• MADAM CANDY(佐賀店)
    MADAM CANDY SAGA TEN

    UESUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🖤まち🩷

    9/15 15:47

    まだまだ えちえち待ってますimgimg

    🖤まち🩷

    まだまだえちえち待ってます

    まだまだ えちえち待ってますimgimg

    🖤出勤したよー🩷

    9/15 09:59

    今日わパーカーミニワンピimg

    ミニワンピの下わ

    ブラimgimgだけ///img

    ちょっと えちぃよねimg 

    ラストまでいるから

    ぜひぜひ会いにきてねimg

    🖤出勤したよー🩷

    今日わパーカーミニワンピミニワンピの下わブラだけ///ちょっとえちぃよねラストまでいるからぜひぜひ会いにきてね

    今日わパーカーミニワンピimg

    ミニワンピの下わ

    ブラimgimgだけ///img

    ちょっと えちぃよねimg 

    ラストまでいるから

    ぜひぜひ会いにきてねimg

    🩷おしらせ🩷

    9/15 08:00

    おはぁimg

    今日と明日わオーラス出勤に
    なりましたimgimg

    平日 昼間などお時間合わなかったおにいさんたちも 

    レアな夜imgもいるので

    たくさん会いたいなimg


    でわ後でねんimg

    🩷おしらせ🩷

    おはぁ今日と明日わオーラス出勤になりました平日昼間などお時間合わなかったおにいさんたちもレアな夜もいるのでたくさん会いたいなでわ後でねん

    おはぁimg

    今日と明日わオーラス出勤に
    なりましたimgimg

    平日 昼間などお時間合わなかったおにいさんたちも 

    レアな夜imgもいるので

    たくさん会いたいなimg


    でわ後でねんimg

    💙おはよー💙

    9/14 08:00

    今朝も朝風呂に入ってから出勤だよーうimg

    今日も10:00〜15:00までいるから

    えちぃお誘い待ってるねんimgimg

    💙おはよー💙

    今朝も朝風呂に入ってから出勤だよーう今日も10:00〜15:00までいるからえちぃお誘い待ってるねん

    今朝も朝風呂に入ってから出勤だよーうimg

    今日も10:00〜15:00までいるから

    えちぃお誘い待ってるねんimgimg

    🎀限定🎀

    9/13 12:54

    かわいい❔せくしー❔ な ちな♡と

      えちえちして  
     

      いっぱい あそぽ🤍🤍🤍❔❔



      ♡Aおぷしょん♡

     ➕

    ♡コスプレおぷしょん♡

      OK です🫰🏻


     🎀姫予約🎀 

     ➕

    らぶこーる♡♡


      まってるね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    🎀限定🎀

    かわいい❔せくしー❔なちな♡とえちえちしていっぱいあそぽ🤍🤍🤍❔❔♡Aおぷしょん♡➕♡コスプレおぷしょん♡OKです🫰🏻🎀姫予約🎀➕らぶこーる♡♡まってるね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    かわいい❔せくしー❔ な ちな♡と

      えちえちして  
     

      いっぱい あそぽ🤍🤍🤍❔❔



      ♡Aおぷしょん♡

     ➕

    ♡コスプレおぷしょん♡

      OK です🫰🏻


     🎀姫予約🎀 

     ➕

    らぶこーる♡♡


      まってるね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ❤️💌おれい💌❤️

    9/13 12:11

    昨日もラストギリギリまで

    LOVE❤️CALLしてくれて

    ありがとうございましたあimg

    今日わまだまだimgありますimg 

    えちぃお誘い待ってるねimg

    ❤️💌おれい💌❤️

    昨日もラストギリギリまでLOVE❤️CALLしてくれてありがとうございましたあ今日わまだまだありますえちぃお誘い待ってるね

    昨日もラストギリギリまで

    LOVE❤️CALLしてくれて

    ありがとうございましたあimg

    今日わまだまだimgありますimg 

    えちぃお誘い待ってるねimg

    🩷おはぁ🩷

    9/13 08:01

    今日も10:00〜15:00まで

    出勤するよーうimgimg

    うちゎ、夏でもお風呂に浸かるタイプimg

    今日もいっしょにあそぼimgimg❔❔

    🩷おはぁ🩷

    今日も10:00〜15:00まで出勤するよーううちゎ、夏でもお風呂に浸かるタイプ今日もいっしょにあそぼ❔❔

    今日も10:00〜15:00まで

    出勤するよーうimgimg

    うちゎ、夏でもお風呂に浸かるタイプimg

    今日もいっしょにあそぼimgimg❔❔

    🖤ねえ、はやく〜🖤

    9/12 20:31

    🖤まち🖤

    まだまだえちえち待ってるよんimg

    🖤ねえ、はやく〜🖤

    🖤まち🖤まだまだえちえち待ってるよん

    🖤まち🖤

    まだまだえちえち待ってるよんimg

    🩷おしらせ🩷

    9/12 14:52

    今日オーラス出勤になりましたよーうimg

    レアな夜出勤なので

    夜しかお時間合われないお兄さんたちも

    今夜わLOVE🩷CALL

    してみてねんimg

    でわラストまで、えちぃお誘い待ってますimg

    🩷おしらせ🩷

    今日オーラス出勤になりましたよーうレアな夜出勤なので夜しかお時間合われないお兄さんたちも今夜わLOVE🩷CALLしてみてねんでわラストまで、えちぃお誘い待ってます

    今日オーラス出勤になりましたよーうimg

    レアな夜出勤なので

    夜しかお時間合われないお兄さんたちも

    今夜わLOVE🩷CALL

    してみてねんimg

    でわラストまで、えちぃお誘い待ってますimg

    🖤出勤したよー🖤

    9/12 10:52

    今日もあちちimgだねimg

    いっしょにシャワー🚿して

    プレイしてすっきりしよimg

    🖤出勤したよー🖤

    今日もあちちだねいっしょにシャワー🚿してプレイしてすっきりしよ

    今日もあちちimgだねimg

    いっしょにシャワー🚿して

    プレイしてすっきりしよimg

    🖤おしらせ🖤

    9/10 20:03

    10日と12日わオーラスで出勤するよーimg

       お時間会うお兄さんたちわ

      ぜひぜひLOVE❤️CALL待ってるねimg​​​​​​​

    🖤おしらせ🖤

    10日と12日わオーラスで出勤するよーお時間会うお兄さんたちわぜひぜひLOVE❤️CALL待ってるね​​​​​​​

    10日と12日わオーラスで出勤するよーimg

       お時間会うお兄さんたちわ

      ぜひぜひLOVE❤️CALL待ってるねimg​​​​​​​

    🖤まち🖤

    9/10 16:21

    今日はオーラスだから

    たーくさんお兄さんたちに

    会いたいなあimg

    🖤まち🖤

    今日はオーラスだからたーくさんお兄さんたちに会いたいなあ

    今日はオーラスだから

    たーくさんお兄さんたちに

    会いたいなあimg

    🖤おしらせ🖤

    9/9 12:35

    10日と12日わオーラスで出勤するよーimg

    お時間会うお兄さんたちわ

    ぜひぜひLOVE❤️CALL待ってるねimg

    🖤おしらせ🖤

    10日と12日わオーラスで出勤するよーお時間会うお兄さんたちわぜひぜひLOVE❤️CALL待ってるね

    10日と12日わオーラスで出勤するよーimg

    お時間会うお兄さんたちわ

    ぜひぜひLOVE❤️CALL待ってるねimg

    おはよー♡

    9/9 07:09

    今日も10:00〜出勤するよんimg

    いっぱいあそぼimg

    おはよー♡

    今日も10:00〜出勤するよんいっぱいあそぼ❔

    今日も10:00〜出勤するよんimg

    いっぱいあそぼimg

    🖤出勤したよー🖤

    9/8 10:10

    いちゃらぶimgしたいよー


     って人いませんかあー❔



     ちなimgと しよ❔


      お誘いまってますimg​​

    🖤出勤したよー🖤

    いちゃらぶしたいよーって人いませんかあー❔ちなとしよ❔お誘いまってます​​

    いちゃらぶimgしたいよー


     って人いませんかあー❔



     ちなimgと しよ❔


      お誘いまってますimg​​

    🖤おはよー🖤

    9/8 07:41

    今日わ10:00〜出勤するよーimg

    たくさんのラブコール❤️待ってるね🫶🏻

    🖤おはよー🖤

    今日わ10:00〜出勤するよーたくさんのラブコール❤️待ってるね🫶🏻

    今日わ10:00〜出勤するよーimg

    たくさんのラブコール❤️待ってるね🫶🏻

    🖤しゅっ🖤

    9/5 10:42

    出勤しましたimg
    今日もよろしくお願いしますっimgimg

    でわまた後で

    🖤しゅっ🖤

    出勤しました今日もよろしくお願いしますっでわまた後で

    出勤しましたimg
    今日もよろしくお願いしますっimgimg

    でわまた後で

    🎀おはよー🎀

    9/5 08:00

    今日も10:00から いるよー✌🏻

    LOVE❤️CALLまってるね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    🎀おはよー🎀

    今日も10:00からいるよー✌🏻LOVE❤️CALLまってるね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    今日も10:00から いるよー✌🏻

    LOVE❤️CALLまってるね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    🤎たのしみ🤎

    9/4 21:02

    明日10:00〜15:00で出勤するよimg

    えっちぃお誘い待ってますimg 

    スタバの本日発売の新作の
      
    焼き芋🍠とカラメルのフラペチーノ飲まなきゃimg

    🤎たのしみ🤎

    明日10:00〜15:00で出勤するよえっちぃお誘い待ってますスタバの本日発売の新作の焼き芋🍠とカラメルのフラペチーノ飲まなきゃ

    明日10:00〜15:00で出勤するよimg

    えっちぃお誘い待ってますimg 

    スタバの本日発売の新作の
      
    焼き芋🍠とカラメルのフラペチーノ飲まなきゃimg

    🤍すべすべ みたいだよ❔🤍

    9/2 08:02

    おにいさんに 



      よく、お肌 さらさら で すべすべ



          だね🫶🏻って 言われる



      お風呂あがりの BODYクリームわ



          マストだよね🫰🏻

    🤍すべすべ みたいだよ❔🤍

    おにいさんによく、お肌さらさらですべすべだね🫶🏻って言われる。お風呂あがりのBODYクリームわマストだよね🫰🏻

    おにいさんに 



      よく、お肌 さらさら で すべすべ



          だね🫶🏻って 言われる



      お風呂あがりの BODYクリームわ



          マストだよね🫰🏻