This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/1 12:49

    80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg

    お仕事お休みの日に一緒にイチャイチャできて良かった~🩷

    お兄さんとマ○トでもべ○トとでも気持ちいことできてお兄さんのアソコとっても気持ち良かったですimg

    お兄さんとってもMで沢山責めちゃったけど、気持ちよかったって言ってもらえてラブもお兄さんに沢山せめて貰えて沢山感じちゃったよ💞


    また機会があればお待ちしてます🌟


    らぶ🩷



        



    💌お礼💌

    80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお仕事お休みの日に一緒にイチャイチャできて良かった~🩷お兄さんとマ○トでもべ○トとでも気持ちいことできてお兄さんのアソコとっても気持ち良かったですお兄さんとってもMで沢山責めちゃったけど、気持ちよかったって言ってもらえてラブもお兄さんに沢山せめて貰えて沢山感じちゃったよ💞また機会があればお待ちしてます🌟らぶ🩷





    80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg

    お仕事お休みの日に一緒にイチャイチャできて良かった~🩷

    お兄さんとマ○トでもべ○トとでも気持ちいことできてお兄さんのアソコとっても気持ち良かったですimg

    お兄さんとってもMで沢山責めちゃったけど、気持ちよかったって言ってもらえてラブもお兄さんに沢山せめて貰えて沢山感じちゃったよ💞


    また機会があればお待ちしてます🌟


    らぶ🩷



        



    おはよう🌻

    10/1 09:56

    おはようございます☀️


    今日も10:00から出勤してます🍀*゜


    今日もしかしたら雨が降りそうですね☔️
    お外お出かけの際は足元気をつけてくださいね🥺


    今日もお兄さん方とえちえちな時間過ごせること
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    お電話、ご予約お待ちしてます🌟



    らぶ🩷


        



    おはよう🌻

    おはようございます☀️今日も10:00から出勤してます🍀*゜今日もしかしたら雨が降りそうですね☔️お外お出かけの際は足元気をつけてくださいね🥺今日もお兄さん方とえちえちな時間過ごせること楽しみにしてます(*´꒳`*)お電話、ご予約お待ちしてます🌟らぶ🩷





    おはようございます☀️


    今日も10:00から出勤してます🍀*゜


    今日もしかしたら雨が降りそうですね☔️
    お外お出かけの際は足元気をつけてくださいね🥺


    今日もお兄さん方とえちえちな時間過ごせること
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    お電話、ご予約お待ちしてます🌟



    らぶ🩷


        



    退勤🌻

    9/30 23:40

    今日遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お兄さんと一緒に沢山エチエチな時間過ごせて
    嬉しかったなあ♥️

    平日なのに遊んでくれたお兄さん
    沢山いてとっても嬉しかったです😊💖


    明日も10:00から出勤しているので良かったら
    遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟


    らぶ🩷


        



    退勤🌻

    今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございましたお兄さんと一緒に沢山エチエチな時間過ごせて嬉しかったなあ♥️平日なのに遊んでくれたお兄さん沢山いてとっても嬉しかったです😊💖明日も10:00から出勤しているので良かったら遊びに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟らぶ🩷





    今日遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お兄さんと一緒に沢山エチエチな時間過ごせて
    嬉しかったなあ♥️

    平日なのに遊んでくれたお兄さん
    沢山いてとっても嬉しかったです😊💖


    明日も10:00から出勤しているので良かったら
    遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟


    らぶ🩷


        



    お兄さんからの🌻

    9/30 22:32

    お仕事今日もお疲れ様ですimg


    今からラブと一緒にエチエチなことして
    体すっきりさせちゃいませんかimg


    ​​​​​​マッサージもラブできるのでお兄さんの
    疲れてる​色んな部分
    マッサージしちゃいますよ💆‍♀️🍒


    お時間あればふらっと寄ってみてください🙇‍♀️



    お待ちしてます🌟


    らぶ🩷


        



    お兄さんからの🌻

    お仕事今日もお疲れ様です今からラブと一緒にエチエチなことして体すっきりさせちゃいませんか​​​​​​マッサージもラブできるのでお兄さんの疲れてる​色んな部分マッサージしちゃいますよ💆‍♀️🍒お時間あればふらっと寄ってみてください🙇‍♀️お待ちしてます🌟らぶ🩷





    お仕事今日もお疲れ様ですimg


    今からラブと一緒にエチエチなことして
    体すっきりさせちゃいませんかimg


    ​​​​​​マッサージもラブできるのでお兄さんの
    疲れてる​色んな部分
    マッサージしちゃいますよ💆‍♀️🍒


    お時間あればふらっと寄ってみてください🙇‍♀️



    お待ちしてます🌟


    らぶ🩷


        



    💌お礼💌

    9/30 22:07

    80分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    お兄さんからの差し入れとっても嬉しかったです♥️


    お兄さんとの時間あっという間すぎて
    びっくりしちゃいましたよimg

    お話も沢山できてお兄さんと2人で気になってた鳥取の名物(らっきょう、カニ🦀)らしいですimg


    マ○トでマッサージしたらお兄さん眠くなっちゃうほど気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったなあimg

    明日からのお仕事また気合い入れて頑張ってくださいね💪


    らぶ🩷


        



    💌お礼💌

    80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊お兄さんからの差し入れとっても嬉しかったです♥️お兄さんとの時間あっという間すぎてびっくりしちゃいましたよお話も沢山できてお兄さんと2人で気になってた鳥取の名物(らっきょう、カニ🦀)らしいですマ○トでマッサージしたらお兄さん眠くなっちゃうほど気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったなあ明日からのお仕事また気合い入れて頑張ってくださいね💪らぶ🩷





    80分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    お兄さんからの差し入れとっても嬉しかったです♥️


    お兄さんとの時間あっという間すぎて
    びっくりしちゃいましたよimg

    お話も沢山できてお兄さんと2人で気になってた鳥取の名物(らっきょう、カニ🦀)らしいですimg


    マ○トでマッサージしたらお兄さん眠くなっちゃうほど気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったなあimg

    明日からのお仕事また気合い入れて頑張ってくださいね💪


    らぶ🩷


        



    これから🌻

    9/30 18:05

    らぶと一緒に今から
    素敵な時間過ごしませんか?img


    お兄さんと一緒に沢山イチャイチャして
    2人で沢山あんなことやこんなこと
    しちゃいたいなimg


    お兄さんのアソコ沢山らぶ
    の中で発散しちゃってください🍼💜


    お兄さんからのラブコール
    お待ちしてますねimg



    らぶ🩷


        



    これから🌻

    らぶと一緒に今から素敵な時間過ごしませんか?お兄さんと一緒に沢山イチャイチャして2人で沢山あんなことやこんなことしちゃいたいなお兄さんのアソコ沢山らぶの中で発散しちゃってください🍼💜お兄さんからのラブコールお待ちしてますねらぶ🩷





    らぶと一緒に今から
    素敵な時間過ごしませんか?img


    お兄さんと一緒に沢山イチャイチャして
    2人で沢山あんなことやこんなこと
    しちゃいたいなimg


    お兄さんのアソコ沢山らぶ
    の中で発散しちゃってください🍼💜


    お兄さんからのラブコール
    お待ちしてますねimg



    らぶ🩷


        



    💌お礼💌

    9/30 17:26

    40分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷


    お友達と一緒に遊びに来てくれて
    とっても嬉しかったなあ♥️


    お兄さんに沢山可愛いって言ってもらえて
    ラブちょっと恥ずかしかったなimg


    お兄さんのアソコ気持ちよすぎて
    びっくりしちゃったよ~🥹
    お兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったなあ♥️☺️


    終わったあとも沢山お話できてもっと長い時間一緒に居たかったよ🥺

    次また機会があればお兄さんのことお待ちしてます🌟



    らぶ🩷


        



    💌お礼💌

    40分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷お友達と一緒に遊びに来てくれてとっても嬉しかったなあ♥️お兄さんに沢山可愛いって言ってもらえてラブちょっと恥ずかしかったなお兄さんのアソコ気持ちよすぎてびっくりしちゃったよ~🥹お兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったなあ♥️☺️終わったあとも沢山お話できてもっと長い時間一緒に居たかったよ🥺次また機会があればお兄さんのことお待ちしてます🌟らぶ🩷





    40分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷


    お友達と一緒に遊びに来てくれて
    とっても嬉しかったなあ♥️


    お兄さんに沢山可愛いって言ってもらえて
    ラブちょっと恥ずかしかったなimg


    お兄さんのアソコ気持ちよすぎて
    びっくりしちゃったよ~🥹
    お兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったなあ♥️☺️


    終わったあとも沢山お話できてもっと長い時間一緒に居たかったよ🥺

    次また機会があればお兄さんのことお待ちしてます🌟



    らぶ🩷


        



    💌お礼💌

    9/30 17:20

    60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お兄さんとっても優しくて
    いっぱい一緒にイチャイチャしちゃったね♥️


    お兄さんいくの早いって教えてくれたから2人で
    くっつきながらお兄さんにラブの体沢山
    いじめてもらっちゃった🩷🥰


    今日はこの後いでゆっくり休んで明日からのお仕事頑張ってくださいね💪



    また機会があればお待ちしてます🌟




    らぶ🩷


        



    💌お礼💌

    60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお兄さんとっても優しくていっぱい一緒にイチャイチャしちゃったね♥️お兄さんいくの早いって教えてくれたから2人でくっつきながらお兄さんにラブの体沢山いじめてもらっちゃった🩷🥰今日はこの後いでゆっくり休んで明日からのお仕事頑張ってくださいね💪また機会があればお待ちしてます🌟らぶ🩷





    60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お兄さんとっても優しくて
    いっぱい一緒にイチャイチャしちゃったね♥️


    お兄さんいくの早いって教えてくれたから2人で
    くっつきながらお兄さんにラブの体沢山
    いじめてもらっちゃった🩷🥰


    今日はこの後いでゆっくり休んで明日からのお仕事頑張ってくださいね💪



    また機会があればお待ちしてます🌟




    らぶ🩷


        



    💌お礼💌

    9/30 15:02

    80分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    お兄さんに沢山差し入れいただけて
    ものすごく嬉しかったですimg


    お兄さんとマ○トでイチャイチャ沢山して
    ベ○トでも玩具使って
    沢山イかせて貰っちゃったなimg

    色んな意味でいろんなところが熱くて
    とっても興奮しちゃったよ♥️


    コスプレも始めて着て楽しかったなあ🎀
    次は違うコスプレしてみたい🥰

    またお兄さんにお会い出来ること
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    らぶ🩷


        



    💌お礼💌

    80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊お兄さんに沢山差し入れいただけてものすごく嬉しかったですお兄さんとマ○トでイチャイチャ沢山してベ○トでも玩具使って沢山イかせて貰っちゃったな色んな意味でいろんなところが熱くてとっても興奮しちゃったよ♥️コスプレも始めて着て楽しかったなあ🎀次は違うコスプレしてみたい🥰またお兄さんにお会い出来ること楽しみにしてます(*´꒳`*)らぶ🩷





    80分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    お兄さんに沢山差し入れいただけて
    ものすごく嬉しかったですimg


    お兄さんとマ○トでイチャイチャ沢山して
    ベ○トでも玩具使って
    沢山イかせて貰っちゃったなimg

    色んな意味でいろんなところが熱くて
    とっても興奮しちゃったよ♥️


    コスプレも始めて着て楽しかったなあ🎀
    次は違うコスプレしてみたい🥰

    またお兄さんにお会い出来ること
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    らぶ🩷


        



    💌お礼💌

    9/30 11:43

    80分で朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    お兄さんお仕事お休みの日に来てくれたの
    ものすごく嬉しかったです♥️


    一緒にマ○トでもべ○トでも
    汗かくまでイチャイチャ2人でしちゃったねimg


    お兄さんのアソコ大きすぎて沢山ラブ
    感じちゃったよ( ´›ω‹`)💕


    今日のお休みゆっくり休んでくださいね😊



    らぶ🩷


        



    💌お礼💌

    80分で朝から遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷お兄さんお仕事お休みの日に来てくれたのものすごく嬉しかったです♥️一緒にマ○トでもべ○トでも汗かくまでイチャイチャ2人でしちゃったねお兄さんのアソコ大きすぎて沢山ラブ感じちゃったよ(´›ω‹`)💕今日のお休みゆっくり休んでくださいね😊らぶ🩷





    80分で朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    お兄さんお仕事お休みの日に来てくれたの
    ものすごく嬉しかったです♥️


    一緒にマ○トでもべ○トでも
    汗かくまでイチャイチャ2人でしちゃったねimg


    お兄さんのアソコ大きすぎて沢山ラブ
    感じちゃったよ( ´›ω‹`)💕


    今日のお休みゆっくり休んでくださいね😊



    らぶ🩷


        



    おはよう🌻

    9/30 09:59

    おはようございます☀️


    今日10:00から出勤してます🍀*゜


    週明けお仕事頑張っていきましょう~🥺


    今日お時間あるお兄さん良かったらラブと一緒に
    エチエチなことしませんか?🐰


    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟



    らぶ🩷


        



    おはよう🌻

    おはようございます☀️今日10:00から出勤してます🍀*゜週明けお仕事頑張っていきましょう~🥺今日お時間あるお兄さん良かったらラブと一緒にエチエチなことしませんか?🐰お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟らぶ🩷





    おはようございます☀️


    今日10:00から出勤してます🍀*゜


    週明けお仕事頑張っていきましょう~🥺


    今日お時間あるお兄さん良かったらラブと一緒に
    エチエチなことしませんか?🐰


    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟



    らぶ🩷


        



    出勤情報💜

    9/29 09:17

    お久しぶりです(*^^*)
    らぶですimg


    9/30-10/14の15日間嬉野店出勤します‼️


    お兄さん方にお会いできるのとっても
    楽しみにしてます🥰💘



    一緒にエチエチなことして
    素敵な時間にしちゃいましょう✨😍



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟



    らぶ🩷


        



    出勤情報💜

    お久しぶりです(*^^*)らぶです9/30-10/14の15日間嬉野店出勤します‼️お兄さん方にお会いできるのとっても楽しみにしてます🥰💘一緒にエチエチなことして素敵な時間にしちゃいましょう✨😍お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟らぶ🩷





    お久しぶりです(*^^*)
    らぶですimg


    9/30-10/14の15日間嬉野店出勤します‼️


    お兄さん方にお会いできるのとっても
    楽しみにしてます🥰💘



    一緒にエチエチなことして
    素敵な時間にしちゃいましょう✨😍



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟



    らぶ🩷