This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/14 11:36



    出勤しましたimg

    暑いので涼しいお部屋で
    ゆっくり気持ちよくなりましょ?img
    いっぱいせめるよimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤しました暑いので涼しいお部屋でゆっくり気持ちよくなりましょ?いっぱいせめるよラストまでよろしくお願いします



    出勤しましたimg

    暑いので涼しいお部屋で
    ゆっくり気持ちよくなりましょ?img
    いっぱいせめるよimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    直近の出勤予定

    8/14 06:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 12:00 - 2:00
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) 前日ご予約受付中
    08/18(日) 12:00 - 2:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)12:00-2:0008/15(木)-08/16(金)-08/17(土)前日ご予約受付中08/18(日)12:00-2:0008/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 12:00 - 2:00
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) 前日ご予約受付中
    08/18(日) 12:00 - 2:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤♡

    8/12 10:12



    出勤しましたimg


    お盆休みのおにいさんも
    お仕事のおにいさんも
    むらむらしたら会いに来てねっimgimg

    楽しい時間にしよっimgimg

    ラストまで待ってますimg

    出勤♡

    出勤しましたお盆休みのおにいさんもお仕事のおにいさんもむらむらしたら会いに来てねっ楽しい時間にしよっラストまで待ってます



    出勤しましたimg


    お盆休みのおにいさんも
    お仕事のおにいさんも
    むらむらしたら会いに来てねっimgimg

    楽しい時間にしよっimgimg

    ラストまで待ってますimg

    おはよう♡

    8/12 09:09


    おはようございますimg

    昨日もラストまでお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimgimg

    癒してあげれて良かったですimg

    今日も10時からimg
    よろしくお願いしますimgimg

    おはよう♡

    おはようございます昨日もラストまでお誘いしてくれてありがとうございました癒してあげれて良かったです今日も10時からよろしくお願いします


    おはようございますimg

    昨日もラストまでお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimgimg

    癒してあげれて良かったですimg

    今日も10時からimg
    よろしくお願いしますimgimg

    出勤♡

    8/11 10:28


    出勤しましたimgimg

    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg

    いーっぱいせめたいimg

    えっちなお姉さんはどうですかimg

    出勤♡

    出勤しましたラストまでよろしくお願いしますいーっぱいせめたいえっちなお姉さんはどうですか


    出勤しましたimgimg

    ラストまで
    よろしくお願いしますimgimg

    いーっぱいせめたいimg

    えっちなお姉さんはどうですかimg

    出勤♡

    8/10 12:48



    出勤しましたよ〜img

    おにいさんが気持ちよくなってるところ
    見たい〜っっimgimg
    溜まってるの全部出してね?img

    ラストまで待ってますimg

    出勤♡

    出勤しましたよ〜おにいさんが気持ちよくなってるところ見たい〜っっ溜まってるの全部出してね?ラストまで待ってます



    出勤しましたよ〜img

    おにいさんが気持ちよくなってるところ
    見たい〜っっimgimg
    溜まってるの全部出してね?img

    ラストまで待ってますimg

    出勤♡

    8/9 12:49



    出勤しました~img


    暑いから涼しいお部屋で
    一緒に気持ちよくなろうねっimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤しました~暑いから涼しいお部屋で一緒に気持ちよくなろうねっラストまでよろしくお願いします



    出勤しました~img


    暑いから涼しいお部屋で
    一緒に気持ちよくなろうねっimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    8/8 21:38



    出勤してますimg

    今日は時間が短いですが
    ラストまでよろしくお願いしますimg

    お早めのご予約をお願いしますねimg

    出勤♡

    出勤してます今日は時間が短いですがラストまでよろしくお願いしますお早めのご予約をお願いしますね



    出勤してますimg

    今日は時間が短いですが
    ラストまでよろしくお願いしますimg

    お早めのご予約をお願いしますねimg

    出勤♡

    8/5 10:23


    出勤しましたimg


    今日パピコの日だってimg
    知ってました?imgimg
    久しぶりに食べたくなった笑

    ラストまで
    よろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤しました今日パピコの日だって知ってました?久しぶりに食べたくなった笑ラストまでよろしくお願いします


    出勤しましたimg


    今日パピコの日だってimg
    知ってました?imgimg
    久しぶりに食べたくなった笑

    ラストまで
    よろしくお願いしますimg

    出勤♡

    8/4 11:28



    出勤しましたimg


    気持ちよくなるところ見せて?img


    ラストまで待ってますimgimg

    出勤♡

    出勤しました気持ちよくなるところ見せて?ラストまで待ってます



    出勤しましたimg


    気持ちよくなるところ見せて?img


    ラストまで待ってますimgimg

    出勤しました♪

    8/4 10:59

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤♡

    8/2 10:15



    出勤しましたimg


    涼しいお部屋で
    一緒に気持ちいいことしようね?img

    たくさんせめてあげるっimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤しました涼しいお部屋で一緒に気持ちいいことしようね?たくさんせめてあげるっラストまでよろしくお願いします



    出勤しましたimg


    涼しいお部屋で
    一緒に気持ちいいことしようね?img

    たくさんせめてあげるっimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤しました♪

    8/2 09:59

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    今日はこれ♡

    8/1 16:45



    くじびきしてもらうイベントですimg

    お得になるから
    ぜひこの機会にimgimg

    今日はこれ♡

    くじびきしてもらうイベントですお得になるからぜひこの機会に



    くじびきしてもらうイベントですimg

    お得になるから
    ぜひこの機会にimgimg

    出勤♡

    8/1 10:09



    出勤しましたimg


    今日も朝から暑い〜img

    水分補給はしっかりimg

    涼しいお部屋で
    気持ちよくなりましょうねimgimg
    いっぱい気持ちよくしてあげるimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤♡

    出勤しました今日も朝から暑い〜水分補給はしっかり涼しいお部屋で気持ちよくなりましょうねいっぱい気持ちよくしてあげるラストまでよろしくお願いします



    出勤しましたimg


    今日も朝から暑い〜img

    水分補給はしっかりimg

    涼しいお部屋で
    気持ちよくなりましょうねimgimg
    いっぱい気持ちよくしてあげるimg

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤しました♪

    8/1 10:02

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    7/31 19:16



    今日はイベントしていますimg


    リピート指名
    2000円オフ
    新規指名
    3000円オフ

    詳しくは予約の際に聞いてくださいねimg

    今日はイベントしていますリピート指名2000円オフ新規指名3000円オフ詳しくは予約の際に聞いてくださいね



    今日はイベントしていますimg


    リピート指名
    2000円オフ
    新規指名
    3000円オフ

    詳しくは予約の際に聞いてくださいねimg

    出勤♡

    7/31 10:11



    出勤しました〜img


    キテネギフトの期限が今日までなので
    今日会いに来てくれたら
    うれしいですimgimg

    ラストまでお待ちしておりますimg

    出勤♡

    出勤しました〜キテネギフトの期限が今日までなので今日会いに来てくれたらうれしいですラストまでお待ちしております



    出勤しました〜img


    キテネギフトの期限が今日までなので
    今日会いに来てくれたら
    うれしいですimgimg

    ラストまでお待ちしておりますimg

    出勤♡

    7/30 20:47



    出勤してますっimg


    もうすぐ7月も終わるって
    早いですねえimg

    夏らしいことしました??img

    ラストまで待ってますねimg

    出勤♡

    出勤してますっもうすぐ7月も終わるって早いですねえ夏らしいことしました??ラストまで待ってますね



    出勤してますっimg


    もうすぐ7月も終わるって
    早いですねえimg

    夏らしいことしました??img

    ラストまで待ってますねimg

    出勤しました♪

    7/30 20:27

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいる/Airu

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいる/Airu