• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨夜の御礼 アパ Hさま❤️

    9/6 12:06


    キャー💕

    お久しぶりでした😊

    相変わらず若々しくて

    お元気そうで何よりです

    いつもの様に良い香りで

    ウェルカムしてもらって

    リラックス出来ました
    そのまま眠りにつきそうだったよ 😆

    今回は準備出来なかったけど

    次回は期待してくださいね


    離れていてもみたよ❤️で

    生存確認出来て🤣

    日記を読んでもらえてると思うと

    嬉しくなるよ🥰


    いつもお待たせも

    本当にありがとうございます

    心していただきます


    お仕事無理されずに



    また首を長ーくして待ってるよ


    昨夜は本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️


    御礼遅くなってごめんね🙏




    ひばり

    昨夜の御礼 アパ Hさま❤️

    キャー💕お久しぶりでした😊相変わらず若々しくてお元気そうで何よりですいつもの様に良い香りでウェルカムしてもらってリラックス出来ましたそのまま眠りにつきそうだったよ😆今回は準備出来なかったけど次回は期待してくださいね離れていてもみたよ❤️で生存確認出来て🤣日記を読んでもらえてると思うと嬉しくなるよ🥰いつもお待たせも本当にありがとうございます心していただきますお仕事無理されずにまた首を長ーくして待ってるよ昨夜は本当にありがとうございました🙇‍♀️御礼遅くなってごめんね🙏ひばり


    キャー💕

    お久しぶりでした😊

    相変わらず若々しくて

    お元気そうで何よりです

    いつもの様に良い香りで

    ウェルカムしてもらって

    リラックス出来ました
    そのまま眠りにつきそうだったよ 😆

    今回は準備出来なかったけど

    次回は期待してくださいね


    離れていてもみたよ❤️で

    生存確認出来て🤣

    日記を読んでもらえてると思うと

    嬉しくなるよ🥰


    いつもお待たせも

    本当にありがとうございます

    心していただきます


    お仕事無理されずに



    また首を長ーくして待ってるよ


    昨夜は本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️


    御礼遅くなってごめんね🙏




    ひばり

    昨夜の御礼 with Kさま❤️

    9/6 11:04


    昨日はまさか

    逢えると思わなくて

    サプライズみたいで嬉しかったです

    ご予約時間を

    早めてもらって

    バタバタさせてしまったようで

    ありがとう、ごめんね🙇‍♀️

    積もる話もあって

    あっという間に時間になっちゃった



    今日はすでに戻られてるのかな?

    またタイミングが合えば

    逢いに来てね♪

    今回もたくさんのお持たせ

    ありがとう😊

    大きくなったら責任とってもらうからね🤣



    気にかけていただき

    逢いにきてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️


    御礼が遅くなって申し訳ないです

    ちゃんと写ってるかな❓🤣



    ひばり



    昨夜の御礼 with Kさま❤️

    昨日はまさか逢えると思わなくてサプライズみたいで嬉しかったですご予約時間を早めてもらってバタバタさせてしまったようでありがとう、ごめんね🙇‍♀️積もる話もあってあっという間に時間になっちゃった今日はすでに戻られてるのかな?またタイミングが合えば逢いに来てね♪今回もたくさんのお持たせありがとう😊大きくなったら責任とってもらうからね🤣気にかけていただき逢いにきてくれてありがとうございました🙇‍♀️御礼が遅くなって申し訳ないですちゃんと写ってるかな❓🤣ひばり


    昨日はまさか

    逢えると思わなくて

    サプライズみたいで嬉しかったです

    ご予約時間を

    早めてもらって

    バタバタさせてしまったようで

    ありがとう、ごめんね🙇‍♀️

    積もる話もあって

    あっという間に時間になっちゃった



    今日はすでに戻られてるのかな?

    またタイミングが合えば

    逢いに来てね♪

    今回もたくさんのお持たせ

    ありがとう😊

    大きくなったら責任とってもらうからね🤣



    気にかけていただき

    逢いにきてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️


    御礼が遅くなって申し訳ないです

    ちゃんと写ってるかな❓🤣



    ひばり



    おはようございます

    9/6 10:46


    うわー😱

    二度寝してたら

    こんな時間…

    最近は連勤してなかったから

    疲れちゃったのかな…


    出勤要請がなかったら

    ゆっくりします 🤣


    昨日の御礼を

    書かせてもらったら

    溜まった家事を頑張る💪


    今日も笑顔溢れる1日に💖



    ひばり



    おはようございます

    うわー😱二度寝してたらこんな時間…最近は連勤してなかったから疲れちゃったのかな…出勤要請がなかったらゆっくりします🤣昨日の御礼を書かせてもらったら溜まった家事を頑張る💪今日も笑顔溢れる1日に💖ひばり


    うわー😱

    二度寝してたら

    こんな時間…

    最近は連勤してなかったから

    疲れちゃったのかな…


    出勤要請がなかったら

    ゆっくりします 🤣


    昨日の御礼を

    書かせてもらったら

    溜まった家事を頑張る💪


    今日も笑顔溢れる1日に💖



    ひばり



    ご機嫌です

    9/6 01:53


    今日は

    まったりTIMEのあとに


    仲良しさま方からの

    お誘いで

    楽しいお時間でした


    Kさま❤️

    Hさま❤️

    御礼は後ほどになります

    目を通していただければ嬉しいです



    ひばり

    ご機嫌です

    今日はまったりTIMEのあとに仲良しさま方からのお誘いで楽しいお時間でしたKさま❤️Hさま❤️御礼は後ほどになります目を通していただければ嬉しいですひばり


    今日は

    まったりTIMEのあとに


    仲良しさま方からの

    お誘いで

    楽しいお時間でした


    Kさま❤️

    Hさま❤️

    御礼は後ほどになります

    目を通していただければ嬉しいです



    ひばり

    急げ

    9/5 19:34


    還元祭は

    今日までです


    仲良くしよ❗️




    ひばり

    急げ

    還元祭は今日までです仲良くしよ❗️ひばり


    還元祭は

    今日までです


    仲良くしよ❗️




    ひばり

    諸事情により

    9/5 17:11


    色々とありまして

    1時間前倒しで

    出勤しました😊

    もうすでに10分過ぎてるけど


    諸事情は後ほど報告しますね

    今日はグレー系にしてきたよ


    23時まで待ってるね💕



    ひばり

    諸事情により

    色々とありまして1時間前倒しで出勤しました😊もうすでに10分過ぎてるけど諸事情は後ほど報告しますね今日はグレー系にしてきたよ23時まで待ってるね💕ひばり


    色々とありまして

    1時間前倒しで

    出勤しました😊

    もうすでに10分過ぎてるけど


    諸事情は後ほど報告しますね

    今日はグレー系にしてきたよ


    23時まで待ってるね💕



    ひばり

    バテバテ

    9/5 14:16


    お昼は暑い💦

    チャーハンにしたけど

    半分食べて

    食べるのに疲れちゃった

    完食はしたよ


    お口直しに

    昨日のおさんじにする予定だった

    牛乳寒天を

    いただきました😋

    暑いから冷んやりで

    美味しかったです


    仲良しKさま❤️

    ありがとうございました🙇‍♀️





    ひばり


    バテバテ

    お昼は暑い💦チャーハンにしたけど半分食べて食べるのに疲れちゃった完食はしたよお口直しに昨日のおさんじにする予定だった牛乳寒天をいただきました😋暑いから冷んやりで美味しかったです仲良しKさま❤️ありがとうございました🙇‍♀️ひばり


    お昼は暑い💦

    チャーハンにしたけど

    半分食べて

    食べるのに疲れちゃった

    完食はしたよ


    お口直しに

    昨日のおさんじにする予定だった

    牛乳寒天を

    いただきました😋

    暑いから冷んやりで

    美味しかったです


    仲良しKさま❤️

    ありがとうございました🙇‍♀️





    ひばり


    して

    9/5 11:22


    こんにちは😃

    間もなくお昼



    二度寝…


    して…


    ないよ 🤣






    ひばり

    して

    こんにちは😃間もなくお昼二度寝…して…ないよ🤣ひばり


    こんにちは😃

    間もなくお昼



    二度寝…


    して…


    ないよ 🤣






    ひばり

    早起きは

    9/5 07:51


    おはようございます

    目が覚めました

    感覚的には

    週末な気分ですが

    今日は木曜日

    そろそろお疲れではないですか?


    気温差も出始めましたので

    体調崩したりされないように


    今日も笑顔溢れる1日に💖


    本日まで還元祭✨開催中です






    ひばり

    早起きは

    おはようございます目が覚めました感覚的には週末な気分ですが今日は木曜日そろそろお疲れではないですか?気温差も出始めましたので体調崩したりされないように今日も笑顔溢れる1日に💖本日まで還元祭✨開催中ですひばり


    おはようございます

    目が覚めました

    感覚的には

    週末な気分ですが

    今日は木曜日

    そろそろお疲れではないですか?


    気温差も出始めましたので

    体調崩したりされないように


    今日も笑顔溢れる1日に💖


    本日まで還元祭✨開催中です






    ひばり

    いや…

    9/5 02:47


    こんな時間になっちゃった

    明日も変わらず元気に

    出勤します😊


    だから❗️


    今から寝みます

    すぐにね 😆


    ではまた明日

    おやすみなさい💤


    あっ🤭

    明日まで還元祭✨だよ❗️




    ひばり

    いや…

    こんな時間になっちゃった明日も変わらず元気に出勤します😊だから❗️今から寝みますすぐにね😆ではまた明日おやすみなさい💤あっ🤭明日まで還元祭✨だよ❗️ひばり


    こんな時間になっちゃった

    明日も変わらず元気に

    出勤します😊


    だから❗️


    今から寝みます

    すぐにね 😆


    ではまた明日

    おやすみなさい💤


    あっ🤭

    明日まで還元祭✨だよ❗️




    ひばり

    お帰りsong

    9/5 00:37


    Sunny Holiday〜♪

    今日は洋楽なんだよね

    かなり昔の曲

    知っている人少ないんじゃないかな



    急遽

    店長の誘導にまんまと

    引っかかってしまい

    短時間の出勤しましたが

    楽しく過ごせました


    本当はゆっくりするつもりでしたが…

    最近は良い子なので

    喜んで店長の罠に引っかかっる事に

    しました🤣


    少し遅くなってしまいましたが


    愛車が腹ペコみたいなので

    ご飯と言うガソリンを

    注入してから帰宅します


    本日もお世話になりました





    ひばり



    お帰りsong

    SunnyHoliday〜♪今日は洋楽なんだよねかなり昔の曲知っている人少ないんじゃないかな急遽店長の誘導にまんまと引っかかってしまい短時間の出勤しましたが楽しく過ごせました本当はゆっくりするつもりでしたが…最近は良い子なので喜んで店長の罠に引っかかっる事にしました🤣少し遅くなってしまいましたが愛車が腹ペコみたいなのでご飯と言うガソリンを注入してから帰宅します本日もお世話になりましたひばり


    Sunny Holiday〜♪

    今日は洋楽なんだよね

    かなり昔の曲

    知っている人少ないんじゃないかな



    急遽

    店長の誘導にまんまと

    引っかかってしまい

    短時間の出勤しましたが

    楽しく過ごせました


    本当はゆっくりするつもりでしたが…

    最近は良い子なので

    喜んで店長の罠に引っかかっる事に

    しました🤣


    少し遅くなってしまいましたが


    愛車が腹ペコみたいなので

    ご飯と言うガソリンを

    注入してから帰宅します


    本日もお世話になりました





    ひばり



    御礼 はがくれ Sさま❤️

    9/5 00:26


    だいぶ涼しくなってきたので

    人恋しくなる事もありますよね

    先程は

    お誘いいただき

    ありがとうございました

    マッサージから始まって

    ある意味

    気持ち良くなっていただけましたか?

    出張大変ですね

    どうぞ無理されずに

    明日は温泉♨️入ってくださいね

    また来佐の際は

    お誘いいただけるのを

    お待ちしてます♪



    本日は誠に
    有難う御座いました🙇‍♀️



    ひばり

    御礼 はがくれ Sさま❤️

    だいぶ涼しくなってきたので人恋しくなる事もありますよね先程はお誘いいただきありがとうございましたマッサージから始まってある意味気持ち良くなっていただけましたか?出張大変ですねどうぞ無理されずに明日は温泉♨️入ってくださいねまた来佐の際はお誘いいただけるのをお待ちしてます♪本日は誠に有難う御座いました🙇‍♀️ひばり


    だいぶ涼しくなってきたので

    人恋しくなる事もありますよね

    先程は

    お誘いいただき

    ありがとうございました

    マッサージから始まって

    ある意味

    気持ち良くなっていただけましたか?

    出張大変ですね

    どうぞ無理されずに

    明日は温泉♨️入ってくださいね

    また来佐の際は

    お誘いいただけるのを

    お待ちしてます♪



    本日は誠に
    有難う御座いました🙇‍♀️



    ひばり

    今日はさ

    9/4 21:42


    真ん中モッコリ

    水曜日だった


    モッコリを


    スッキリしない❓



    ただ今


    絶賛

    筋トレ中🤣



    ひばり

    今日はさ

    真ん中モッコリ水曜日だったモッコリをスッキリしない❓ただ今絶賛筋トレ中🤣ひばり


    真ん中モッコリ

    水曜日だった


    モッコリを


    スッキリしない❓



    ただ今


    絶賛

    筋トレ中🤣



    ひばり

    見た目とは

    9/4 21:04


    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪
    from:ヒロミさん


    DIYはしないけど

    出来ないが正しいかな…


    お洋服のリフォームならするよ

    先日

    娘から頼まれて

    ワンピースのファスナー交換した


    意外にも得意だったりする



    ひばり


    見た目とは

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪from:ヒロミさんDIYはしないけど出来ないが正しいかな…お洋服のリフォームならするよ先日娘から頼まれてワンピースのファスナー交換した意外にも得意だったりするひばり


    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪
    from:ヒロミさん

    DIYはしないけど

    出来ないが正しいかな…


    お洋服のリフォームならするよ

    先日

    娘から頼まれて

    ワンピースのファスナー交換した


    意外にも得意だったりする



    ひばり


    すまぬ

    9/4 20:46


    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪
    from:マリオさん





    全然やらないんですよね…


    だからおススメ無いです😫






    ひばり

    すまぬ

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪from:マリオさん全然やらないんですよね…だからおススメ無いです😫ひばり


    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪
    from:マリオさん




    全然やらないんですよね…


    だからおススメ無いです😫






    ひばり

    気付いて❤️

    9/4 19:58


    どこでどうなれば

    こういう事が起こるのか❓


    すべては私の早とちり😅


    それでも私は

    貴方をお待ちしてます


    キテネ❤️に気付いてほしいな




    イベントもやってますので


    どうぞよろしくお願いします🥺



    ひばり

    気付いて❤️

    どこでどうなればこういう事が起こるのか❓すべては私の早とちり😅それでも私は貴方をお待ちしてますキテネ❤️に気付いてほしいなイベントもやってますのでどうぞよろしくお願いします🥺ひばり


    どこでどうなれば

    こういう事が起こるのか❓


    すべては私の早とちり😅


    それでも私は

    貴方をお待ちしてます


    キテネ❤️に気付いてほしいな




    イベントもやってますので


    どうぞよろしくお願いします🥺



    ひばり

    素敵な

    9/4 19:44


    とんでもなく

    勘違いして

    なぜか出勤してきました 🤣


    もう笑うしかない


    23時までの短時間ですが

    お待ちしてますね


    今日はいつもと違って

    ラフな格好で失礼します



    ひばり

    素敵な

    とんでもなく勘違いしてなぜか出勤してきました🤣もう笑うしかない23時までの短時間ですがお待ちしてますね今日はいつもと違ってラフな格好で失礼しますひばり


    とんでもなく

    勘違いして

    なぜか出勤してきました 🤣


    もう笑うしかない


    23時までの短時間ですが

    お待ちしてますね


    今日はいつもと違って

    ラフな格好で失礼します



    ひばり

    お知らせ

    9/4 19:17


    今から向かう…



    お店へ…


    20時には受付出来ると

    思われる




    ひばり

    お知らせ

    今から向かう…お店へ…20時には受付出来ると思われるひばり


    今から向かう…



    お店へ…


    20時には受付出来ると

    思われる




    ひばり

    たまには

    9/4 17:18


    今日はメガネ

    伊達じゃないよ❗️

    頭はよろしくないけど

    目は良い❗️

    でも最近は

    夜とか見えにくいから

    メガネ👓着用


    真面目に見えないのは


    気のせいだよ 🤣


    今日はイベント✨


    楽しんでください💕




    ひばり



    たまには

    今日はメガネ伊達じゃないよ❗️頭はよろしくないけど目は良い❗️でも最近は夜とか見えにくいからメガネ👓着用真面目に見えないのは気のせいだよ🤣今日はイベント✨楽しんでください💕ひばり


    今日はメガネ

    伊達じゃないよ❗️

    頭はよろしくないけど

    目は良い❗️

    でも最近は

    夜とか見えにくいから

    メガネ👓着用


    真面目に見えないのは


    気のせいだよ 🤣


    今日はイベント✨


    楽しんでください💕




    ひばり



    今日から

    9/4 10:02


    おはようございます

    朝晩は秋を感じられるように

    なりましたね

    冷んやりして目が覚めました


    今日、明日は



    還元祭✨やってますよ😊


    私…

    明日は出勤するね


    時間変更などのご要望があれば

    オキニトークくださいね


    今日も笑顔いっぱいな1日に





    ひばり

    今日から

    おはようございます朝晩は秋を感じられるようになりましたね冷んやりして目が覚めました今日、明日は還元祭✨やってますよ😊私…明日は出勤するね時間変更などのご要望があればオキニトークくださいね今日も笑顔いっぱいな1日にひばり


    おはようございます

    朝晩は秋を感じられるように

    なりましたね

    冷んやりして目が覚めました


    今日、明日は



    還元祭✨やってますよ😊


    私…

    明日は出勤するね


    時間変更などのご要望があれば

    オキニトークくださいね


    今日も笑顔いっぱいな1日に





    ひばり