• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊んで🐾♡

    8/13 15:19




    いろは出勤しましたっ(՞ •̀֊•́՞)ฅ



    15時〜23時までいるよ❕❕



    ご飯食べながら遊んでくれるの待ってるよ🥺🎶

    遊んで🐾♡

    いろは出勤しましたっ(՞•̀֊•́՞)ฅ15時〜23時までいるよ❕❕ご飯食べながら遊んでくれるの待ってるよ🥺🎶




    いろは出勤しましたっ(՞ •̀֊•́՞)ฅ



    15時〜23時までいるよ❕❕



    ご飯食べながら遊んでくれるの待ってるよ🥺🎶

    🤍こんにちわ🤍

    8/13 10:38




    おはようございます❕❕✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)



    今日は15時〜23時までいますっ💟



    たくさんいろはと遊んでください◜𖥦◝💕



    今日もよろしくお願いします( ՞. ̫.՞)⸝⸝



    🤍こんにちわ🤍

    おはようございます❕❕✌🏻️(¨̮✌🏻)今日は15時〜23時までいますっ💟たくさんいろはと遊んでください◜𖥦◝💕今日もよろしくお願いします(՞.̫.՞)⸝⸝




    おはようございます❕❕✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)



    今日は15時〜23時までいますっ💟



    たくさんいろはと遊んでください◜𖥦◝💕



    今日もよろしくお願いします( ՞. ̫.՞)⸝⸝



    💌

    8/12 12:34




    🎀 PearlのKさん 🎀



    今日も会いに来てくれてありがとう😽💕



    今日も時間いっぱい楽しかった❣️



    いろはの体調を気を使って
    今日は全部お話タイム💬🎀



    Kさんのお話はためになるし
    きいてて面白いからほんと楽しい🥺



    そしてKさんと一緒にいる時間が
    いろはの癒しの時間🐱💗



    いつも本当にありがと🫶🏻

    💌

    🎀PearlのKさん🎀今日も会いに来てくれてありがとう😽💕今日も時間いっぱい楽しかった❣️いろはの体調を気を使って今日は全部お話タイム💬🎀Kさんのお話はためになるしきいてて面白いからほんと楽しい🥺そしてKさんと一緒にいる時間がいろはの癒しの時間🐱💗いつも本当にありがと🫶🏻




    🎀 PearlのKさん 🎀



    今日も会いに来てくれてありがとう😽💕



    今日も時間いっぱい楽しかった❣️



    いろはの体調を気を使って
    今日は全部お話タイム💬🎀



    Kさんのお話はためになるし
    きいてて面白いからほんと楽しい🥺



    そしてKさんと一緒にいる時間が
    いろはの癒しの時間🐱💗



    いつも本当にありがと🫶🏻

    💌

    8/12 12:30




    🎀 シャクリナのおにいさま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    最初にお話で盛り上がって
    テンション上がりまくってた👍🏻❣️



    プレイ中は先に攻めてくれて
    気持ちよかったよ〜😽



    いろはの攻めはどーだったかな?🫣💕



    今日は楽しい時間を
    本当にありがとう😽💕



    またいろはと遊んでね( ՞. ̫.՞)⸝⸝

    💌

    🎀シャクリナのおにいさま🎀今日はいろはを選んでくれてありがとう♡最初にお話で盛り上がってテンション上がりまくってた👍🏻❣️プレイ中は先に攻めてくれて気持ちよかったよ〜😽いろはの攻めはどーだったかな?🫣💕今日は楽しい時間を本当にありがとう😽💕またいろはと遊んでね(՞.̫.՞)⸝⸝




    🎀 シャクリナのおにいさま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    最初にお話で盛り上がって
    テンション上がりまくってた👍🏻❣️



    プレイ中は先に攻めてくれて
    気持ちよかったよ〜😽



    いろはの攻めはどーだったかな?🫣💕



    今日は楽しい時間を
    本当にありがとう😽💕



    またいろはと遊んでね( ՞. ̫.՞)⸝⸝

    💌

    8/12 12:15




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    今日もいろはに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻



    木曜日もきてくれて
    今日も会いにきてくれた🥺💕



    そしていつも差し入れ、リクエストしたやつも持ってきてくれて嬉しかった(^^)/💕



    今日は普段あんまり話してなかった
    Cさんの趣味のお話とかきけてよかった🥺✨️



    もっとCさんのこと
    これからも教えてね🥺💕



    Cさんいろはともっと仲良くなりたいって
    言うけど、もう十分仲良しだと思うよ🥰



    いつも本当にありがとう💕

    💌

    🎀シティーフェイスのCさん🎀今日もいろはに会いに来てくれてありがとう🫶🏻木曜日もきてくれて今日も会いにきてくれた🥺💕そしていつも差し入れ、リクエストしたやつも持ってきてくれて嬉しかった(^^)/💕今日は普段あんまり話してなかったCさんの趣味のお話とかきけてよかった🥺✨️もっとCさんのことこれからも教えてね🥺💕Cさんいろはともっと仲良くなりたいって言うけど、もう十分仲良しだと思うよ🥰いつも本当にありがとう💕




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    今日もいろはに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻



    木曜日もきてくれて
    今日も会いにきてくれた🥺💕



    そしていつも差し入れ、リクエストしたやつも持ってきてくれて嬉しかった(^^)/💕



    今日は普段あんまり話してなかった
    Cさんの趣味のお話とかきけてよかった🥺✨️



    もっとCさんのこと
    これからも教えてね🥺💕



    Cさんいろはともっと仲良くなりたいって
    言うけど、もう十分仲良しだと思うよ🥰



    いつも本当にありがとう💕

    出勤しました♪

    8/11 15:17

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いろは

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    ごめんなさい(´•̥﹏•̥`)‪‪💦‬

    8/9 23:52




    こんばんわ🐑



    明日、土曜日出勤予定でしたが



    不正出血が続いていて(;_;)‪‪💦‬



    明日まで様子見するため、



    おやすみさせて頂きます…😿‪‪💦‬



    ご予約しようと考えてくれていた
    おにいさま方、ごめんなさい😭‪‪💦‬



    なるべく早く出勤できるように
    頑張りますimg



    ごめんなさい(´•̥﹏•̥`)‪‪💦‬

    こんばんわ🐑明日、土曜日出勤予定でしたが不正出血が続いていて(;_;)‪‪💦‬明日まで様子見するため、おやすみさせて頂きます…😿‪‪💦‬ご予約しようと考えてくれていたおにいさま方、ごめんなさい😭‪‪💦‬なるべく早く出勤できるように頑張ります




    こんばんわ🐑



    明日、土曜日出勤予定でしたが



    不正出血が続いていて(;_;)‪‪💦‬



    明日まで様子見するため、



    おやすみさせて頂きます…😿‪‪💦‬



    ご予約しようと考えてくれていた
    おにいさま方、ごめんなさい😭‪‪💦‬



    なるべく早く出勤できるように
    頑張りますimg



    ♡退勤しました♡

    8/9 00:09




    こんばんわ( ・ᴗ・ 🫶🏻)❕



    今日も素敵なおにいさまに出会えて
    楽しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    いろはは今から帰って
    餌食って寝ます^_ ̫ _^…zzZ



    次の出勤は8月10日(土)です💟



    おにいさまとたくさん遊べるように
    元気いっぱいためて寝ますっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ



    おやすみなさい😖💕

    ♡退勤しました♡

    こんばんわ(・ᴗ・🫶🏻)❕今日も素敵なおにいさまに出会えて楽しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡いろはは今から帰って餌食って寝ます^_̫_^…zzZ次の出勤は8月10日(土)です💟おにいさまとたくさん遊べるように元気いっぱいためて寝ますっ̫-ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻおやすみなさい😖💕




    こんばんわ( ・ᴗ・ 🫶🏻)❕



    今日も素敵なおにいさまに出会えて
    楽しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    いろはは今から帰って
    餌食って寝ます^_ ̫ _^…zzZ



    次の出勤は8月10日(土)です💟



    おにいさまとたくさん遊べるように
    元気いっぱいためて寝ますっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ



    おやすみなさい😖💕

    💌

    8/8 23:48




    🎀 シティーフェイスのおにいさま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    最初からノリよくて!!
    すごーく話しやすかった🥺楽しかった🥺💕



    おにいさん反応めちゃしてくれるから
    攻めがいがある( ー̀֊ー́ )💕



    フェラいっぱいしちゃった🥺💗



    おにいさんの攻めも気持ちよかった💟



    またいろはと遊んでね♡

    💌

    🎀シティーフェイスのおにいさま🎀今日はいろはを選んでくれてありがとう♡最初からノリよくて!!すごーく話しやすかった🥺楽しかった🥺💕おにいさん反応めちゃしてくれるから攻めがいがある(ー̀֊ー́)💕フェラいっぱいしちゃった🥺💗おにいさんの攻めも気持ちよかった💟またいろはと遊んでね♡




    🎀 シティーフェイスのおにいさま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    最初からノリよくて!!
    すごーく話しやすかった🥺楽しかった🥺💕



    おにいさん反応めちゃしてくれるから
    攻めがいがある( ー̀֊ー́ )💕



    フェラいっぱいしちゃった🥺💗



    おにいさんの攻めも気持ちよかった💟



    またいろはと遊んでね♡

    💌

    8/8 23:42




    🎀 くるくるのおにいさま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    お話いっぱいできてめちゃ楽しかった💟



    優しくてたくさんいろはにかまってくれた❣️
    すきだ〜〜〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



    いろはのフェラぬまったでしょ〜( •̀֊•́ ) ̖́-💕



    また次はパチ屋で会おうね😸ww

    💌

    🎀くるくるのおにいさま🎀今日はいろはを選んでくれてありがとう♡お話いっぱいできてめちゃ楽しかった💟優しくてたくさんいろはにかまってくれた❣️すきだ〜〜〜(o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅)いろはのフェラぬまったでしょ〜(•̀֊•́)̖́-💕また次はパチ屋で会おうね😸ww




    🎀 くるくるのおにいさま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    お話いっぱいできてめちゃ楽しかった💟



    優しくてたくさんいろはにかまってくれた❣️
    すきだ〜〜〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



    いろはのフェラぬまったでしょ〜( •̀֊•́ ) ̖́-💕



    また次はパチ屋で会おうね😸ww

    💌

    8/8 23:36




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    久しぶりに会えた!💟
    いつも本当にありがとう!!( ՞. ̫.՞)♡



    今日もプレゼントありがとう🫶🏻
    ハチワレちゃんのキーホルダー🍭💕



    嬉しすぎてお家に3つとも飾る!!
    大切にする!!(՞ •̀֊•́՞)✨️



    今日もいっぱい攻めてくれた❣️
    久しぶりですっごく気持ちよかった🥰



    そして上手くなっててびっくり🥰



    またしてね💗



    でーとこーすたのしみ💟

    💌

    🎀シティーフェイスのCさん🎀久しぶりに会えた!💟いつも本当にありがとう!!(՞.̫.՞)♡今日もプレゼントありがとう🫶🏻ハチワレちゃんのキーホルダー🍭💕嬉しすぎてお家に3つとも飾る!!大切にする!!(՞•̀֊•́՞)✨️今日もいっぱい攻めてくれた❣️久しぶりですっごく気持ちよかった🥰そして上手くなっててびっくり🥰またしてね💗でーとこーすたのしみ💟




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    久しぶりに会えた!💟
    いつも本当にありがとう!!( ՞. ̫.՞)♡



    今日もプレゼントありがとう🫶🏻
    ハチワレちゃんのキーホルダー🍭💕



    嬉しすぎてお家に3つとも飾る!!
    大切にする!!(՞ •̀֊•́՞)✨️



    今日もいっぱい攻めてくれた❣️
    久しぶりですっごく気持ちよかった🥰



    そして上手くなっててびっくり🥰



    またしてね💗



    でーとこーすたのしみ💟

    出勤しました♪

    8/8 15:03

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いろは

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    お待たせしました💟

    8/8 10:00




    今日から出勤します( ・ᴗ・ 🫶🏻)



    大変お待たせしました、🥺❕



    ちょっと色々忙しくて
    中々出勤できませんでした🥹‪‪💦‬



    今日も15時〜24時までいるので
    よろしくお願いします🥹💟



    いっぱい可愛がってね〜💗

    お待たせしました💟

    今日から出勤します(・ᴗ・🫶🏻)大変お待たせしました、🥺❕ちょっと色々忙しくて中々出勤できませんでした🥹‪‪💦‬今日も15時〜24時までいるのでよろしくお願いします🥹💟いっぱい可愛がってね〜💗




    今日から出勤します( ・ᴗ・ 🫶🏻)



    大変お待たせしました、🥺❕



    ちょっと色々忙しくて
    中々出勤できませんでした🥹‪‪💦‬



    今日も15時〜24時までいるので
    よろしくお願いします🥹💟



    いっぱい可愛がってね〜💗

    黒猫いろは🐈‍⬛♡

    8/2 13:17




    髪染めた!!!



    真っ黒🥺🖤



    黒ねこちゃんです🐈‍⬛🎀



    いっぱい遊んでくださいにゃん‪( ^_ ̫ _^ )‬🐾

    黒猫いろは🐈‍⬛♡

    髪染めた!!!真っ黒🥺🖤黒ねこちゃんです🐈‍⬛🎀いっぱい遊んでくださいにゃん‪(^_̫_^)‬🐾




    髪染めた!!!



    真っ黒🥺🖤



    黒ねこちゃんです🐈‍⬛🎀



    いっぱい遊んでくださいにゃん‪( ^_ ̫ _^ )‬🐾

    今日から出勤なのだ〜ᜊ( •ᴗ• )ᜊ

    8/2 12:08





    おはようございます🐥



    お休みたくさん楽しめました(՞ •̀֊•́՞)ฅ🤍
    楽しかったけど暑すぎてしにかけた🥵‪‪💦‬笑



    そして今日は4日ぶりの出勤なので
    いろはめちゃめちゃたまってます(× × )💕



    いろはの相手してください😶‍🌫️♡



    今日は15時〜24時までです🫶🏻



    お誘いお待ちしてます💟



    今日から出勤なのだ〜ᜊ( •ᴗ• )ᜊ

    おはようございます🐥お休みたくさん楽しめました(՞•̀֊•́՞)ฅ🤍楽しかったけど暑すぎてしにかけた🥵‪‪💦‬笑そして今日は4日ぶりの出勤なのでいろはめちゃめちゃたまってます(××)💕いろはの相手してください😶‍🌫️♡今日は15時〜24時までです🫶🏻お誘いお待ちしてます💟





    おはようございます🐥



    お休みたくさん楽しめました(՞ •̀֊•́՞)ฅ🤍
    楽しかったけど暑すぎてしにかけた🥵‪‪💦‬笑



    そして今日は4日ぶりの出勤なので
    いろはめちゃめちゃたまってます(× × )💕



    いろはの相手してください😶‍🌫️♡



    今日は15時〜24時までです🫶🏻



    お誘いお待ちしてます💟



    お休み満喫なう💟

    7/31 11:18





    お久しぶりです( ・ᴗ・ 🫶🏻)♡



    少しの間おやすみを頂いて
    大阪に旅行に行ってます🙌🏻💕



    大阪行くなら絶対USJいくよね🥺🫶🏻
    久しぶりのUSJに行けて大満足〜♡



    マリオ最高だった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    1番楽しかったのはハリポタ❕🥹



    思い出とかたくさん持って帰ってくるので
    今度いろはと会った時ぜひ聞いてください🥺💕



    お休み満喫なう💟

    お久しぶりです(・ᴗ・🫶🏻)♡少しの間おやすみを頂いて大阪に旅行に行ってます🙌🏻💕大阪行くなら絶対USJいくよね🥺🫶🏻久しぶりのUSJに行けて大満足〜♡マリオ最高だった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜1番楽しかったのはハリポタ❕🥹思い出とかたくさん持って帰ってくるので今度いろはと会った時ぜひ聞いてください🥺💕





    お久しぶりです( ・ᴗ・ 🫶🏻)♡



    少しの間おやすみを頂いて
    大阪に旅行に行ってます🙌🏻💕



    大阪行くなら絶対USJいくよね🥺🫶🏻
    久しぶりのUSJに行けて大満足〜♡



    マリオ最高だった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    1番楽しかったのはハリポタ❕🥹



    思い出とかたくさん持って帰ってくるので
    今度いろはと会った時ぜひ聞いてください🥺💕



    次回の出勤🎀

    7/29 15:42




    いろはの次回の出勤予定です🎀🤍



    8月2日(金)15時〜24時



    8月3日(土)13時〜24時



    お休み明けの出勤なので
    いっぱいいっぱい溜まっちゃってるとおもう🥹💟



    いろはに会いに来てね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆♡


    次回の出勤🎀

    いろはの次回の出勤予定です🎀🤍8月2日(金)15時〜24時8月3日(土)13時〜24時お休み明けの出勤なのでいっぱいいっぱい溜まっちゃってるとおもう🥹💟いろはに会いに来てね(ˆ꜆.̫.)꜆♡




    いろはの次回の出勤予定です🎀🤍



    8月2日(金)15時〜24時



    8月3日(土)13時〜24時



    お休み明けの出勤なので
    いっぱいいっぱい溜まっちゃってるとおもう🥹💟



    いろはに会いに来てね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆♡


    お礼💌

    7/29 07:27




    🎀 せいざんのYさん 🎀



    割と久しぶりのYさん🥹💕



    今日も時間いっぱい楽しかった❕❕



    いつも長めの時間なのに
    ほとんどお話😹💕



    Yさんのお話きくの為になるし
    すきだよ〜😖💟



    ほんとに今日もいろはの相手してくれて
    感謝です🥹💕



    いつもいつもありがとう💗


    お礼💌

    🎀せいざんのYさん🎀割と久しぶりのYさん🥹💕今日も時間いっぱい楽しかった❕❕いつも長めの時間なのにほとんどお話😹💕Yさんのお話きくの為になるしすきだよ〜😖💟ほんとに今日もいろはの相手してくれて感謝です🥹💕いつもいつもありがとう💗




    🎀 せいざんのYさん 🎀



    割と久しぶりのYさん🥹💕



    今日も時間いっぱい楽しかった❕❕



    いつも長めの時間なのに
    ほとんどお話😹💕



    Yさんのお話きくの為になるし
    すきだよ〜😖💟



    ほんとに今日もいろはの相手してくれて
    感謝です🥹💕



    いつもいつもありがとう💗


    お礼💌

    7/29 07:24




    🎀 LUAUのSさん 🎀



    今日も会いに来てくれてありがとう♡



    いつもいつも私の楽しみの時間💟



    今日もいっぱい差し入れ嬉しかった🥺🫶🏻



    そしてモモンガの小悪魔っぽいぬいぐるみ🤍
    可愛すぎる、、ずっと大切にする🥹💕



    ほんとにありがとう🥹💕



    いつも通りプレイもお話も楽しかったよ♡



    いつもお仕事おつかれさま(ˆ꜆ . ̫ . )꜆💕
    また癒されに来て💗


    お礼💌

    🎀LUAUのSさん🎀今日も会いに来てくれてありがとう♡いつもいつも私の楽しみの時間💟今日もいっぱい差し入れ嬉しかった🥺🫶🏻そしてモモンガの小悪魔っぽいぬいぐるみ🤍可愛すぎる、、ずっと大切にする🥹💕ほんとにありがとう🥹💕いつも通りプレイもお話も楽しかったよ♡いつもお仕事おつかれさま(ˆ꜆.̫.)꜆💕また癒されに来て💗




    🎀 LUAUのSさん 🎀



    今日も会いに来てくれてありがとう♡



    いつもいつも私の楽しみの時間💟



    今日もいっぱい差し入れ嬉しかった🥺🫶🏻



    そしてモモンガの小悪魔っぽいぬいぐるみ🤍
    可愛すぎる、、ずっと大切にする🥹💕



    ほんとにありがとう🥹💕



    いつも通りプレイもお話も楽しかったよ♡



    いつもお仕事おつかれさま(ˆ꜆ . ̫ . )꜆💕
    また癒されに来て💗


    お礼💌

    7/29 07:19




    🎀 花園のお兄さま 🎀



    ちいかわのお兄さん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕



    またたくさんちいかわグッズ
    プレゼントしてくれた😖🫶🏻



    いつもほんとにありがとう🥰



    今日もいっぱい舐めてもらったᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ💕
    いつも気持ちよくしてくれて嬉しい🥰



    今日は私もお兄さん攻めれて
    とっても楽しかったよ💗



    今日もいろはに会いに来てくれて
    ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    お礼💌

    🎀花園のお兄さま🎀ちいかわのお兄さん(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕またたくさんちいかわグッズプレゼントしてくれた😖🫶🏻いつもほんとにありがとう🥰今日もいっぱい舐めてもらったᐡ•̥̫•̥ᐡ💕いつも気持ちよくしてくれて嬉しい🥰今日は私もお兄さん攻めれてとっても楽しかったよ💗今日もいろはに会いに来てくれてありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 花園のお兄さま 🎀



    ちいかわのお兄さん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕



    またたくさんちいかわグッズ
    プレゼントしてくれた😖🫶🏻



    いつもほんとにありがとう🥰



    今日もいっぱい舐めてもらったᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ💕
    いつも気持ちよくしてくれて嬉しい🥰



    今日は私もお兄さん攻めれて
    とっても楽しかったよ💗



    今日もいろはに会いに来てくれて
    ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡