This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました✨️

    9/23 10:55

    おはようございます☀️

    あんりです☺️

    今日は少し涼しく、いいお天気ですね🍀

    あんりは今日夜までいるので、お兄さんのお誘いお待ちしてます🌟

    今日は割引もあるので、あんりとお得に遊べちゃいますよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    出勤しました✨️

    おはようございます☀️あんりです☺️今日は少し涼しく、いいお天気ですね🍀あんりは今日夜までいるので、お兄さんのお誘いお待ちしてます🌟今日は割引もあるので、あんりとお得に遊べちゃいますよ‎(՞ܸ..ܸ՞)"

    おはようございます☀️

    あんりです☺️

    今日は少し涼しく、いいお天気ですね🍀

    あんりは今日夜までいるので、お兄さんのお誘いお待ちしてます🌟

    今日は割引もあるので、あんりとお得に遊べちゃいますよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    出勤しました✨️

    9/22 13:01

    こんにちは、あんりです☺️

    出勤しました✨️

    昨日お買い物したので新しい下着で出勤です
    ( * ´꒳`* )੭"

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🍀

    出勤しました✨️

    こんにちは、あんりです☺️出勤しました✨️昨日お買い物したので新しい下着で出勤です(*´꒳`*)੭"お兄さんのお誘いお待ちしてます🍀

    こんにちは、あんりです☺️

    出勤しました✨️

    昨日お買い物したので新しい下着で出勤です
    ( * ´꒳`* )੭"

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🍀

    出勤しました✨️

    9/15 16:41

    こんにちは、あんりです☺️

    出勤しました✨️

    雷がゴロゴロなってますね⚡️

    台風の影響かな??

    あんりは今日も元気いっぱいでお兄さんを待ってます♡

    出勤しました✨️

    こんにちは、あんりです☺️出勤しました✨️雷がゴロゴロなってますね⚡️台風の影響かな??あんりは今日も元気いっぱいでお兄さんを待ってます♡

    こんにちは、あんりです☺️

    出勤しました✨️

    雷がゴロゴロなってますね⚡️

    台風の影響かな??

    あんりは今日も元気いっぱいでお兄さんを待ってます♡

    [お題]from:マリオさん

    9/14 17:04

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    最近ハマってるゲームは「レーシングマスター」です😆

    車が大好きなのでレーシングゲームが大好きです( * ´꒳`* )੭"

    ゲームといえば!

    PS5が値上がりするみたいですね🥲

    あんりはまだ持ってないので悲しいなぁ😭

    [お題]from:マリオさん

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪最近ハマってるゲームは「レーシングマスター」です😆車が大好きなのでレーシングゲームが大好きです(*´꒳`*)੭"ゲームといえば!PS5が値上がりするみたいですね🥲あんりはまだ持ってないので悲しいなぁ😭

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    最近ハマってるゲームは「レーシングマスター」です😆

    車が大好きなのでレーシングゲームが大好きです( * ´꒳`* )੭"

    ゲームといえば!

    PS5が値上がりするみたいですね🥲

    あんりはまだ持ってないので悲しいなぁ😭

    出勤しました✨️

    9/14 16:10

    こんにちは、あんりです︎💕︎

    久しぶりの出勤です☺️

    先週は体調を崩してました💦

    あんりは季節の変わり目に風邪をひきやすいのです…

    お兄さんも体調に気をつけてすごしてくださいね(*´︶`*)ノ

    明日も同じ時間帯に出勤するので、お兄さんのお誘いお待ちしてます🍀

    出勤しました✨️

    こんにちは、あんりです︎💕︎久しぶりの出勤です☺️先週は体調を崩してました💦あんりは季節の変わり目に風邪をひきやすいのです…お兄さんも体調に気をつけてすごしてくださいね(*´︶`*)ノ明日も同じ時間帯に出勤するので、お兄さんのお誘いお待ちしてます🍀

    こんにちは、あんりです︎💕︎

    久しぶりの出勤です☺️

    先週は体調を崩してました💦

    あんりは季節の変わり目に風邪をひきやすいのです…

    お兄さんも体調に気をつけてすごしてくださいね(*´︶`*)ノ

    明日も同じ時間帯に出勤するので、お兄さんのお誘いお待ちしてます🍀

    出勤しました✨️

    9/1 11:23

    おはようございます☀️

    出勤しました✨️

    今日は短い時間ですが、お兄さんのお誘いお待ちしてます🍀

    出勤しました✨️

    おはようございます☀️出勤しました✨️今日は短い時間ですが、お兄さんのお誘いお待ちしてます🍀

    おはようございます☀️

    出勤しました✨️

    今日は短い時間ですが、お兄さんのお誘いお待ちしてます🍀

    出勤しました✨️

    8/31 18:09

    こんにちは、あんりです☺️

    スタートからご予約ありがとうございました ( * ´꒳`* )੭"

    今日はラストまでいるので、お兄さんのお誘いお待ちしてますね💕︎

    出勤しました✨️

    こんにちは、あんりです☺️スタートからご予約ありがとうございました(*´꒳`*)੭"今日はラストまでいるので、お兄さんのお誘いお待ちしてますね💕︎

    こんにちは、あんりです☺️

    スタートからご予約ありがとうございました ( * ´꒳`* )੭"

    今日はラストまでいるので、お兄さんのお誘いお待ちしてますね💕︎

    出勤しました✨️

    8/25 12:07

    こんにちは、あんりです☺️

    出勤しました✨️

    昨日の夜は雷⚡️凄かったですね💦

    今日は夜までお店にいるのでお兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    出勤しました✨️

    こんにちは、あんりです☺️出勤しました✨️昨日の夜は雷⚡️凄かったですね💦今日は夜までお店にいるのでお兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    こんにちは、あんりです☺️

    出勤しました✨️

    昨日の夜は雷⚡️凄かったですね💦

    今日は夜までお店にいるのでお兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    [お題]from:モナ王さん

    8/24 21:02

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    あんりのおすすめはファミマのチョコミントアイスです😆

    チョコミントは好き嫌い分かれるかもだけど、好きなお兄さん是非食べて見てください😘

    ちなみにあんりは小学生までチョコミントは嫌いでした😂

    何故か高校生くらいから大好きになりました
    (。-_-。)笑

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪あんりのおすすめはファミマのチョコミントアイスです😆チョコミントは好き嫌い分かれるかもだけど、好きなお兄さん是非食べて見てください😘ちなみにあんりは小学生までチョコミントは嫌いでした😂何故か高校生くらいから大好きになりました(。-_-。)笑

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    あんりのおすすめはファミマのチョコミントアイスです😆

    チョコミントは好き嫌い分かれるかもだけど、好きなお兄さん是非食べて見てください😘

    ちなみにあんりは小学生までチョコミントは嫌いでした😂

    何故か高校生くらいから大好きになりました
    (。-_-。)笑

    出勤しました✨️

    8/24 18:38

    こんにちは、あんりです☺️

    出勤しました✨️

    今日は夜遅くまでいます( * ´꒳`* )੭"

    お兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    出勤しました✨️

    こんにちは、あんりです☺️出勤しました✨️今日は夜遅くまでいます(*´꒳`*)੭"お兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    こんにちは、あんりです☺️

    出勤しました✨️

    今日は夜遅くまでいます( * ´꒳`* )੭"

    お兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    出勤しました✨️

    8/11 12:11

    こんにちは、あんりです😊

    今日も暑いですね💦

    あんりは元気に出勤してます♡

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました✨️

    こんにちは、あんりです😊今日も暑いですね💦あんりは元気に出勤してます♡お兄さんのお誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは、あんりです😊

    今日も暑いですね💦

    あんりは元気に出勤してます♡

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🌟

    食べ損ねた…

    8/10 14:03

    こんにちは、あんりです😆

    この前YouTubeをみてて気づいたのですが…

    土用の丑の日に鰻食べてない‼️

    仕事か忙しくてそれどころじゃなかったから仕方ないけれど…

    近々食べに行こうと思います(。-_-。)

    お兄さんのおすすめ鰻屋さんあったら教えてください🙏

    食べ損ねた…

    こんにちは、あんりです😆この前YouTubeをみてて気づいたのですが…土用の丑の日に鰻食べてない‼️仕事か忙しくてそれどころじゃなかったから仕方ないけれど…近々食べに行こうと思います(。-_-。)お兄さんのおすすめ鰻屋さんあったら教えてください🙏

    こんにちは、あんりです😆

    この前YouTubeをみてて気づいたのですが…

    土用の丑の日に鰻食べてない‼️

    仕事か忙しくてそれどころじゃなかったから仕方ないけれど…

    近々食べに行こうと思います(。-_-。)

    お兄さんのおすすめ鰻屋さんあったら教えてください🙏

    出勤しました✨️

    8/10 12:05

    こんにちはあんりです😊

    出勤しました✨️

    今日からお昼の方の仕事がおやすみなので3日連続で出勤しちゃいます♡

    お兄さんのお誘いお待ちしてます☺️

    出勤しました✨️

    こんにちはあんりです😊出勤しました✨️今日からお昼の方の仕事がおやすみなので3日連続で出勤しちゃいます♡お兄さんのお誘いお待ちしてます☺️

    こんにちはあんりです😊

    出勤しました✨️

    今日からお昼の方の仕事がおやすみなので3日連続で出勤しちゃいます♡

    お兄さんのお誘いお待ちしてます☺️

    出勤しました✨️

    8/7 20:40

    こんばんは🌛

    あんりです( * ´꒳`* )੭"

    今日は夜の出勤です☺️

    お仕事終わりのお兄さん♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました✨️

    こんばんは🌛あんりです(*´꒳`*)੭"今日は夜の出勤です☺️お仕事終わりのお兄さん♡お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは🌛

    あんりです( * ´꒳`* )੭"

    今日は夜の出勤です☺️

    お仕事終わりのお兄さん♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤します✨️

    8/7 15:03

    こんにちは、あんりです☺️

    急遽ですが、本日20時30分から出勤します♡

    平日の夜の出勤は初めてなのでお時間あるお兄さん是非お誘いください( * ´꒳`* )੭"

    出勤します✨️

    こんにちは、あんりです☺️急遽ですが、本日20時30分から出勤します♡平日の夜の出勤は初めてなのでお時間あるお兄さん是非お誘いください(*´꒳`*)੭"

    こんにちは、あんりです☺️

    急遽ですが、本日20時30分から出勤します♡

    平日の夜の出勤は初めてなのでお時間あるお兄さん是非お誘いください( * ´꒳`* )੭"

    ありがとうございました✨️

    8/4 16:58

    仲良しお兄さんお誘いいただきありがとうございました♡

    あんりは、22時までお店にいます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    今日も暑いですが、あんりと一緒に遊びませんか??

    ありがとうございました✨️

    仲良しお兄さんお誘いいただきありがとうございました♡あんりは、22時までお店にいます‎(՞ܸ..ܸ՞)"今日も暑いですが、あんりと一緒に遊びませんか??

    仲良しお兄さんお誘いいただきありがとうございました♡

    あんりは、22時までお店にいます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    今日も暑いですが、あんりと一緒に遊びませんか??

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/28 17:11

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    あんりは猫派です💕

    犬も好きですが、猫のツンデレな感じがたまんないです☺️

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪あんりは猫派です💕犬も好きですが、猫のツンデレな感じがたまんないです☺️

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    あんりは猫派です💕

    犬も好きですが、猫のツンデレな感じがたまんないです☺️

    出勤しました✨️

    7/28 12:11

    こんにちは、あんりです☺️

    出勤しました✨️

    今日も暑いですね🥵

    あんりは元気いっぱいなのでお兄さんのお誘いお待ちしてます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    出勤しました✨️

    こんにちは、あんりです☺️出勤しました✨️今日も暑いですね🥵あんりは元気いっぱいなのでお兄さんのお誘いお待ちしてます‎(՞ܸ..ܸ՞)"

    こんにちは、あんりです☺️

    出勤しました✨️

    今日も暑いですね🥵

    あんりは元気いっぱいなのでお兄さんのお誘いお待ちしてます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    7/27 12:09

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪

    ずばり味覇です!!

    チャーハンの味付けにも、スープにもなんでも使える調味料です😆

    あんりも常備してますよ( * ´꒳`* )੭"

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪ずばり味覇です!!チャーハンの味付けにも、スープにもなんでも使える調味料です😆あんりも常備してますよ(*´꒳`*)੭"

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪

    ずばり味覇です!!

    チャーハンの味付けにも、スープにもなんでも使える調味料です😆

    あんりも常備してますよ( * ´꒳`* )੭"

    出勤しました✨️

    7/13 10:06

    こんにちは、あんりです😊

    出勤しました✨️

    今日は夕方までいますので、お兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    出勤しました✨️

    こんにちは、あんりです😊出勤しました✨️今日は夕方までいますので、お兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    こんにちは、あんりです😊

    出勤しました✨️

    今日は夕方までいますので、お兄さんのお誘いお待ちしてます♡