• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/2 00:28


    いつも呼んでくれて
    嬉しいよ❤️


    バスタオル忘れてたね💦
    洗っといて!!

    帰りに
    ちょっとこれチンして!
    って
    チンしてもらって
    送迎中食べたw


    口コミもいつもありがとう😊
    これからも
    🐶の1番であり続けますw

    【お礼写メ日記】

    いつも呼んでくれて嬉しいよ❤️バスタオル忘れてたね💦洗っといて!!帰りにちょっとこれチンして!ってチンしてもらって送迎中食べたw口コミもいつもありがとう😊これからも🐶の1番であり続けますw


    いつも呼んでくれて
    嬉しいよ❤️


    バスタオル忘れてたね💦
    洗っといて!!

    帰りに
    ちょっとこれチンして!
    って
    チンしてもらって
    送迎中食べたw


    口コミもいつもありがとう😊
    これからも
    🐶の1番であり続けますw

    新車?

    7/1 23:46



    ってくらい
    いい感じのはにちゃん🚗❤️


    ドライブも楽しくなる。


    明日わ続きいってこよ😁

    新車?

    ってくらいいい感じのはにちゃん🚗❤️ドライブも楽しくなる。明日わ続きいってこよ😁



    ってくらい
    いい感じのはにちゃん🚗❤️


    ドライブも楽しくなる。


    明日わ続きいってこよ😁

    私の望みを叶えてくれる

    7/1 22:47



    それなりの対価があり


    私を必要としてくれるトコが


    1番☝️だね。



    考え次第よ。


    の意味がやっとわかった🤭


    頭良すぎる人の考えは
    勉強になる。



    だから、経営ができるんやな。

    私の望みを叶えてくれる

    それなりの対価があり私を必要としてくれるトコが1番☝️だね。考え次第よ。の意味がやっとわかった🤭頭良すぎる人の考えは勉強になる。だから、経営ができるんやな。



    それなりの対価があり


    私を必要としてくれるトコが


    1番☝️だね。



    考え次第よ。


    の意味がやっとわかった🤭


    頭良すぎる人の考えは
    勉強になる。



    だから、経営ができるんやな。

    ドSでいってみる?

    7/1 19:30



    ドMもドSもいけるけど


    アザが残らん程度にね?😏


    まあ刺青ばっかで


    キスマークつけたとしても
    わからんけどなw


    でもだーめ!

    ドSでいってみる?

    ドMもドSもいけるけどアザが残らん程度にね?😏まあ刺青ばっかでキスマークつけたとしてもわからんけどなwでもだーめ!



    ドMもドSもいけるけど


    アザが残らん程度にね?😏


    まあ刺青ばっかで


    キスマークつけたとしても
    わからんけどなw


    でもだーめ!