• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ

    9/3 12:39



    日中はまだまだ

    暑いですね💦


    午後からも無理せずに


    水分補給もしないとですね


    私…

    半分溶けてます 😅



    ひばり



    まだまだ

    日中はまだまだ暑いですね💦午後からも無理せずに水分補給もしないとですね私…半分溶けてます😅ひばり



    日中はまだまだ

    暑いですね💦


    午後からも無理せずに


    水分補給もしないとですね


    私…

    半分溶けてます 😅



    ひばり



    冷んやり

    9/3 10:04


    おはようございます😃

    エアコン無しで

    朝まで過ごせた


    セミの声も聞こえないような


    涼しくなってきたので

    今日もご機嫌で過ごせそうです


    穏やかで笑顔溢れる1日に

    なりますように✨


    今日も元気に出勤するよ




    ひばり












    冷んやり

    おはようございます😃エアコン無しで朝まで過ごせたセミの声も聞こえないような涼しくなってきたので今日もご機嫌で過ごせそうです穏やかで笑顔溢れる1日になりますように✨今日も元気に出勤するよひばり


    おはようございます😃

    エアコン無しで

    朝まで過ごせた


    セミの声も聞こえないような


    涼しくなってきたので

    今日もご機嫌で過ごせそうです


    穏やかで笑顔溢れる1日に

    なりますように✨


    今日も元気に出勤するよ




    ひばり












    またね

    9/3 01:32


    だいぶ涼しくなったね

    今日はエアコンいらないかな

    もう夏も終わりそう



    ゆっくり寝んで

    明日も頑張ります


    夢でも逢えますように💖


    おやすみなさい💤


    ひばり

    またね

    だいぶ涼しくなったね今日はエアコンいらないかなもう夏も終わりそうゆっくり寝んで明日も頑張ります夢でも逢えますように💖おやすみなさい💤ひばり


    だいぶ涼しくなったね

    今日はエアコンいらないかな

    もう夏も終わりそう



    ゆっくり寝んで

    明日も頑張ります


    夢でも逢えますように💖


    おやすみなさい💤


    ひばり

    公開終了しました

    9/2 23:28

    お探しのページは、23:28~03:27までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:28~03:27までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:28~03:27までの期間限定で表示させていました。

    御礼 サンシティ Tさま❤️

    9/2 23:16


    今日は飲み会で

    お泊まりされているところ


    お誘いいただき

    ありがとうございます


    またお泊まりの時は

    お誘いくださいね

    わがまましちゃダメよ



    ひばり

    御礼 サンシティ Tさま❤️

    今日は飲み会でお泊まりされているところお誘いいただきありがとうございますまたお泊まりの時はお誘いくださいねわがまましちゃダメよひばり


    今日は飲み会で

    お泊まりされているところ


    お誘いいただき

    ありがとうございます


    またお泊まりの時は

    お誘いくださいね

    わがまましちゃダメよ



    ひばり

    いくね

    9/2 21:51


    お誘いありがとうございます

    向かってます

    よろしくお願いします




    ひばり


    いくね

    お誘いありがとうございます向かってますよろしくお願いしますひばり


    お誘いありがとうございます

    向かってます

    よろしくお願いします




    ひばり


    周知の

    9/2 18:01


    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪from:タラタラさん




    ご存知の方も多いと思いますが



    見た目で

    ザルと思われることが多い

    私…

    お酒飲まないんですよね

    でもおつまみは大好き❤


    乾き物とか最高✨

    チータラとか独り占めしちゃう




    ひばり

    周知の

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪from:タラタラさんご存知の方も多いと思いますが見た目でザルと思われることが多い私…お酒飲まないんですよねでもおつまみは大好き❤乾き物とか最高✨チータラとか独り占めしちゃうひばり


    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪from:タラタラさん



    ご存知の方も多いと思いますが



    見た目で

    ザルと思われることが多い

    私…

    お酒飲まないんですよね

    でもおつまみは大好き❤


    乾き物とか最高✨

    チータラとか独り占めしちゃう




    ひばり

    何かを

    9/2 17:42



    忘れている…

    生存確認のキテネ❤️

    忘れていました💦




    お届けに伺いました


    ご質問などあれば


    オキニトークください💕




    ひばり

    何かを

    忘れている…生存確認のキテネ❤️忘れていました💦今お届けに伺いましたご質問などあればオキニトークください💕ひばり



    忘れている…

    生存確認のキテネ❤️

    忘れていました💦




    お届けに伺いました


    ご質問などあれば


    オキニトークください💕




    ひばり

    したよ

    9/2 16:39


    元気に出勤です

    今日もご機嫌です
    特に理由はないけど 😆


    ちょっと寄り道してきたので

    いつもより地味な格好

    上下

    くすみピンクにしました


    まだまだ暑いですが

    23時までよろしくお願いします


    今日コレ❤️は17時に!




    ひばり

    したよ

    元気に出勤です今日もご機嫌です特に理由はないけど😆ちょっと寄り道してきたのでいつもより地味な格好上下くすみピンクにしましたまだまだ暑いですが23時までよろしくお願いします今日コレ❤️は17時に!ひばり


    元気に出勤です

    今日もご機嫌です
    特に理由はないけど 😆


    ちょっと寄り道してきたので

    いつもより地味な格好

    上下

    くすみピンクにしました


    まだまだ暑いですが

    23時までよろしくお願いします


    今日コレ❤️は17時に!




    ひばり

    おさんじ

    9/2 15:33


    今日は

    仲良しMさま❤️からの

    お持たせのキウイ🥝



    とりあえずひとつだけ

    まだ追熟が必要だったみたい

    少し酸っぱかったけど

    しっかりビタミン補給できました


    いつもありがとうございます😊




    ひばり


    おさんじ

    今日は仲良しMさま❤️からのお持たせのキウイ🥝とりあえずひとつだけまだ追熟が必要だったみたい少し酸っぱかったけどしっかりビタミン補給できましたいつもありがとうございます😊ひばり


    今日は

    仲良しMさま❤️からの

    お持たせのキウイ🥝



    とりあえずひとつだけ

    まだ追熟が必要だったみたい

    少し酸っぱかったけど

    しっかりビタミン補給できました


    いつもありがとうございます😊




    ひばり


    今週も

    9/2 09:59


    おはようございます😊

    夜はだいぶ涼しくなりましたが

    日中はまだ暑いですね

    週の始まり月曜日

    今週も元気に頑張ります!




    ひばり

    今週も

    おはようございます😊夜はだいぶ涼しくなりましたが日中はまだ暑いですね週の始まり月曜日今週も元気に頑張ります!ひばり


    おはようございます😊

    夜はだいぶ涼しくなりましたが

    日中はまだ暑いですね

    週の始まり月曜日

    今週も元気に頑張ります!




    ひばり

    出勤予定です

    9/1 23:43



    直近1週間の出勤予定です。



    09/02(月) 17:00 - 23:00

    09/03(火) 18:00 - 23:00

    09/04(水) - 未定 リクエスト可能

    09/05(木) 18:00 - 23:00

    09/06(金) -出勤予定

    09/07(土) - 未定 リクエスト可能

    いつもシフト出すのが遅くて

    申し訳ないです💦

    ご予約いただければ嬉しいです



    ひばり

    出勤予定です

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)17:00-23:0009/03(火)18:00-23:0009/04(水)-未定リクエスト可能09/05(木)18:00-23:0009/06(金)-出勤予定09/07(土)-未定リクエスト可能いつもシフト出すのが遅くて申し訳ないです💦ご予約いただければ嬉しいですひばり



    直近1週間の出勤予定です。



    09/02(月) 17:00 - 23:00

    09/03(火) 18:00 - 23:00

    09/04(水) - 未定 リクエスト可能

    09/05(木) 18:00 - 23:00

    09/06(金) -出勤予定

    09/07(土) - 未定 リクエスト可能

    いつもシフト出すのが遅くて

    申し訳ないです💦

    ご予約いただければ嬉しいです



    ひばり

    おはよう 朝〜♪

    9/1 10:58


    昨夜は涼しくて

    過ごしやすかった😊


    二度寝からの

    おはようございます

    もう9月

    今月も変わらずよろしくお願いします


    私は不在ですが

    本日イベント開催中




    楽しまれてください


    しばらくしたら

    娘とデートしてきます😊




    ひばり

    おはよう 朝〜♪

    昨夜は涼しくて過ごしやすかった😊二度寝からのおはようございますもう9月今月も変わらずよろしくお願いします私は不在ですが本日イベント開催中楽しまれてくださいしばらくしたら娘とデートしてきます😊ひばり


    昨夜は涼しくて

    過ごしやすかった😊


    二度寝からの

    おはようございます

    もう9月

    今月も変わらずよろしくお願いします


    私は不在ですが

    本日イベント開催中




    楽しまれてください


    しばらくしたら

    娘とデートしてきます😊




    ひばり

    娘…襲来

    9/1 01:36


    8月も

    大変お世話になりました🙇‍♀️

    今月は色々な意味で

    タイミングを感じる1か月でした


    店長からの出勤要請で

    急遽 

    出勤させていただきましたが

    私の自己肯定感を上げていただける

    仲良しさまが逢いに来てくださったり

    台風の時は

    復帰前にお逢いしていた

    仲良しさま方とお逢い出来たり

    本当に嬉しいご縁に恵まれました

    今日は帰宅後

    爆睡する予定が…

    リアル娘からの連絡で

    帰省すると言われ

    2人でまったり過ごしていました

    明日は一緒に出かけて来るので

    終日OFFです


    9月に入っても

    私らしく元気をお届け出来たらと

    思っていますので

    変わらず仲良くしてほしいです

    流石に連勤は疲れました💦

    今から爆睡します😆


    それではおやすみなさい💤


    ひばり






    娘…襲来

    8月も大変お世話になりました🙇‍♀️今月は色々な意味でタイミングを感じる1か月でした店長からの出勤要請で急遽出勤させていただきましたが私の自己肯定感を上げていただける仲良しさまが逢いに来てくださったり台風の時は復帰前にお逢いしていた仲良しさま方とお逢い出来たり本当に嬉しいご縁に恵まれました今日は帰宅後爆睡する予定が…リアル娘からの連絡で帰省すると言われ2人でまったり過ごしていました明日は一緒に出かけて来るので終日OFFです9月に入っても私らしく元気をお届け出来たらと思っていますので変わらず仲良くしてほしいです流石に連勤は疲れました💦今から爆睡します😆それではおやすみなさい💤ひばり


    8月も

    大変お世話になりました🙇‍♀️

    今月は色々な意味で

    タイミングを感じる1か月でした


    店長からの出勤要請で

    急遽 

    出勤させていただきましたが

    私の自己肯定感を上げていただける

    仲良しさまが逢いに来てくださったり

    台風の時は

    復帰前にお逢いしていた

    仲良しさま方とお逢い出来たり

    本当に嬉しいご縁に恵まれました

    今日は帰宅後

    爆睡する予定が…

    リアル娘からの連絡で

    帰省すると言われ

    2人でまったり過ごしていました

    明日は一緒に出かけて来るので

    終日OFFです


    9月に入っても

    私らしく元気をお届け出来たらと

    思っていますので

    変わらず仲良くしてほしいです

    流石に連勤は疲れました💦

    今から爆睡します😆


    それではおやすみなさい💤


    ひばり






    御礼 御自宅 Oさま❤️

    8/31 18:00


    綺麗なお部屋に

    お誘いいただき

    ありがとうございました

    迷子になりかけました😅


    色々と大変な事があったら

    良い事もありますよ❗️

    お肉いっぱい食べて

    体力つけて趣味を楽しんでください

    私には無理ですが…💦


    今日は貴重なお休みの日に

    ありがとうございました🙇‍♀️

    まだ暑いからお出かけは

    気をつけてくださいね


    またのお誘いお待ちしてます💕



    ひばり

    御礼 御自宅 Oさま❤️

    綺麗なお部屋にお誘いいただきありがとうございました迷子になりかけました😅色々と大変な事があったら良い事もありますよ❗️お肉いっぱい食べて体力つけて趣味を楽しんでください私には無理ですが…💦今日は貴重なお休みの日にありがとうございました🙇‍♀️まだ暑いからお出かけは気をつけてくださいねまたのお誘いお待ちしてます💕ひばり


    綺麗なお部屋に

    お誘いいただき

    ありがとうございました

    迷子になりかけました😅


    色々と大変な事があったら

    良い事もありますよ❗️

    お肉いっぱい食べて

    体力つけて趣味を楽しんでください

    私には無理ですが…💦


    今日は貴重なお休みの日に

    ありがとうございました🙇‍♀️

    まだ暑いからお出かけは

    気をつけてくださいね


    またのお誘いお待ちしてます💕



    ひばり

    嬉しい

    8/31 15:52


    向かってます


    と言うか着きます


    ひばり

    嬉しい

    向かってますと言うか着きますひばり


    向かってます


    と言うか着きます


    ひばり

    そうだよね❓

    8/31 15:16


    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪
    from:トキメキ戦隊さん




    イケメン



    こんな事書いたら

    引かれるよね💦


    でも…

    みんなイケメンにときめくよね❓


    男性が可愛い、綺麗な人に

    ときめくのと同じだよ‼️


    求む❗️イケメン✨


    あくまでもネタです
    見た目ではなく人柄が大事です




    ひばり


    そうだよね❓

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪from:トキメキ戦隊さんイケメンこんな事書いたら引かれるよね💦でも…みんなイケメンにときめくよね❓男性が可愛い、綺麗な人にときめくのと同じだよ‼️求む❗️イケメン✨あくまでもネタです見た目ではなく人柄が大事ですひばり


    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪
    from:トキメキ戦隊さん



    イケメン



    こんな事書いたら

    引かれるよね💦


    でも…

    みんなイケメンにときめくよね❓


    男性が可愛い、綺麗な人に

    ときめくのと同じだよ‼️


    求む❗️イケメン✨


    あくまでもネタです
    見た目ではなく人柄が大事です




    ひばり


    御礼 RISE Aさま❤️

    8/31 14:07


    ジーンズだったのバレちゃった😅

    急な出勤だったのに

    気付いてくれて

    わざわざ逢いに来ていただき

    最高に嬉しい😆

    いっぱいゾクゾクした

    頭から爪先まで…だもんね💕

    まったり出来て

    帰りのアレは反則です

    キュンってなる🥰

    恥ずかしいのを一生懸命隠してました

    お仕事の合間に

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    午後からも無理されずに


    また狙い撃ちで

    逢いに来てください

    お待ちしてます




    ひばり



    御礼 RISE Aさま❤️

    ジーンズだったのバレちゃった😅急な出勤だったのに気付いてくれてわざわざ逢いに来ていただき最高に嬉しい😆いっぱいゾクゾクした頭から爪先まで…だもんね💕まったり出来て帰りのアレは反則ですキュンってなる🥰恥ずかしいのを一生懸命隠してましたお仕事の合間に本当にありがとうございました🙇‍♀️午後からも無理されずにまた狙い撃ちで逢いに来てくださいお待ちしてますひばり


    ジーンズだったのバレちゃった😅

    急な出勤だったのに

    気付いてくれて

    わざわざ逢いに来ていただき

    最高に嬉しい😆

    いっぱいゾクゾクした

    頭から爪先まで…だもんね💕

    まったり出来て

    帰りのアレは反則です

    キュンってなる🥰

    恥ずかしいのを一生懸命隠してました

    お仕事の合間に

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    午後からも無理されずに


    また狙い撃ちで

    逢いに来てください

    お待ちしてます




    ひばり



    ねぇ…

    8/31 13:31



    イベントやってますよ

    今月 

    最後のキテネ❤️


    お届けしました



    ひばり


    ねぇ…

    イベントやってますよ今月最後のキテネ❤️お届けしましたひばり



    イベントやってますよ

    今月 

    最後のキテネ❤️


    お届けしました



    ひばり


    8/31 13:03



    お呼ばれするまで

    ジーンズだよ 🤣


    お伺いする時は

    黒のタイトスカートです♪




    ひばり

    お呼ばれするまでジーンズだよ🤣お伺いする時は黒のタイトスカートです♪ひばり



    お呼ばれするまで

    ジーンズだよ 🤣


    お伺いする時は

    黒のタイトスカートです♪




    ひばり