• AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/15 10:03


    出勤しましたimg

    今日はなんの祝日かな思ってたけど
    海の日なんですねimgimg


    肌が弱いから今年も海に入ることは
    なさそうだなあimg
    でも綺麗な海を見るのは
    とても好きですimgimg

    今日もラストまで
    よろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤しました今日はなんの祝日かな思ってたけど海の日なんですね肌が弱いから今年も海に入ることはなさそうだなあでも綺麗な海を見るのはとても好きです今日もラストまでよろしくお願いします


    出勤しましたimg

    今日はなんの祝日かな思ってたけど
    海の日なんですねimgimg


    肌が弱いから今年も海に入ることは
    なさそうだなあimg
    でも綺麗な海を見るのは
    とても好きですimgimg

    今日もラストまで
    よろしくお願いしますimg

    出勤♡

    7/14 10:14



    出勤しましたimg

    大雨警報が出ていますねimg

    会いに来てくれるおにいさんは
    気をつけて来てくださいねimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤しました大雨警報が出ていますね会いに来てくれるおにいさんは気をつけて来てくださいねラストまでよろしくお願いします



    出勤しましたimg

    大雨警報が出ていますねimg

    会いに来てくれるおにいさんは
    気をつけて来てくださいねimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    7/13 09:59


    出勤しました〜img


    3連休のおにいさんもいますよね?img

    楽しい時間になりますようにimgimg

    ラストまでお待ちしておりますimg

    出勤♡

    出勤しました〜3連休のおにいさんもいますよね?楽しい時間になりますようにラストまでお待ちしております


    出勤しました〜img


    3連休のおにいさんもいますよね?img

    楽しい時間になりますようにimgimg

    ラストまでお待ちしておりますimg

    出勤♡

    7/12 10:10


    出勤しました〜imgimg


    ラストまで
    よろしくお願いしますimg


    梅雨明けてないのに
    セミ鳴いてますね〜笑

    出勤♡

    出勤しました〜ラストまでよろしくお願いします梅雨明けてないのにセミ鳴いてますね〜笑


    出勤しました〜imgimg


    ラストまで
    よろしくお願いしますimg


    梅雨明けてないのに
    セミ鳴いてますね〜笑

    出勤♡

    7/11 16:54

    出勤してますimg

    雨が降ってますが☔
    ラストまでよろしくお願いしますimgimg

    出勤♡

    出勤してます雨が降ってますが☔ラストまでよろしくお願いします

    出勤してますimg

    雨が降ってますが☔
    ラストまでよろしくお願いしますimgimg

    出勤♡

    7/9 10:25



    出勤しましたっimg

    今日も暑いimg
    水分補給しっかりしましょうねimg

    涼しいお部屋で一緒に
    いいことしましょ?imgimg

    出勤♡

    出勤しましたっ今日も暑い水分補給しっかりしましょうね涼しいお部屋で一緒にいいことしましょ?



    出勤しましたっimg

    今日も暑いimg
    水分補給しっかりしましょうねimg

    涼しいお部屋で一緒に
    いいことしましょ?imgimg

    出勤しました♪

    7/9 10:13

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤♡

    7/8 19:03



    出勤してますimg

    この後の日記で大事なこと書くから
    マイガール登録しててね?imgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤してますこの後の日記で大事なこと書くからマイガール登録しててね?ラストまでよろしくお願いします



    出勤してますimg

    この後の日記で大事なこと書くから
    マイガール登録しててね?imgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    7/6 12:04


    出勤してますimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg


    せめられたいおにいさんも
    癒されたいおにいさんも
    おいで〜〜imgimg

    出勤♡

    出勤してますラストまでよろしくお願いしますせめられたいおにいさんも癒されたいおにいさんもおいで〜〜


    出勤してますimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg


    せめられたいおにいさんも
    癒されたいおにいさんも
    おいで〜〜imgimg

    出勤♡

    7/5 11:15



    出勤してますimg


    晴れてるけど雨雲もあるimg
    どうなるのかなimg

    ラストまでよろしくおねがいしますimg

    出勤♡

    出勤してます晴れてるけど雨雲もあるどうなるのかなラストまでよろしくおねがいします



    出勤してますimg


    晴れてるけど雨雲もあるimg
    どうなるのかなimg

    ラストまでよろしくおねがいしますimg

    出勤しました♪

    7/5 10:02

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤♡

    7/4 12:06


    出勤してますimg


    昨日もラストまでお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimgimg

    差し入れもありがとうimg

    今日もラストまで
    よろしくお願いしますねimg

    出勤♡

    出勤してます昨日もラストまでお誘いしてくれてありがとうございました差し入れもありがとう今日もラストまでよろしくお願いしますね


    出勤してますimg


    昨日もラストまでお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimgimg

    差し入れもありがとうimg

    今日もラストまで
    よろしくお願いしますねimg

    出勤♡

    7/3 10:34



    出勤してますっimgimg


    ラストまで
    よろしくお願いしますねimg

    たくさんせめるから
    気持ちよくなってるところ見たいなimg

    出勤♡

    出勤してますっラストまでよろしくお願いしますねたくさんせめるから気持ちよくなってるところ見たいな



    出勤してますっimgimg


    ラストまで
    よろしくお願いしますねimg

    たくさんせめるから
    気持ちよくなってるところ見たいなimg

    出勤♡

    7/2 12:56



    出勤していますimg

    湿気で外が蒸し暑いですねimg

    涼しいお部屋で一緒に
    気持ちよくなりましょうねimg
    たくさんせめてあげるimg

    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg

    出勤♡

    出勤しています湿気で外が蒸し暑いですね涼しいお部屋で一緒に気持ちよくなりましょうねたくさんせめてあげるラストまでよろしくお願いします



    出勤していますimg

    湿気で外が蒸し暑いですねimg

    涼しいお部屋で一緒に
    気持ちよくなりましょうねimg
    たくさんせめてあげるimg

    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg

    出勤しました♪

    7/2 12:02

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    直近の出勤予定

    6/30 06:29

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) 11:00 - 2:00
    07/03(水) 10:00 - 2:00
    07/04(木) -
    07/05(金) -
    07/06(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/30(日)-07/01(月)-07/02(火)11:00-2:0007/03(水)10:00-2:0007/04(木)-07/05(金)-07/06(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) 11:00 - 2:00
    07/03(水) 10:00 - 2:00
    07/04(木) -
    07/05(金) -
    07/06(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤♡

    6/29 10:18



    出勤しましたimgimg

    今日も雨な1日になりそうですねimg

    1週間の疲れを癒してあげますimg
    ラストまでお待ちしておりますねimg

    出勤♡

    出勤しました今日も雨な1日になりそうですね1週間の疲れを癒してあげますラストまでお待ちしておりますね



    出勤しましたimgimg

    今日も雨な1日になりそうですねimg

    1週間の疲れを癒してあげますimg
    ラストまでお待ちしておりますねimg

    出勤しました♪

    6/29 09:57

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤♡

    6/28 10:15



    出勤しましたよ〜img


    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg


    一緒にいーっぱい
    気持ちよくなろうね??img

    出勤♡

    出勤しましたよ〜ラストまでよろしくお願いします一緒にいーっぱい気持ちよくなろうね??



    出勤しましたよ〜img


    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg


    一緒にいーっぱい
    気持ちよくなろうね??img

    出勤しました♪

    6/28 09:58

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu