• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❕

    8/3 16:45


    LUAUのお兄さん🎀

    夏バテしてるって聞いてたから

    ちょっと心配だったけど、

    久しぶりにあえて嬉しかった😖💕

    いつも差し入れもありがとう❕

    まだまだ暑いから体調気をつけてね🥵

    また是非お待ちしてます🎶

    ありがとう❕

    LUAUのお兄さん🎀夏バテしてるって聞いてたからちょっと心配だったけど、久しぶりにあえて嬉しかった😖💕いつも差し入れもありがとう❕まだまだ暑いから体調気をつけてね🥵また是非お待ちしてます🎶


    LUAUのお兄さん🎀

    夏バテしてるって聞いてたから

    ちょっと心配だったけど、

    久しぶりにあえて嬉しかった😖💕

    いつも差し入れもありがとう❕

    まだまだ暑いから体調気をつけてね🥵

    また是非お待ちしてます🎶

    出勤しました🐰

    8/3 15:05


    みゆ出勤しました🙋‍♀️

    今日は15時〜2時までいます❕

    昨日は沢山お誘い頂いて

    ありがとうございました☺️

    今日もかなり暑いですが

    元気に出勤してるので

    ぜひお誘いおまちしてます❕🎀


    出勤しました🐰

    みゆ出勤しました🙋‍♀️今日は15時〜2時までいます❕昨日は沢山お誘い頂いてありがとうございました☺️今日もかなり暑いですが元気に出勤してるのでぜひお誘いおまちしてます❕🎀


    みゆ出勤しました🙋‍♀️

    今日は15時〜2時までいます❕

    昨日は沢山お誘い頂いて

    ありがとうございました☺️

    今日もかなり暑いですが

    元気に出勤してるので

    ぜひお誘いおまちしてます❕🎀


    ありがとう✨

    8/2 23:11


    東横インのお兄さん🎀

    今日は呼んでくれてありがとう❕

    年齢が近いっていうのもあって

    話しやすくて楽しかった☺️

    明日気をつけて帰ってねーーー‼️

    また機会があればお待ちしてます🎶

    ありがとう✨

    東横インのお兄さん🎀今日は呼んでくれてありがとう❕年齢が近いっていうのもあって話しやすくて楽しかった☺️明日気をつけて帰ってねーーー‼️また機会があればお待ちしてます🎶


    東横インのお兄さん🎀

    今日は呼んでくれてありがとう❕

    年齢が近いっていうのもあって

    話しやすくて楽しかった☺️

    明日気をつけて帰ってねーーー‼️

    また機会があればお待ちしてます🎶

    ありがとう❕

    8/2 21:33


    ウィズのお兄さん🎀

    久しぶりに呼んでくれてありがとう〜❕

    楽しすぎてお話しすぎちゃったけど

    とっても楽しかった☺️

    いっぱい褒めてくれてありがとう🥺

    また是非お待ちしてます🎶

    ありがとう❕

    ウィズのお兄さん🎀久しぶりに呼んでくれてありがとう〜❕楽しすぎてお話しすぎちゃったけどとっても楽しかった☺️いっぱい褒めてくれてありがとう🥺また是非お待ちしてます🎶


    ウィズのお兄さん🎀

    久しぶりに呼んでくれてありがとう〜❕

    楽しすぎてお話しすぎちゃったけど

    とっても楽しかった☺️

    いっぱい褒めてくれてありがとう🥺

    また是非お待ちしてます🎶

    待機中です🐰

    8/2 18:09


    みゆ15時から出勤してます🎀

    最近暑すぎて毎日溶けそうですね🫠

    今日はちょっと遅めまでいるので、

    ぜひお誘い待ってます🎶

    待機中です🐰

    みゆ15時から出勤してます🎀最近暑すぎて毎日溶けそうですね🫠今日はちょっと遅めまでいるので、ぜひお誘い待ってます🎶


    みゆ15時から出勤してます🎀

    最近暑すぎて毎日溶けそうですね🫠

    今日はちょっと遅めまでいるので、

    ぜひお誘い待ってます🎶

    出勤しました♪

    8/2 15:11

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    まってます😖💕

    7/30 18:34


    みゆ今日は22時までいます❕

    久しぶりの出勤なので

    まだまだお誘いお待ちしてます🐰🎀


    まってます😖💕

    みゆ今日は22時までいます❕久しぶりの出勤なのでまだまだお誘いお待ちしてます🐰🎀


    みゆ今日は22時までいます❕

    久しぶりの出勤なので

    まだまだお誘いお待ちしてます🐰🎀


    出勤しました♪

    7/30 12:03

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    ありがとう🙌🏻

    7/8 18:23


    KULKULのお兄さん🎀

    呼んでくれてありがとう〜〜❕
    まさかの同い年でびっくりした笑 

    いっぱい笑ったし
    まったり過ごせて楽しかったね☺️

    またぜひおまちしてます🎶

    ありがとう🙌🏻

    KULKULのお兄さん🎀呼んでくれてありがとう〜〜❕まさかの同い年でびっくりした笑いっぱい笑ったしまったり過ごせて楽しかったね☺️またぜひおまちしてます🎶


    KULKULのお兄さん🎀

    呼んでくれてありがとう〜〜❕
    まさかの同い年でびっくりした笑 

    いっぱい笑ったし
    まったり過ごせて楽しかったね☺️

    またぜひおまちしてます🎶

    ありがとう🙌🏻

    7/8 15:31


    ライズのお兄さん🎀

    ずーっとかわいいって言ってくれて
    ありがとう🥺

    最後らへん少し眠たくなっちゃってたね笑

    沢山話せて楽しかった☺️

    またぜひお待ちしてます🎶

    ありがとう🙌🏻

    ライズのお兄さん🎀ずーっとかわいいって言ってくれてありがとう🥺最後らへん少し眠たくなっちゃってたね笑沢山話せて楽しかった☺️またぜひお待ちしてます🎶


    ライズのお兄さん🎀

    ずーっとかわいいって言ってくれて
    ありがとう🥺

    最後らへん少し眠たくなっちゃってたね笑

    沢山話せて楽しかった☺️

    またぜひお待ちしてます🎶

    出勤しました♪

    7/8 12:07

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    ありがとう🙌🏻

    7/6 16:53


    シャクリナのお兄さん🎀

    呼んでくれてありがとう☺️💕

    最初はちょっと緊張だったけど
    だんだん楽しく話せて楽しかった👍🏻👍🏻

    時間足りないぐらいだったけど
    ぎりぎりまで楽しめて良かった❕

    またぜひお待ちしてます🎶

    ありがとう🙌🏻

    シャクリナのお兄さん🎀呼んでくれてありがとう☺️💕最初はちょっと緊張だったけどだんだん楽しく話せて楽しかった👍🏻👍🏻時間足りないぐらいだったけどぎりぎりまで楽しめて良かった❕またぜひお待ちしてます🎶


    シャクリナのお兄さん🎀

    呼んでくれてありがとう☺️💕

    最初はちょっと緊張だったけど
    だんだん楽しく話せて楽しかった👍🏻👍🏻

    時間足りないぐらいだったけど
    ぎりぎりまで楽しめて良かった❕

    またぜひお待ちしてます🎶

    ありがとう🙌🏻

    7/6 15:04


    KULKULのお兄さん🎀

    一昨日は呼んでくれてありがとう❕

    まったり沢山お話できて楽しかったし、
    お風呂でも2人でゆっくりできて
    時間があっという間だったね☺️💕

    色んなお話きけてよかった❗️

    またぜひおまちしてます🎶

    ありがとう🙌🏻

    KULKULのお兄さん🎀一昨日は呼んでくれてありがとう❕まったり沢山お話できて楽しかったし、お風呂でも2人でゆっくりできて時間があっという間だったね☺️💕色んなお話きけてよかった❗️またぜひおまちしてます🎶


    KULKULのお兄さん🎀

    一昨日は呼んでくれてありがとう❕

    まったり沢山お話できて楽しかったし、
    お風呂でも2人でゆっくりできて
    時間があっという間だったね☺️💕

    色んなお話きけてよかった❗️

    またぜひおまちしてます🎶

    出勤しました♪

    7/6 13:09

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    7/4 16:41

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    けっこう料理は色々作れるけど

    みゆはハンバーグが一番得意です😉💕

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪けっこう料理は色々作れるけどみゆはハンバーグが一番得意です😉💕

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    けっこう料理は色々作れるけど

    みゆはハンバーグが一番得意です😉💕

    出勤しました🎀

    7/4 12:15


    みゆ出勤しました🙋‍♀️

    今日も蒸し暑くて溶けちゃいそうだけど
    頑張ります🙌🏻

    今日は21時までいるので
    みゆと遊んでくれるお兄さんお待ちしてます☺️

    出勤しました🎀

    みゆ出勤しました🙋‍♀️今日も蒸し暑くて溶けちゃいそうだけど頑張ります🙌🏻今日は21時までいるのでみゆと遊んでくれるお兄さんお待ちしてます☺️


    みゆ出勤しました🙋‍♀️

    今日も蒸し暑くて溶けちゃいそうだけど
    頑張ります🙌🏻

    今日は21時までいるので
    みゆと遊んでくれるお兄さんお待ちしてます☺️

    みゆいます🙋‍♀️

    7/3 14:42


    みゆ今日も出勤してます❕

    最近セブンで桃の飲むヨーグルトみつけて
    どハマりしてる🍑



    美味しすぎて無限に飲めちゃう🫶🏻

    今日は21時受付までなので
    みゆと遊んでくれるお兄さん待ってます🎀🎶

    みゆいます🙋‍♀️

    みゆ今日も出勤してます❕最近セブンで桃の飲むヨーグルトみつけてどハマりしてる🍑美味しすぎて無限に飲めちゃう🫶🏻今日は21時受付までなのでみゆと遊んでくれるお兄さん待ってます🎀🎶


    みゆ今日も出勤してます❕

    最近セブンで桃の飲むヨーグルトみつけて
    どハマりしてる🍑



    美味しすぎて無限に飲めちゃう🫶🏻

    今日は21時受付までなので
    みゆと遊んでくれるお兄さん待ってます🎀🎶

    出勤しました♪

    7/3 11:02

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ

    ありがとう‼️

    7/2 23:58

    ライズのお兄さん🎀

    またきてくれてありがとうーー❕☺️

    いつもいっぱい話きいてくれるし
    話したこと覚えててくれるの嬉しい🥺

    今日も安定に楽しかったね👍🏻

    またぜひおまちしてます🎶

    ありがとう‼️

    ライズのお兄さん🎀またきてくれてありがとうーー❕☺️いつもいっぱい話きいてくれるし話したこと覚えててくれるの嬉しい🥺今日も安定に楽しかったね👍🏻またぜひおまちしてます🎶

    ライズのお兄さん🎀

    またきてくれてありがとうーー❕☺️

    いつもいっぱい話きいてくれるし
    話したこと覚えててくれるの嬉しい🥺

    今日も安定に楽しかったね👍🏻

    またぜひおまちしてます🎶

    ありがとう✨

    7/2 19:19

    マノアのお兄さん🎀

    まさかの再会でびっくりだったね笑
    みゆの記憶大正解👏🏻

    まったり過ごせて楽しかった☺️

    お仕事も頑張ってね❕✨

    またぜひお待ちしてます🎶

    ありがとう✨

    マノアのお兄さん🎀まさかの再会でびっくりだったね笑みゆの記憶大正解👏🏻まったり過ごせて楽しかった☺️お仕事も頑張ってね❕✨またぜひお待ちしてます🎶

    マノアのお兄さん🎀

    まさかの再会でびっくりだったね笑
    みゆの記憶大正解👏🏻

    まったり過ごせて楽しかった☺️

    お仕事も頑張ってね❕✨

    またぜひお待ちしてます🎶