• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    MINATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満を持して🤭

    9/7 14:31

    🍀帰省中の大阪のお兄様
    満を持してお誘いありがとうございました😊
    今まで行ったことなくて
    今日思い立った上に
    みなとを選んでくれたの嬉しい🥺

    せっかくだから
    洗い場プレイしてみたら
    ぬるぬるのおかげで感度も上がってて
    🍌さん固くて大きくなってたね✋
    ぬるぬるが好きな人でよかった😋

    果てたあと抜け殻になってぼーっとしてたのも
    なんか面白かった😂

    この後帰るって言ってたから
    しっかりカステラ買って
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    みなと



    満を持して🤭

    🍀帰省中の大阪のお兄様満を持してお誘いありがとうございました😊今まで行ったことなくて今日思い立った上にみなとを選んでくれたの嬉しい🥺せっかくだから洗い場プレイしてみたらぬるぬるのおかげで感度も上がってて🍌さん固くて大きくなってたね✋ぬるぬるが好きな人でよかった😋果てたあと抜け殻になってぼーっとしてたのもなんか面白かった😂この後帰るって言ってたからしっかりカステラ買って気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)みなと


    🍀帰省中の大阪のお兄様
    満を持してお誘いありがとうございました😊
    今まで行ったことなくて
    今日思い立った上に
    みなとを選んでくれたの嬉しい🥺

    せっかくだから
    洗い場プレイしてみたら
    ぬるぬるのおかげで感度も上がってて
    🍌さん固くて大きくなってたね✋
    ぬるぬるが好きな人でよかった😋

    果てたあと抜け殻になってぼーっとしてたのも
    なんか面白かった😂

    この後帰るって言ってたから
    しっかりカステラ買って
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    みなと



    すぐのご案内可能✨

    9/7 13:28

    お時間空きました☺️
    今からなら16時までのお時間で
    すぐのご案内可能です❣️

    それ以降は19:30〜ラストまでが
    まだ空き枠残ってます🍀*゜

    よろしくね😋

    みなと



    すぐのご案内可能✨

    お時間空きました☺️今からなら16時までのお時間ですぐのご案内可能です❣️それ以降は19:30〜ラストまでがまだ空き枠残ってます🍀*゜よろしくね😋みなと


    お時間空きました☺️
    今からなら16時までのお時間で
    すぐのご案内可能です❣️

    それ以降は19:30〜ラストまでが
    まだ空き枠残ってます🍀*゜

    よろしくね😋

    みなと



    んぽち👆

    9/7 12:10

    キテネ推してます😊

    今日で折り返しだから
    今日も元気に頑張っちゃう🤭

    みたよも押してね✋

    みなと



    んぽち👆

    キテネ推してます😊今日で折り返しだから今日も元気に頑張っちゃう🤭みたよも押してね✋みなと


    キテネ推してます😊

    今日で折り返しだから
    今日も元気に頑張っちゃう🤭

    みたよも押してね✋

    みなと



    人生最後?

    9/7 11:23

    🍀土木のお仕事してるお兄様
    出張中に遊びに来てくれてありがとう😊

    みなとの中すごく気持ちよかったでしょ?🥰
    我慢しきれてなかったもんね🤭

    お口とか舌使い👅も
    褒めてくれてありがとう😚
    舐め舐めしていじめるの好きだから
    悶えてるお兄様可愛かったよ😂

    お兄様におめでたい話があって
    人生最後だって言ってたから
    みなともそうなるように祈ってるね☺️
    幸せになってね(*˘︶˘*).。.:*♡

    みなと

    人生最後?

    🍀土木のお仕事してるお兄様出張中に遊びに来てくれてありがとう😊みなとの中すごく気持ちよかったでしょ?🥰我慢しきれてなかったもんね🤭お口とか舌使い👅も褒めてくれてありがとう😚舐め舐めしていじめるの好きだから悶えてるお兄様可愛かったよ😂お兄様におめでたい話があって人生最後だって言ってたからみなともそうなるように祈ってるね☺️幸せになってね(*˘︶˘*).。.:*♡みなと

    🍀土木のお仕事してるお兄様
    出張中に遊びに来てくれてありがとう😊

    みなとの中すごく気持ちよかったでしょ?🥰
    我慢しきれてなかったもんね🤭

    お口とか舌使い👅も
    褒めてくれてありがとう😚
    舐め舐めしていじめるの好きだから
    悶えてるお兄様可愛かったよ😂

    お兄様におめでたい話があって
    人生最後だって言ってたから
    みなともそうなるように祈ってるね☺️
    幸せになってね(*˘︶˘*).。.:*♡

    みなと

    ありがとうさぎ🐰

    9/7 00:21

    今日もたくさんのお誘いと
    えちえちな時間てんきゅ🙏✨🙂でした

    明日も少しずつお誘いもらえてて
    とても嬉しいです☺️

    空き枠あるのと
    今ならネット予約限定で
    お得に遊べるので
    ネット予約ぽちぽちしてください🙌

    みなと




    ありがとうさぎ🐰

    今日もたくさんのお誘いとえちえちな時間てんきゅ🙏✨🙂でした明日も少しずつお誘いもらえててとても嬉しいです☺️空き枠あるのと今ならネット予約限定でお得に遊べるのでネット予約ぽちぽちしてください🙌みなと



    今日もたくさんのお誘いと
    えちえちな時間てんきゅ🙏✨🙂でした

    明日も少しずつお誘いもらえてて
    とても嬉しいです☺️

    空き枠あるのと
    今ならネット予約限定で
    お得に遊べるので
    ネット予約ぽちぽちしてください🙌

    みなと




    百獣の王の乱れ姿

    9/6 22:31

    🍀武○壮似の長崎のお兄様
    駐車場分かりにくかったのね😂
    でも、無事に到着出来て良かった😌

    騎○位で責めてたら
    あっという間に果てちゃってて
    あれ?😳って思ってたら
    「騎○位でイ○こと滅多にないのに上手いね」
    って褒めてもらえてうれち✨

    特技に騎乗○追加しときます笑笑😂

    気をつけて帰ってねん(*´︶`*)ノ

    みなと

    百獣の王の乱れ姿

    🍀武○壮似の長崎のお兄様駐車場分かりにくかったのね😂でも、無事に到着出来て良かった😌騎○位で責めてたらあっという間に果てちゃっててあれ?😳って思ってたら「騎○位でイ○こと滅多にないのに上手いね」って褒めてもらえてうれち✨特技に騎乗○追加しときます笑笑😂気をつけて帰ってねん(*´︶`*)ノみなと

    🍀武○壮似の長崎のお兄様
    駐車場分かりにくかったのね😂
    でも、無事に到着出来て良かった😌

    騎○位で責めてたら
    あっという間に果てちゃってて
    あれ?😳って思ってたら
    「騎○位でイ○こと滅多にないのに上手いね」
    って褒めてもらえてうれち✨

    特技に騎乗○追加しときます笑笑😂

    気をつけて帰ってねん(*´︶`*)ノ

    みなと

    残り1.5時間✨

    9/6 22:28

    今日も残り1~2枠のみになりました🈁
    滑り込みさん待ってます🐱

    気がついたらマイガール
    1100人超えてました笑😇



    1100人目のタイミングは
    しっかり見逃してます😇
    安定ですね笑笑

    もっと色んなお兄様に見つけてもらえるように
    がんばろーっと💪

    みなと




    残り1.5時間✨

    今日も残り1~2枠のみになりました🈁滑り込みさん待ってます🐱気がついたらマイガール1100人超えてました笑😇1100人目のタイミングはしっかり見逃してます😇安定ですね笑笑もっと色んなお兄様に見つけてもらえるようにがんばろーっと💪みなと



    今日も残り1~2枠のみになりました🈁
    滑り込みさん待ってます🐱

    気がついたらマイガール
    1100人超えてました笑😇



    1100人目のタイミングは
    しっかり見逃してます😇
    安定ですね笑笑

    もっと色んなお兄様に見つけてもらえるように
    がんばろーっと💪

    みなと




    焦らず2人で🤭

    9/6 18:06

    🍀休みの日に来てくれた長崎のお兄様

    「持続力なくてすぐ萎えちゃう」
    とか
    「いけずに終わることもよくある」
    って言うから
    またまたぁ😃って思ってたら
    ほんとに全集中じゃないと
    🍌さんがチーンってなっててびっくり😳
    繊細な🍌さんなんだね🙄

    けど、休憩挟みながらでも
    最後は中で果てれてよかった🙃

    お話時間も交えながら
    2人で気持ちよくなれたよね😚

    気をつけて帰ってね💕︎

    みなと

    焦らず2人で🤭

    🍀休みの日に来てくれた長崎のお兄様「持続力なくてすぐ萎えちゃう」とか「いけずに終わることもよくある」って言うからまたまたぁ😃って思ってたらほんとに全集中じゃないと🍌さんがチーンってなっててびっくり😳繊細な🍌さんなんだね🙄けど、休憩挟みながらでも最後は中で果てれてよかった🙃お話時間も交えながら2人で気持ちよくなれたよね😚気をつけて帰ってね💕︎みなと

    🍀休みの日に来てくれた長崎のお兄様

    「持続力なくてすぐ萎えちゃう」
    とか
    「いけずに終わることもよくある」
    って言うから
    またまたぁ😃って思ってたら
    ほんとに全集中じゃないと
    🍌さんがチーンってなっててびっくり😳
    繊細な🍌さんなんだね🙄

    けど、休憩挟みながらでも
    最後は中で果てれてよかった🙃

    お話時間も交えながら
    2人で気持ちよくなれたよね😚

    気をつけて帰ってね💕︎

    みなと

    思い切ってみた✋

    9/6 15:17

    🍀東京から出張中のお兄様

    思い切っての初風俗を
    出張中にするのホント凄い😂

    今回は洗い場プレイしてみたけど
    ぬるぬる苦手じゃなくてよかった🤭
    ぬるぬるしながらだと
    男の人は我慢できなくなるらしくて
    お兄様も見事にその魔の手にかかってたね😚

    思い切ってのお遊びが
    楽しい時間になったみたいで良かった☺️

    原爆系の資料館とかは
    精神的にキツくなる人多いって聞くし
    みなとも行ったことあるけど
    結構回復するのに時間かかるから
    出張最終日に行った方がいいって言うのは
    確かにそうだと思うよ😵‍💫😵‍💫

    けど、考えさせられるものもあるから
    一度は行ってみるのもアリだとも思うから
    気をつけて行ってね(*´︶`*)ノ

    みなと





    思い切ってみた✋

    🍀東京から出張中のお兄様思い切っての初風俗を出張中にするのホント凄い😂今回は洗い場プレイしてみたけどぬるぬる苦手じゃなくてよかった🤭ぬるぬるしながらだと男の人は我慢できなくなるらしくてお兄様も見事にその魔の手にかかってたね😚思い切ってのお遊びが楽しい時間になったみたいで良かった☺️原爆系の資料館とかは精神的にキツくなる人多いって聞くしみなとも行ったことあるけど結構回復するのに時間かかるから出張最終日に行った方がいいって言うのは確かにそうだと思うよ😵‍💫😵‍💫けど、考えさせられるものもあるから一度は行ってみるのもアリだとも思うから気をつけて行ってね(*´︶`*)ノみなと




    🍀東京から出張中のお兄様

    思い切っての初風俗を
    出張中にするのホント凄い😂

    今回は洗い場プレイしてみたけど
    ぬるぬる苦手じゃなくてよかった🤭
    ぬるぬるしながらだと
    男の人は我慢できなくなるらしくて
    お兄様も見事にその魔の手にかかってたね😚

    思い切ってのお遊びが
    楽しい時間になったみたいで良かった☺️

    原爆系の資料館とかは
    精神的にキツくなる人多いって聞くし
    みなとも行ったことあるけど
    結構回復するのに時間かかるから
    出張最終日に行った方がいいって言うのは
    確かにそうだと思うよ😵‍💫😵‍💫

    けど、考えさせられるものもあるから
    一度は行ってみるのもアリだとも思うから
    気をつけて行ってね(*´︶`*)ノ

    みなと





    口コミてんきゅ🙏✨🙂

    9/6 14:31

    昨日ロングで来てくれたお兄様✨
    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます😭

    お土産も美味しく頂きましたよ😋♡

    みなと との時間でリラックスしてくれたって
    書いてくれてるのも嬉しいけど
    性感帯のアレイジメてたら
    めちゃくちゃビクビク反応してたの
    一番印象に残ってる🤭🤭

    また遊ぼうね💕︎

    みなと





    口コミてんきゅ🙏✨🙂

    昨日ロングで来てくれたお兄様✨口コミ書いてくださってありがとうございます😭お土産も美味しく頂きましたよ😋♡みなととの時間でリラックスしてくれたって書いてくれてるのも嬉しいけど性感帯のアレイジメてたらめちゃくちゃビクビク反応してたの一番印象に残ってる🤭🤭また遊ぼうね💕︎みなと




    昨日ロングで来てくれたお兄様✨
    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます😭

    お土産も美味しく頂きましたよ😋♡

    みなと との時間でリラックスしてくれたって
    書いてくれてるのも嬉しいけど
    性感帯のアレイジメてたら
    めちゃくちゃビクビク反応してたの
    一番印象に残ってる🤭🤭

    また遊ぼうね💕︎

    みなと





    こんなに近くに🥹

    9/6 13:31

    抹茶のモンブランのあるカフェが
    お店から徒歩3分の位置にありました😂
    めちゃくちゃ近いやーん😂

    テイクアウト可能ならしたいなぁ…
    って思ったけど
    営業時間10時からだったので
    諦めましたとさ🙃🙃

    明日一番手のお誘いもいただけてる💓
    ありがとうございます😋

    まだまだお誘い待ってますよん✋

    みなと





    こんなに近くに🥹

    抹茶のモンブランのあるカフェがお店から徒歩3分の位置にありました😂めちゃくちゃ近いやーん😂テイクアウト可能ならしたいなぁ…って思ったけど営業時間10時からだったので諦めましたとさ🙃🙃明日一番手のお誘いもいただけてる💓ありがとうございます😋まだまだお誘い待ってますよん✋みなと




    抹茶のモンブランのあるカフェが
    お店から徒歩3分の位置にありました😂
    めちゃくちゃ近いやーん😂

    テイクアウト可能ならしたいなぁ…
    って思ったけど
    営業時間10時からだったので
    諦めましたとさ🙃🙃

    明日一番手のお誘いもいただけてる💓
    ありがとうございます😋

    まだまだお誘い待ってますよん✋

    みなと





    年の差とは

    9/6 12:34

    from:うまかっちゃんさん:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    年齢差は上下2歳までですね!

    昔は10歳離れてても平気!
    とか思ってたけど
    年齢差が大きければ大きいほど
    話題が合わないというか
    価値観も合わせにくくて
    お別れが早かったので😞

    「好き」とか「愛」だけでは
    乗り越えられない壁も
    あるものだなと思いました😵‍💫

    みなと





    年の差とは

    from:うまかっちゃんさん:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪年齢差は上下2歳までですね!昔は10歳離れてても平気!とか思ってたけど年齢差が大きければ大きいほど話題が合わないというか価値観も合わせにくくてお別れが早かったので😞「好き」とか「愛」だけでは乗り越えられない壁もあるものだなと思いました😵‍💫みなと




    from:うまかっちゃんさん:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    年齢差は上下2歳までですね!

    昔は10歳離れてても平気!
    とか思ってたけど
    年齢差が大きければ大きいほど
    話題が合わないというか
    価値観も合わせにくくて
    お別れが早かったので😞

    「好き」とか「愛」だけでは
    乗り越えられない壁も
    あるものだなと思いました😵‍💫

    みなと





    コスプレとは😂

    9/6 11:32

    🍀休みの日に来てくれた佐賀のお兄様
    一緒に選んだコスプレ着た時
    布面積少なすぎて
    「ほんとにこれで合ってるんかな…」
    ってなったの面白いよね😂

    でも、緊張しぃなお兄様が
    「前来た時緊張で中でいけなくて手だった😞」
    って言ってたけど
    初中○しが出来て良かった🤭

    ゆっくりお話してたら
    緊張も少しずつ解けてたみたいだし
    楽しい時間になったね♡

    ランチとか残り二連休
    楽しんでね💕︎

    みなと





    コスプレとは😂

    🍀休みの日に来てくれた佐賀のお兄様一緒に選んだコスプレ着た時布面積少なすぎて「ほんとにこれで合ってるんかな…」ってなったの面白いよね😂でも、緊張しぃなお兄様が「前来た時緊張で中でいけなくて手だった😞」って言ってたけど初中○しが出来て良かった🤭ゆっくりお話してたら緊張も少しずつ解けてたみたいだし楽しい時間になったね♡ランチとか残り二連休楽しんでね💕︎みなと




    🍀休みの日に来てくれた佐賀のお兄様
    一緒に選んだコスプレ着た時
    布面積少なすぎて
    「ほんとにこれで合ってるんかな…」
    ってなったの面白いよね😂

    でも、緊張しぃなお兄様が
    「前来た時緊張で中でいけなくて手だった😞」
    って言ってたけど
    初中○しが出来て良かった🤭

    ゆっくりお話してたら
    緊張も少しずつ解けてたみたいだし
    楽しい時間になったね♡

    ランチとか残り二連休
    楽しんでね💕︎

    みなと





    え、すごくない?

    9/6 08:01

    昨日までお誘い無かったのに
    起きたらお誘い頂けてた😭

    嬉し嬉しだなぁ😳💗

    会えるの楽しみにしてます😊
    仲良くしてね✋

    11:30以降もまだまだ
    お誘い待ってます🐱

    みなと





    え、すごくない?

    昨日までお誘い無かったのに起きたらお誘い頂けてた😭嬉し嬉しだなぁ😳💗会えるの楽しみにしてます😊仲良くしてね✋11:30以降もまだまだお誘い待ってます🐱みなと




    昨日までお誘い無かったのに
    起きたらお誘い頂けてた😭

    嬉し嬉しだなぁ😳💗

    会えるの楽しみにしてます😊
    仲良くしてね✋

    11:30以降もまだまだ
    お誘い待ってます🐱

    みなと





    散策もありだなぁ☺️

    9/6 02:22

    インスタ見てたら
    嬉野って意外とカフェあったりするから
    今度来る時は中休みとって
    散策してみるのもありかもなぁ🤔
    って思っちゃった😋

    明日のためにもう寝ます😪

    みなと





    散策もありだなぁ☺️

    インスタ見てたら嬉野って意外とカフェあったりするから今度来る時は中休みとって散策してみるのもありかもなぁ🤔って思っちゃった😋明日のためにもう寝ます😪みなと




    インスタ見てたら
    嬉野って意外とカフェあったりするから
    今度来る時は中休みとって
    散策してみるのもありかもなぁ🤔
    って思っちゃった😋

    明日のためにもう寝ます😪

    みなと





    気がつけば…

    9/5 23:46

    今日が終わってました😇

    今日はほぼ待機もなく
    忙しくさせていただいて
    ありがとうございました😊

    おかげさまで
    とっても楽しい一日になりましたとさ🤭

    ただ!
    明日以降が心配😵‍💫
    なるようにしかならないかぁ🤔笑

    少し膝が痛み始めてるので
    今日はゆっくり休みます✨

    みなと





    気がつけば…

    今日が終わってました😇今日はほぼ待機もなく忙しくさせていただいてありがとうございました😊おかげさまでとっても楽しい一日になりましたとさ🤭ただ!明日以降が心配😵‍💫なるようにしかならないかぁ🤔笑少し膝が痛み始めてるので今日はゆっくり休みます✨みなと




    今日が終わってました😇

    今日はほぼ待機もなく
    忙しくさせていただいて
    ありがとうございました😊

    おかげさまで
    とっても楽しい一日になりましたとさ🤭

    ただ!
    明日以降が心配😵‍💫
    なるようにしかならないかぁ🤔笑

    少し膝が痛み始めてるので
    今日はゆっくり休みます✨

    みなと





    緊張なの?それとも…

    9/5 20:26

    🍀大阪から出張中のお兄様
    みなとを選んでくれて
    ありがとうございました☺️

    地元が近かったから
    話しやすいかなーって思ってたけど
    無言の時間多くて
    なんだか逆に緊張しちゃった😵‍💫😵‍💫
    上手く話出来なくてごめんなさい😭

    みなとの吸い付くアソコで
    気持ちよくなってくれたのは
    すごく嬉しいんだけど
    身体を力いっぱい掴まれるのは
    さすがに痛かったかな🥲

    今日はゆっくり休んで
    明日気をつけて帰ってね✋

    みなと





    緊張なの?それとも…

    🍀大阪から出張中のお兄様みなとを選んでくれてありがとうございました☺️地元が近かったから話しやすいかなーって思ってたけど無言の時間多くてなんだか逆に緊張しちゃった😵‍💫😵‍💫上手く話出来なくてごめんなさい😭みなとの吸い付くアソコで気持ちよくなってくれたのはすごく嬉しいんだけど身体を力いっぱい掴まれるのはさすがに痛かったかな🥲今日はゆっくり休んで明日気をつけて帰ってね✋みなと




    🍀大阪から出張中のお兄様
    みなとを選んでくれて
    ありがとうございました☺️

    地元が近かったから
    話しやすいかなーって思ってたけど
    無言の時間多くて
    なんだか逆に緊張しちゃった😵‍💫😵‍💫
    上手く話出来なくてごめんなさい😭

    みなとの吸い付くアソコで
    気持ちよくなってくれたのは
    すごく嬉しいんだけど
    身体を力いっぱい掴まれるのは
    さすがに痛かったかな🥲

    今日はゆっくり休んで
    明日気をつけて帰ってね✋

    みなと





    会うまで分からない…🥲

    9/5 18:23

    🍀話が面白い大村のお兄様
    遊びに来てくれてありがとうございました☺️

    コミュニケーションって
    大事なんだけど円滑にするとなると
    めちゃくちゃ難しいですよね😱
    みなともよく悩んじゃう🥺

    そしてそして
    みなとのアソコと大きさがそぐわなくて
    奥まで入らなくてごめんなさい😔
    奥まで入った方が
    もっと気持ちよくなれたよね🥲
    こればっかりは入れてみないと分からないから
    お互いギャンブルだよね😵‍💫

    もう会えないかもだけど
    身体気をつけてね🥺

    みなと

    会うまで分からない…🥲

    🍀話が面白い大村のお兄様遊びに来てくれてありがとうございました☺️コミュニケーションって大事なんだけど円滑にするとなるとめちゃくちゃ難しいですよね😱みなともよく悩んじゃう🥺そしてそしてみなとのアソコと大きさがそぐわなくて奥まで入らなくてごめんなさい😔奥まで入った方がもっと気持ちよくなれたよね🥲こればっかりは入れてみないと分からないからお互いギャンブルだよね😵‍💫もう会えないかもだけど身体気をつけてね🥺みなと

    🍀話が面白い大村のお兄様
    遊びに来てくれてありがとうございました☺️

    コミュニケーションって
    大事なんだけど円滑にするとなると
    めちゃくちゃ難しいですよね😱
    みなともよく悩んじゃう🥺

    そしてそして
    みなとのアソコと大きさがそぐわなくて
    奥まで入らなくてごめんなさい😔
    奥まで入った方が
    もっと気持ちよくなれたよね🥲
    こればっかりは入れてみないと分からないから
    お互いギャンブルだよね😵‍💫

    もう会えないかもだけど
    身体気をつけてね🥺

    みなと

    ねぇ!大変!!!

    9/5 16:01

    今日この後17時から
    ご予約ありがとうございます🤭

    でもでも、、、
    18:30以降と明日からのご予約が
    かーなり寂しい😱😱

    寂しいの苦手だから
    会いに来てくれると嬉しいな🥲

    みなと





    ねぇ!大変!!!

    今日この後17時からご予約ありがとうございます🤭でもでも、、、18:30以降と明日からのご予約がかーなり寂しい😱😱寂しいの苦手だから会いに来てくれると嬉しいな🥲みなと




    今日この後17時から
    ご予約ありがとうございます🤭

    でもでも、、、
    18:30以降と明日からのご予約が
    かーなり寂しい😱😱

    寂しいの苦手だから
    会いに来てくれると嬉しいな🥲

    みなと





    濃厚な時間⏰

    9/5 15:58

    🍀ロングコースで来てくれた長崎のお兄様
    差し入れたくさんありがとうございました☺️
    まさかアレが被るとは😂
    こんなとこで奇跡起こるなんて
    残りの半日いい事ありそう🤭

    ロングだったから
    洗い場もルームも両方楽しめて良かった✨
    特にみなとが
    お兄様乳○責めてるときの反応が
    痙攣してる?!ってなるくらいで
    可愛かったよ🥰

    みなとのキツキツで吸い付くアソコも
    気持ちよかったでしょ?💓

    また二人の思い出作ろうね📷💭

    みなと





    濃厚な時間⏰

    🍀ロングコースで来てくれた長崎のお兄様差し入れたくさんありがとうございました☺️まさかアレが被るとは😂こんなとこで奇跡起こるなんて残りの半日いい事ありそう🤭ロングだったから洗い場もルームも両方楽しめて良かった✨特にみなとがお兄様乳○責めてるときの反応が痙攣してる?!ってなるくらいで可愛かったよ🥰みなとのキツキツで吸い付くアソコも気持ちよかったでしょ?💓また二人の思い出作ろうね📷💭みなと




    🍀ロングコースで来てくれた長崎のお兄様
    差し入れたくさんありがとうございました☺️
    まさかアレが被るとは😂
    こんなとこで奇跡起こるなんて
    残りの半日いい事ありそう🤭

    ロングだったから
    洗い場もルームも両方楽しめて良かった✨
    特にみなとが
    お兄様乳○責めてるときの反応が
    痙攣してる?!ってなるくらいで
    可愛かったよ🥰

    みなとのキツキツで吸い付くアソコも
    気持ちよかったでしょ?💓

    また二人の思い出作ろうね📷💭

    みなと