• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時半頃~🈳

    7/17 17:14




    18時半頃~🈳です!🤍


    夜もよろしくお願いします!

    18時半頃~🈳

    18時半頃~🈳です!🤍夜もよろしくお願いします!




    18時半頃~🈳です!🤍


    夜もよろしくお願いします!

    出勤予定🗓

    7/17 16:22






    7月21日16時まで



    8月10~18日 です!🤍



    たくさーんおまちしてます🤍

    出勤予定🗓

    7月21日16時まで8月10~18日です!🤍たくさーんおまちしてます🤍






    7月21日16時まで



    8月10~18日 です!🤍



    たくさーんおまちしてます🤍

    ありがとう(👍  ˙-˙ )👍

    7/17 15:14




    来てくれたおにいさん達
    ありがとうございました🤍


    後半もよろしくね~!!!✊


    ありがとう(👍  ˙-˙ )👍

    来てくれたおにいさん達ありがとうございました🤍後半もよろしくね~!!!✊




    来てくれたおにいさん達
    ありがとうございました🤍


    後半もよろしくね~!!!✊


    最高👍👍👍

    7/17 12:05




    すたーとから最高なドM雑魚ちん●
    ありがとうございました🤍

    前から来てくれようとしてくれてたらしく
    嬉しい🤍

    自ら、早●雑魚ちん●いじめてくださぃ…
    と言うようなおにいさん…


    焦らし焦らし


    男の●吹きまで大量に✌️



    いろんなタイミングで今日会えて良かったです🤍またきてね🤍


    最高👍👍👍

    すたーとから最高なドM雑魚ちん●ありがとうございました🤍前から来てくれようとしてくれてたらしく嬉しい🤍自ら、早●雑魚ちん●いじめてくださぃ…と言うようなおにいさん…焦らし焦らし男の●吹きまで大量に✌️いろんなタイミングで今日会えて良かったです🤍またきてね🤍




    すたーとから最高なドM雑魚ちん●
    ありがとうございました🤍

    前から来てくれようとしてくれてたらしく
    嬉しい🤍

    自ら、早●雑魚ちん●いじめてくださぃ…
    と言うようなおにいさん…


    焦らし焦らし


    男の●吹きまで大量に✌️



    いろんなタイミングで今日会えて良かったです🤍またきてね🤍


    おはよう!12時頃~🈳

    7/17 10:19




    おはようございます!



    今日は朝からバタバタ~🤣



    余裕を持って起きれない私🥲


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    おはよう!12時頃~🈳

    おはようございます!今日は朝からバタバタ~🤣余裕を持って起きれない私🥲

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】




    おはようございます!



    今日は朝からバタバタ~🤣



    余裕を持って起きれない私🥲


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    今日もありがとう🤍

    7/16 23:31




    今日もらすとまでありがとうございました💟



    明日もよろしくお願いします😊



    最近毎日寝不足だたから今日は7時間寝たい~~(´・ω・`)


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    今日もありがとう🤍

    今日もらすとまでありがとうございました💟明日もよろしくお願いします😊最近毎日寝不足だたから今日は7時間寝たい~~(´・ω・`)

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】




    今日もらすとまでありがとうございました💟



    明日もよろしくお願いします😊



    最近毎日寝不足だたから今日は7時間寝たい~~(´・ω・`)


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    四つん這いで…

    7/16 21:05




    ドMおにいさんありがとう🤍


    超たのしかった!!!
    風俗に来てからMに目覚めたと…
    四つん這いから言葉責めから…


    我慢させるのたのしかった!🤍🤭



    反応されると声出されると…
    言葉責めまでできます⭐️


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    四つん這いで…

    ドMおにいさんありがとう🤍超たのしかった!!!風俗に来てからMに目覚めたと…四つん這いから言葉責めから…我慢させるのたのしかった!🤍🤭反応されると声出されると…言葉責めまでできます⭐️

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】




    ドMおにいさんありがとう🤍


    超たのしかった!!!
    風俗に来てからMに目覚めたと…
    四つん這いから言葉責めから…


    我慢させるのたのしかった!🤍🤭



    反応されると声出されると…
    言葉責めまでできます⭐️


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    21時頃~🈳

    7/16 19:44




    21時頃~🈳です!


    らすとまでおまちしてます🤍


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    21時頃~🈳

    21時頃~🈳です!らすとまでおまちしてます🤍

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】




    21時頃~🈳です!


    らすとまでおまちしてます🤍


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    日曜日までー!👻

    7/16 17:34




    ひさしぶりにチョコ🍫食べた~❕



    体力回復されてる❕



    いじられたいちん●求めてる❕
    いじめられたいちん●も…



    すっきり~❕🤍


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    日曜日までー!👻

    ひさしぶりにチョコ🍫食べた~❕体力回復されてる❕いじられたいちん●求めてる❕いじめられたいちん●も…すっきり~❕🤍

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】




    ひさしぶりにチョコ🍫食べた~❕



    体力回復されてる❕



    いじられたいちん●求めてる❕
    いじめられたいちん●も…



    すっきり~❕🤍


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    健康大事

    7/16 15:03




    身体の不調起こしたら
    全部健康であることに感動するまである❕❕笑



    心の健康の為には息抜きも大事だよ‼️✨


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    健康大事

    身体の不調起こしたら全部健康であることに感動するまである❕❕笑心の健康の為には息抜きも大事だよ‼️✨

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】




    身体の不調起こしたら
    全部健康であることに感動するまである❕❕笑



    心の健康の為には息抜きも大事だよ‼️✨


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    ご予約🤍

    7/16 14:39



    ご予約おにいさんありがとう🤍

    のんびりしてるおにいさん
    いっぱい笑ってくれるしたのしかった~🤍




    この後空いてます🤲
    ちん●んいじられにきて🙂✌️


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    ご予約🤍

    ご予約おにいさんありがとう🤍のんびりしてるおにいさんいっぱい笑ってくれるしたのしかった~🤍この後空いてます🤲ちん●んいじられにきて🙂✌️

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】



    ご予約おにいさんありがとう🤍

    のんびりしてるおにいさん
    いっぱい笑ってくれるしたのしかった~🤍




    この後空いてます🤲
    ちん●んいじられにきて🙂✌️


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    14時半~🈳

    7/16 12:10




    14時半頃~🈳です!


    平日からまっ●でぬるぬる疲れをとりにきませんか❔🤍


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    14時半~🈳

    14時半頃~🈳です!平日からまっ●でぬるぬる疲れをとりにきませんか❔🤍

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】




    14時半頃~🈳です!


    平日からまっ●でぬるぬる疲れをとりにきませんか❔🤍


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    おはよう!

    7/16 10:57





    おはようございます!


    今日もよろしくお願いします😊🤍


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    おはよう!

    おはようございます!今日もよろしくお願いします😊🤍

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】





    おはようございます!


    今日もよろしくお願いします😊🤍


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    らすと枠❤️‍🔥

    7/15 21:28




    らすと枠空いてます✩.*˚


    3連休もおわったね~❕


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】


    らすと枠❤️‍🔥

    らすと枠空いてます✩.*˚3連休もおわったね~❕

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】





    らすと枠空いてます✩.*˚


    3連休もおわったね~❕


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】


    あったかローショ●⭕️

    7/15 20:52




    まっ●の上で……


    あったかローションぶっかけて
    全身ぬるぬる舐め倒します……🤍


    程よく焦らすのがたのしぃ…


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    あったかローショ●⭕️

    まっ●の上で……あったかローションぶっかけて全身ぬるぬる舐め倒します……🤍程よく焦らすのがたのしぃ…

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】




    まっ●の上で……


    あったかローションぶっかけて
    全身ぬるぬる舐め倒します……🤍


    程よく焦らすのがたのしぃ…


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    ありがとう🤍

    7/15 16:06




    先程のおにいさんありがとう🤍

    たーくさん話してくれるおにいさんの珍話
    おもしろかった😂👍

    まっ●も楽しかったね~🤍
    時間ないのにありがとう🤍気をつけてお仕事戻ってね(👍  ˙-˙ )👍




    バタバタが落ち着きました~🤍
    後半もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    ありがとう🤍

    先程のおにいさんありがとう🤍たーくさん話してくれるおにいさんの珍話おもしろかった😂👍まっ●も楽しかったね~🤍時間ないのにありがとう🤍気をつけてお仕事戻ってね(👍˙-˙)👍バタバタが落ち着きました~🤍後半もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】




    先程のおにいさんありがとう🤍

    たーくさん話してくれるおにいさんの珍話
    おもしろかった😂👍

    まっ●も楽しかったね~🤍
    時間ないのにありがとう🤍気をつけてお仕事戻ってね(👍  ˙-˙ )👍




    バタバタが落ち着きました~🤍
    後半もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    16時頃~🈳

    7/15 14:31




    先程のおにいさんありがとう🤍


    優しいおにいさんでたのしかった~🤍
    マッチョはM説
    またまた立証された😙❣️笑


    感覚なくなるまで搾り取ってスッキリ✨


    お水2Lありがとう🤍天才😊🤍笑




    16時頃~🈳です!🤍
    朝から続けてありがとう!


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    16時頃~🈳

    先程のおにいさんありがとう🤍優しいおにいさんでたのしかった~🤍マッチョはM説またまた立証された😙❣️笑感覚なくなるまで搾り取ってスッキリ✨お水2Lありがとう🤍天才😊🤍笑16時頃~🈳です!🤍朝から続けてありがとう!

    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】




    先程のおにいさんありがとう🤍


    優しいおにいさんでたのしかった~🤍
    マッチョはM説
    またまた立証された😙❣️笑


    感覚なくなるまで搾り取ってスッキリ✨


    お水2Lありがとう🤍天才😊🤍笑




    16時頃~🈳です!🤍
    朝から続けてありがとう!


    【小倉店オープニングイベントが嬉野でも!!!】



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    旅行✈️

    7/15 12:58




    数年ぶりのソープありがとう🤍

    お話ししだしたらめちゃ話してくれるおにいさんで楽しかった~❕🤍
    北海道旅行したいな~✈️🐮🍦🍜



    3連休最終日❕❕❕
    ソープランドもありですよ❔🤍

    旅行✈️

    数年ぶりのソープありがとう🤍お話ししだしたらめちゃ話してくれるおにいさんで楽しかった~❕🤍北海道旅行したいな~✈️🐮🍦🍜3連休最終日❕❕❕ソープランドもありですよ❔🤍




    数年ぶりのソープありがとう🤍

    お話ししだしたらめちゃ話してくれるおにいさんで楽しかった~❕🤍
    北海道旅行したいな~✈️🐮🍦🍜



    3連休最終日❕❕❕
    ソープランドもありですよ❔🤍

    朝イチ🤍

    7/15 11:28



    スタートからありがとう❕

    初のまっ●気持ちよかった~ってなってもらえてよかったです🤍
    我慢しすぎたけど最後無事に●けて安心…😂✌️

    お茶とお水も買ってきてくれてありがとう🤍
    牛丼特盛やってきてください!笑



    14時半頃~🈳です!🤍
    続けてご予約ありがとう~!

    朝イチ🤍

    スタートからありがとう❕初のまっ●気持ちよかった~ってなってもらえてよかったです🤍我慢しすぎたけど最後無事に●けて安心…😂✌️お茶とお水も買ってきてくれてありがとう🤍牛丼特盛やってきてください!笑14時半頃~🈳です!🤍続けてご予約ありがとう~!



    スタートからありがとう❕

    初のまっ●気持ちよかった~ってなってもらえてよかったです🤍
    我慢しすぎたけど最後無事に●けて安心…😂✌️

    お茶とお水も買ってきてくれてありがとう🤍
    牛丼特盛やってきてください!笑



    14時半頃~🈳です!🤍
    続けてご予約ありがとう~!

    おはよう!13時頃~🈳

    7/15 09:53




    おはようございます!



    13時頃~🈳です!



    ご予約ありがとう~🤍

    おはよう!13時頃~🈳

    おはようございます!13時頃~🈳です!ご予約ありがとう~🤍




    おはようございます!



    13時頃~🈳です!



    ご予約ありがとう~🤍