This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    MINATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はろぉ☺️

    9/29 11:50

    10月は11日から20日まで
    嬉野に出勤するよん🥴✨

    11月に出勤できるか分からないから
    10月の出勤終わったら
    またしばらくお待たせしちゃうかも🫣

    またたくさん本指様にも
    ご新規様にも会いたいから
    たくさんお誘いしてね💕︎

    みなと


        



    はろぉ☺️

    10月は11日から20日まで嬉野に出勤するよん🥴✨11月に出勤できるか分からないから10月の出勤終わったらまたしばらくお待たせしちゃうかも🫣またたくさん本指様にもご新規様にも会いたいからたくさんお誘いしてね💕︎みなと





    10月は11日から20日まで
    嬉野に出勤するよん🥴✨

    11月に出勤できるか分からないから
    10月の出勤終わったら
    またしばらくお待たせしちゃうかも🫣

    またたくさん本指様にも
    ご新規様にも会いたいから
    たくさんお誘いしてね💕︎

    みなと


        



    来月は✨

    9/23 14:23

    10/11~10/20の10日間で
    嬉野出勤しますよっ🤭

    来月で風俗王に入店1年目🎶
    1年経つの早いよね🙄

    また予定確認して
    遊びに来てね💕︎

    みなと


        



    来月は✨

    10/11~10/20の10日間で嬉野出勤しますよっ🤭来月で風俗王に入店1年目🎶1年経つの早いよね🙄また予定確認して遊びに来てね💕︎みなと





    10/11~10/20の10日間で
    嬉野出勤しますよっ🤭

    来月で風俗王に入店1年目🎶
    1年経つの早いよね🙄

    また予定確認して
    遊びに来てね💕︎

    みなと


        



    口コミありがとう🤭

    9/14 21:45

    今回2回会いに来てくれたお兄様から💌

    少しずつ話してくれるようになって
    仲良くなれてる気がして
    みなともとても嬉しいです🥰✨

    「なかなかイ○ない…」
    って悩みを教えてくれてたけど
    初めましての時も今回も
    しっかり2回戦できて
    満足してもらえてることが嬉しいです☺️

    また予定が合えば会いに来てね🤭

    みなと


        



    口コミありがとう🤭

    今回2回会いに来てくれたお兄様から💌少しずつ話してくれるようになって仲良くなれてる気がしてみなともとても嬉しいです🥰✨「なかなかイ○ない…」って悩みを教えてくれてたけど初めましての時も今回もしっかり2回戦できて満足してもらえてることが嬉しいです☺️また予定が合えば会いに来てね🤭みなと





    今回2回会いに来てくれたお兄様から💌

    少しずつ話してくれるようになって
    仲良くなれてる気がして
    みなともとても嬉しいです🥰✨

    「なかなかイ○ない…」
    って悩みを教えてくれてたけど
    初めましての時も今回も
    しっかり2回戦できて
    満足してもらえてることが嬉しいです☺️

    また予定が合えば会いに来てね🤭

    みなと


        



    次回出勤は🤭

    9/13 00:52

    10日間ありがとうございました☺️

    連日たくさん本指名様が
    会いに来てくれて嬉しかったです🥹
    (疲れた顔してたりしたのはごめんなさい🙏)

    次回出勤は
    10/11~10/20の10日間です☺️

    10月の出勤以降は年末年始に
    来れるかどうかなので
    ご都合合うお兄様は
    会いに来てくれると嬉しいです😭✨

    みなと



        



    次回出勤は🤭

    10日間ありがとうございました☺️連日たくさん本指名様が会いに来てくれて嬉しかったです🥹(疲れた顔してたりしたのはごめんなさい🙏)次回出勤は10/11~10/20の10日間です☺️10月の出勤以降は年末年始に来れるかどうかなのでご都合合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいです😭✨みなと






    10日間ありがとうございました☺️

    連日たくさん本指名様が
    会いに来てくれて嬉しかったです🥹
    (疲れた顔してたりしたのはごめんなさい🙏)

    次回出勤は
    10/11~10/20の10日間です☺️

    10月の出勤以降は年末年始に
    来れるかどうかなので
    ご都合合うお兄様は
    会いに来てくれると嬉しいです😭✨

    みなと



        



    筆おろしなるか?!

    9/13 00:07

    🍀ラスト枠来てくれたお兄様

    友達と遊びに来てたのはいいんだけど…
    夜勤明けから寝てないのはヤバすぎる😂

    しかも、童○くんだったから
    どうしようって戸惑ったけど
    寝不足のせいなのか
    緊張のせいなのか
    固くなるのにそれ以上の反応がなくて
    フィニッシュまで行けなかったね🙄

    今度お風呂屋さんくるときは
    しっかり寝て体調整えてきてね🥺

    みなと



        



    筆おろしなるか?!

    🍀ラスト枠来てくれたお兄様友達と遊びに来てたのはいいんだけど…夜勤明けから寝てないのはヤバすぎる😂しかも、童○くんだったからどうしようって戸惑ったけど寝不足のせいなのか緊張のせいなのか固くなるのにそれ以上の反応がなくてフィニッシュまで行けなかったね🙄今度お風呂屋さんくるときはしっかり寝て体調整えてきてね🥺みなと






    🍀ラスト枠来てくれたお兄様

    友達と遊びに来てたのはいいんだけど…
    夜勤明けから寝てないのはヤバすぎる😂

    しかも、童○くんだったから
    どうしようって戸惑ったけど
    寝不足のせいなのか
    緊張のせいなのか
    固くなるのにそれ以上の反応がなくて
    フィニッシュまで行けなかったね🙄

    今度お風呂屋さんくるときは
    しっかり寝て体調整えてきてね🥺

    みなと



        



    ぬるぬるの魅力?🫨

    9/12 20:21

    🍀仕事終わりで久々のお遊びの長崎のお兄様

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました😊
    洗い場プレイ希望だったので
    たくさんぬるぬるして
    お兄様の🍌さん固くしてみた😋

    中に入ってからはもう…ね笑😂
    気持ちよすぎると
    人は我慢できなくなるらしい🫣
    特に洗い場プレイは
    我慢しきれた人いない気がする😛

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったです😊

    みなと

        



    ぬるぬるの魅力?🫨

    🍀仕事終わりで久々のお遊びの長崎のお兄様遊びに来てくれてありがとうございました😊洗い場プレイ希望だったのでたくさんぬるぬるしてお兄様の🍌さん固くしてみた😋中に入ってからはもう…ね笑😂気持ちよすぎると人は我慢できなくなるらしい🫣特に洗い場プレイは我慢しきれた人いない気がする😛たくさん気持ちよくなって貰えてよかったです😊みなと




    🍀仕事終わりで久々のお遊びの長崎のお兄様

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました😊
    洗い場プレイ希望だったので
    たくさんぬるぬるして
    お兄様の🍌さん固くしてみた😋

    中に入ってからはもう…ね笑😂
    気持ちよすぎると
    人は我慢できなくなるらしい🫣
    特に洗い場プレイは
    我慢しきれた人いない気がする😛

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったです😊

    みなと

        



    楽しめたのかな?🫤

    9/12 17:59

    🍀お仕事終わりに来てくれた長崎のお兄様

    はやる気持ちを抑えれなくて
    予約より早めの到着したのね😂

    すごく気さくで話しやすかったし
    おっぱ○の形がキレイ
    って言ってくれてありがとう☺️
    ルームでも責め合いっこしたり
    舐めあいっこして
    最後は中でたくさん🍼出るくらい
    気持ちよくなってくれてよかったです😊

    またお兄様と気の合う女の子が
    見つかることを祈ってます🍀*゜

    みなと

        



    楽しめたのかな?🫤

    🍀お仕事終わりに来てくれた長崎のお兄様はやる気持ちを抑えれなくて予約より早めの到着したのね😂すごく気さくで話しやすかったしおっぱ○の形がキレイって言ってくれてありがとう☺️ルームでも責め合いっこしたり舐めあいっこして最後は中でたくさん🍼出るくらい気持ちよくなってくれてよかったです😊またお兄様と気の合う女の子が見つかることを祈ってます🍀*゜みなと




    🍀お仕事終わりに来てくれた長崎のお兄様

    はやる気持ちを抑えれなくて
    予約より早めの到着したのね😂

    すごく気さくで話しやすかったし
    おっぱ○の形がキレイ
    って言ってくれてありがとう☺️
    ルームでも責め合いっこしたり
    舐めあいっこして
    最後は中でたくさん🍼出るくらい
    気持ちよくなってくれてよかったです😊

    またお兄様と気の合う女の子が
    見つかることを祈ってます🍀*゜

    みなと

        



    次回20:30~

    9/12 17:04

    ご予約ありがとうございます🤭

    最終日の空き枠

    20:30~ラストまで

    となりました✨

    埋まるかなぁ🫣ドキドキ💓

    みなと

        



    次回20:30~

    ご予約ありがとうございます🤭最終日の空き枠20:30~ラストまでとなりました✨埋まるかなぁ🫣ドキドキ💓みなと




    ご予約ありがとうございます🤭

    最終日の空き枠

    20:30~ラストまで

    となりました✨

    埋まるかなぁ🫣ドキドキ💓

    みなと

        



    我慢したいけど、、、

    9/12 15:39

    🍀休みの日に遊びに来た長崎のお兄様

    ふらっと遊びにきて
    みなとを選んでくれて
    ありがとうございました😊

    スタイルいいって言ってくれたけど
    まだまだ摘める肉あるから
    少しずつ減らし中なのです🙄🙄

    0距離ではなかったけど
    それでもみなとのお口で
    🍌さんバキバキになって
    中に入ってる時も何回も我慢してたね🤭
    我慢しきれなくて果ててたけど
    4日分のが一気に出てたから
    量が凄かったね😳✨

    眠気あると思うけど
    気をつけて帰ってね!

    みなと

        



    我慢したいけど、、、

    🍀休みの日に遊びに来た長崎のお兄様ふらっと遊びにきてみなとを選んでくれてありがとうございました😊スタイルいいって言ってくれたけどまだまだ摘める肉あるから少しずつ減らし中なのです🙄🙄0距離ではなかったけどそれでもみなとのお口で🍌さんバキバキになって中に入ってる時も何回も我慢してたね🤭我慢しきれなくて果ててたけど4日分のが一気に出てたから量が凄かったね😳✨眠気あると思うけど気をつけて帰ってね!みなと




    🍀休みの日に遊びに来た長崎のお兄様

    ふらっと遊びにきて
    みなとを選んでくれて
    ありがとうございました😊

    スタイルいいって言ってくれたけど
    まだまだ摘める肉あるから
    少しずつ減らし中なのです🙄🙄

    0距離ではなかったけど
    それでもみなとのお口で
    🍌さんバキバキになって
    中に入ってる時も何回も我慢してたね🤭
    我慢しきれなくて果ててたけど
    4日分のが一気に出てたから
    量が凄かったね😳✨

    眠気あると思うけど
    気をつけて帰ってね!

    みなと

        



    今年の秋は🍁

    9/12 14:31

    from:うさぎさん:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    今年の秋は
    食欲と上手く付き合う秋🎃🍁🍄🌰
    にしようと思ってます💓

    さつまいも🍠に栗🌰に
    かぼちゃ🎃に…
    色んな美味しい食べ物が
    こぞって新発売される時期だからこそ
    食べたい時に、食べすぎない程度に
    楽しみたいと思ってるよ🥰

    皆さんはどんな秋にするの?🤔

    みなと

        



    今年の秋は🍁

    from:うさぎさん:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪今年の秋は食欲と上手く付き合う秋🎃🍁🍄🌰にしようと思ってます💓さつまいも🍠に栗🌰にかぼちゃ🎃に…色んな美味しい食べ物がこぞって新発売される時期だからこそ食べたい時に、食べすぎない程度に楽しみたいと思ってるよ🥰皆さんはどんな秋にするの?🤔みなと




    from:うさぎさん:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    今年の秋は
    食欲と上手く付き合う秋🎃🍁🍄🌰
    にしようと思ってます💓

    さつまいも🍠に栗🌰に
    かぼちゃ🎃に…
    色んな美味しい食べ物が
    こぞって新発売される時期だからこそ
    食べたい時に、食べすぎない程度に
    楽しみたいと思ってるよ🥰

    皆さんはどんな秋にするの?🤔

    みなと

        



    仲良くなれたかな?🫣

    9/12 13:16

    🍀農作業終わりに来てくれた嬉野のお兄様

    久々のお遊び楽しめた?🫨
    みなとのお口 気持ちよかったでしょ?😋
    ジュポジュポ ぺろぺろ👅で
    たくさん感じた後に
    バッ○で気持ちよく果ててくれて良かった☺️

    バッ○してるときも
    痛くないかなってみなとの反応を
    こっそり見てくれてたのは
    感動した😭👏✨
    優しいね🥲

    暑い日が続くから
    農作業気をつけてやってね!

    みなと



        



    仲良くなれたかな?🫣

    🍀農作業終わりに来てくれた嬉野のお兄様久々のお遊び楽しめた?🫨みなとのお口気持ちよかったでしょ?😋ジュポジュポぺろぺろ👅でたくさん感じた後にバッ○で気持ちよく果ててくれて良かった☺️バッ○してるときも痛くないかなってみなとの反応をこっそり見てくれてたのは感動した😭👏✨優しいね🥲暑い日が続くから農作業気をつけてやってね!みなと






    🍀農作業終わりに来てくれた嬉野のお兄様

    久々のお遊び楽しめた?🫨
    みなとのお口 気持ちよかったでしょ?😋
    ジュポジュポ ぺろぺろ👅で
    たくさん感じた後に
    バッ○で気持ちよく果ててくれて良かった☺️

    バッ○してるときも
    痛くないかなってみなとの反応を
    こっそり見てくれてたのは
    感動した😭👏✨
    優しいね🥲

    暑い日が続くから
    農作業気をつけてやってね!

    みなと



        



    本指名様😌✨

    9/12 11:45

    9/6ぶりだから…
    1週間ぶりか!!!
    今月2回も会えると思ってなくて
    嬉しいよぉ😭

    前回よりも緊張してないように見えたけど
    やっぱりまだまだドキドキしてるね🫣

    でも、今日もルームで2回できたし
    すっきりした顔で帰るお兄様見てると
    なんか嬉しくなっちゃった😛

    相変わらず69の体制が好みだよね😂

    美味しいご飯食べて
    ゆっくり休日楽しんでね!

    みなと



        



    本指名様😌✨

    9/6ぶりだから…1週間ぶりか!!!今月2回も会えると思ってなくて嬉しいよぉ😭前回よりも緊張してないように見えたけどやっぱりまだまだドキドキしてるね🫣でも、今日もルームで2回できたしすっきりした顔で帰るお兄様見てるとなんか嬉しくなっちゃった😛相変わらず69の体制が好みだよね😂美味しいご飯食べてゆっくり休日楽しんでね!みなと






    9/6ぶりだから…
    1週間ぶりか!!!
    今月2回も会えると思ってなくて
    嬉しいよぉ😭

    前回よりも緊張してないように見えたけど
    やっぱりまだまだドキドキしてるね🫣

    でも、今日もルームで2回できたし
    すっきりした顔で帰るお兄様見てると
    なんか嬉しくなっちゃった😛

    相変わらず69の体制が好みだよね😂

    美味しいご飯食べて
    ゆっくり休日楽しんでね!

    みなと



        



    次回13:30~

    9/12 10:16

    13:30~17:00

    18:30以降がまだ空いてます🙆‍♀️

    この後本指名様だぁ😊
    会えるの楽しみ🥰

    みなと



        



    次回13:30~

    13:30~17:00と18:30以降がまだ空いてます🙆‍♀️この後本指名様だぁ😊会えるの楽しみ🥰みなと






    13:30~17:00

    18:30以降がまだ空いてます🙆‍♀️

    この後本指名様だぁ😊
    会えるの楽しみ🥰

    みなと



        



    押してみた🫣

    9/12 09:20

    最終日もキテネ押してます🔥

    おうちとお母さん大好きマンだから
    最終日って寂しくもあるけど
    うきうきしちゃう🐒

    変なテンションだったら
    ごーめんね😋

    みなと



        



    押してみた🫣

    最終日もキテネ押してます🔥おうちとお母さん大好きマンだから最終日って寂しくもあるけどうきうきしちゃう🐒変なテンションだったらごーめんね😋みなと






    最終日もキテネ押してます🔥

    おうちとお母さん大好きマンだから
    最終日って寂しくもあるけど
    うきうきしちゃう🐒

    変なテンションだったら
    ごーめんね😋

    みなと



        



    最終日🥲

    9/12 08:30

    今月の出勤も今日で最後です🙄
    ご予約頂いてるの嬉しい♥️

    空き枠状況
    12:00~17:00
    18:30~ラストまで

    となってます🍀*゜

    最終日もたくさん遊んでもらえるかなぁ🥰

    みなと



        



    最終日🥲

    今月の出勤も今日で最後です🙄ご予約頂いてるの嬉しい♥️空き枠状況12:00~17:0018:30~ラストまでとなってます🍀*゜最終日もたくさん遊んでもらえるかなぁ🥰みなと






    今月の出勤も今日で最後です🙄
    ご予約頂いてるの嬉しい♥️

    空き枠状況
    12:00~17:00
    18:30~ラストまで

    となってます🍀*゜

    最終日もたくさん遊んでもらえるかなぁ🥰

    みなと



        



    今日も

    9/12 00:22

    一日たくさん遊んでいただき
    ありがとうございました😊

    明日も一番手からご予約
    ありがとうございます😊

    最終日なので
    のんびりぼちぼち頑張ります💪

    みなと



        



    今日も

    一日たくさん遊んでいただきありがとうございました😊明日も一番手からご予約ありがとうございます😊最終日なのでのんびりぼちぼち頑張ります💪みなと






    一日たくさん遊んでいただき
    ありがとうございました😊

    明日も一番手からご予約
    ありがとうございます😊

    最終日なので
    のんびりぼちぼち頑張ります💪

    みなと



        



    そんな日もある🙄

    9/11 21:57

    🍀嬉野にバイクドライブできたお兄様

    温泉帰りにお遊び
    ありがとうございました😊

    今日は🍌さんが
    なかなか固くならない日だったのかな🥲
    舐めあいっこしても
    手でしごいてもダメで
    最終的に口でフィニッシュになっちゃったね🫨

    疲れが溜まると
    ムラムラしてても難しいもんなんだなぁ😳
    って思った😂

    気をつけて帰ってね❣️

    みなと

        



    そんな日もある🙄

    🍀嬉野にバイクドライブできたお兄様温泉帰りにお遊びありがとうございました😊今日は🍌さんがなかなか固くならない日だったのかな🥲舐めあいっこしても手でしごいてもダメで最終的に口でフィニッシュになっちゃったね🫨疲れが溜まるとムラムラしてても難しいもんなんだなぁ😳って思った😂気をつけて帰ってね❣️みなと




    🍀嬉野にバイクドライブできたお兄様

    温泉帰りにお遊び
    ありがとうございました😊

    今日は🍌さんが
    なかなか固くならない日だったのかな🥲
    舐めあいっこしても
    手でしごいてもダメで
    最終的に口でフィニッシュになっちゃったね🫨

    疲れが溜まると
    ムラムラしてても難しいもんなんだなぁ😳
    って思った😂

    気をつけて帰ってね❣️

    みなと

        



    いつの間にか…

    9/11 19:47

    20時くるのか😳😳
    早いなぁ🤔

    今日も残り数時間だし
    ラストの明日はご予約寂しいから
    明日も少しでも顔見に来て欲しい🥲

    待ってます☺️

    みなと

        



    いつの間にか…

    20時くるのか😳😳早いなぁ🤔今日も残り数時間だしラストの明日はご予約寂しいから明日も少しでも顔見に来て欲しい🥲待ってます☺️みなと




    20時くるのか😳😳
    早いなぁ🤔

    今日も残り数時間だし
    ラストの明日はご予約寂しいから
    明日も少しでも顔見に来て欲しい🥲

    待ってます☺️

    みなと

        



    何も見えないよ🙄

    9/11 18:31

    🍀仕事終わりに会社の人と来たお兄様

    初?のお風呂屋さん楽しめたかな?🤔
    洗い場プレイのぬるぬるは
    お兄様的にはそんなに…
    って感じだったの薄々分かってたよ😎笑

    ルームに移って仕切り直し!
    ってとこで電気真っ暗にするから
    なんか怖かったじゃん😱

    何も見えないのは危ないから
    せめて薄暗いくらいにしてね🥹

    気持ちよくなって貰えて良かった✋
    気をつけてかえってね!

    みなと

        



    何も見えないよ🙄

    🍀仕事終わりに会社の人と来たお兄様初?のお風呂屋さん楽しめたかな?🤔洗い場プレイのぬるぬるはお兄様的にはそんなに…って感じだったの薄々分かってたよ😎笑ルームに移って仕切り直し!ってとこで電気真っ暗にするからなんか怖かったじゃん😱何も見えないのは危ないからせめて薄暗いくらいにしてね🥹気持ちよくなって貰えて良かった✋気をつけてかえってね!みなと




    🍀仕事終わりに会社の人と来たお兄様

    初?のお風呂屋さん楽しめたかな?🤔
    洗い場プレイのぬるぬるは
    お兄様的にはそんなに…
    って感じだったの薄々分かってたよ😎笑

    ルームに移って仕切り直し!
    ってとこで電気真っ暗にするから
    なんか怖かったじゃん😱

    何も見えないのは危ないから
    せめて薄暗いくらいにしてね🥹

    気持ちよくなって貰えて良かった✋
    気をつけてかえってね!

    みなと

        



    ツールだよ😛

    9/11 17:42

    🍀仕事終わりに来てくれた長崎のお兄様

    お仕事お疲れ様でした☺️
    撮○オプで色んなとこ撮ってたけど
    何に使うのか気になりすぎて
    違う意味でドキドキ💓

    その後は69の体勢で…
    と思ったら暴発🙄
    いきなり過ぎて気づいてなくて
    ごめんなさい😂

    2回目出来るのかなー
    って思ってたけど
    結局手持ち無沙汰さんになるなら
    もう少しお話して
    打ち解けたかったかなぁ🫨

    ゆっくり休んでね!

    みなと

        



    ツールだよ😛

    🍀仕事終わりに来てくれた長崎のお兄様お仕事お疲れ様でした☺️撮○オプで色んなとこ撮ってたけど何に使うのか気になりすぎて違う意味でドキドキ💓その後は69の体勢で…と思ったら暴発🙄いきなり過ぎて気づいてなくてごめんなさい😂2回目出来るのかなーって思ってたけど結局手持ち無沙汰さんになるならもう少しお話して打ち解けたかったかなぁ🫨ゆっくり休んでね!みなと




    🍀仕事終わりに来てくれた長崎のお兄様

    お仕事お疲れ様でした☺️
    撮○オプで色んなとこ撮ってたけど
    何に使うのか気になりすぎて
    違う意味でドキドキ💓

    その後は69の体勢で…
    と思ったら暴発🙄
    いきなり過ぎて気づいてなくて
    ごめんなさい😂

    2回目出来るのかなー
    って思ってたけど
    結局手持ち無沙汰さんになるなら
    もう少しお話して
    打ち解けたかったかなぁ🫨

    ゆっくり休んでね!

    みなと