This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ASHANTI(アシャンティ)
    ASHANTHI

    KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

     

    9/26 10:30

    手荒れの季節img
    私はすぐ、あかぎれでパックリ割れを
    してしまいますimg

    この2種類は私の指先には効果が出ます
    ちょっと高いですけどimg

     

    手荒れの季節私はすぐ、あかぎれでパックリ割れをしてしまいますこの2種類は私の指先には効果が出ますちょっと高いですけど

    手荒れの季節img
    私はすぐ、あかぎれでパックリ割れを
    してしまいますimg

    この2種類は私の指先には効果が出ます
    ちょっと高いですけどimg

    出勤しました♪

    9/19 19:06

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    友達のにゃんこ🩵

    9/18 12:49




    最近夜は肌寒いですね、、
    お昼は暖かい😊

    昨日は夏野菜カレーと
    からあげとスープと
    塩昆布キャベツ
    作りました!
    美味しかった😋🩵


    いっぱい食べて元気に
    出勤してます🫡

    呼んでくれたら
    飛んで喜びます🩵笑


    お待ちしております🙇‍♀️🧡






    友達のにゃんこ🩵

    最近夜は肌寒いですね、、お昼は暖かい😊昨日は夏野菜カレーとからあげとスープと塩昆布キャベツ作りました!美味しかった😋🩵いっぱい食べて元気に出勤してます🫡呼んでくれたら飛んで喜びます🩵笑お待ちしております🙇‍♀️🧡




    最近夜は肌寒いですね、、
    お昼は暖かい😊

    昨日は夏野菜カレーと
    からあげとスープと
    塩昆布キャベツ
    作りました!
    美味しかった😋🩵


    いっぱい食べて元気に
    出勤してます🫡

    呼んでくれたら
    飛んで喜びます🩵笑


    お待ちしております🙇‍♀️🧡






    210号室のお兄様へ🩵

    9/13 22:31





    2回目ありがとうございました!
    ドリンクまで頂いちゃって
    感謝しかないです🙏🧡


    やっと会えたーって
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉まで
    頂いて
    嬉しい限りです😆❤️


    素敵なお時間
    ありがとうございました!!


    またお待ちしております☺️🩵





    210号室のお兄様へ🩵

    2回目ありがとうございました!ドリンクまで頂いちゃって感謝しかないです🙏🧡やっと会えたーってめちゃくちゃ嬉しいお言葉まで頂いて嬉しい限りです😆❤️素敵なお時間ありがとうございました!!またお待ちしております☺️🩵





    2回目ありがとうございました!
    ドリンクまで頂いちゃって
    感謝しかないです🙏🧡


    やっと会えたーって
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉まで
    頂いて
    嬉しい限りです😆❤️


    素敵なお時間
    ありがとうございました!!


    またお待ちしております☺️🩵





    おはようございます😊

    9/11 10:43




    本日出勤です😆🩵


    写真は昨日ランチで食べた
    お蕎麦!!
    ここめっちゃ美味しかったです!
    蕎麦100パーセントの
    やつが食べれるところ!!
    神レベルで
    美味しかったです😋🩵


    気になってる方や
    また会いたいなぁーなんて
    思ってくれてる方
    いらっしゃいましたら
    くろえのこと呼んで下さい😁!!
    お待ちしております🩵





    おはようございます😊

    本日出勤です😆🩵写真は昨日ランチで食べたお蕎麦!!ここめっちゃ美味しかったです!蕎麦100パーセントのやつが食べれるところ!!神レベルで美味しかったです😋🩵気になってる方やまた会いたいなぁーなんて思ってくれてる方いらっしゃいましたらくろえのこと呼んで下さい😁!!お待ちしております🩵




    本日出勤です😆🩵


    写真は昨日ランチで食べた
    お蕎麦!!
    ここめっちゃ美味しかったです!
    蕎麦100パーセントの
    やつが食べれるところ!!
    神レベルで
    美味しかったです😋🩵


    気になってる方や
    また会いたいなぁーなんて
    思ってくれてる方
    いらっしゃいましたら
    くろえのこと呼んで下さい😁!!
    お待ちしております🩵





    出勤しました♪

    9/9 10:54

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    9/8 22:39

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は休みです。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    9/8 22:13

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は休みです。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    9/5 20:20

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    お久しぶりです😊

    9/5 12:00




    数日お休み頂いてました!

    写真はこないだ作ったやつ🩵

    赤ワインに合うよーに

    味付けしました😆

    今日、明日出勤してます!

    呼んでくれたら

    嬉しいなっ😆🩵!!

    お待ちしております!!




    お久しぶりです😊

    数日お休み頂いてました!写真はこないだ作ったやつ🩵赤ワインに合うよーに味付けしました😆今日、明日出勤してます!呼んでくれたら嬉しいなっ😆🩵!!お待ちしております!!




    数日お休み頂いてました!

    写真はこないだ作ったやつ🩵

    赤ワインに合うよーに

    味付けしました😆

    今日、明日出勤してます!

    呼んでくれたら

    嬉しいなっ😆🩵!!

    お待ちしております!!




     

    9/4 14:15

    これタダで貰いましたimg

    こんなことあるimg


    世の中は愛で溢れてるimg

     

    これタダで貰いましたこんなことある世の中は愛で溢れてる

    これタダで貰いましたimg

    こんなことあるimg


    世の中は愛で溢れてるimg

    出勤しました♪

    9/3 21:07

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は休みです。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    9/3 00:48

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は休みです。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    8/29 19:30

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました!

    8/29 18:03





    台風に負けず
    出勤しました😆!!


    お時間ある方
    一緒に素敵なお時間
    過ごさせて頂けると
    嬉しいです🩵
    お待ちしております!!






    出勤しました!

    台風に負けず出勤しました😆!!お時間ある方一緒に素敵なお時間過ごさせて頂けると嬉しいです🩵お待ちしております!!





    台風に負けず
    出勤しました😆!!


    お時間ある方
    一緒に素敵なお時間
    過ごさせて頂けると
    嬉しいです🩵
    お待ちしております!!






    604号室のお兄様へ🩵

    8/28 22:42





    ミルクティー
    ありがとうございました🩵


    時間もどれくらいがいい?
    ってめちゃめちゃ
    優しくして頂けて
    もぉ優しすぎました😭🧡


    あっちの方も
    すごかったです︎💕︎

    ずっと見てくるのは
    恥ずかしすぎましたけど🫣笑



    またお会い出来ること
    楽しみにお待ちしております😊






    604号室のお兄様へ🩵

    ミルクティーありがとうございました🩵時間もどれくらいがいい?ってめちゃめちゃ優しくして頂けてもぉ優しすぎました😭🧡あっちの方もすごかったです︎💕︎ずっと見てくるのは恥ずかしすぎましたけど🫣笑またお会い出来ること楽しみにお待ちしております😊





    ミルクティー
    ありがとうございました🩵


    時間もどれくらいがいい?
    ってめちゃめちゃ
    優しくして頂けて
    もぉ優しすぎました😭🧡


    あっちの方も
    すごかったです︎💕︎

    ずっと見てくるのは
    恥ずかしすぎましたけど🫣笑



    またお会い出来ること
    楽しみにお待ちしております😊






    出勤しました♪

    8/28 19:40

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    8/27 22:46

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    直近の出勤予定

    8/27 10:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 10:00 - 16:00
    08/28(水) 休み
    08/29(木) 10:00 - 16:00
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)10:00-16:0008/28(水)休み08/29(木)10:00-16:0008/30(金)休み08/31(土)休み09/01(日)休み09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 10:00 - 16:00
    08/28(水) 休み
    08/29(木) 10:00 - 16:00
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/27 01:07

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】