This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少しだね✨

    10/2 00:39


    こんばんは✨

    りあんです✨

    ゆで卵食べてたよ(​ *´꒳`*​)笑

    掃除も終わらせたし、いい感じ(​ *´꒳`*​)

    今日も残り1時間ちょっとだね✨

    一日の締めくくりに遊びに来てね(​ *´꒳`*​)


















    りあん

    あと少しだね✨

    こんばんは✨りあんです✨ゆで卵食べてたよ(​*´꒳`*​)笑掃除も終わらせたし、いい感じ(​*´꒳`*​)今日も残り1時間ちょっとだね✨一日の締めくくりに遊びに来てね(​*´꒳`*​)りあん


    こんばんは✨

    りあんです✨

    ゆで卵食べてたよ(​ *´꒳`*​)笑

    掃除も終わらせたし、いい感じ(​ *´꒳`*​)

    今日も残り1時間ちょっとだね✨

    一日の締めくくりに遊びに来てね(​ *´꒳`*​)


















    りあん

    最終日!出勤です✨

    10/1 16:22

    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    朝ごはん食べてたよ( *´꒳`* )

    今日でお休みに入るので、
    今から少し掃除しようかなってところです✨

    最近は冷房つけると少し肌寒いですね(​ *´꒳`*​)

    お兄さんも体調には気をつけてください(​ *´꒳`*​)


    今日はワンダフルデーだよ✨
    くじ引きがあります✨

    お仕事の疲れを癒しに来てね(​ *´꒳`*​)

    素敵なお誘いお待ちしております✨




















    りあん

    最終日!出勤です✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤しました✨朝ごはん食べてたよ(*´꒳`*)今日でお休みに入るので、今から少し掃除しようかなってところです✨最近は冷房つけると少し肌寒いですね(​*´꒳`*​)お兄さんも体調には気をつけてください(​*´꒳`*​)今日はワンダフルデーだよ✨くじ引きがあります✨お仕事の疲れを癒しに来てね(​*´꒳`*​)素敵なお誘いお待ちしております✨りあん

    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    朝ごはん食べてたよ( *´꒳`* )

    今日でお休みに入るので、
    今から少し掃除しようかなってところです✨

    最近は冷房つけると少し肌寒いですね(​ *´꒳`*​)

    お兄さんも体調には気をつけてください(​ *´꒳`*​)


    今日はワンダフルデーだよ✨
    くじ引きがあります✨

    お仕事の疲れを癒しに来てね(​ *´꒳`*​)

    素敵なお誘いお待ちしております✨




















    りあん

    おやすみなさい♥️

    10/1 06:01



    こんばんは✨

    りあんです✨

    また投稿せず寝てしまうところでした( ̄▽ ̄;)

    ちゃんと気をつけないと:( ;´꒳`;):


    今日も沢山のお誘い、
    本当にありがとうございました✨

    みたよ押してくれてるのもすごく嬉しいです✨

    励みになります(​ *´꒳`*​)✨

    もっと頑張ります(​ *´꒳`*​)


    さてさて✨

    明日でお休みに入ります✨

    思いっきり楽しみましょうね✨

    おやすみなさい♡



















    りあん

    おやすみなさい♥️

    こんばんは✨りあんです✨また投稿せず寝てしまうところでした( ̄▽ ̄;)ちゃんと気をつけないと:(;´꒳`;):今日も沢山のお誘い、本当にありがとうございました✨みたよ押してくれてるのもすごく嬉しいです✨励みになります(​*´꒳`*​)✨もっと頑張ります(​*´꒳`*​)さてさて✨明日でお休みに入ります✨思いっきり楽しみましょうね✨おやすみなさい♡りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    また投稿せず寝てしまうところでした( ̄▽ ̄;)

    ちゃんと気をつけないと:( ;´꒳`;):


    今日も沢山のお誘い、
    本当にありがとうございました✨

    みたよ押してくれてるのもすごく嬉しいです✨

    励みになります(​ *´꒳`*​)✨

    もっと頑張ります(​ *´꒳`*​)


    さてさて✨

    明日でお休みに入ります✨

    思いっきり楽しみましょうね✨

    おやすみなさい♡



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    10/1 01:10



    先程、ルアウでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    話が盛りあがってしまって
    楽しかったですね✨

    笑いすぎましたimg

    風俗あるある面白い(​ *´꒳`*​)


    ベッドに入ってからのお兄さんが
    可愛くて、焦らしプレイしちゃったね(​ *´꒳`*​)

    ヘトヘトになってるお兄さんみて
    満足でした(​ *´꒳`*​)✨

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨
























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ルアウでお誘いいただいた初めまして様へ✨爽やかなお兄さん✨話が盛りあがってしまって楽しかったですね✨笑いすぎました風俗あるある面白い(​*´꒳`*​)ベッドに入ってからのお兄さんが可愛くて、焦らしプレイしちゃったね(​*´꒳`*​)ヘトヘトになってるお兄さんみて満足でした(​*´꒳`*​)✨いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです✨会いに来てくれてありがとう✨ゆっくり休んでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    先程、ルアウでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    話が盛りあがってしまって
    楽しかったですね✨

    笑いすぎましたimg

    風俗あるある面白い(​ *´꒳`*​)


    ベッドに入ってからのお兄さんが
    可愛くて、焦らしプレイしちゃったね(​ *´꒳`*​)

    ヘトヘトになってるお兄さんみて
    満足でした(​ *´꒳`*​)✨

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨
























    りあん

    [お題]from:ピストルさん

    9/30 23:06

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨

    今年の夏は、花火も見たし、
    お祭りの屋台で食べ歩きもしたし、

    プールにも行ったしimg

    やりたいことはやれたと思います(​ *´꒳`*​)✨


    バーベキューとかキャンプは、
    今の季節がちょうどいいですよね(​ *´꒳`*​)

    来年はキャンプしたいなimg

    冬は日帰りの温泉とかいいですよね(​ *´꒳`*​)

    頑張ろ(​ *´꒳`*​)✨笑
















    りあん

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪こんばんは✨りあんです✨今年の夏は、花火も見たし、お祭りの屋台で食べ歩きもしたし、プールにも行ったしやりたいことはやれたと思います(​*´꒳`*​)✨バーベキューとかキャンプは、今の季節がちょうどいいですよね(​*´꒳`*​)来年はキャンプしたいな冬は日帰りの温泉とかいいですよね(​*´꒳`*​)頑張ろ(​*´꒳`*​)✨笑りあん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨

    今年の夏は、花火も見たし、
    お祭りの屋台で食べ歩きもしたし、

    プールにも行ったしimg

    やりたいことはやれたと思います(​ *´꒳`*​)✨


    バーベキューとかキャンプは、
    今の季節がちょうどいいですよね(​ *´꒳`*​)

    来年はキャンプしたいなimg

    冬は日帰りの温泉とかいいですよね(​ *´꒳`*​)

    頑張ろ(​ *´꒳`*​)✨笑
















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/30 23:00



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お仕事終わりに遊びに来てくれましたね✨

    本当にお仕事お疲れ様です(​ *´꒳`*​)

    少しでも癒しになれてたらいいなimg

    敏感さんで、
    せめるの楽しすぎました(​ *´꒳`*​)✨

    やっぱ反応してもらえると嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨お仕事終わりに遊びに来てくれましたね✨本当にお仕事お疲れ様です(​*´꒳`*​)少しでも癒しになれてたらいいな敏感さんで、せめるの楽しすぎました(​*´꒳`*​)✨やっぱ反応してもらえると嬉しいです(​*´꒳`*​)いっぱい気持ちよくなって貰えてりあんも幸せでした✨会いに来てくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お仕事終わりに遊びに来てくれましたね✨

    本当にお仕事お疲れ様です(​ *´꒳`*​)

    少しでも癒しになれてたらいいなimg

    敏感さんで、
    せめるの楽しすぎました(​ *´꒳`*​)✨

    やっぱ反応してもらえると嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    [お題]from:スズメさん

    9/30 21:23

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪



    こんばんは✨

    りあんです✨


    お仕事が終わるのがだいたい
    2時~3時くらいなのですが、

    やっぱりお腹は空いてしまうので、

    お風呂の前に、おにぎり1個とか
    最近はゆで卵を食べていますimg

    ゆで卵が意外とちょうど良くて、
    ハマっていますimg


    がっつり食べる日もたまにあるんですけどねimg

    深夜のご飯っていつもより2倍は
    美味しい気がします笑




















    りあん

    [お題]from:スズメさん

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪こんばんは✨りあんです✨お仕事が終わるのがだいたい2時~3時くらいなのですが、やっぱりお腹は空いてしまうので、お風呂の前に、おにぎり1個とか最近はゆで卵を食べていますゆで卵が意外とちょうど良くて、ハマっていますがっつり食べる日もたまにあるんですけどね深夜のご飯っていつもより2倍は美味しい気がします笑りあん

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪



    こんばんは✨

    りあんです✨


    お仕事が終わるのがだいたい
    2時~3時くらいなのですが、

    やっぱりお腹は空いてしまうので、

    お風呂の前に、おにぎり1個とか
    最近はゆで卵を食べていますimg

    ゆで卵が意外とちょうど良くて、
    ハマっていますimg


    がっつり食べる日もたまにあるんですけどねimg

    深夜のご飯っていつもより2倍は
    美味しい気がします笑




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/30 17:16



    先程、花園でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    明るく話してくれて、
    緊張なくすごく楽しかったです✨

    優しいだなって嬉しくなりました✨

    敏感にいっぱい感じてもらえたのも
    楽しくて(​ *´꒳`*​)

    気持ちよくなって貰えて
    満足です(​ *´꒳`*​)✨


    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、花園でお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨明るく話してくれて、緊張なくすごく楽しかったです✨優しいだなって嬉しくなりました✨敏感にいっぱい感じてもらえたのも楽しくて(​*´꒳`*​)気持ちよくなって貰えて満足です(​*´꒳`*​)✨会いに来てくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    先程、花園でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    明るく話してくれて、
    緊張なくすごく楽しかったです✨

    優しいだなって嬉しくなりました✨

    敏感にいっぱい感じてもらえたのも
    楽しくて(​ *´꒳`*​)

    気持ちよくなって貰えて
    満足です(​ *´꒳`*​)✨


    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

























    りあん

    出勤しました✨

    9/30 16:05


    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    今はスタートでお誘いいただいた
    お兄さんのところへ向かっています✨

    本当にありがとう✨

    もうすぐ到着です✨

    お会いできるのが楽しみでドキドキです笑

    楽しい時間にしましょう(​ *´꒳`*​)


    今日も2時までの受付です✨

    お誘いお待ちしております(​ *´꒳`*​)

















    りあん

    出勤しました✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤しました✨今はスタートでお誘いいただいたお兄さんのところへ向かっています✨本当にありがとう✨もうすぐ到着です✨お会いできるのが楽しみでドキドキです笑楽しい時間にしましょう(​*´꒳`*​)今日も2時までの受付です✨お誘いお待ちしております(​*´꒳`*​)りあん


    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    今はスタートでお誘いいただいた
    お兄さんのところへ向かっています✨

    本当にありがとう✨

    もうすぐ到着です✨

    お会いできるのが楽しみでドキドキです笑

    楽しい時間にしましょう(​ *´꒳`*​)


    今日も2時までの受付です✨

    お誘いお待ちしております(​ *´꒳`*​)

















    りあん

    [お題]from:夜更かしさん

    9/30 01:26

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪



    ハリーポッターをついに全作品
    見終わりましたimg

    面白かったし、
    ダンブルドア先生、死んだ時泣きそうだったよ(т-т)


    でも昨日の夜、

    自分のお父さんがブォルデモートだった
    という変な夢をみましたimgimg

    起きてから笑ってしまいましたimg


    他にもオススメあったら
    教えてください(​ *´꒳`*​)✨

















    りあん

    [お題]from:夜更かしさん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪ハリーポッターをついに全作品見終わりました面白かったし、ダンブルドア先生、死んだ時泣きそうだったよ(т-т)でも昨日の夜、自分のお父さんがブォルデモートだったという変な夢をみました起きてから笑ってしまいました他にもオススメあったら教えてください(​*´꒳`*​)✨りあん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪



    ハリーポッターをついに全作品
    見終わりましたimg

    面白かったし、
    ダンブルドア先生、死んだ時泣きそうだったよ(т-т)


    でも昨日の夜、

    自分のお父さんがブォルデモートだった
    という変な夢をみましたimgimg

    起きてから笑ってしまいましたimg


    他にもオススメあったら
    教えてください(​ *´꒳`*​)✨

















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/30 01:21



    ライズでお誘いいただいた、
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    すごく色気があって、
    ドキドキしてしまいました笑

    落ち着いた雰囲気が…(​ *´꒳`*​)


    感じてる時のお兄さんも
    えっちすぎて、

    止まりませんでした(​ *´꒳`*​)✨

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた、初めまして様へ✨優しいお兄さん✨すごく色気があって、ドキドキしてしまいました笑落ち着いた雰囲気が…(​*´꒳`*​)感じてる時のお兄さんもえっちすぎて、止まりませんでした(​*´꒳`*​)✨いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨会いに来てくれてありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    ライズでお誘いいただいた、
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    すごく色気があって、
    ドキドキしてしまいました笑

    落ち着いた雰囲気が…(​ *´꒳`*​)


    感じてる時のお兄さんも
    えっちすぎて、

    止まりませんでした(​ *´꒳`*​)✨

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/29 22:53



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お出かけの帰りに遊びに来てくれましたね✨

    私もそろそろ買い物行きたいです(​ *´꒳`*​)✨

    衣替えしたいね(​ *´꒳`*​)


    まったりのんびり
    2人でゆっくりできてすごく嬉しかったです✨

    いっぱい感じてもらえたし(​ *´꒳`*​)✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨お出かけの帰りに遊びに来てくれましたね✨私もそろそろ買い物行きたいです(​*´꒳`*​)✨衣替えしたいね(​*´꒳`*​)まったりのんびり2人でゆっくりできてすごく嬉しかったです✨いっぱい感じてもらえたし(​*´꒳`*​)✨会いに来てくれてありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お出かけの帰りに遊びに来てくれましたね✨

    私もそろそろ買い物行きたいです(​ *´꒳`*​)✨

    衣替えしたいね(​ *´꒳`*​)


    まったりのんびり
    2人でゆっくりできてすごく嬉しかったです✨

    いっぱい感じてもらえたし(​ *´꒳`*​)✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg



















    りあん

    出勤✨明後日まで✨

    9/29 17:37



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しています✨

    今日のご飯は高菜弁当✨

    美味しかったー(´﹃`*)
    満腹です✨

    さてさて、

    今月は1日でお休みに入ります✨

    はやいなーimg

    楽しいからあっという間ですね✨

    今日も2時までの受付です✨

    おでかけの帰りに✨
    一日の締めくくりに✨

    遊びに来てくださいね✨























    りあん

    出勤✨明後日まで✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤しています✨今日のご飯は高菜弁当✨美味しかったー(´﹃`*)満腹です✨さてさて、今月は1日でお休みに入ります✨はやいなー楽しいからあっという間ですね✨今日も2時までの受付です✨おでかけの帰りに✨一日の締めくくりに✨遊びに来てくださいね✨りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しています✨

    今日のご飯は高菜弁当✨

    美味しかったー(´﹃`*)
    満腹です✨

    さてさて、

    今月は1日でお休みに入ります✨

    はやいなーimg

    楽しいからあっという間ですね✨

    今日も2時までの受付です✨

    おでかけの帰りに✨
    一日の締めくくりに✨

    遊びに来てくださいね✨























    りあん

    おやすみなさい♥️

    9/29 05:33



    こんばんは✨
    おはよう??

    りあんです✨

    おやすみなさい日記を投稿せず
    寝てしまうところでしたimg

    ごめんなさい(​ *´꒳`*​)


    今月はあと2日でお休みにはいります✨

    残りの時間もめいいっぱい
    楽しむぞ(​ *´꒳`*​)


    今日も一日、本当にありがとうございました✨


    おやすみなさい♥️


















    りあん

    おやすみなさい♥️

    こんばんは✨おはよう??りあんです✨おやすみなさい日記を投稿せず寝てしまうところでしたごめんなさい(​*´꒳`*​)今月はあと2日でお休みにはいります✨残りの時間もめいいっぱい楽しむぞ(​*´꒳`*​)今日も一日、本当にありがとうございました✨おやすみなさい♥️りあん



    こんばんは✨
    おはよう??

    りあんです✨

    おやすみなさい日記を投稿せず
    寝てしまうところでしたimg

    ごめんなさい(​ *´꒳`*​)


    今月はあと2日でお休みにはいります✨

    残りの時間もめいいっぱい
    楽しむぞ(​ *´꒳`*​)


    今日も一日、本当にありがとうございました✨


    おやすみなさい♥️


















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/29 02:16



    先程、パールでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    本当にお久しぶりでしたね✨

    今日はスポーツ観戦の日だったね✨

    サッカーも結構面白くて
    楽しかったよ(​ *´꒳`*​)

    今日のお兄さん、
    甘えんぼで可愛かったけど、

    色気がすごすぎて…img

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです✨

    いつも会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、パールでお誘いいただいた仲良し様へ✨本当にお久しぶりでしたね✨今日はスポーツ観戦の日だったね✨サッカーも結構面白くて楽しかったよ(​*´꒳`*​)今日のお兄さん、甘えんぼで可愛かったけど、色気がすごすぎて…いっぱい気持ちよくなって貰えてすごく嬉しかったです✨いつも会いに来てくれて、本当にありがとう✨ゆっくり休んでくださいね✨りあん



    先程、パールでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    本当にお久しぶりでしたね✨

    今日はスポーツ観戦の日だったね✨

    サッカーも結構面白くて
    楽しかったよ(​ *´꒳`*​)

    今日のお兄さん、
    甘えんぼで可愛かったけど、

    色気がすごすぎて…img

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです✨

    いつも会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/28 22:37



    先程、クルクルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    優しいのが嬉しくて
    なんだか緊張してしまいました(​ *´꒳`*​)

    2人であんなにゆっくり過ごせて

    とても癒されました(​ *´꒳`*​)

    いただいたスイーツも美味しくて(​ *´꒳`*​)


    優しいお兄さんが
    あんないじわるになるなんてズルいですimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、クルクルでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨優しいのが嬉しくてなんだか緊張してしまいました(​*´꒳`*​)2人であんなにゆっくり過ごせてとても癒されました(​*´꒳`*​)いただいたスイーツも美味しくて(​*´꒳`*​)優しいお兄さんがあんないじわるになるなんてズルいですいっぱい気持ちよくなって貰えて幸せでした✨会いに来てくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    先程、クルクルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    優しいのが嬉しくて
    なんだか緊張してしまいました(​ *´꒳`*​)

    2人であんなにゆっくり過ごせて

    とても癒されました(​ *´꒳`*​)

    いただいたスイーツも美味しくて(​ *´꒳`*​)


    優しいお兄さんが
    あんないじわるになるなんてズルいですimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    出勤です✨

    9/28 17:39



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しています✨

    ご飯食べてたよ(​ *´꒳`*​)
    ゆで卵付きで食べていましたした笑

    さて、この週末、

    お兄さんはどうお過ごしですか?(​ *´꒳`*​)

    お出かけいいですよね(​ *´꒳`*​)

    今祐徳稲荷でライトアップしてるみたいで、
    行きたい(​ *´꒳`*​)

    狐の嫁入りみれるんだってimg


    お出かけ帰りに遊びに来てくださいね✨

    本日も2時までの受付です✨

    素敵なお誘いお待ちしております(​ *´꒳`*​)

















    りあん

    出勤です✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤しています✨ご飯食べてたよ(​*´꒳`*​)ゆで卵付きで食べていましたした笑さて、この週末、お兄さんはどうお過ごしですか?(​*´꒳`*​)お出かけいいですよね(​*´꒳`*​)今祐徳稲荷でライトアップしてるみたいで、行きたい(​*´꒳`*​)狐の嫁入りみれるんだってお出かけ帰りに遊びに来てくださいね✨本日も2時までの受付です✨素敵なお誘いお待ちしております(​*´꒳`*​)りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しています✨

    ご飯食べてたよ(​ *´꒳`*​)
    ゆで卵付きで食べていましたした笑

    さて、この週末、

    お兄さんはどうお過ごしですか?(​ *´꒳`*​)

    お出かけいいですよね(​ *´꒳`*​)

    今祐徳稲荷でライトアップしてるみたいで、
    行きたい(​ *´꒳`*​)

    狐の嫁入りみれるんだってimg


    お出かけ帰りに遊びに来てくださいね✨

    本日も2時までの受付です✨

    素敵なお誘いお待ちしております(​ *´꒳`*​)

















    りあん

    おやすみなさい♥️

    9/28 04:51



    こんばんは✨

    りあんです✨

    ドライヤーも済ませたよ(​ *´꒳`*​)

    今からベッドにはいります(​ *´꒳`*​)

    不死鳥の騎士団見ながら寝る(​ *´꒳`*​)

    しっかり休んで、明日も頑張りますimg

    お兄さんもゆっくり休んでくださいね✨

    今日も一日、本当にありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい♥️
















    りあん

    おやすみなさい♥️

    こんばんは✨りあんです✨ドライヤーも済ませたよ(​*´꒳`*​)今からベッドにはいります(​*´꒳`*​)不死鳥の騎士団見ながら寝る(​*´꒳`*​)しっかり休んで、明日も頑張りますお兄さんもゆっくり休んでくださいね✨今日も一日、本当にありがとうございました(​*´꒳`*​)おやすみなさい♥️りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    ドライヤーも済ませたよ(​ *´꒳`*​)

    今からベッドにはいります(​ *´꒳`*​)

    不死鳥の騎士団見ながら寝る(​ *´꒳`*​)

    しっかり休んで、明日も頑張りますimg

    お兄さんもゆっくり休んでくださいね✨

    今日も一日、本当にありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい♥️
















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/28 01:56



    先程、ワコーでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    飲み会帰りって言ってたね(​ *´꒳`*​)♥

    少し顔が赤くなってて
    ちょっと可愛かったです(​ *´꒳`*​)

    2人でまったり過ごせて
    心地よかったね(​ *´꒳`*​)

    落ち着きすぎて気が緩んでいました笑笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    満足(​ *´꒳`*​)img

    りあんと過ごしてくれて
    本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ワコーでお誘いいただいた初めまして様へ✨爽やかなお兄さん✨飲み会帰りって言ってたね(​*´꒳`*​)♥少し顔が赤くなっててちょっと可愛かったです(​*´꒳`*​)2人でまったり過ごせて心地よかったね(​*´꒳`*​)落ち着きすぎて気が緩んでいました笑笑いっぱい気持ちよくなって貰えて満足(​*´꒳`*​)りあんと過ごしてくれて本当にありがとう✨ゆっくり休んでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    先程、ワコーでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    飲み会帰りって言ってたね(​ *´꒳`*​)♥

    少し顔が赤くなってて
    ちょっと可愛かったです(​ *´꒳`*​)

    2人でまったり過ごせて
    心地よかったね(​ *´꒳`*​)

    落ち着きすぎて気が緩んでいました笑笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    満足(​ *´꒳`*​)img

    りあんと過ごしてくれて
    本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/28 01:52



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨


    優しいお兄さん✨

    風俗が初体験って言っていましたね(​ *´꒳`*​)

    変に緊張しちゃったけど、
    お兄さんの初体験もらえたの
    すごい嬉しいですimg


    イタズラしすぎたかもですが…(​ *´꒳`*​)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    幸せでした(​ *´꒳`*​)

    あれから無事に帰れましたか?(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ゆっくり休んでね✨





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨風俗が初体験って言っていましたね(​*´꒳`*​)変に緊張しちゃったけど、お兄さんの初体験もらえたのすごい嬉しいですイタズラしすぎたかもですが…(​*´꒳`*​)いっぱい気持ちよくなって貰えて幸せでした(​*´꒳`*​)あれから無事に帰れましたか?(​*´꒳`*​)会いに来てくれてありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨ゆっくり休んでね✨りあん



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨


    優しいお兄さん✨

    風俗が初体験って言っていましたね(​ *´꒳`*​)

    変に緊張しちゃったけど、
    お兄さんの初体験もらえたの
    すごい嬉しいですimg


    イタズラしすぎたかもですが…(​ *´꒳`*​)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    幸せでした(​ *´꒳`*​)

    あれから無事に帰れましたか?(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ゆっくり休んでね✨





















    りあん