This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😈爆乳が乳首感じないはガセです

    8/8 22:54





    ラストまでまてます👶🏻🎀

    😈爆乳が乳首感じないはガセです

    ラストまでまてます👶🏻🎀





    ラストまでまてます👶🏻🎀

    次回🤍

    8/6 19:15




    水、木かも(。・-・。)


    次回🤍

    水、木かも(。・-・。)




    水、木かも(。・-・。)


    🎀ིྀすき

    8/1 15:51




    マイメロ×いちご=💗



    はまりそ(小声)

    🎀ིྀすき

    マイメロ×いちご=💗はまりそ(小声)




    マイメロ×いちご=💗



    はまりそ(小声)

    🎀ིྀ本日🎀ིྀ

    8/1 15:34




    詳細はお店に聞いてね‪‪❤︎‬

    🎀ིྀ本日🎀ིྀ

    詳細はお店に聞いてね‪‪❤︎‬




    詳細はお店に聞いてね‪‪❤︎‬

    🎀ིྀ完売御礼🎀ིྀ

    7/31 23:22




    急遽出勤したけど
    お兄さん気づいて
    会いに来てくれるけん
    完売した👶🏻🎀


    いつもありがとう‪‪❤︎‬


    今日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬


    𝓡𝓲𝓷🎀ིྀ

    🎀ིྀ完売御礼🎀ིྀ

    急遽出勤したけどお兄さん気づいて会いに来てくれるけん完売した👶🏻🎀いつもありがとう‪‪❤︎‬今日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬𝓡𝓲𝓷🎀ིྀ




    急遽出勤したけど
    お兄さん気づいて
    会いに来てくれるけん
    完売した👶🏻🎀


    いつもありがとう‪‪❤︎‬


    今日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬


    𝓡𝓲𝓷🎀ིྀ

    対面‪‪❤︎‬

    7/26 16:11





    新札対面❣️
    まだ5000円札だけ
    まだ見てない人多い🥺🥺🤍


    普通に
    お釣りとかで
    出てきて
    もう見慣れてくるんかな(。・-・。)


    コンビニとかいけるけど
    スタンドはまだ使えんよね🥺❤️‍🔥


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    対面‪‪❤︎‬

    新札対面❣️まだ5000円札だけまだ見てない人多い🥺🥺🤍普通にお釣りとかで出てきてもう見慣れてくるんかな(。・-・。)コンビニとかいけるけどスタンドはまだ使えんよね🥺❤️‍🔥𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸





    新札対面❣️
    まだ5000円札だけ
    まだ見てない人多い🥺🥺🤍


    普通に
    お釣りとかで
    出てきて
    もう見慣れてくるんかな(。・-・。)


    コンビニとかいけるけど
    スタンドはまだ使えんよね🥺❤️‍🔥


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    ごめんなさい!

    7/26 02:50





    ラストのお兄さん❣️
    すいません🥹🥹💗
    りんのミスで
    お店から電話あると思うので
    対応お願いします🥹💗


    ──────♡──────


    今トラックに煽られてて
    怖い・・・(´・ω・`)💭

    〇〇〇ナンバー
    注意‼️て言われてたの
    思い出した(。・-・。)(小声)



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    ごめんなさい!

    ラストのお兄さん❣️すいません🥹🥹💗りんのミスでお店から電話あると思うので対応お願いします🥹💗──────♡──────今トラックに煽られてて怖い・・・(´・ω・`)💭〇〇〇ナンバー注意‼️て言われてたの思い出した(。・-・。)(小声)𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸





    ラストのお兄さん❣️
    すいません🥹🥹💗
    りんのミスで
    お店から電話あると思うので
    対応お願いします🥹💗


    ──────♡──────


    今トラックに煽られてて
    怖い・・・(´・ω・`)💭

    〇〇〇ナンバー
    注意‼️て言われてたの
    思い出した(。・-・。)(小声)



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    💗ぜーんぶ任せて‪‪❤︎👶🏻🎀

    7/25 19:45




    なーんも考えなくていいから
    きもちいことだけ集中して
    ぜんぶりんに任せてね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    💗ぜーんぶ任せて‪‪❤︎👶🏻🎀

    なーんも考えなくていいからきもちいことだけ集中してぜんぶりんに任せてね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




    なーんも考えなくていいから
    きもちいことだけ集中して
    ぜんぶりんに任せてね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    🌹イベント🌹

    7/25 16:35




    詳しくはお店に聞いてください‪‪❤︎‬

    🌹イベント🌹

    詳しくはお店に聞いてください‪‪❤︎‬




    詳しくはお店に聞いてください‪‪❤︎‬

    🈳18~

    7/25 15:08




    今日出勤しよかな♩

    🈳18~

    今日出勤しよかな♩




    今日出勤しよかな♩

    💗完売御礼💗

    7/19 23:54




    受終です👶🏻🎀




    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう‪‪❤︎‬



    また来週お願いします🧸⸒⸒

    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    💗完売御礼💗

    受終です👶🏻🎀お誘いくれたお兄さんありがとう‪‪❤︎‬また来週お願いします🧸⸒⸒𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸




    受終です👶🏻🎀




    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう‪‪❤︎‬



    また来週お願いします🧸⸒⸒

    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋‪りんの好きな喘ぎ声‪‪❤︎‬

    7/19 21:33




    男の子の喘ぎ声好きなんです🫣💕

    「あッ...」って漏れるような
    喘ぎ声を聞くと
    ほんとに気持ちいいのが
    伝わってきて興奮する///

    お誘い待ってるね🫶



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋‪りんの好きな喘ぎ声‪‪❤︎‬

    男の子の喘ぎ声好きなんです🫣💕「あッ...」って漏れるような喘ぎ声を聞くとほんとに気持ちいいのが伝わってきて興奮する///お誘い待ってるね🫶𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸




    男の子の喘ぎ声好きなんです🫣💕

    「あッ...」って漏れるような
    喘ぎ声を聞くと
    ほんとに気持ちいいのが
    伝わってきて興奮する///

    お誘い待ってるね🫶



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋昨日誘ってくれたお兄さん‪‪❤︎‬

    7/17 10:01



    昨日は誘って頂き
    ありがとうございました🥰🫶

    お話したり
    イチャイチャ出来て嬉しかった💕

    乳首責められるの気持ちよかったかな🥺
    またイチャイチャしようね😌💜


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋昨日誘ってくれたお兄さん‪‪❤︎‬

    昨日は誘って頂きありがとうございました🥰🫶お話したりイチャイチャ出来て嬉しかった💕乳首責められるの気持ちよかったかな🥺またイチャイチャしようね😌💜𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸



    昨日は誘って頂き
    ありがとうございました🥰🫶

    お話したり
    イチャイチャ出来て嬉しかった💕

    乳首責められるの気持ちよかったかな🥺
    またイチャイチャしようね😌💜


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋お兄さんの奢り

    7/13 19:59




    木曜日のお兄さんに
    チップ貰って
    近くに自販機あって
    美味しくなさそうだたけど
    買ってみたらw
    普通に美味しかった🤭🤭💗


    ありがと😭💖



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋お兄さんの奢り

    木曜日のお兄さんにチップ貰って近くに自販機あって美味しくなさそうだたけど買ってみたらw普通に美味しかった🤭🤭💗ありがと😭💖𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸




    木曜日のお兄さんに
    チップ貰って
    近くに自販機あって
    美味しくなさそうだたけど
    買ってみたらw
    普通に美味しかった🤭🤭💗


    ありがと😭💖



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    😈ギリギリ‪‪❤︎‬

    7/11 22:20





    今日のワンピ丈感短くて
    パンツ見えそう🤭🔞



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    😈ギリギリ‪‪❤︎‬

    今日のワンピ丈感短くてパンツ見えそう🤭🔞𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸





    今日のワンピ丈感短くて
    パンツ見えそう🤭🔞



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋次回〜

    7/8 00:05





    水曜日出れるかなあ(多分)💗

    🦋次回〜

    水曜日出れるかなあ(多分)💗





    水曜日出れるかなあ(多分)💗

    🐶いーぱい甘えて??‪‪❤︎‬

    7/7 08:02




    あらあら…

    朝からお◯んちん元気に
    なっちゃったのね♡

    ママにいーっぱい甘えて
    すっきりしましょうね♡



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🐶いーぱい甘えて??‪‪❤︎‬

    あらあら…朝からお◯んちん元気になっちゃったのね♡ママにいーっぱい甘えてすっきりしましょうね♡𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸




    あらあら…

    朝からお◯んちん元気に
    なっちゃったのね♡

    ママにいーっぱい甘えて
    すっきりしましょうね♡



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋お仕置の刑‪‪❤︎‬

    7/6 16:08

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪



    えー
    彼氏が言ってたら…
    え!りんも行ってきていいんだよね?( ¨̮ )(圧)

    いてきます❣️
    てゆうww


    結果
    条件つきで浮気にならぬ‪‪❤︎‬

    🦋お仕置の刑‪‪❤︎‬

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪えー彼氏が言ってたら…え!りんも行ってきていいんだよね?(¨̮)(圧)いてきます❣️てゆうww結果条件つきで浮気にならぬ‪‪❤︎‬

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪



    えー
    彼氏が言ってたら…
    え!りんも行ってきていいんだよね?( ¨̮ )(圧)

    いてきます❣️
    てゆうww


    結果
    条件つきで浮気にならぬ‪‪❤︎‬

    🦋しゃぶりたいにゃあ

    7/6 16:03





    lastまでいます‪‪❤︎‬


    まてるね‪‪❤︎‬

    🦋しゃぶりたいにゃあ

    lastまでいます‪‪❤︎‬まてるね‪‪❤︎‬





    lastまでいます‪‪❤︎‬


    まてるね‪‪❤︎‬