• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👍morning

    6/29 10:46


    おはようございます♪

    今日もジメジメして

    微妙な天気です😣

    曜日感覚がおかしくなっていて

    あれ❓何曜日だ❓

    そんな感じです💦
    真面目に出勤しないせいですね…


    カレンダー確認👈🏻

    今日は土曜日

    穏やかで笑顔溢れる週末を✨


    ひばり♡


    👍morning

    おはようございます♪今日もジメジメして微妙な天気です😣曜日感覚がおかしくなっていてあれ❓何曜日だ❓そんな感じです💦真面目に出勤しないせいですね…カレンダー確認👈🏻今日は土曜日穏やかで笑顔溢れる週末を✨ひばり♡


    おはようございます♪

    今日もジメジメして

    微妙な天気です😣

    曜日感覚がおかしくなっていて

    あれ❓何曜日だ❓

    そんな感じです💦
    真面目に出勤しないせいですね…


    カレンダー確認👈🏻

    今日は土曜日

    穏やかで笑顔溢れる週末を✨


    ひばり♡


    満たされた

    6/28 22:46



    近所の仲良しな

    小母さんから

    手作りの玉ねぎドレッシングを

    いただきました😊

    『マヨネーズをピャーとしてからよ』と

    ご指導いただき



    言われた通りにサラダ🥗に

    ピャーっとマヨネーズと

    玉ねぎドレッシング🧅


    お野菜モリモリ食べました😋


    自分でも作りたいから
    レシピ教えてもらいます❗️



    ひばり♡

    満たされた

    近所の仲良しな小母さんから手作りの玉ねぎドレッシングをいただきました😊『マヨネーズをピャーとしてからよ』とご指導いただき言われた通りにサラダ🥗にピャーっとマヨネーズと玉ねぎドレッシング🧅お野菜モリモリ食べました😋自分でも作りたいからレシピ教えてもらいます❗️ひばり♡



    近所の仲良しな

    小母さんから

    手作りの玉ねぎドレッシングを

    いただきました😊

    『マヨネーズをピャーとしてからよ』と

    ご指導いただき



    言われた通りにサラダ🥗に

    ピャーっとマヨネーズと

    玉ねぎドレッシング🧅


    お野菜モリモリ食べました😋


    自分でも作りたいから
    レシピ教えてもらいます❗️



    ひばり♡

    あーざす

    6/28 21:40



    今朝は

    現実逃避と言う爆睡をして

    なかなか覚醒しなかった

    雨がどんな感じか

    わかる訳もなく💦


    そんな日記を読んで

    『雨、大丈夫だったね』と

    トークをいただきました

    そのお気遣いが嬉しいです😊


    ありがとうございました




    ひばり♡

    あーざす

    今朝は現実逃避と言う爆睡をしてなかなか覚醒しなかった雨がどんな感じかわかる訳もなく💦そんな日記を読んで『雨、大丈夫だったね』とトークをいただきましたそのお気遣いが嬉しいです😊ありがとうございましたひばり♡



    今朝は

    現実逃避と言う爆睡をして

    なかなか覚醒しなかった

    雨がどんな感じか

    わかる訳もなく💦


    そんな日記を読んで

    『雨、大丈夫だったね』と

    トークをいただきました

    そのお気遣いが嬉しいです😊


    ありがとうございました




    ひばり♡

    ならば…

    6/28 17:03




    私に足りないものは…

    足りないものばかりだけどね💦

    あえて言うなら


    チチ 乳 ちち


    その足りないものをお持ちの




    みゆきちゃん💕

    ないないな私を
    『師』と言ってくれてる

    烏滸がましいです💦

    本当に

    良き仲間で良きライバル

    日記のネタも話し合える

    愛があるアドバイスも
    たくさんもらっています😊



    そんな彼女に言いたい事が…



    『少しでいいから分けてほしい』

    仲良しだったら乳をくれ❗️🤣


    来月は
    みゆきちゃんの仲良しさま❤️から
    3Pのお誘いをいただいてます

    おまけの私
    足を引っ張らないように頑張ります


    ふたりで楽しんでいただけるように
    準備も進めているところです


    私共々

    これからもよろしくお願いします




    ひばり♡











    ならば…

    私に足りないものは…足りないものばかりだけどね💦あえて言うならチチ乳ちちその足りないものをお持ちのみゆきちゃん💕ないないな私を『師』と言ってくれてる烏滸がましいです💦本当に良き仲間で良きライバル日記のネタも話し合える愛があるアドバイスもたくさんもらっています😊そんな彼女に言いたい事が…『少しでいいから分けてほしい』仲良しだったら乳をくれ❗️🤣来月はみゆきちゃんの仲良しさま❤️から3Pのお誘いをいただいてますおまけの私足を引っ張らないように頑張りますふたりで楽しんでいただけるように準備も進めているところです私共々これからもよろしくお願いしますひばり♡




    私に足りないものは…

    足りないものばかりだけどね💦

    あえて言うなら


    チチ 乳 ちち


    その足りないものをお持ちの




    みゆきちゃん💕

    ないないな私を
    『師』と言ってくれてる

    烏滸がましいです💦

    本当に

    良き仲間で良きライバル

    日記のネタも話し合える

    愛があるアドバイスも
    たくさんもらっています😊



    そんな彼女に言いたい事が…



    『少しでいいから分けてほしい』

    仲良しだったら乳をくれ❗️🤣


    来月は
    みゆきちゃんの仲良しさま❤️から
    3Pのお誘いをいただいてます

    おまけの私
    足を引っ張らないように頑張ります


    ふたりで楽しんでいただけるように
    準備も進めているところです


    私共々

    これからもよろしくお願いします




    ひばり♡











    thanks

    6/28 12:57



    今日は

    金◯キラキラ✨金曜日

    雨も落ち着きましたね


    シフト出していないけど…

    キテネ❤️お届けしました

    リクエストもらえたら

    出勤するよ

    オキニトークください💌



    ひばり♡


    thanks

    今日は金◯キラキラ✨金曜日雨も落ち着きましたねシフト出していないけど…キテネ❤️お届けしましたリクエストもらえたら出勤するよオキニトークください💌ひばり♡



    今日は

    金◯キラキラ✨金曜日

    雨も落ち着きましたね


    シフト出していないけど…

    キテネ❤️お届けしました

    リクエストもらえたら

    出勤するよ

    オキニトークください💌



    ひばり♡


    どうだった❓

    6/28 11:37



    おはようございます♪

    現実に戻ってきたよ 😆

    夜中の雨は…

    ひどかったのかな❓

    途中覚醒しなかったから

    わからないんだけど…

    ニュースで放送していないから

    大丈夫だったのかな…


    洗濯物乾かないから

    もう雨は勘弁してほしいです


    ジメジメしているけど

    笑顔溢れる1日に💕




    ひばり♡

    どうだった❓

    おはようございます♪現実に戻ってきたよ😆夜中の雨は…ひどかったのかな❓途中覚醒しなかったからわからないんだけど…ニュースで放送していないから大丈夫だったのかな…洗濯物乾かないからもう雨は勘弁してほしいですジメジメしているけど笑顔溢れる1日に💕ひばり♡



    おはようございます♪

    現実に戻ってきたよ 😆

    夜中の雨は…

    ひどかったのかな❓

    途中覚醒しなかったから

    わからないんだけど…

    ニュースで放送していないから

    大丈夫だったのかな…


    洗濯物乾かないから

    もう雨は勘弁してほしいです


    ジメジメしているけど

    笑顔溢れる1日に💕




    ひばり♡

    セーフ

    6/27 23:43


    日付が変わる前に

    キテネ❤️とキテネギフト🎁

    お届けしました



    今頃は土砂降りかな❓と

    思っていたけど

    雨止んでるね

    今から降るのかな❓

    油断は出来ないですね


    シフト出してないけど…

    リクエストいただければ出勤するよ

    オキニトークお待ちしてます




    ひばり♡

    セーフ

    日付が変わる前にキテネ❤️とキテネギフト🎁お届けしました今頃は土砂降りかな❓と思っていたけど雨止んでるね今から降るのかな❓油断は出来ないですねシフト出してないけど…リクエストいただければ出勤するよオキニトークお待ちしてますひばり♡


    日付が変わる前に

    キテネ❤️とキテネギフト🎁

    お届けしました



    今頃は土砂降りかな❓と

    思っていたけど

    雨止んでるね

    今から降るのかな❓

    油断は出来ないですね


    シフト出してないけど…

    リクエストいただければ出勤するよ

    オキニトークお待ちしてます




    ひばり♡

    似合わない

    6/27 15:15


    はい🖐🏻

    おさんじの時間だよ



    今日はね

    先日お泊まりしてくれた
    娘のお友達(豆柴くんのママ)から

    いただいた

    高級キャラメル

    OMOTESANDO
    表参道って書いてある



    箱を開けたら



    12種類のフレーバー

    うっ うっ 美味い‼️

    今まで食べたキャラメルと
    全然違う

    一気に食べたい気持ちを抑えて

    味わって1日ひとつだけにします


    高級が似合わない庶民な私

    存分に贅沢させていただきますね



    ひばり♡



    似合わない

    はい🖐🏻おさんじの時間だよ今日はね先日お泊まりしてくれた娘のお友達(豆柴くんのママ)からいただいた高級キャラメルOMOTESANDO表参道って書いてある箱を開けたら12種類のフレーバーうっうっ美味い‼️今まで食べたキャラメルと全然違う一気に食べたい気持ちを抑えて味わって1日ひとつだけにします高級が似合わない庶民な私存分に贅沢させていただきますねひばり♡


    はい🖐🏻

    おさんじの時間だよ



    今日はね

    先日お泊まりしてくれた
    娘のお友達(豆柴くんのママ)から

    いただいた

    高級キャラメル

    OMOTESANDO
    表参道って書いてある



    箱を開けたら



    12種類のフレーバー

    うっ うっ 美味い‼️

    今まで食べたキャラメルと
    全然違う

    一気に食べたい気持ちを抑えて

    味わって1日ひとつだけにします


    高級が似合わない庶民な私

    存分に贅沢させていただきますね



    ひばり♡



    心配

    6/27 13:25


    こんにちは😃

    冷んやりしてますね

    カエル🐸Tシャツだけでは

    寒いです😵

    夜から朝方にかけて

    線状降水帯が発生するかも❓て

    早々に予報が出ましたね

    被害が出ない事を願うばかりです



    真面目なお話の後は

    今日のもぐもぐをお知らせ




    いつも常備してる竹輪

    甘辛にして食べたよ😋

    竹輪は便利❗️

    冷蔵庫にあったら助かる家庭の味方

    タンパク質も豊富だし、原料はお魚だし
    使い勝手も良い優等生な竹輪✨

    カニカマもはんぺんも
    好きだけど

    やっぱり竹輪が1番 🤣


    茶色のおかずは美味いのよ‼️



    ひばり♡





    心配

    こんにちは😃冷んやりしてますねカエル🐸Tシャツだけでは寒いです😵夜から朝方にかけて線状降水帯が発生するかも❓て早々に予報が出ましたね被害が出ない事を願うばかりです真面目なお話の後は今日のもぐもぐをお知らせいつも常備してる竹輪甘辛にして食べたよ😋竹輪は便利❗️冷蔵庫にあったら助かる家庭の味方タンパク質も豊富だし、原料はお魚だし使い勝手も良い優等生な竹輪✨カニカマもはんぺんも好きだけどやっぱり竹輪が1番🤣茶色のおかずは美味いのよ‼️ひばり♡


    こんにちは😃

    冷んやりしてますね

    カエル🐸Tシャツだけでは

    寒いです😵

    夜から朝方にかけて

    線状降水帯が発生するかも❓て

    早々に予報が出ましたね

    被害が出ない事を願うばかりです



    真面目なお話の後は

    今日のもぐもぐをお知らせ




    いつも常備してる竹輪

    甘辛にして食べたよ😋

    竹輪は便利❗️

    冷蔵庫にあったら助かる家庭の味方

    タンパク質も豊富だし、原料はお魚だし
    使い勝手も良い優等生な竹輪✨

    カニカマもはんぺんも
    好きだけど

    やっぱり竹輪が1番 🤣


    茶色のおかずは美味いのよ‼️



    ひばり♡





    👍モーニング

    6/27 10:19



    おはようございます♪

    今日は終日

    雨かな❓

    私らしくいるために

    好きな格好するんだ〜

    今日はカエル🐸のTシャツで

    過ごすよ🤣

    梅雨だし、雨だし、

    カエル🐸さん達には嬉しい雨ですが

    視界も悪くなるので

    お車の運転は
    くれぐれもお気をつけて‼️

    雨の日も
    笑顔で過ごそうね😊


    ひばり♡

    👍モーニング

    おはようございます♪今日は終日雨かな❓私らしくいるために好きな格好するんだ〜今日はカエル🐸のTシャツで過ごすよ🤣梅雨だし、雨だし、カエル🐸さん達には嬉しい雨ですが視界も悪くなるのでお車の運転はくれぐれもお気をつけて‼️雨の日も笑顔で過ごそうね😊ひばり♡



    おはようございます♪

    今日は終日

    雨かな❓

    私らしくいるために

    好きな格好するんだ〜

    今日はカエル🐸のTシャツで

    過ごすよ🤣

    梅雨だし、雨だし、

    カエル🐸さん達には嬉しい雨ですが

    視界も悪くなるので

    お車の運転は
    くれぐれもお気をつけて‼️

    雨の日も
    笑顔で過ごそうね😊


    ひばり♡

    我慢は

    6/27 02:42


    雨が上がりました

    明日も酷くならない事を
    願います🤲

    今日も楽しい1日でした

    皆さまの 

    お か げ 💕


    帰ったらまた腹ペコさん

    ゆで卵食べました😋

    最近、よく作るです

    そのままでも美味しいのですが

    タルタルソース作ったりしてます

    タイマー使うから失敗なし‼️

    味玉も極めてるよ😁

    今夜は
    ゆで卵だけで勘弁してやります

    まもなく3時

    今朝みたいに
    寝れなくなったら困るので

    そろそろ夢の中へ


    おやすみなさい💤


    今日も1日に感謝です




    ひばり♡




    我慢は

    雨が上がりました明日も酷くならない事を願います🤲今日も楽しい1日でした皆さまのおかげ💕帰ったらまた腹ペコさんゆで卵食べました😋最近、よく作るですそのままでも美味しいのですがタルタルソース作ったりしてますタイマー使うから失敗なし‼️味玉も極めてるよ😁今夜はゆで卵だけで勘弁してやりますまもなく3時今朝みたいに寝れなくなったら困るのでそろそろ夢の中へおやすみなさい💤今日も1日に感謝ですひばり♡


    雨が上がりました

    明日も酷くならない事を
    願います🤲

    今日も楽しい1日でした

    皆さまの 

    お か げ 💕


    帰ったらまた腹ペコさん

    ゆで卵食べました😋

    最近、よく作るです

    そのままでも美味しいのですが

    タルタルソース作ったりしてます

    タイマー使うから失敗なし‼️

    味玉も極めてるよ😁

    今夜は
    ゆで卵だけで勘弁してやります

    まもなく3時

    今朝みたいに
    寝れなくなったら困るので

    そろそろ夢の中へ


    おやすみなさい💤


    今日も1日に感謝です




    ひばり♡




    御礼 COCO Hさま❤️

    6/27 02:19


    初めましてだったのに

    ロングからのコースアップ⤴️

    もう時間❓と思ったくらい
    楽しいお時間でした♪

    ワンピースを見て
    私を選んでいただいたと聞いて
    今日も派手かな❓と思ったけど

    Hさま❤️に見つけていただけたから
    これからも着たい服を着ます😊


    まさか…見抜かれるなんて💦

    秘密㊙️ですよ

    貴方は◯◯◯ですか❓と
    本気で思ってしまいました

    本当に講師になってほしいくらいです

    癒す側なのに
    私が癒していただきました
    また一緒に過ごしてくださいね💕


    『そのままでいいよ』と
    言っていただき

    私はわたし‼️と改めて思えました

    初心に戻してもらったかな

    次にお逢いした時は
    NGワードはご遠慮ください

    こう見えて照れ屋です💦

    今日は私を見つけていただき
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    御礼がこんなお時間になり
    大変申し訳ございません


    またのお誘い心よりお待ちしてます





    ひばり♡



    御礼 COCO Hさま❤️

    初めましてだったのにロングからのコースアップ⤴️もう時間❓と思ったくらい楽しいお時間でした♪ワンピースを見て私を選んでいただいたと聞いて今日も派手かな❓と思ったけどHさま❤️に見つけていただけたからこれからも着たい服を着ます😊まさか…見抜かれるなんて💦秘密㊙️ですよ貴方は◯◯◯ですか❓と本気で思ってしまいました本当に講師になってほしいくらいです癒す側なのに私が癒していただきましたまた一緒に過ごしてくださいね💕『そのままでいいよ』と言っていただき私はわたし‼️と改めて思えました初心に戻してもらったかな次にお逢いした時はNGワードはご遠慮くださいこう見えて照れ屋です💦今日は私を見つけていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️御礼がこんなお時間になり大変申し訳ございませんまたのお誘い心よりお待ちしてますひばり♡


    初めましてだったのに

    ロングからのコースアップ⤴️

    もう時間❓と思ったくらい
    楽しいお時間でした♪

    ワンピースを見て
    私を選んでいただいたと聞いて
    今日も派手かな❓と思ったけど

    Hさま❤️に見つけていただけたから
    これからも着たい服を着ます😊


    まさか…見抜かれるなんて💦

    秘密㊙️ですよ

    貴方は◯◯◯ですか❓と
    本気で思ってしまいました

    本当に講師になってほしいくらいです

    癒す側なのに
    私が癒していただきました
    また一緒に過ごしてくださいね💕


    『そのままでいいよ』と
    言っていただき

    私はわたし‼️と改めて思えました

    初心に戻してもらったかな

    次にお逢いした時は
    NGワードはご遠慮ください

    こう見えて照れ屋です💦

    今日は私を見つけていただき
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    御礼がこんなお時間になり
    大変申し訳ございません


    またのお誘い心よりお待ちしてます





    ひばり♡



    御礼 WAKO Mさま❤️

    6/27 02:01


    お久しぶりでした

    なかなかタイミングがね…

    お仕事ダッシュで終わらせて

    雨の中逢いに来ていただき

    ありがとうございます♪

    久々だったけど
    変わらず優しくウェルカム😊

    嫌な事が続いたのは

    良い事がある前兆です‼️
    今から運気上昇する合図なんだから

    お怪我も早く治りますように


    アレ楽しかったね😆

    またしようね♬準備しておきます❗️

    キテネ❤️もお届けするね

    『2泊3日弾丸旅行の帰宅後みたい』

    この例えは納得したよ 🤣

    次もそうなるかな❓

    毎回たくさん
    褒めてくれるから天狗👺さんになるよ

    ほどほどにお願いします🤲


    またいっぱい楽しもうね💋

    お仕事大変みたいだから
    無理されないでください

    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻

    今日は雨の中☔️
    本当にありがとうございました

    またね🖐🏻



    ひばり♡



    御礼 WAKO Mさま❤️

    お久しぶりでしたなかなかタイミングがね…お仕事ダッシュで終わらせて雨の中逢いに来ていただきありがとうございます♪久々だったけど変わらず優しくウェルカム😊嫌な事が続いたのは良い事がある前兆です‼️今から運気上昇する合図なんだからお怪我も早く治りますようにアレ楽しかったね😆またしようね♬準備しておきます❗️キテネ❤️もお届けするね『2泊3日弾丸旅行の帰宅後みたい』この例えは納得したよ🤣次もそうなるかな❓毎回たくさん褒めてくれるから天狗👺さんになるよほどほどにお願いします🤲またいっぱい楽しもうね💋お仕事大変みたいだから無理されないでください御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻今日は雨の中☔️本当にありがとうございましたまたね🖐🏻ひばり♡


    お久しぶりでした

    なかなかタイミングがね…

    お仕事ダッシュで終わらせて

    雨の中逢いに来ていただき

    ありがとうございます♪

    久々だったけど
    変わらず優しくウェルカム😊

    嫌な事が続いたのは

    良い事がある前兆です‼️
    今から運気上昇する合図なんだから

    お怪我も早く治りますように


    アレ楽しかったね😆

    またしようね♬準備しておきます❗️

    キテネ❤️もお届けするね

    『2泊3日弾丸旅行の帰宅後みたい』

    この例えは納得したよ 🤣

    次もそうなるかな❓

    毎回たくさん
    褒めてくれるから天狗👺さんになるよ

    ほどほどにお願いします🤲


    またいっぱい楽しもうね💋

    お仕事大変みたいだから
    無理されないでください

    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻

    今日は雨の中☔️
    本当にありがとうございました

    またね🖐🏻



    ひばり♡



    帰ります

    6/27 00:50


    仲良しMさま❤️

    初めましてのHさま❤️

    雨の中☔️

    ありがとうございました

    今日も楽しく過ごせました


    御礼は帰宅後

    書かせていただきます


    雨が酷くなる前に帰宅します

    ではまた後で…



    ひばり♡

    帰ります

    仲良しMさま❤️初めましてのHさま❤️雨の中☔️ありがとうございました今日も楽しく過ごせました御礼は帰宅後書かせていただきます雨が酷くなる前に帰宅しますではまた後で…ひばり♡


    仲良しMさま❤️

    初めましてのHさま❤️

    雨の中☔️

    ありがとうございました

    今日も楽しく過ごせました


    御礼は帰宅後

    書かせていただきます


    雨が酷くなる前に帰宅します

    ではまた後で…



    ひばり♡

    御礼は

    6/26 21:12


    仲良しMさま❤️

    お久しぶりで嬉しかったです

    ゆっくり御礼書きますね

    待っててください💕


    次の目的地に

    向かってます😊


    よろしくお願いします


    ひばり♡

    御礼は

    仲良しMさま❤️お久しぶりで嬉しかったですゆっくり御礼書きますね待っててください💕次の目的地に向かってます😊よろしくお願いしますひばり♡


    仲良しMさま❤️

    お久しぶりで嬉しかったです

    ゆっくり御礼書きますね

    待っててください💕


    次の目的地に

    向かってます😊


    よろしくお願いします


    ひばり♡

    動画

    6/26 18:42



    19時30分に

    動画を予約投稿したよ



    ひばり♡

    動画

    19時30分に動画を予約投稿したよひばり♡



    19時30分に

    動画を予約投稿したよ



    ひばり♡

    前にも答えたような…

    6/26 18:31



    お題:学生時代の部活動を??に回答♪
    from:ダルマン香気さん



    帰宅部

    中学生の時は

    レアな外部の習い事してたけどね




    ひばり♡




    前にも答えたような…

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪from:ダルマン香気さん帰宅部中学生の時はレアな外部の習い事してたけどねひばり♡



    お題:学生時代の部活動を??に回答♪
    from:ダルマン香気さん


    帰宅部

    中学生の時は

    レアな外部の習い事してたけどね




    ひばり♡




    バレてました

    6/26 18:04


    いつもの出勤時間

    18時になりました

    スタッフさんに

    『やっぱり私は夜の女だね』と
    言ったら

    『言う3秒前からわかってました』と
    返事され

    『以心伝心だね』と話したよ🤣


    ここでひと言‼️

    緊褌一番

    このことわざのように
    頑張ります‼️

    意味は
    フンドシを締め直して
    気合いを入れる事です‼️


    リボン🎀引き締めてるでしょ❓

    23時までお待ちしてます





    ひばり♡





    バレてました

    いつもの出勤時間18時になりましたスタッフさんに『やっぱり私は夜の女だね』と言ったら『言う3秒前からわかってました』と返事され『以心伝心だね』と話したよ🤣ここでひと言‼️緊褌一番このことわざのように頑張ります‼️意味はフンドシを締め直して気合いを入れる事です‼️リボン🎀引き締めてるでしょ❓23時までお待ちしてますひばり♡


    いつもの出勤時間

    18時になりました

    スタッフさんに

    『やっぱり私は夜の女だね』と
    言ったら

    『言う3秒前からわかってました』と
    返事され

    『以心伝心だね』と話したよ🤣


    ここでひと言‼️

    緊褌一番

    このことわざのように
    頑張ります‼️

    意味は
    フンドシを締め直して
    気合いを入れる事です‼️


    リボン🎀引き締めてるでしょ❓

    23時までお待ちしてます





    ひばり♡





    少しでも

    6/26 17:03


    今日は気持ち

    暑さは気にならないですが

    ワンピースの色が

    夏らしいので

    髪を
    夜会巻きにしています🌀

    巻き髪じゃなくて


    ごめんなさい🙏🏻




    ひばり♡

    少しでも

    今日は気持ち暑さは気にならないですがワンピースの色が夏らしいので髪を夜会巻きにしています🌀巻き髪じゃなくてごめんなさい🙏🏻ひばり♡


    今日は気持ち

    暑さは気にならないですが

    ワンピースの色が

    夏らしいので

    髪を
    夜会巻きにしています🌀

    巻き髪じゃなくて


    ごめんなさい🙏🏻




    ひばり♡

    公開終了しました

    6/26 16:35

    お探しのページは、16:35~16:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:35~16:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:35~16:35までの期間限定で表示させていました。