいただきました


    Mさま❤️今回も

    餌付けありがとうございました😊




    ひばり♡


    明けた❓

    7/24 10:52


    梅雨明け宣言から

    一転

    ゴロゴロ鳴ってる⚡️


    今日は不安定な天気❓


    雷⚡️鳴ったら

    まずオヘソ隠します




    ひばり♡



    明けた❓

    梅雨明け宣言から一転ゴロゴロ鳴ってる⚡️今日は不安定な天気❓雷⚡️鳴ったらまずオヘソ隠しますひばり♡


    梅雨明け宣言から

    一転

    ゴロゴロ鳴ってる⚡️


    今日は不安定な天気❓


    雷⚡️鳴ったら

    まずオヘソ隠します




    ひばり♡



    今日まで

    7/24 09:40



    おはようございます


    真ん中もっこり水曜日


    曇りでも変わらず暑い💦


    今日も水分補給忘れずに


    笑顔溢れる1日に✨

    お休みは今日まで

    明日は出勤します♪




    ひばり♡




    今日まで

    おはようございます真ん中もっこり水曜日曇りでも変わらず暑い💦今日も水分補給忘れずに笑顔溢れる1日に✨お休みは今日まで明日は出勤します♪ひばり♡



    おはようございます


    真ん中もっこり水曜日


    曇りでも変わらず暑い💦


    今日も水分補給忘れずに


    笑顔溢れる1日に✨

    お休みは今日まで

    明日は出勤します♪




    ひばり♡




    自分でね

    7/24 00:28



    ブラックひばりさん

    今日も1日ご機嫌でした😊

    好きな服を着て

    好きな下着を着けて

    好きな事をする


    ただ…心残りが…


    おっ…おさんじしなかった😱


    ちょっとおデートしてたから❤️
    そういう事にしておきたい(真意は秘密㊙️)


    明日はちゃんと
    おさんじTIMEしよう


    自分の機嫌は自分で取って

    今日もゆっくり寝めそうです


    あっ‼️
    忘れる前にシフト出しておきます


    では
    おやすみなさい💤



    ひばり♡











    自分でね

    ブラックひばりさん今日も1日ご機嫌でした😊好きな服を着て好きな下着を着けて好きな事をするただ…心残りが…おっ…おさんじしなかった😱ちょっとおデートしてたから❤️そういう事にしておきたい(真意は秘密㊙️)明日はちゃんとおさんじTIMEしよう自分の機嫌は自分で取って今日もゆっくり寝めそうですあっ‼️忘れる前にシフト出しておきますではおやすみなさい💤ひばり♡



    ブラックひばりさん

    今日も1日ご機嫌でした😊

    好きな服を着て

    好きな下着を着けて

    好きな事をする


    ただ…心残りが…


    おっ…おさんじしなかった😱


    ちょっとおデートしてたから❤️
    そういう事にしておきたい(真意は秘密㊙️)


    明日はちゃんと
    おさんじTIMEしよう


    自分の機嫌は自分で取って

    今日もゆっくり寝めそうです


    あっ‼️
    忘れる前にシフト出しておきます


    では
    おやすみなさい💤



    ひばり♡











    昨日も

    7/23 12:28


    キテネ❤️の

    生存確認させていただきました


    昨日もギリギリ遅い時間に

    ポチッたよ 😆


    木曜日には出勤出来るかな❓




    ひばり♡

    昨日も

    キテネ❤️の生存確認させていただきました昨日もギリギリ遅い時間にポチッたよ😆木曜日には出勤出来るかな❓ひばり♡


    キテネ❤️の

    生存確認させていただきました


    昨日もギリギリ遅い時間に

    ポチッたよ 😆


    木曜日には出勤出来るかな❓




    ひばり♡

    負けない

    7/23 10:22


    おはようございます

    今日も熱中症対策

    しっかりと‼️


    穏やかな1日を

    過ごしてください💕




    ひばり♡

    負けない

    おはようございます今日も熱中症対策しっかりと‼️穏やかな1日を過ごしてください💕ひばり♡


    おはようございます

    今日も熱中症対策

    しっかりと‼️


    穏やかな1日を

    過ごしてください💕




    ひばり♡

    高い 高い

    7/22 21:48


    スーパー行ったら

    野菜が高い💦

    レタスもきゅうりも

    諦めた

    仕方ないから今日は

    冷凍ネギしか入っていない

    炒飯が晩御飯です




    ひばり♡

    高い 高い

    スーパー行ったら野菜が高い💦レタスもきゅうりも諦めた仕方ないから今日は冷凍ネギしか入っていない炒飯が晩御飯ですひばり♡


    スーパー行ったら

    野菜が高い💦

    レタスもきゅうりも

    諦めた

    仕方ないから今日は

    冷凍ネギしか入っていない

    炒飯が晩御飯です




    ひばり♡

    時間だよ

    7/22 15:40


    1日の楽しみ♪

    おさんじの時間😊

    今日は

    仲良しMちゃん❤️から

    いただいた


    佐賀の大和にある専門店の

    バームクーヘン(桃)

    グルテンフリーで

    米粉で作られているそうです

    ほのかに桃の香りの

    優しいお味

    口どけも軽くて何個も
    食べたくなる😋

    でも一個で我慢する



    とっても美味しく可愛い



    おごちそうさまでした🙇‍♀️




    ひばり♡



    時間だよ

    1日の楽しみ♪おさんじの時間😊今日は仲良しMちゃん❤️からいただいた佐賀の大和にある専門店のバームクーヘン(桃)グルテンフリーで米粉で作られているそうですほのかに桃の香りの優しいお味口どけも軽くて何個も食べたくなる😋でも一個で我慢するとっても美味しく可愛いおごちそうさまでした🙇‍♀️ひばり♡


    1日の楽しみ♪

    おさんじの時間😊

    今日は

    仲良しMちゃん❤️から

    いただいた


    佐賀の大和にある専門店の

    バームクーヘン(桃)

    グルテンフリーで

    米粉で作られているそうです

    ほのかに桃の香りの

    優しいお味

    口どけも軽くて何個も
    食べたくなる😋

    でも一個で我慢する



    とっても美味しく可愛い



    おごちそうさまでした🙇‍♀️




    ひばり♡



    あるある

    7/22 14:34


    熱中症警戒アラート🥵

    発令中

    車でみた外気温

    37度になってた💦


    私用 終わらせて

    車に乗る時

    ♪〜♬ ♪〜♬

    娘からの着信音だ…


    リンゴ🍎ちゃんはジーンズのお尻

    ❓❓❓


    違っ違う


    隣のご婦人のリンゴちゃんが

    鳴っていました


    自分のが鳴ってる‼️と

    勘違い😅


    きっとあるあるだよね❓




    午後も水分補給忘れずに





    ひばり♡



    あるある

    熱中症警戒アラート🥵発令中車でみた外気温37度になってた💦私用終わらせて車に乗る時♪〜♬♪〜♬娘からの着信音だ…リンゴ🍎ちゃんはジーンズのお尻❓❓❓違っ違う隣のご婦人のリンゴちゃんが鳴っていました自分のが鳴ってる‼️と勘違い😅きっとあるあるだよね❓午後も水分補給忘れずにひばり♡


    熱中症警戒アラート🥵

    発令中

    車でみた外気温

    37度になってた💦


    私用 終わらせて

    車に乗る時

    ♪〜♬ ♪〜♬

    娘からの着信音だ…


    リンゴ🍎ちゃんはジーンズのお尻

    ❓❓❓


    違っ違う


    隣のご婦人のリンゴちゃんが

    鳴っていました


    自分のが鳴ってる‼️と

    勘違い😅


    きっとあるあるだよね❓




    午後も水分補給忘れずに





    ひばり♡



    やっと

    7/22 11:09


    おはようございます


    ピンポンパンポン♪

    速報です❗️

    ただいま

    梅雨明けが発表されました✨


    去年より3日早く平年より3日おそい

    梅雨明けです

    という事

    暑くなるという事ですね💦


    今日も水分補給忘れずに

    笑顔溢れる1日に😊




    ひばり♡

    やっと

    おはようございますピンポンパンポン♪速報です❗️ただいま梅雨明けが発表されました✨去年より3日早く平年より3日おそい梅雨明けですという事暑くなるという事ですね💦今日も水分補給忘れずに笑顔溢れる1日に😊ひばり♡


    おはようございます


    ピンポンパンポン♪

    速報です❗️

    ただいま

    梅雨明けが発表されました✨


    去年より3日早く平年より3日おそい

    梅雨明けです

    という事

    暑くなるという事ですね💦


    今日も水分補給忘れずに

    笑顔溢れる1日に😊




    ひばり♡

    月が…

    7/22 00:55



    今日は月🌕が綺麗でした




    薄っすら雲があるのも幻想的

    空見るのが大好き❤



    今朝は安眠妨害にあったので

    今日こそはゆっくり寝みたいですね


    ちょっと私用などで
    シフト出していません😥

    リクエストいただけたら
    対応させていただきますので

    オキニトークでご連絡お願いします


    それでは
    おやすみなさい💤


    良い夢見てくださいね💋




    ひばり♡

    月が…

    今日は月🌕が綺麗でした薄っすら雲があるのも幻想的空見るのが大好き❤今朝は安眠妨害にあったので今日こそはゆっくり寝みたいですねちょっと私用などでシフト出していません😥リクエストいただけたら対応させていただきますのでオキニトークでご連絡お願いしますそれではおやすみなさい💤良い夢見てくださいね💋ひばり♡



    今日は月🌕が綺麗でした




    薄っすら雲があるのも幻想的

    空見るのが大好き❤



    今朝は安眠妨害にあったので

    今日こそはゆっくり寝みたいですね


    ちょっと私用などで
    シフト出していません😥

    リクエストいただけたら
    対応させていただきますので

    オキニトークでご連絡お願いします


    それでは
    おやすみなさい💤


    良い夢見てくださいね💋




    ひばり♡

    やらかし💦

    7/21 20:51


    おさんじの日記が


    誤字脱字のオンパレードでした

    心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️

    大変失礼致しました


    先程、訂正しました

    人間、間違いはあるので
    どうかお許しを🙏🏻






    ひばり♡




    やらかし💦

    おさんじの日記が誤字脱字のオンパレードでした心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️大変失礼致しました先程、訂正しました人間、間違いはあるのでどうかお許しを🙏🏻ひばり♡


    おさんじの日記が


    誤字脱字のオンパレードでした

    心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️

    大変失礼致しました


    先程、訂正しました

    人間、間違いはあるので
    どうかお許しを🙏🏻






    ひばり♡




    教えて‼️先生

    7/21 16:45


    今日のおさんじは

    仲良しMさま❤️から

    いただいた

    焼やせうま』

    大分名物のオヤツを

    お持たせ用にした物

    商品名が気になる❗️

    痩せた馬🐴❓


    そんな時は
    Google先生に聞いてみよう

    やせうま』とは小麦粉で作った
    大分の郷土料理


    「やせうま」の由来

    その1 平安貴族の若君が乳母の八瀬
       作ったおやつを気に入り
       「八瀬、うま」とねだった説

    その2 元々は、米粉で作った馬の形
        おやつだったが小麦粉で作られる
        ようになり平麺状に細長くなった
        ため「やせうま」と呼ばれた説

    その3 馬の餌とする小麦をこの料理に
        使い、人間が食べてしまい
        「馬が痩せてしまった」という説

    *諸説あります

    大分はだご汁も有名ですが
    作り方も似ているため

    汁なしのおやつだごって感じとして
    食べられているようです


    さすがGoogle先生

    困った時には頼りになります😊

    ちなみにお味は

    懐かしい優しいお味でした😋



    Mさま❤️
    餌付けいただき
    ありがとうございました



    ひばり♡

    教えて‼️先生

    今日のおさんじは仲良しMさま❤️からいただいた『焼やせうま』大分名物のオヤツをお持たせ用にした物商品名が気になる❗️痩せた馬🐴❓そんな時はGoogle先生に聞いてみよう『やせうま』とは小麦粉で作った大分の郷土料理「やせうま」の由来その1平安貴族の若君が乳母の八瀬が作ったおやつを気に入り「八瀬、うま」とねだった説その2元々は、米粉で作った馬の形のおやつだったが小麦粉で作られるようになり平麺状に細長くなったため「やせうま」と呼ばれた説その3馬の餌とする小麦をこの料理に使い、人間が食べてしまい「馬が痩せてしまった」という説*諸説あります大分はだご汁も有名ですが作り方も似ているため汁なしのおやつだごって感じとして食べられているようですさすがGoogle先生困った時には頼りになります😊ちなみにお味は懐かしい優しいお味でした😋Mさま❤️餌付けいただきありがとうございましたひばり♡


    今日のおさんじは

    仲良しMさま❤️から

    いただいた

    焼やせうま』

    大分名物のオヤツを

    お持たせ用にした物

    商品名が気になる❗️

    痩せた馬🐴❓


    そんな時は
    Google先生に聞いてみよう

    やせうま』とは小麦粉で作った
    大分の郷土料理


    「やせうま」の由来

    その1 平安貴族の若君が乳母の八瀬
       作ったおやつを気に入り
       「八瀬、うま」とねだった説

    その2 元々は、米粉で作った馬の形
        おやつだったが小麦粉で作られる
        ようになり平麺状に細長くなった
        ため「やせうま」と呼ばれた説

    その3 馬の餌とする小麦をこの料理に
        使い、人間が食べてしまい
        「馬が痩せてしまった」という説

    *諸説あります

    大分はだご汁も有名ですが
    作り方も似ているため

    汁なしのおやつだごって感じとして
    食べられているようです


    さすがGoogle先生

    困った時には頼りになります😊

    ちなみにお味は

    懐かしい優しいお味でした😋



    Mさま❤️
    餌付けいただき
    ありがとうございました



    ひばり♡