This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲しくなるの、、、

    9/4 10:17








    待機中に食べれるお菓子を
    スーパーに買いに行ってきたよーん。
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ


    出勤の時は夜ご飯帰ってきてから
    食べるから途中で
    お腹が空いてしまうのです!!


    お菓子大好き♡♡♡

    コレが私の脂肪の原因の一つ。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    欲しくなるの、、、

    待機中に食べれるお菓子をスーパーに買いに行ってきたよーん。ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ出勤の時は夜ご飯帰ってきてから食べるから途中でお腹が空いてしまうのです!!お菓子大好き♡♡♡↑コレが私の脂肪の原因の一つ。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o








    待機中に食べれるお菓子を
    スーパーに買いに行ってきたよーん。
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ


    出勤の時は夜ご飯帰ってきてから
    食べるから途中で
    お腹が空いてしまうのです!!


    お菓子大好き♡♡♡

    コレが私の脂肪の原因の一つ。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ◯ベ◯トなのです!!

    9/4 10:13







    9/4日、5日の2日間
    割引イベント致します‼️

    新規様
    60、75 2000円OFF
    90 3000円OFF
    120 4000円OFF
    180〜 5000円OFF

    リピート指名
    全コース 2000円OFF

    ※旧市内エリアのみと
    させて頂きます。













    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ◯ベ◯トなのです!!

    9/4日、5日の2日間割引イベント致します‼️新規様60、752000円OFF903000円OFF1204000円OFF180〜5000円OFFリピート指名全コース2000円OFF※旧市内エリアのみとさせて頂きます。(*´ω`)o【マタネ♪】o







    9/4日、5日の2日間
    割引イベント致します‼️

    新規様
    60、75 2000円OFF
    90 3000円OFF
    120 4000円OFF
    180〜 5000円OFF

    リピート指名
    全コース 2000円OFF

    ※旧市内エリアのみと
    させて頂きます。













    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    すぐには無理だった・・・

    9/4 07:52




    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    今日は完璧に目が覚めるまで
    30分もかかってボーって
    なってた!!!


    シャキって目が覚める迄に
    時間がかかる・・・








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    すぐには無理だった・・・

    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾今日は完璧に目が覚めるまで30分もかかってボーってなってた!!!シャキって目が覚める迄に時間がかかる・・・(*´ω`)o【マタネ♪】o




    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    今日は完璧に目が覚めるまで
    30分もかかってボーって
    なってた!!!


    シャキって目が覚める迄に
    時間がかかる・・・








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがたやァァァー♡

    9/3 22:17








    マイガール登録
    ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    なんてことない日記内容ばかりですが
    それが私なのです!!

    ?笑


    会いにきていただけたら
    更に嬉しいなァァァー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    宜しくお願い致しますですです。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがたやァァァー♡

    マイガール登録ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾なんてことない日記内容ばかりですがそれが私なのです!!↑?笑会いにきていただけたら更に嬉しいなァァァー«٩(*´꒳`*)۶»宜しくお願い致しますですです。(*´ω`)o【マタネ♪】o








    マイガール登録
    ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    なんてことない日記内容ばかりですが
    それが私なのです!!

    ?笑


    会いにきていただけたら
    更に嬉しいなァァァー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    宜しくお願い致しますですです。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    グルグルなのですよ!

    9/3 22:07




    めちゃくちゃお腹空いて
    お腹ちゃんが泣いている(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    でも、コンビニ寄るのも面倒なので
    寄り道しないで大人しく
    帰るでごさいますダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ



    何かお家に食べ物あったかな・・・








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    グルグルなのですよ!

    めちゃくちゃお腹空いてお腹ちゃんが泣いている(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾でも、コンビニ寄るのも面倒なので寄り道しないで大人しく帰るでごさいますダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ何かお家に食べ物あったかな・・・(*´ω`)o【マタネ♪】o




    めちゃくちゃお腹空いて
    お腹ちゃんが泣いている(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    でも、コンビニ寄るのも面倒なので
    寄り道しないで大人しく
    帰るでごさいますダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ



    何かお家に食べ物あったかな・・・








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    9/3 21:03




    Wakouの仲良し様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    食事制限に運動は偉い«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    私も見習わなきゃいけないけど・・・
    思うだけで行動にうつせない!!
    本当簡単に痩せれる方法が
    あればいいのにィィィー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    でも、無理して倒れたりしないように
    気をつけて下さいね♡♡♡









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    Wakouの仲良し様♪本日はお誘いしていただきありがとうございました。食事制限に運動は偉い«٩(*´꒳`*)۶»私も見習わなきゃいけないけど・・・思うだけで行動にうつせない!!本当簡単に痩せれる方法があればいいのにィィィー(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾でも、無理して倒れたりしないように気をつけて下さいね♡♡♡(*´ω`)o【マタネ♪】o




    Wakouの仲良し様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    食事制限に運動は偉い«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    私も見習わなきゃいけないけど・・・
    思うだけで行動にうつせない!!
    本当簡単に痩せれる方法が
    あればいいのにィィィー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    でも、無理して倒れたりしないように
    気をつけて下さいね♡♡♡









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありゃっ!!!!!

    9/3 15:06







    今日は
    予約ゼロ〜!
    って事でマッタリすごそう。
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありゃっ!!!!!

    今日は予約ゼロ〜!って事でマッタリすごそう。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚(*´ω`)o【マタネ♪】o







    今日は
    予約ゼロ〜!
    って事でマッタリすごそう。
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ダラダラするなら、、、

    9/3 14:58





    おススメの家具を教えて!に回答♪




    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…


    ヨギボー?


    人をダメにするらしい!!!笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ダラダラするなら、、、

    おススメの家具を教えて!に回答♪ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…ヨギボー?人をダメにするらしい!!!笑(*´ω`)o【マタネ♪】o





    おススメの家具を教えて!に回答♪




    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…


    ヨギボー?


    人をダメにするらしい!!!笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    出勤しました♪

    9/3 14:40

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まい/Mai

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    そこがイイの!!!

    9/3 10:40







    写メ日記用の写真を撮る為に
    とあるラブホのお目当ての部屋が
    あって、この前行ったら・・・




    空いてなかった!

    妥協して他の部屋?

    それは嫌!って事で
    そのまま帰りました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    そこがイイの!!!

    写メ日記用の写真を撮る為にとあるラブホのお目当ての部屋があって、この前行ったら・・・空いてなかった!妥協して他の部屋?それは嫌!って事でそのまま帰りました(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾(*´ω`)o【マタネ♪】o







    写メ日記用の写真を撮る為に
    とあるラブホのお目当ての部屋が
    あって、この前行ったら・・・




    空いてなかった!

    妥協して他の部屋?

    それは嫌!って事で
    そのまま帰りました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    こんな感じです!

    9/3 10:31








    私の可能なオプションです!







    オプションは有料ですが
    もし楽しみたい方は事前に
    お知らせ下さいね♡

    ※お客様の持ち込みのオモチャは
    NGとさせていただきますm(_ _)m








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    こんな感じです!

    私の可能なオプションです!オプションは有料ですがもし楽しみたい方は事前にお知らせ下さいね♡※お客様の持ち込みのオモチャはNGとさせていただきますm(__)m(*´ω`)o【マタネ♪】o








    私の可能なオプションです!







    オプションは有料ですが
    もし楽しみたい方は事前に
    お知らせ下さいね♡

    ※お客様の持ち込みのオモチャは
    NGとさせていただきますm(_ _)m








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    直近の出勤予定

    9/3 08:14

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 15:00 - 21:00
    09/04(水) 15:00 - 20:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)15:00-21:0009/04(水)15:00-20:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 15:00 - 21:00
    09/04(水) 15:00 - 20:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    どうでもいい夢の話し、、、

    9/3 07:33





    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    ストレートアイロンで髪の毛を
    整えようとしてるのに
    なかなか上手くいかなくて
    遅刻する夢を見ちゃった!!



    ・・・(; ̄^ ̄)ん~




    とりあえず
    平和な夢
    良かったァァァー+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうでもいい夢の話し、、、

    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ストレートアイロンで髪の毛を整えようとしてるのになかなか上手くいかなくて遅刻する夢を見ちゃった!!・・・(; ̄^ ̄)ん~とりあえず平和な夢で良かったァァァー+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+(*´ω`)o【マタネ♪】o





    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    ストレートアイロンで髪の毛を
    整えようとしてるのに
    なかなか上手くいかなくて
    遅刻する夢を見ちゃった!!



    ・・・(; ̄^ ̄)ん~




    とりあえず
    平和な夢
    良かったァァァー+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    だって生きてるんだもん!!

    9/3 00:01






    何も悩みなんてないやろ?って
    たまに言われるけど・・・





    そんな人いるわけがない!
    ┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎



    人それぞれ何かを考え生きてるのです。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    だって生きてるんだもん!!

    何も悩みなんてないやろ?ってたまに言われるけど・・・そんな人いるわけがない!┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎人それぞれ何かを考え生きてるのです。(*´ω`)o【マタネ♪】o






    何も悩みなんてないやろ?って
    たまに言われるけど・・・





    そんな人いるわけがない!
    ┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎



    人それぞれ何かを考え生きてるのです。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    好きなんです。

    9/2 22:23





    可愛い女性も魅力的だけど・・・




    カッコイイ女性にも
    憧れるヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃


    いつも写メ日記みてて知的で
    素敵だなァァァ♡♡♡って思ってます。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    好きなんです。

    可愛い女性も魅力的だけど・・・カッコイイ女性にも憧れるヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃いつも写メ日記みてて知的で素敵だなァァァ♡♡♡って思ってます。(*´ω`)o【マタネ♪】o





    可愛い女性も魅力的だけど・・・




    カッコイイ女性にも
    憧れるヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃


    いつも写メ日記みてて知的で
    素敵だなァァァ♡♡♡って思ってます。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    色々な感情で涙した。

    9/2 22:08




    最近幸せを感じたエピソード!に回答♪




    最近予期せぬハプニングがあった時に
    全然知らない人が
    手助けをしてくださった事!!
    本当に困ってて救いの手を
    差し伸べていただいたのが
    幸せっていうか感激でした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

    本当に感謝の気持ちでいっぱいになって
    世の中悪い人ばかりじゃない!って
    思えて幸せでした♪








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    色々な感情で涙した。

    最近幸せを感じたエピソード!に回答♪最近予期せぬハプニングがあった時に全然知らない人が手助けをしてくださった事!!本当に困ってて救いの手を差し伸べていただいたのが幸せっていうか感激でした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎本当に感謝の気持ちでいっぱいになって世の中悪い人ばかりじゃない!って思えて幸せでした♪(*´ω`)o【マタネ♪】o




    最近幸せを感じたエピソード!に回答♪




    最近予期せぬハプニングがあった時に
    全然知らない人が
    手助けをしてくださった事!!
    本当に困ってて救いの手を
    差し伸べていただいたのが
    幸せっていうか感激でした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

    本当に感謝の気持ちでいっぱいになって
    世の中悪い人ばかりじゃない!って
    思えて幸せでした♪








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    今週の、、、

    9/2 10:27









    とりあえず2日間だけ出勤の
    お知らせをお店にお伝えしました。







    決定ではないのですが
    5日木曜日、6日金曜日
    間に合いそうであれば
    18時から出勤させて
    いただくかもしれません。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    今週の、、、

    とりあえず2日間だけ出勤のお知らせをお店にお伝えしました。決定ではないのですが5日木曜日、6日金曜日間に合いそうであれば18時から出勤させていただくかもしれません。(*´ω`)o【マタネ♪】o









    とりあえず2日間だけ出勤の
    お知らせをお店にお伝えしました。







    決定ではないのですが
    5日木曜日、6日金曜日
    間に合いそうであれば
    18時から出勤させて
    いただくかもしれません。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    やっと、、、

    9/2 05:54





    おはようございます♪
    もうそろそろアレが終わりそうなので
    明日はもしかしたら
    出勤できるかもかも⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



    今回のお休みは
    ​​​​​​​凄く長がく感じたァァァー。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    やっと、、、

    おはようございます♪もうそろそろアレが終わりそうなので明日はもしかしたら出勤できるかもかも⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾今回のお休みは​​​​​​​凄く長がく感じたァァァー。(*´ω`)o【マタネ♪】o





    おはようございます♪
    もうそろそろアレが終わりそうなので
    明日はもしかしたら
    出勤できるかもかも⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



    今回のお休みは
    ​​​​​​​凄く長がく感じたァァァー。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o