• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定 🐱🎀

    9/9 17:41


    今週の出勤予定です ❕✨️

    9日 12:00~22:00
    10日 12:00~22:00
    11日 12:00~22:00
    12日 12:00~22:00
    13日 12:00~22:00
    15日 12:00~22:00

    たくさん出勤する予定なので

    ぜひお誘い待ってます (˶ᐢ. .ᐢ˵)💕

    出勤予定 🐱🎀

    今週の出勤予定です❕✨️9日12:00~22:0010日12:00~22:0011日12:00~22:0012日12:00~22:0013日12:00~22:0015日12:00~22:00たくさん出勤する予定なのでぜひお誘い待ってます(˶ᐢ..ᐢ˵)💕


    今週の出勤予定です ❕✨️

    9日 12:00~22:00
    10日 12:00~22:00
    11日 12:00~22:00
    12日 12:00~22:00
    13日 12:00~22:00
    15日 12:00~22:00

    たくさん出勤する予定なので

    ぜひお誘い待ってます (˶ᐢ. .ᐢ˵)💕

    しゅっきんしました .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    9/9 12:09


    みゆ出勤しました🐰🎀

    今日は12:00~22:00までいます૮ . ̫ . ა♡

    よかったら会いに来てください 💕

    お誘いまってます ❕

    しゅっきんしました .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    みゆ出勤しました🐰🎀今日は12:00~22:00までいます૮.̫.ა♡よかったら会いに来てください💕お誘いまってます❕


    みゆ出勤しました🐰🎀

    今日は12:00~22:00までいます૮ . ̫ . ა♡

    よかったら会いに来てください 💕

    お誘いまってます ❕

    たいきんしました⭐️

    9/6 22:02


    きょうもありがとうございました🎀

    次の出勤日が決まり次第

    またお知らせしますね❕🐰💞

    たいきんしました⭐️

    きょうもありがとうございました🎀次の出勤日が決まり次第またお知らせしますね❕🐰💞


    きょうもありがとうございました🎀

    次の出勤日が決まり次第

    またお知らせしますね❕🐰💞

    ライズ2のお兄様🎀

    9/6 18:16


    3日のお礼です🎀
    遅れてごめんね >
    いつも会いにきてくれてありがとうーー❕⭐️

    毎回みゆの話にもつきあってくれるし
    ほんとにありがとう🥺✨

    またぜひおまちしてます🎶

    ライズ2のお兄様🎀

    3日のお礼です🎀遅れてごめんね>いつも会いにきてくれてありがとうーー❕⭐️毎回みゆの話にもつきあってくれるしほんとにありがとう🥺✨またぜひおまちしてます🎶


    3日のお礼です🎀
    遅れてごめんね >
    いつも会いにきてくれてありがとうーー❕⭐️

    毎回みゆの話にもつきあってくれるし
    ほんとにありがとう🥺✨

    またぜひおまちしてます🎶

    まってます❕💕

    9/6 16:58


    みゆもどりました❕🎀

    21時まで受付してるので

    まだまだお誘いまってます🐰💕

    まってます❕💕

    みゆもどりました❕🎀21時まで受付してるのでまだまだお誘いまってます🐰💕


    みゆもどりました❕🎀

    21時まで受付してるので

    まだまだお誘いまってます🐰💕

    出勤しました♪

    9/6 12:25

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    退勤しました🐈‍⬛🎀

    9/3 22:17


    今日あいにきてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🙂‍↕️💕

    つぎは6日にまた出勤する予定なので

    ぜひお誘いお待ちしてます🎀

    退勤しました🐈‍⬛🎀

    今日あいにきてくれたお兄さんたちありがとうございました🙂‍↕️💕つぎは6日にまた出勤する予定なのでぜひお誘いお待ちしてます🎀


    今日あいにきてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🙂‍↕️💕

    つぎは6日にまた出勤する予定なので

    ぜひお誘いお待ちしてます🎀

    ご自宅のお兄様🎀

    9/3 17:44


    今日呼んでくれてありがとう❕🌟

    沢山イチャイチャしてまったり過ごせて

    楽しかったね🎀

    いっぱいマッサージしてくれたおかげで

    超健康体になったかも😏笑

    またぜひお待ちしてます🎶

    ご自宅のお兄様🎀

    今日呼んでくれてありがとう❕🌟沢山イチャイチャしてまったり過ごせて楽しかったね🎀いっぱいマッサージしてくれたおかげで超健康体になったかも😏笑またぜひお待ちしてます🎶


    今日呼んでくれてありがとう❕🌟

    沢山イチャイチャしてまったり過ごせて

    楽しかったね🎀

    いっぱいマッサージしてくれたおかげで

    超健康体になったかも😏笑

    またぜひお待ちしてます🎶

    出勤しました♪

    9/3 12:50

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    出勤予定 🐈‍⬛🎀

    9/2 12:31


    今週の出勤予定です 🎀

    3日 12:00~22:00
    6日 12:00~22:00

    たくさんみゆとあそんでくれるお兄さん
    待ってます🐰💕

    出勤予定 🐈‍⬛🎀

    今週の出勤予定です🎀3日12:00~22:006日12:00~22:00たくさんみゆとあそんでくれるお兄さん待ってます🐰💕


    今週の出勤予定です 🎀

    3日 12:00~22:00
    6日 12:00~22:00

    たくさんみゆとあそんでくれるお兄さん
    待ってます🐰💕

    [お題]from:モナ王さん

    8/27 19:29

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    最近差し入れでもらって食べた

    豆乳チョコバナナのハーゲンダッツ🍨

    とっても美味しかったからおすすめ❕🌟

    あとは桃のクーリッシュが美味しすぎて

    みつけたら買っちゃう🤤💕

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪最近差し入れでもらって食べた豆乳チョコバナナのハーゲンダッツ🍨とっても美味しかったからおすすめ❕🌟あとは桃のクーリッシュが美味しすぎてみつけたら買っちゃう🤤💕

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    最近差し入れでもらって食べた

    豆乳チョコバナナのハーゲンダッツ🍨

    とっても美味しかったからおすすめ❕🌟

    あとは桃のクーリッシュが美味しすぎて

    みつけたら買っちゃう🤤💕

    出勤しました♪

    8/27 12:10

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    ご自宅のお兄様🎀

    8/26 18:14


    昨日は呼んでくれてありがとう❕🌟

    楽しすぎて沢山お話しちゃったね😖💕

    時間ちょっとすぎちゃったのごめんね😵‍💫💦

    お仕事大変だろうけどがんばってね✨

    またぜひおまちしてます🎶

    ご自宅のお兄様🎀

    昨日は呼んでくれてありがとう❕🌟楽しすぎて沢山お話しちゃったね😖💕時間ちょっとすぎちゃったのごめんね😵‍💫💦お仕事大変だろうけどがんばってね✨またぜひおまちしてます🎶


    昨日は呼んでくれてありがとう❕🌟

    楽しすぎて沢山お話しちゃったね😖💕

    時間ちょっとすぎちゃったのごめんね😵‍💫💦

    お仕事大変だろうけどがんばってね✨

    またぜひおまちしてます🎶

    出勤しました♪

    8/26 15:06

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    退勤🎀

    8/25 22:15


    今日も呼んで下さったお兄さんたち

    ありがとうございました☺️💕

    また来週も沢山出勤する予定なので

    ぜひお誘いお待ちしてます❕🌟

    退勤🎀

    今日も呼んで下さったお兄さんたちありがとうございました☺️💕また来週も沢山出勤する予定なのでぜひお誘いお待ちしてます❕🌟


    今日も呼んで下さったお兄さんたち

    ありがとうございました☺️💕

    また来週も沢山出勤する予定なので

    ぜひお誘いお待ちしてます❕🌟

    SEIZAN118のお兄様🎀

    8/25 21:28


    今日呼んでくれてありがとう〜❕🌟

    差し入れも色々ありがとう🥺

    ハーゲンダッツ美味しかったね🤤💕

    楽しすぎてあっという間だった✨

    またぜひお待ちしてます🎶

    SEIZAN118のお兄様🎀

    今日呼んでくれてありがとう〜❕🌟差し入れも色々ありがとう🥺ハーゲンダッツ美味しかったね🤤💕楽しすぎてあっという間だった✨またぜひお待ちしてます🎶


    今日呼んでくれてありがとう〜❕🌟

    差し入れも色々ありがとう🥺

    ハーゲンダッツ美味しかったね🤤💕

    楽しすぎてあっという間だった✨

    またぜひお待ちしてます🎶

    シティフェイス102のお兄様🎀

    8/25 18:31


    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました🌟

    久しぶりに会えて嬉しかったし

    髪の毛巻いてるの褒めてもらえたの

    とっても嬉しかったです🫣

    テレビの焼き鳥美味しそうすぎたね🤤💕

    またお待ちしてます🎶

    シティフェイス102のお兄様🎀

    昨日は呼んでくれてありがとうございました🌟久しぶりに会えて嬉しかったし髪の毛巻いてるの褒めてもらえたのとっても嬉しかったです🫣テレビの焼き鳥美味しそうすぎたね🤤💕またお待ちしてます🎶


    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました🌟

    久しぶりに会えて嬉しかったし

    髪の毛巻いてるの褒めてもらえたの

    とっても嬉しかったです🫣

    テレビの焼き鳥美味しそうすぎたね🤤💕

    またお待ちしてます🎶

    シティフェイス203のお兄様🎀

    8/25 17:24


    23日のお礼です😌💕

    初めましてだったけど

    年が近くてすごく話しやすかったね☺️

    沢山イチャイチャできて楽しかったし、

    色んなお話聞かせてくれてありがとう🌟

    またぜひお待ちしてます🎶

    シティフェイス203のお兄様🎀

    23日のお礼です😌💕初めましてだったけど年が近くてすごく話しやすかったね☺️沢山イチャイチャできて楽しかったし、色んなお話聞かせてくれてありがとう🌟またぜひお待ちしてます🎶


    23日のお礼です😌💕

    初めましてだったけど

    年が近くてすごく話しやすかったね☺️

    沢山イチャイチャできて楽しかったし、

    色んなお話聞かせてくれてありがとう🌟

    またぜひお待ちしてます🎶

    出勤しました♪

    8/25 10:05

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    ありがとう🎶

    8/24 19:03


    ご自宅のお兄さん🎀

    昨日は呼んでくれてありがとう❕🌟

    年近いからすぐ仲良くなったもんね🫶🏻

    びっくベビ👶🏻楽しすぎて最強でした👏🏻

    週末ゆっくり休んでね❗️☺️

    また是非お待ちしてます🎶

    ありがとう🎶

    ご自宅のお兄さん🎀昨日は呼んでくれてありがとう❕🌟年近いからすぐ仲良くなったもんね🫶🏻びっくベビ👶🏻楽しすぎて最強でした👏🏻週末ゆっくり休んでね❗️☺️また是非お待ちしてます🎶


    ご自宅のお兄さん🎀

    昨日は呼んでくれてありがとう❕🌟

    年近いからすぐ仲良くなったもんね🫶🏻

    びっくベビ👶🏻楽しすぎて最強でした👏🏻

    週末ゆっくり休んでね❗️☺️

    また是非お待ちしてます🎶