• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次向かうよ🚗

    9/27 22:15


    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    22時半ー空き

    9/27 21:17



    ご予約待ってる❤️

    22時半ー空き

    ご予約待ってる❤️



    ご予約待ってる❤️

    向かうよ🚗

    9/27 20:46



    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️



    待っててね❤️

    出勤しました♪

    9/27 20:18

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    お試しにいかが?

    9/27 13:04



    割引きする~って!!


    ちなみに、私は
    今日も明日も
    予約空き空き‼️

    悲しすぎるww


    悲しくて
    明日こんかもしれんw

    お試しにいかが?

    割引きする~って!!ちなみに、私は今日も明日も予約空き空き‼️悲しすぎるww悲しくて明日こんかもしれんw



    割引きする~って!!


    ちなみに、私は
    今日も明日も
    予約空き空き‼️

    悲しすぎるww


    悲しくて
    明日こんかもしれんw

    動画

    9/26 23:46



    懐かしい動画

    動画

    懐かしい動画



    懐かしい動画

    透けてるよ

    9/26 22:06

    お題:【マイガール限定公開】透けちゃってる画像見せてください!に回答♪



    透けてるよ?


    って言ってみたい😆

    透けてるよ

    お題:【マイガール限定公開】透けちゃってる画像見せてください!に回答♪透けてるよ?って言ってみたい😆

    お題:【マイガール限定公開】透けちゃってる画像見せてください!に回答♪



    透けてるよ?


    って言ってみたい😆

    明日と明後日

    9/26 19:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    金曜日、土曜日
    21時ー2時出勤‼️

    日曜日
    休み‼️

    来週今のところ未定。

    あんまり暇やったら
    早めに帰りまーす🙋‍♀️

    明日と明後日

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー金曜日、土曜日21時ー2時出勤‼️日曜日休み‼️来週今のところ未定。あんまり暇やったら早めに帰りまーす🙋‍♀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    金曜日、土曜日
    21時ー2時出勤‼️

    日曜日
    休み‼️

    来週今のところ未定。

    あんまり暇やったら
    早めに帰りまーす🙋‍♀️

    全然だめだわ。

    9/26 13:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    行こうと思うと予約が取れない。



    お兄様が私に言う言葉。



    わたしもカラーの予約取れなくて
    困ってる😭



    明日どーしよっかなー

    全然だめだわ。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー行こうと思うと予約が取れない。お兄様が私に言う言葉。わたしもカラーの予約取れなくて困ってる😭明日どーしよっかなー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    行こうと思うと予約が取れない。



    お兄様が私に言う言葉。



    わたしもカラーの予約取れなくて
    困ってる😭



    明日どーしよっかなー

    流れに身を任せる!

    9/26 08:02

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪


    なんか、勝手に流れてくる、
    なんていーよーか
    よくわからん洋楽が
    テンション上がる。

    流れに身を任せる!

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪なんか、勝手に流れてくる、なんていーよーかよくわからん洋楽がテンション上がる。

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪


    なんか、勝手に流れてくる、
    なんていーよーか
    よくわからん洋楽が
    テンション上がる。

    この時期

    9/26 02:15



    寒がりの私には


    そろそろ厳しい季節。


    夜寒い😭


    今年は掛け布団
    新しいのかお!!

    この時期

    寒がりの私にはそろそろ厳しい季節。夜寒い😭今年は掛け布団新しいのかお!!



    寒がりの私には


    そろそろ厳しい季節。


    夜寒い😭


    今年は掛け布団
    新しいのかお!!

    サイかと思ったよ🦏🐾

    9/25 12:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    金曜日の出勤悩む。

    とりあえず、土曜日は
    出勤するけん😈❤️


    ご予約待ってるー

    サイかと思ったよ🦏🐾

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー金曜日の出勤悩む。とりあえず、土曜日は出勤するけん😈❤️ご予約待ってるー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    金曜日の出勤悩む。

    とりあえず、土曜日は
    出勤するけん😈❤️


    ご予約待ってるー

    エルミーのご指名様❤️

    9/25 07:02


    はじめまして⭐️でしたが
    見た目ばりばり若くて
    びっくりしすぎた🤭
    あんまり私と変わらなかったね🤣

    シャワーから
    ベット
    たくさんせめて交代したら
    お兄様激しい🥹
    最後はいーぱい❤️

    お仕事すご!!
    まぢクロワッサン🥐
    これから感謝して食べるねw


    帰りのハプニングは
    びっくりやったけど
    よくある事やしきにせんでね?

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    エルミーのご指名様❤️

    はじめまして⭐️でしたが見た目ばりばり若くてびっくりしすぎた🤭あんまり私と変わらなかったね🤣シャワーからベットたくさんせめて交代したらお兄様激しい🥹最後はいーぱい❤️お仕事すご!!まぢクロワッサン🥐これから感謝して食べるねw帰りのハプニングはびっくりやったけどよくある事やしきにせんでね?また待ってる!ありがとうございました😊


    はじめまして⭐️でしたが
    見た目ばりばり若くて
    びっくりしすぎた🤭
    あんまり私と変わらなかったね🤣

    シャワーから
    ベット
    たくさんせめて交代したら
    お兄様激しい🥹
    最後はいーぱい❤️

    お仕事すご!!
    まぢクロワッサン🥐
    これから感謝して食べるねw


    帰りのハプニングは
    びっくりやったけど
    よくある事やしきにせんでね?

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    マノアのご指名様❤️

    9/25 06:45


    はじめまして⭐️でしたが
    とーくにらいんにありがとう❤️

    会いたかったよーって
    すごく嬉しい🥹
    わざわざ鳥栖からきてくれて
    ありがとう😊

    お風呂やばかったねwww

    いちゃいちゃして
    たくさんせめて
    交代からやばかった❤️
    最後はたーくさん😁

    前々からずっと見ててくれた
    みたいで嬉しい☺️

    パネルより全然かわいーやん‼️
    って褒め言葉が
    心に刺さる🥹

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    マノアのご指名様❤️

    はじめまして⭐️でしたがとーくにらいんにありがとう❤️会いたかったよーってすごく嬉しい🥹わざわざ鳥栖からきてくれてありがとう😊お風呂やばかったねwwwいちゃいちゃしてたくさんせめて交代からやばかった❤️最後はたーくさん😁前々からずっと見ててくれたみたいで嬉しい☺️パネルより全然かわいーやん‼️って褒め言葉が心に刺さる🥹また待ってるね!ありがとうございました😊


    はじめまして⭐️でしたが
    とーくにらいんにありがとう❤️

    会いたかったよーって
    すごく嬉しい🥹
    わざわざ鳥栖からきてくれて
    ありがとう😊

    お風呂やばかったねwww

    いちゃいちゃして
    たくさんせめて
    交代からやばかった❤️
    最後はたーくさん😁

    前々からずっと見ててくれた
    みたいで嬉しい☺️

    パネルより全然かわいーやん‼️
    って褒め言葉が
    心に刺さる🥹

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    アパの本指名様❤️

    9/25 06:30


    お久しぶりです😆
    20日ぶりかな??

    ちゃんと約束果たしてくれるなんて
    男のなかの男やね‼️

    入ってすぐ
    あーまた飲んでるわ🤣
    って言ったら今日は2回!ってw

    いちゃいちゃしながら
    たくさんせめたら
    やばいやばいが始まり
    結局1回やんねー🤭❤️

    気持ちは2回やけど…
    よく言うよねwww

    また次回も
    無理矢理九州で
    お仕事とってね😁

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    アパの本指名様❤️

    お久しぶりです😆20日ぶりかな??ちゃんと約束果たしてくれるなんて男のなかの男やね‼️入ってすぐあーまた飲んでるわ🤣って言ったら今日は2回!ってwいちゃいちゃしながらたくさんせめたらやばいやばいが始まり結局1回やんねー🤭❤️気持ちは2回やけど…よく言うよねwwwまた次回も無理矢理九州でお仕事とってね😁また待ってる!ありがとうございました😊


    お久しぶりです😆
    20日ぶりかな??

    ちゃんと約束果たしてくれるなんて
    男のなかの男やね‼️

    入ってすぐ
    あーまた飲んでるわ🤣
    って言ったら今日は2回!ってw

    いちゃいちゃしながら
    たくさんせめたら
    やばいやばいが始まり
    結局1回やんねー🤭❤️

    気持ちは2回やけど…
    よく言うよねwww

    また次回も
    無理矢理九州で
    お仕事とってね😁

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    9/25 02:13


    お礼後程❤️


    次回、
    金曜日出るか悩んでて
    土曜日出勤!
    21時ー2時!!

    ご予約待ってる😆

    本日終了⭐️

    お礼後程❤️次回、金曜日出るか悩んでて土曜日出勤!21時ー2時!!ご予約待ってる😆


    お礼後程❤️


    次回、
    金曜日出るか悩んでて
    土曜日出勤!
    21時ー2時!!

    ご予約待ってる😆

    乱交ですね。

    9/25 01:00

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    楽しむコツってなにww


    性欲を満たせばいいんだよ

    そこにコツって人それぞれだよね🤭

    乱交ですね。

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪楽しむコツってなにww性欲を満たせばいいんだよそこにコツって人それぞれだよね🤭

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    楽しむコツってなにww


    性欲を満たせばいいんだよ

    そこにコツって人それぞれだよね🤭

    腹が減りまして、

    9/25 00:30



    コンビニいこーかなー
    どーしよーかなー
    でも眠くなるよなー。


    って多分2時まで悩む。



    今日は久しぶりの
    姉さん達と井戸端会議❤️


    この時間が幸せ〜☺️


    れむちゃん、れむさんって
    話しかけてくれるの、
    いつも嬉しいです😆


    他店の女の子ちゃんも
    れむさん相談があって…って
    私なんかに頼ってくれて😭


    たくさんのみたよも
    すっごく嬉しい‼️
    いつもみんなの写メ日記も
    みてますよ〜😁🌸


    みんなのおかげで
    れむが楽しく働けます😆

    腹が減りまして、

    コンビニいこーかなーどーしよーかなーでも眠くなるよなー。って多分2時まで悩む。今日は久しぶりの姉さん達と井戸端会議❤️この時間が幸せ〜☺️れむちゃん、れむさんって話しかけてくれるの、いつも嬉しいです😆他店の女の子ちゃんもれむさん相談があって…って私なんかに頼ってくれて😭たくさんのみたよもすっごく嬉しい‼️いつもみんなの写メ日記もみてますよ〜😁🌸みんなのおかげでれむが楽しく働けます😆



    コンビニいこーかなー
    どーしよーかなー
    でも眠くなるよなー。


    って多分2時まで悩む。



    今日は久しぶりの
    姉さん達と井戸端会議❤️


    この時間が幸せ〜☺️


    れむちゃん、れむさんって
    話しかけてくれるの、
    いつも嬉しいです😆


    他店の女の子ちゃんも
    れむさん相談があって…って
    私なんかに頼ってくれて😭


    たくさんのみたよも
    すっごく嬉しい‼️
    いつもみんなの写メ日記も
    みてますよ〜😁🌸


    みんなのおかげで
    れむが楽しく働けます😆

    向かうよ🚗

    9/25 00:26


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    待機戻ったよ⭐️

    9/24 23:58



    2時まで暇で〜す


    さあ、私は後2時間
    いい子に待機ができるのか。




    待機戻ったよ⭐️

    2時まで暇で〜すさあ、私は後2時間いい子に待機ができるのか。



    2時まで暇で〜す


    さあ、私は後2時間
    いい子に待機ができるのか。