This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌笑いすぎた😂😂💗

    7/8 22:29


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    くるくるのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    初対面とは思えないくらい
    楽しすぎて
    笑いすぎました😂😂💗
    お兄さんも楽しかったって
    言ってくださってなにより😂💗

    ゴッドハンドはおもしろすぎる😂💗
    ちゃんとした呼び方も
    教えてください😗💗

    次は3回ね😾💗笑
    すぐ復活させないと😾💗

    あのあとちゃんと眠れたかな?🥰
    ぐっすりだったことを願う🐱💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌笑いすぎた😂😂💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗くるくるのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗初対面とは思えないくらい楽しすぎて笑いすぎました😂😂💗お兄さんも楽しかったって言ってくださってなにより😂💗ゴッドハンドはおもしろすぎる😂💗ちゃんとした呼び方も教えてください😗💗次は3回ね😾💗笑すぐ復活させないと😾💗あのあとちゃんと眠れたかな?🥰ぐっすりだったことを願う🐱💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    くるくるのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    初対面とは思えないくらい
    楽しすぎて
    笑いすぎました😂😂💗
    お兄さんも楽しかったって
    言ってくださってなにより😂💗

    ゴッドハンドはおもしろすぎる😂💗
    ちゃんとした呼び方も
    教えてください😗💗

    次は3回ね😾💗笑
    すぐ復活させないと😾💗

    あのあとちゃんと眠れたかな?🥰
    ぐっすりだったことを願う🐱💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌コーヒー飲ませてあげて😂💗

    7/7 04:00


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    延長まで
    ありがとうございましたっ🥰
    笑いすぎてほんとにもう😂💗笑
    ずっと笑わせてくる😂😂笑

    スニーカーかわいすぎて
    モアテン買おうかな〜🥹🥹💗
    あのダンク欲しいけど🥹💗

    作戦会議したはずなのに☹️💫
    またお酒飲んでない時
    リベンジさせてください☹️💗

    それかコーヒー飲ませて
    もっと仲良くなってて😂😂😂💗笑
    テキーラは真っ赤になるけん
    絶対だめ😂😂笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌コーヒー飲ませてあげて😂💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗延長までありがとうございましたっ🥰笑いすぎてほんとにもう😂💗笑ずっと笑わせてくる😂😂笑スニーカーかわいすぎてモアテン買おうかな〜🥹🥹💗あのダンク欲しいけど🥹💗作戦会議したはずなのに☹️💫またお酒飲んでない時リベンジさせてください☹️💗それかコーヒー飲ませてもっと仲良くなってて😂😂😂💗笑テキーラは真っ赤になるけん絶対だめ😂😂笑また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    延長まで
    ありがとうございましたっ🥰
    笑いすぎてほんとにもう😂💗笑
    ずっと笑わせてくる😂😂笑

    スニーカーかわいすぎて
    モアテン買おうかな〜🥹🥹💗
    あのダンク欲しいけど🥹💗

    作戦会議したはずなのに☹️💫
    またお酒飲んでない時
    リベンジさせてください☹️💗

    それかコーヒー飲ませて
    もっと仲良くなってて😂😂😂💗笑
    テキーラは真っ赤になるけん
    絶対だめ😂😂笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌男気💪💗

    7/6 23:55


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    全員分出したは
    男気すごすぎる😂💗
    ボーナス楽しみですね🥹💗

    めちゃくちゃお話しして
    楽しい時間でした🐱💗
    心臓バクバクなの
    かわいすぎた😂😂😂💗

    麻酔効くことを願ってます😗💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌男気💪💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗全員分出したは男気すごすぎる😂💗ボーナス楽しみですね🥹💗めちゃくちゃお話しして楽しい時間でした🐱💗心臓バクバクなのかわいすぎた😂😂😂💗麻酔効くことを願ってます😗💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    全員分出したは
    男気すごすぎる😂💗
    ボーナス楽しみですね🥹💗

    めちゃくちゃお話しして
    楽しい時間でした🐱💗
    心臓バクバクなの
    かわいすぎた😂😂😂💗

    麻酔効くことを願ってます😗💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    一番エロかったこと🐱💗

    7/6 21:09


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    お題:これ一番濡れたな~というシチュエーション教えてください♪に回答♪

    ◯ぴーしたとき🫢🫢笑

    最近は全然特殊なことしてないけど
    もう夏なのでね🍒🍒💗笑

    お兄さんのいままでしたことある
    一番エロかったこと聞くの
    大好きなのです😗😗💗

    会ったら教えてください🐱💗

    性癖似てたら
    めちゃくちゃ盛り上がる😂💗

    もも🍑



    一番エロかったこと🐱💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗お題:これ一番濡れたな~というシチュエーション教えてください♪に回答♪◯ぴーしたとき🫢🫢笑最近は全然特殊なことしてないけどもう夏なのでね🍒🍒💗笑お兄さんのいままでしたことある一番エロかったこと聞くの大好きなのです😗😗💗会ったら教えてください🐱💗性癖似てたらめちゃくちゃ盛り上がる😂💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    お題:これ一番濡れたな~というシチュエーション教えてください♪に回答♪

    ◯ぴーしたとき🫢🫢笑

    最近は全然特殊なことしてないけど
    もう夏なのでね🍒🍒💗笑

    お兄さんのいままでしたことある
    一番エロかったこと聞くの
    大好きなのです😗😗💗

    会ったら教えてください🐱💗

    性癖似てたら
    めちゃくちゃ盛り上がる😂💗

    もも🍑



    え〜行くの?😾💗

    7/6 17:53


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    風俗は浮気だと思わない派🐱💗

    でも、どんな子指名かは
    気になるかもしれない😂笑

    だから、かわいかった?とか
    聞く😂💗笑

    風俗だめ派の女友達も多いけど
    ももは大丈夫🫢

    もも🍑



    え〜行くの?😾💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪風俗は浮気だと思わない派🐱💗でも、どんな子指名かは気になるかもしれない😂笑だから、かわいかった?とか聞く😂💗笑風俗だめ派の女友達も多いけどももは大丈夫🫢もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    風俗は浮気だと思わない派🐱💗

    でも、どんな子指名かは
    気になるかもしれない😂笑

    だから、かわいかった?とか
    聞く😂💗笑

    風俗だめ派の女友達も多いけど
    ももは大丈夫🫢

    もも🍑