• 回春性感アロマピーチ
    KAISHUNSEIKANAROMAPI-CHI

    AIZAWAHIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影

    6/27 20:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    どう考えても
    撮影に一度行かないと
    写メ日記が続かない。


    エンドレスな
    悩みから
    解放される事は
    なさそう🤷‍♀️

    撮影

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーどう考えても撮影に一度行かないと写メ日記が続かない。エンドレスな悩みから解放される事はなさそう🤷‍♀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    どう考えても
    撮影に一度行かないと
    写メ日記が続かない。


    エンドレスな
    悩みから
    解放される事は
    なさそう🤷‍♀️

    わたしのTwitter

    6/27 16:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    もともと自己啓発本とか
    すきなタイプなんだけど

    最近Twitterでも
    こんなのばかり
    流れてくる





    おっけーっと
    すんなり全部受けいれられる
    自分♡


    つかれてないってことなのか!?

    わたしのTwitter

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーもともと自己啓発本とかすきなタイプなんだけど最近Twitterでもこんなのばかり流れてくるおっけーっとすんなり全部受けいれられる自分♡つかれてないってことなのか!?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    もともと自己啓発本とか
    すきなタイプなんだけど

    最近Twitterでも
    こんなのばかり
    流れてくる





    おっけーっと
    すんなり全部受けいれられる
    自分♡


    つかれてないってことなのか!?

    トクトクトクトク

    6/27 13:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    お酒のお話
    しようと思ったけど
    まだまだ昼間だった



    🥃


    トクトクトクトク、、、

    って注ぐお酒ブーム到来



    大人になったな私♡

    トクトクトクトク

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお酒のお話しようと思ったけどまだまだ昼間だった🥃トクトクトクトク、、、って注ぐお酒ブーム到来大人になったな私♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    お酒のお話
    しようと思ったけど
    まだまだ昼間だった



    🥃


    トクトクトクトク、、、

    って注ぐお酒ブーム到来



    大人になったな私♡

    ❤️‍🔥せいざんのお兄さん❤️‍🔥

    6/27 01:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    スタートからありがとう💞
    空いてるホテル
    探し回ってくださり
    感謝です😘

    ゆったりおっとりな
    お兄さん♡
    たくさんいちゃいちゃできて
    たっぷり楽しめた💋

    また遊びにきてね😘

    ❤️‍🔥せいざんのお兄さん❤️‍🔥

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートからありがとう💞空いてるホテル探し回ってくださり感謝です😘ゆったりおっとりなお兄さん♡たくさんいちゃいちゃできてたっぷり楽しめた💋また遊びにきてね😘

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    スタートからありがとう💞
    空いてるホテル
    探し回ってくださり
    感謝です😘

    ゆったりおっとりな
    お兄さん♡
    たくさんいちゃいちゃできて
    たっぷり楽しめた💋

    また遊びにきてね😘

    出勤しました♪

    6/26 12:03

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    相沢ひかる(あいざわひかる)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。相沢ひかる(あいざわひかる)

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    相沢ひかる(あいざわひかる)

    か、か、かいてる🥺

    6/25 23:15

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    書いてます🥺


    みてくれたら
    嬉しい😘

    か、か、かいてる🥺

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪書いてます🥺みてくれたら嬉しい😘

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    書いてます🥺


    みてくれたら
    嬉しい😘

    ❤️‍🔥花園リピ様❤️‍🔥

    6/25 12:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    花園のリピさま♡

    久しぶりすぎた〜❣️
    半年ぶり😘
    が、なんてこった大変な日に
    ありがとうだよほんと😭

    いちゃいちゃしてる時いがい
    痛そうだった🥺


    いちゃいちゃ優先感謝だけどさ🥺

    あした奇跡の回復を
    見せてくれますように❤️‍🩹

    久しぶりはやっぱり
    楽しかったな〜🥰

    ❤️‍🔥花園リピ様❤️‍🔥

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー花園のリピさま♡久しぶりすぎた〜❣️半年ぶり😘が、なんてこった大変な日にありがとうだよほんと😭いちゃいちゃしてる時いがい痛そうだった🥺いちゃいちゃ優先感謝だけどさ🥺あした奇跡の回復を見せてくれますように❤️‍🩹久しぶりはやっぱり楽しかったな〜🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    花園のリピさま♡

    久しぶりすぎた〜❣️
    半年ぶり😘
    が、なんてこった大変な日に
    ありがとうだよほんと😭

    いちゃいちゃしてる時いがい
    痛そうだった🥺


    いちゃいちゃ優先感謝だけどさ🥺

    あした奇跡の回復を
    見せてくれますように❤️‍🩹

    久しぶりはやっぱり
    楽しかったな〜🥰

    本日受付終了☑️

    6/24 20:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー






    本日受付終了です☑️

    仲良しさん♡
    ご新規さま♡

    ありがとうございます🥰


    本日受付終了☑️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本日受付終了です☑️仲良しさん♡ご新規さま♡ありがとうございます🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー






    本日受付終了です☑️

    仲良しさん♡
    ご新規さま♡

    ありがとうございます🥰


    すきすきすき❤️‍🔥

    6/24 14:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    楽しかった〜❤️‍🔥

    今日から出勤です☺️✨

    よろしくお願い致します😘


    たくさん誘ってくださいね♡

    すきすきすき❤️‍🔥

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー楽しかった〜❤️‍🔥今日から出勤です☺️✨よろしくお願い致します😘たくさん誘ってくださいね♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    楽しかった〜❤️‍🔥

    今日から出勤です☺️✨

    よろしくお願い致します😘


    たくさん誘ってくださいね♡

    直近の出勤予定

    6/24 10:21

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 16:00 - 22:00
    06/25(火) 14:00 - 22:00
    06/26(水) 14:00 - 22:00
    06/27(木) 14:00 - 22:00
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)16:00-22:0006/25(火)14:00-22:0006/26(水)14:00-22:0006/27(木)14:00-22:0006/28(金)-06/29(土)-06/30(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 16:00 - 22:00
    06/25(火) 14:00 - 22:00
    06/26(水) 14:00 - 22:00
    06/27(木) 14:00 - 22:00
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    ハイヒール👠

    6/23 17:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ハイヒール👠を
    かっこよく
    歩きたい🚶‍♀️


    私はスニーカーのことが
    多いのですが
    ピンヒールで颯爽と
    歩く方をみたら
    こちらもドキドキします🥰


    ハイヒール👠

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーハイヒール👠をかっこよく歩きたい🚶‍♀️私はスニーカーのことが多いのですがピンヒールで颯爽と歩く方をみたらこちらもドキドキします🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ハイヒール👠を
    かっこよく
    歩きたい🚶‍♀️


    私はスニーカーのことが
    多いのですが
    ピンヒールで颯爽と
    歩く方をみたら
    こちらもドキドキします🥰


    明日〜♡

    6/23 11:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    予定通りあしたから出勤します☑️
    よろしくお願い致します〜♡

    🍎💻を
    ゲットしました❣️

    使いこなしたい😂😂♡


    明日〜♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー予定通りあしたから出勤します☑️よろしくお願い致します〜♡🍎💻をゲットしました❣️使いこなしたい😂😂♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    予定通りあしたから出勤します☑️
    よろしくお願い致します〜♡

    🍎💻を
    ゲットしました❣️

    使いこなしたい😂😂♡


    ストレッチ♡

    6/22 20:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    すーっごいちゃんと
    ストレッチしてるのに
    遊んでくださる
    お兄さんに
    体硬い???
    と聞かれることが多々あります😇


    なぜだろう〜〜。。。


    女性らしい
    しなやかなボディーが
    欲しいな〜😘


    ストレッチ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーすーっごいちゃんとストレッチしてるのに遊んでくださるお兄さんに体硬い???と聞かれることが多々あります😇なぜだろう〜〜。。。女性らしいしなやかなボディーが欲しいな〜😘

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    すーっごいちゃんと
    ストレッチしてるのに
    遊んでくださる
    お兄さんに
    体硬い???
    と聞かれることが多々あります😇


    なぜだろう〜〜。。。


    女性らしい
    しなやかなボディーが
    欲しいな〜😘


    出勤情報☑️

    6/22 17:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ずーっと滞っていたことが
    始まってやる気メラメラ🌞

    月曜日から出勤しますので
    事前ご予約おまち
    しております☺️✨

    なんだか久しぶりな気がする💡


    楽しく一緒に過ごしましょう🥰


    出勤情報☑️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーずーっと滞っていたことが始まってやる気メラメラ🌞月曜日から出勤しますので事前ご予約おまちしております☺️✨なんだか久しぶりな気がする💡楽しく一緒に過ごしましょう🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ずーっと滞っていたことが
    始まってやる気メラメラ🌞

    月曜日から出勤しますので
    事前ご予約おまち
    しております☺️✨

    なんだか久しぶりな気がする💡


    楽しく一緒に過ごしましょう🥰