This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 回春性感アロマピーチ
    KAISHUNSEIKANAROMAPI-CHI

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/11 16:05

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    グランデはがくれのお兄様へ♡

    9/11 00:23



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    今日はえちえちマッサージ
    多めってことで
    ヌルヌルえろえろ♡♡


    反応がいいから
    えなも興奮してしまった☺️


    明日も来てくれるって
    言うから
    今から張りきってます😍
    明日はどんなマッサージ
    しようかなぁ🤭🤭


    楽しみにしてるね💕︎

    グランデはがくれのお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡今日はえちえちマッサージ多めってことでヌルヌルえろえろ♡♡反応がいいからえなも興奮してしまった☺️明日も来てくれるって言うから今から張りきってます😍明日はどんなマッサージしようかなぁ🤭🤭楽しみにしてるね💕︎



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    今日はえちえちマッサージ
    多めってことで
    ヌルヌルえろえろ♡♡


    反応がいいから
    えなも興奮してしまった☺️


    明日も来てくれるって
    言うから
    今から張りきってます😍
    明日はどんなマッサージ
    しようかなぁ🤭🤭


    楽しみにしてるね💕︎

    出勤中♡

    9/10 16:03



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします♡

    出勤中♡

    出勤しました❣️本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします♡

    アパホテルのお兄様へ♡

    9/8 22:27



    本日お誘い
    ありがとうございました♡♡



    不思議な空間を
    作ってくれるようなお兄様😳
    でも
    とっても優しそうで
    私もお兄さんのこと
    何考えてるんだろうなって
    見てましたよ🥰




    佐賀の魅力なんかないか
    探しておくから
    明後日また
    あってくれると嬉しいな🥰

    お兄様の仕事
    残りませんように…🙏


    またお誘い楽しみに待ってます❣️

    アパホテルのお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡♡不思議な空間を作ってくれるようなお兄様😳でもとっても優しそうで私もお兄さんのこと何考えてるんだろうなって見てましたよ🥰佐賀の魅力なんかないか探しておくから明後日またあってくれると嬉しいな🥰お兄様の仕事残りませんように…🙏またお誘い楽しみに待ってます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡♡



    不思議な空間を
    作ってくれるようなお兄様😳
    でも
    とっても優しそうで
    私もお兄さんのこと
    何考えてるんだろうなって
    見てましたよ🥰




    佐賀の魅力なんかないか
    探しておくから
    明後日また
    あってくれると嬉しいな🥰

    お兄様の仕事
    残りませんように…🙏


    またお誘い楽しみに待ってます❣️

    花園 65号室のお兄様へ♡

    9/8 19:24



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    ちょっとづつ
    お互いのこと知っていって
    最後はどこに行き着くんだろう♡


    どっちが先に沼るか
    勝負だね💕︎
    えなは手強いぞー?♡


    明日ちょうどお休みやから
    ティラミス買いにいーこおっと♡


    ダイエットしようとしてるのに
    自分にあまちゃんなのは秘密…笑


    また会えるの楽しみにしてる❣️

    花園 65号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡ちょっとづつお互いのこと知っていって最後はどこに行き着くんだろう♡どっちが先に沼るか勝負だね💕︎えなは手強いぞー?♡明日ちょうどお休みやからティラミス買いにいーこおっと♡ダイエットしようとしてるのに自分にあまちゃんなのは秘密…笑また会えるの楽しみにしてる❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    ちょっとづつ
    お互いのこと知っていって
    最後はどこに行き着くんだろう♡


    どっちが先に沼るか
    勝負だね💕︎
    えなは手強いぞー?♡


    明日ちょうどお休みやから
    ティラミス買いにいーこおっと♡


    ダイエットしようとしてるのに
    自分にあまちゃんなのは秘密…笑


    また会えるの楽しみにしてる❣️

    出勤中♡

    9/8 16:04




    出勤しました♡♡



    本日もよろしくお願いします❣️

    出勤中♡

    出勤しました♡♡本日もよろしくお願いします❣️




    出勤しました♡♡



    本日もよろしくお願いします❣️

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    9/8 14:35

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪


    余裕がある人は
    やり手だと思っている…笑

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪余裕がある人はやり手だと思っている…笑

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪


    余裕がある人は
    やり手だと思っている…笑

    出勤しました♪

    9/7 16:15

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    出勤中♡♡

    9/5 15:57


    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします❣️


    今日も楽しく
    ヌルヌルしよう♡

    出勤中♡♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️今日も楽しくヌルヌルしよう♡


    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします❣️


    今日も楽しく
    ヌルヌルしよう♡

    サンシティホテルのお兄様へ♡

    9/5 00:38



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えなのSっ気全開!😳
    お兄さんのこと
    沢山いじめて楽しかった♡


    お兄さんも
    楽しんでくれてたみたいだし
    佐賀の思い出として
    ちゃんと記憶に残しておいてね🥰

    今度10月
    来る時もえなに
    会いに来てくれると嬉しいな♡


    楽しみに待ってるね❣️

    サンシティホテルのお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡えなのSっ気全開!😳お兄さんのこと沢山いじめて楽しかった♡お兄さんも楽しんでくれてたみたいだし佐賀の思い出としてちゃんと記憶に残しておいてね🥰今度10月来る時もえなに会いに来てくれると嬉しいな♡楽しみに待ってるね❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えなのSっ気全開!😳
    お兄さんのこと
    沢山いじめて楽しかった♡


    お兄さんも
    楽しんでくれてたみたいだし
    佐賀の思い出として
    ちゃんと記憶に残しておいてね🥰

    今度10月
    来る時もえなに
    会いに来てくれると嬉しいな♡


    楽しみに待ってるね❣️

    ウィズ 11号室のお兄様へ♡

    9/4 23:14




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    クレーンゲームの話とか
    アニメの話
    面白いドラマの話
    色んな話出来て
    あっという間の時間でした😳



    ちょっとお話しすぎて
    最後バタバタ
    なっちゃったけど💦

    次リベンジさせてください♡


    リベンジもだした
    お話もまたしたいな✨

    お誘いお待ちしてます❣️

    ウィズ 11号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡クレーンゲームの話とかアニメの話面白いドラマの話色んな話出来てあっという間の時間でした😳ちょっとお話しすぎて最後バタバタなっちゃったけど💦次リベンジさせてください♡リベンジもだしたお話もまたしたいな✨お誘いお待ちしてます❣️




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    クレーンゲームの話とか
    アニメの話
    面白いドラマの話
    色んな話出来て
    あっという間の時間でした😳



    ちょっとお話しすぎて
    最後バタバタ
    なっちゃったけど💦

    次リベンジさせてください♡


    リベンジもだした
    お話もまたしたいな✨

    お誘いお待ちしてます❣️

    パール 202号室のお兄様へ♡

    9/4 21:31



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えながお話したら
    静かに笑ってくれるような
    お兄様♡

    密着コース初めてってことで
    ぬるぬる密着中は
    お♡っていう反応で
    私も楽しかった🥰



    アロマとどっちが良かったかな?♡
    どっちも違う良さがあって
    楽しいですよね😍

    またお誘いお待ちしてます❣️

    パール 202号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡えながお話したら静かに笑ってくれるようなお兄様♡密着コース初めてってことでぬるぬる密着中はお♡っていう反応で私も楽しかった🥰アロマとどっちが良かったかな?♡どっちも違う良さがあって楽しいですよね😍またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えながお話したら
    静かに笑ってくれるような
    お兄様♡

    密着コース初めてってことで
    ぬるぬる密着中は
    お♡っていう反応で
    私も楽しかった🥰



    アロマとどっちが良かったかな?♡
    どっちも違う良さがあって
    楽しいですよね😍

    またお誘いお待ちしてます❣️

    直近の出勤予定♡

    9/4 18:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 16:00 - 1:00
    09/05(木) 16:00 - 1:00
    09/06(金) 前日予約受付中
    09/07(土) 16:00 - 1:00
    09/08(日) 16:00 - 1:00
    09/09(月) 前日予約受付中
    09/10(火) 16:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)16:00-1:0009/05(木)16:00-1:0009/06(金)前日予約受付中09/07(土)16:00-1:0009/08(日)16:00-1:0009/09(月)前日予約受付中09/10(火)16:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 16:00 - 1:00
    09/05(木) 16:00 - 1:00
    09/06(金) 前日予約受付中
    09/07(土) 16:00 - 1:00
    09/08(日) 16:00 - 1:00
    09/09(月) 前日予約受付中
    09/10(火) 16:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/4 15:58

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    アパホテルのお兄様へ♡

    9/2 00:50



    本日お誘い
    ありがとうございました♡♡


    終始ずっと
    気持ちいいって言ってくださってて
    最後には
    ほんとにマッサージ
    上手だねって
    褒められて凄く嬉しかった🥰



    足のツボ覚えておかなきゃ🤭
    ちょっとしてもらっただけで
    本当に気持ちよかったよ😳





    次回佐賀に来る時も
    えなのマッサージ
    受けに来てくれると嬉しい♡

    楽しみにお待ちしてます❣️

    アパホテルのお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡♡終始ずっと気持ちいいって言ってくださってて最後にはほんとにマッサージ上手だねって褒められて凄く嬉しかった🥰足のツボ覚えておかなきゃ🤭ちょっとしてもらっただけで本当に気持ちよかったよ😳次回佐賀に来る時もえなのマッサージ受けに来てくれると嬉しい♡楽しみにお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡♡


    終始ずっと
    気持ちいいって言ってくださってて
    最後には
    ほんとにマッサージ
    上手だねって
    褒められて凄く嬉しかった🥰



    足のツボ覚えておかなきゃ🤭
    ちょっとしてもらっただけで
    本当に気持ちよかったよ😳





    次回佐賀に来る時も
    えなのマッサージ
    受けに来てくれると嬉しい♡

    楽しみにお待ちしてます❣️

    wakou 103号室のお兄様へ♡

    9/1 18:28



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    なんだか
    えなばっかり
    おしゃべりしちゃったような…

    そんなことないか🤭🤭



    一緒にいて
    すごい楽しかったよ♡
    アニメ見るっていう
    共通点あって嬉しかった🥰



    また佐賀に来たら
    会いに来てくれると嬉しいな❣️
    楽しみに待ってます🍀*゜

    wakou 103号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡なんだかえなばっかりおしゃべりしちゃったような…そんなことないか🤭🤭一緒にいてすごい楽しかったよ♡アニメ見るっていう共通点あって嬉しかった🥰また佐賀に来たら会いに来てくれると嬉しいな❣️楽しみに待ってます🍀*゜



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    なんだか
    えなばっかり
    おしゃべりしちゃったような…

    そんなことないか🤭🤭



    一緒にいて
    すごい楽しかったよ♡
    アニメ見るっていう
    共通点あって嬉しかった🥰



    また佐賀に来たら
    会いに来てくれると嬉しいな❣️
    楽しみに待ってます🍀*゜

    ウィズ 22号室のお兄様へ♡

    9/1 17:16



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    クレーンゲームの話で
    盛り上がって
    ずっとお話してたね🤭🤭
    よく行ってる
    ゲームセンター同じやったけん
    びっくりした😳笑




    マッサージも気持ちいいって
    言ってくれて
    嬉しかったよ🤭🤭

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    ウィズ 22号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡クレーンゲームの話で盛り上がってずっとお話してたね🤭🤭よく行ってるゲームセンター同じやったけんびっくりした😳笑マッサージも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🤭🤭また会えるの楽しみにしてるね♡



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    クレーンゲームの話で
    盛り上がって
    ずっとお話してたね🤭🤭
    よく行ってる
    ゲームセンター同じやったけん
    びっくりした😳笑




    マッサージも気持ちいいって
    言ってくれて
    嬉しかったよ🤭🤭

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    出勤しました♡

    9/1 16:01




    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします☺️



    9月始まったねー💦
    早い……🥺
    年々早くなってまふ。

    出勤しました♡

    出勤しました❣️本日もよろしくお願いします☺️9月始まったねー💦早い……🥺年々早くなってまふ。




    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします☺️



    9月始まったねー💦
    早い……🥺
    年々早くなってまふ。

    ウィズ 22号室のお兄様へ♡

    8/31 01:19


    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    初めてのアロマということで
    頑張ってマッサージ♡
    アロマの方が好きって
    言って貰えて
    頑張った甲斐ありました😚😚


    フェザータッチで触ったら
    ゾクゾクって
    体をふるわせてくれるのが
    楽しくて…♡


    最後眠くなっちゃってるの
    可愛かった🤭


    またお誘いくれると嬉しいな✨
    お誘いお待ちしてます❣️

    ウィズ 22号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めてのアロマということで頑張ってマッサージ♡アロマの方が好きって言って貰えて頑張った甲斐ありました😚😚フェザータッチで触ったらゾクゾクって体をふるわせてくれるのが楽しくて…♡最後眠くなっちゃってるの可愛かった🤭またお誘いくれると嬉しいな✨お誘いお待ちしてます❣️


    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    初めてのアロマということで
    頑張ってマッサージ♡
    アロマの方が好きって
    言って貰えて
    頑張った甲斐ありました😚😚


    フェザータッチで触ったら
    ゾクゾクって
    体をふるわせてくれるのが
    楽しくて…♡


    最後眠くなっちゃってるの
    可愛かった🤭


    またお誘いくれると嬉しいな✨
    お誘いお待ちしてます❣️

    せいざん201号室のお兄様へ♡

    8/30 17:36


    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    久しぶりに
    こうゆうお店を
    利用してくれたってことで
    えなも少し張り切っちゃいました☺️



    気持ちよかったー!
    って満足して下さったようなので
    嬉しい気持ちです✨



    沢山いじいじしちゃって
    えなも興奮してました♡



    またお誘いくれるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    せいざん201号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡久しぶりにこうゆうお店を利用してくれたってことでえなも少し張り切っちゃいました☺️気持ちよかったー!って満足して下さったようなので嬉しい気持ちです✨沢山いじいじしちゃってえなも興奮してました♡またお誘いくれるの楽しみにお待ちしてます❣️


    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    久しぶりに
    こうゆうお店を
    利用してくれたってことで
    えなも少し張り切っちゃいました☺️



    気持ちよかったー!
    って満足して下さったようなので
    嬉しい気持ちです✨



    沢山いじいじしちゃって
    えなも興奮してました♡



    またお誘いくれるの
    楽しみにお待ちしてます❣️