• HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    聞く❓

    7/11 19:02


    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪from:シロロさん





    復帰早々

    仲良しさま❤️から

    「太ったよね❓」と

    散々、言われました💦

    絶賛2〜3キロ増量中🤣


    引き締める謎の液体も使っている

    筋トレもぼちぼちやってる
    効果があるかは…

    お手軽に出来て効果抜群な方法


    私に教えください🙇‍♀️



    ひばり♡








    聞く❓

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪from:シロロさん復帰早々仲良しさま❤️から「太ったよね❓」と散々、言われました💦絶賛2〜3キロ増量中🤣引き締める謎の液体も使っている筋トレもぼちぼちやってる効果があるかは…お手軽に出来て効果抜群な方法私に教えください🙇‍♀️ひばり♡


    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪from:シロロさん




    復帰早々

    仲良しさま❤️から

    「太ったよね❓」と

    散々、言われました💦

    絶賛2〜3キロ増量中🤣


    引き締める謎の液体も使っている

    筋トレもぼちぼちやってる
    効果があるかは…

    お手軽に出来て効果抜群な方法


    私に教えください🙇‍♀️



    ひばり♡








    let's go

    7/11 18:41


    少し渋滞していまして

    安全運転をしていただいて

    向かっております

    どうぞ

    よろしくお願い致します


    ひばり♡

    let's go

    少し渋滞していまして安全運転をしていただいて向かっておりますどうぞよろしくお願い致しますひばり♡


    少し渋滞していまして

    安全運転をしていただいて

    向かっております

    どうぞ

    よろしくお願い致します


    ひばり♡

    到着

    7/11 17:44


    少し前まで大丈夫と思ったのに

    雨脚が強くなってきました😫

    運転が少し不安だったから

    早めに出てきました

    無事に到着


    今日はらしくない

    おとなしめのベージュの

    ワンピースにしてきたよ

    また気付かれなかったりして🤣


    23時まで受付してます

    今日コレ❤️は18時に
    見れますよ


    今日もどうぞよろしくお願いします



    ひばり♡

    到着

    少し前まで大丈夫と思ったのに雨脚が強くなってきました😫運転が少し不安だったから早めに出てきました無事に到着今日はらしくないおとなしめのベージュのワンピースにしてきたよまた気付かれなかったりして🤣23時まで受付してます今日コレ❤️は18時に見れますよ今日もどうぞよろしくお願いしますひばり♡


    少し前まで大丈夫と思ったのに

    雨脚が強くなってきました😫

    運転が少し不安だったから

    早めに出てきました

    無事に到着


    今日はらしくない

    おとなしめのベージュの

    ワンピースにしてきたよ

    また気付かれなかったりして🤣


    23時まで受付してます

    今日コレ❤️は18時に
    見れますよ


    今日もどうぞよろしくお願いします



    ひばり♡

    どこ❓

    7/11 16:02



    今日もいるよ

    ありがとうございます😊




    ホームページのバナーに

    載せてもらってます✨


    夫人祭✨だし

    嬉しい😆


    ひばり♡


    どこ❓

    今日もいるよありがとうございます😊ホームページのバナーに載せてもらってます✨夫人祭✨だし嬉しい😆ひばり♡



    今日もいるよ

    ありがとうございます😊




    ホームページのバナーに

    載せてもらってます✨


    夫人祭✨だし

    嬉しい😆


    ひばり♡


    No.10

    7/11 15:33


    私には不釣り合いな

    ナンバリングされてる

    高級キャラメル

    冷蔵庫で大切に保管していました


    佐賀では買えない

    買えても自分では絶対買わない💦

    だって一粒のお値段が…


    今日はNo.10

    エチオピア産の豆を使った

    Coffee

    やっぱり美味しい😋

    残り僅か

    大事に食べてます



    ひばり♡

    No.10

    私には不釣り合いなナンバリングされてる高級キャラメル冷蔵庫で大切に保管していました佐賀では買えない買えても自分では絶対買わない💦だって一粒のお値段が…今日はNo.10エチオピア産の豆を使ったCoffeeやっぱり美味しい😋残り僅か大事に食べてますひばり♡


    私には不釣り合いな

    ナンバリングされてる

    高級キャラメル

    冷蔵庫で大切に保管していました


    佐賀では買えない

    買えても自分では絶対買わない💦

    だって一粒のお値段が…


    今日はNo.10

    エチオピア産の豆を使った

    Coffee

    やっぱり美味しい😋

    残り僅か

    大事に食べてます



    ひばり♡

    選べない

    7/11 13:15


    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪from:うぉーたーぼーいずさん



    感受性が強いと言われる

    私…

    たくさんあって悩むけど



    誰かを好きになるのに

    理由なんかは必要ないの



    大好き❤なアーティストの曲


    ひばり♡

    選べない

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪from:うぉーたーぼーいずさん感受性が強いと言われる私…たくさんあって悩むけど誰かを好きになるのに理由なんかは必要ないの大好き❤なアーティストの曲ひばり♡


    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪from:うぉーたーぼーいずさん


    感受性が強いと言われる

    私…

    たくさんあって悩むけど



    誰かを好きになるのに

    理由なんかは必要ないの



    大好き❤なアーティストの曲


    ひばり♡

    送りました

    7/11 12:46


    やっぱり雨になりましたね☔️

    せっかくのイベントだから

    酷くならないといいな…

    今日の

    キテネ❤️をお届けしました

    夫人祭✨開催してるよ



    仲良しさま❤️も
    はじめましてさま❤️も

    お誘いお待ちしてます♪




    ひばり♡


    送りました

    やっぱり雨になりましたね☔️せっかくのイベントだから酷くならないといいな…今日のキテネ❤️をお届けしました夫人祭✨開催してるよ仲良しさま❤️もはじめましてさま❤️もお誘いお待ちしてます♪ひばり♡


    やっぱり雨になりましたね☔️

    せっかくのイベントだから

    酷くならないといいな…

    今日の

    キテネ❤️をお届けしました

    夫人祭✨開催してるよ



    仲良しさま❤️も
    はじめましてさま❤️も

    お誘いお待ちしてます♪




    ひばり♡


    うわあ

    7/11 11:39


    おはようございます😊

    もうすぐお昼だけど💦
     二度寝してた😱

    大雨の予報だったけど

    降ってないような…

    少し安心した

    せっかく夫人祭✨だから

    あんまり降ってほしくないな…


    天気は微妙でも

    気分良く過ごしたいですね😊


    今日も元気❗️元気‼️



    ひばり♡






    うわあ

    おはようございます😊もうすぐお昼だけど💦二度寝してた😱大雨の予報だったけど降ってないような…少し安心したせっかく夫人祭✨だからあんまり降ってほしくないな…天気は微妙でも気分良く過ごしたいですね😊今日も元気❗️元気‼️ひばり♡


    おはようございます😊

    もうすぐお昼だけど💦
     二度寝してた😱

    大雨の予報だったけど

    降ってないような…

    少し安心した

    せっかく夫人祭✨だから

    あんまり降ってほしくないな…


    天気は微妙でも

    気分良く過ごしたいですね😊


    今日も元気❗️元気‼️



    ひばり♡






    おやすみします

    7/11 00:45


    休むわけではないよ

    今から寝るの〜

    もう眠いの


    明日は元気に出勤するよ

    お休みはしません😅

    と言う事で


    おやすみなさい💤



    ひばり♡

    おやすみします

    休むわけではないよ今から寝るの〜もう眠いの明日は元気に出勤するよお休みはしません😅と言う事でおやすみなさい💤ひばり♡


    休むわけではないよ

    今から寝るの〜

    もう眠いの


    明日は元気に出勤するよ

    お休みはしません😅

    と言う事で


    おやすみなさい💤



    ひばり♡

    うっかり

    7/10 22:35


    7月10日 水曜日

    今日は

    納豆の日かな❓

    私は
    ひきわりが好き❤️


    水曜日と言えば…


    真ん中もっこり水曜日✨

    これ言わないといけなかった


    曜日感覚がバクってて

    忘れてた😱




    ひばり♡


    うっかり

    7月10日水曜日今日は納豆の日かな❓私はひきわりが好き❤️水曜日と言えば…真ん中もっこり水曜日✨これ言わないといけなかった曜日感覚がバクってて忘れてた😱ひばり♡


    7月10日 水曜日

    今日は

    納豆の日かな❓

    私は
    ひきわりが好き❤️


    水曜日と言えば…


    真ん中もっこり水曜日✨

    これ言わないといけなかった


    曜日感覚がバクってて

    忘れてた😱




    ひばり♡


    明日、明後日

    7/10 16:51



    まだ反映されていないかも❓

    さっきシフト出した💦


    いつもの18時からにしてますが

    早めに来て‼️などありましたら

    リクエストお願いします🤲


    先程

    キテネ❤️をお届けしました

    気にかけていただければ幸いです



    ひばり♡

    明日、明後日

    まだ反映されていないかも❓さっきシフト出した💦いつもの18時からにしてますが早めに来て‼️などありましたらリクエストお願いします🤲先程キテネ❤️をお届けしました気にかけていただければ幸いですひばり♡



    まだ反映されていないかも❓

    さっきシフト出した💦


    いつもの18時からにしてますが

    早めに来て‼️などありましたら

    リクエストお願いします🤲


    先程

    キテネ❤️をお届けしました

    気にかけていただければ幸いです



    ひばり♡

    御礼City face Tさま❤️

    7/10 14:21


    やっと逢えたし

    いつもタイミングが悪くて…

    今日はリクエストありがとう

    いつも

    いつ来てくれるか

    待ってたんだから❗️

    でもお仕事忙しいから仕方ないね

    今日は今までと違う一面を

    見る事が出来て徳した気分です

    今は何してるかな❓

    お仕事戻ったかな❓

    またトークして来てね💕


    今日は出勤要請してくれて

    ありがとうございました♪


    またね😊


    ひばり♡

    御礼City face Tさま❤️

    やっと逢えたしいつもタイミングが悪くて…今日はリクエストありがとういつもいつ来てくれるか待ってたんだから❗️でもお仕事忙しいから仕方ないね今日は今までと違う一面を見る事が出来て徳した気分です今は何してるかな❓お仕事戻ったかな❓またトークして来てね💕今日は出勤要請してくれてありがとうございました♪またね😊ひばり♡


    やっと逢えたし

    いつもタイミングが悪くて…

    今日はリクエストありがとう

    いつも

    いつ来てくれるか

    待ってたんだから❗️

    でもお仕事忙しいから仕方ないね

    今日は今までと違う一面を

    見る事が出来て徳した気分です

    今は何してるかな❓

    お仕事戻ったかな❓

    またトークして来てね💕


    今日は出勤要請してくれて

    ありがとうございました♪


    またね😊


    ひばり♡

    暑っいね

    7/10 11:21


    少々

    諸事情がありまして

    ただいま

    お外にいます


    このまましばらく

    雨降らないでほしい…


    ひばり♡

    暑っいね

    少々諸事情がありましてただいまお外にいますこのまましばらく雨降らないでほしい…ひばり♡


    少々

    諸事情がありまして

    ただいま

    お外にいます


    このまましばらく

    雨降らないでほしい…


    ひばり♡

    おはようです

    7/10 10:45


    今日も

    笑顔いっぱいの1日に❤️


    私は元気です‼️🤣


    ひばり♡

    おはようです

    今日も笑顔いっぱいの1日に❤️私は元気です‼️🤣ひばり♡


    今日も

    笑顔いっぱいの1日に❤️


    私は元気です‼️🤣


    ひばり♡

    御礼 御自宅 Kさま❤️

    7/10 02:42


    仲良しKさま❤️

    なんだか申し訳ないです

    気を使わせてしまったかな❓

    今日も本当に

    ありがとうございました🙇‍♀️


    相変わらず知的で

    いつもお勉強させていただいてます


    あの曲わかったよ‼️

    また色々教えてくださいね

    明日も…かな❓

    雨予報が続くから

    お仕事の時は気をつけてくださいよ〜

    無理は絶対ダメですよ

    いつも癒していただき

    嬉しい限りです


    私にはくれぐれも気は使わないでね😊


    今日も本当に
    ありがとうございました♪


    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻


    またね💕



    ひばり♡

    御礼 御自宅 Kさま❤️

    仲良しKさま❤️なんだか申し訳ないです気を使わせてしまったかな❓今日も本当にありがとうございました🙇‍♀️相変わらず知的でいつもお勉強させていただいてますあの曲わかったよ‼️また色々教えてくださいね明日も…かな❓雨予報が続くからお仕事の時は気をつけてくださいよ〜無理は絶対ダメですよいつも癒していただき嬉しい限りです私にはくれぐれも気は使わないでね😊今日も本当にありがとうございました♪御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻またね💕ひばり♡


    仲良しKさま❤️

    なんだか申し訳ないです

    気を使わせてしまったかな❓

    今日も本当に

    ありがとうございました🙇‍♀️


    相変わらず知的で

    いつもお勉強させていただいてます


    あの曲わかったよ‼️

    また色々教えてくださいね

    明日も…かな❓

    雨予報が続くから

    お仕事の時は気をつけてくださいよ〜

    無理は絶対ダメですよ

    いつも癒していただき

    嬉しい限りです


    私にはくれぐれも気は使わないでね😊


    今日も本当に
    ありがとうございました♪


    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻


    またね💕



    ひばり♡

    御礼 クルクル Yさま❤️

    7/10 02:24


    優しいYさま❤️

    お仕事帰りに

    楽しいお時間を一緒に

    過ごす事が出来て嬉しかったです

    暑い中遅くまでお仕事大変ですね

    無理しないでください


    時間もあっという間に

    来てしまって…

    帰りは淋しくなりました🥲

    今度もご一緒してもらえるかな❓

    お誘いしてもらえたら嬉しいな💕

    いっぱい差し入れも

    ありがとうございます😊

    今日は見つけていただき

    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    御礼が遅くなって申し訳ありません


    ひばり♡







    御礼 クルクル Yさま❤️

    優しいYさま❤️お仕事帰りに楽しいお時間を一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです暑い中遅くまでお仕事大変ですね無理しないでください時間もあっという間に来てしまって…帰りは淋しくなりました🥲今度もご一緒してもらえるかな❓お誘いしてもらえたら嬉しいな💕いっぱい差し入れもありがとうございます😊今日は見つけていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️御礼が遅くなって申し訳ありませんひばり♡


    優しいYさま❤️

    お仕事帰りに

    楽しいお時間を一緒に

    過ごす事が出来て嬉しかったです

    暑い中遅くまでお仕事大変ですね

    無理しないでください


    時間もあっという間に

    来てしまって…

    帰りは淋しくなりました🥲

    今度もご一緒してもらえるかな❓

    お誘いしてもらえたら嬉しいな💕

    いっぱい差し入れも

    ありがとうございます😊

    今日は見つけていただき

    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    御礼が遅くなって申し訳ありません


    ひばり♡







    公開終了しました

    7/10 01:11

    お探しのページは、01:11~12:09までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:11~12:09までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:11~12:09までの期間限定で表示させていました。

    次へ

    7/9 22:55


    Yさま

    ありがとうございました♪

    御礼は

    後になります

    申し訳ありません


    ひばり♡

    次へ

    Yさまありがとうございました♪御礼は後になります申し訳ありませんひばり♡


    Yさま

    ありがとうございました♪

    御礼は

    後になります

    申し訳ありません


    ひばり♡

    向かってます

    7/9 21:00


    お誘いいただき

    ありがとうございます


    ただいま

    向かっております😊

    どうぞよろしくお願いします




    ひばり♡

    向かってます

    お誘いいただきありがとうございますただいま向かっております😊どうぞよろしくお願いしますひばり♡


    お誘いいただき

    ありがとうございます


    ただいま

    向かっております😊

    どうぞよろしくお願いします




    ひばり♡

    公開終了しました

    7/9 20:52

    お探しのページは、20:52~22:52までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:52~22:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:52~22:52までの期間限定で表示させていました。