• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名様💌

    9/16 15:25




    3回目の本指名様
    今日はありがとうございました♡



    すみれに会うのとっても楽しみに
    してくれてたみたいで嬉しいです🩷



    毎回毎回たくさんの差し入れも
    ほんとにありがとっ(;;)



    いつもすみれの身体のことも
    気遣ってくれて休んでていいよ~って
    言ってくれて優しすぎる🥺



    次会えるのは10月かな???



    また楽しみにしてるね~👼🏻💓💓




        



    💌本指名様💌

    3回目の本指名様今日はありがとうございました♡すみれに会うのとっても楽しみにしてくれてたみたいで嬉しいです🩷毎回毎回たくさんの差し入れもほんとにありがとっ(;;)いつもすみれの身体のことも気遣ってくれて休んでていいよ~って言ってくれて優しすぎる🥺次会えるのは10月かな???また楽しみにしてるね~👼🏻💓💓








    3回目の本指名様
    今日はありがとうございました♡



    すみれに会うのとっても楽しみに
    してくれてたみたいで嬉しいです🩷



    毎回毎回たくさんの差し入れも
    ほんとにありがとっ(;;)



    いつもすみれの身体のことも
    気遣ってくれて休んでていいよ~って
    言ってくれて優しすぎる🥺



    次会えるのは10月かな???



    また楽しみにしてるね~👼🏻💓💓




        



    💌本指名様💌

    9/14 15:31




    4回目の本指名様
    今日もありがとうございました!♡



    またまたマッ♡で🩵🩵


    マッ♡上達してる!って言ってくれて
    嬉しいなぁ‪( ◜௰◝ )💕



    これからももっと上手にできるように
    特訓しときます👊🏻


    腰痛いって言ったらマッサージまで🫶🏻
    ありがとっ𖤐´-



    次ハイボール持ってきてくれるの
    楽しみにしてるねん🙈🍻


    今日は飲み過ぎないように😂😂




        



    💌本指名様💌

    4回目の本指名様今日もありがとうございました!♡またまたマッ♡で🩵🩵マッ♡上達してる!って言ってくれて嬉しいなぁ‪(◜௰◝)💕これからももっと上手にできるように特訓しときます👊🏻腰痛いって言ったらマッサージまで🫶🏻ありがとっ𖤐´-次ハイボール持ってきてくれるの楽しみにしてるねん🙈🍻今日は飲み過ぎないように😂😂








    4回目の本指名様
    今日もありがとうございました!♡



    またまたマッ♡で🩵🩵


    マッ♡上達してる!って言ってくれて
    嬉しいなぁ‪( ◜௰◝ )💕



    これからももっと上手にできるように
    特訓しときます👊🏻


    腰痛いって言ったらマッサージまで🫶🏻
    ありがとっ𖤐´-



    次ハイボール持ってきてくれるの
    楽しみにしてるねん🙈🍻


    今日は飲み過ぎないように😂😂




        



    💌本指名様💌

    9/14 10:30



    昨日の
    6月ぶりの本指名様わざわざ
    遠くから時間かけて会いに来てくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕



    会った時まさか…?と思ったけど
    そのまさかだった😂😂♡



    今日も今までの女の子で1番可愛い!
    1番フェ♡気持ちい!ってたくさん
    甘やかしてくれたね🥺💓



    遠くから逢いに来てよかった😭って
    言ってくれてすみれも嬉しいよ😭💓



    気をつけて帰ってね🫶🏻💗 ̖́-‬
    またどこかでお会い出来るの楽しみに
    してますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪




        



    💌本指名様💌

    昨日の6月ぶりの本指名様わざわざ遠くから時間かけて会いに来てくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️💕会った時まさか…?と思ったけどそのまさかだった😂😂♡今日も今までの女の子で1番可愛い!1番フェ♡気持ちい!ってたくさん甘やかしてくれたね🥺💓遠くから逢いに来てよかった😭って言ってくれてすみれも嬉しいよ😭💓気をつけて帰ってね🫶🏻💗̖́-‬またどこかでお会い出来るの楽しみにしてますෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪







    昨日の
    6月ぶりの本指名様わざわざ
    遠くから時間かけて会いに来てくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕



    会った時まさか…?と思ったけど
    そのまさかだった😂😂♡



    今日も今までの女の子で1番可愛い!
    1番フェ♡気持ちい!ってたくさん
    甘やかしてくれたね🥺💓



    遠くから逢いに来てよかった😭って
    言ってくれてすみれも嬉しいよ😭💓



    気をつけて帰ってね🫶🏻💗 ̖́-‬
    またどこかでお会い出来るの楽しみに
    してますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪




        



    ミスヘブン応援よろしくお願いします🩷🙇🏻‍♂️

    9/12 12:15



    嬉野店からミスヘブン総選挙2024に
    エントリーさせて頂いてます☺️


    今はチケット獲得期間でして




    ⬆️
    画像のことをして頂くだけで
    投票に必要なチケットが獲得出来ます!🌟


    みたよ を押すだけでもチケット貰えるので
    ぜひぽちぽち押して見てください🌟


    ネット予約するだけでもチケットもらえるので今の期間はネット予約が
    嬉しいです❤️‍🩹(すみれも事前予約はとっても嬉しいです)



    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕💕







        



    ミスヘブン応援よろしくお願いします🩷🙇🏻‍♂️

    嬉野店からミスヘブン総選挙2024にエントリーさせて頂いてます☺️今はチケット獲得期間でして⬆️画像のことをして頂くだけで投票に必要なチケットが獲得出来ます!🌟みたよを押すだけでもチケット貰えるのでぜひぽちぽち押して見てください🌟ネット予約するだけでもチケットもらえるので今の期間はネット予約が嬉しいです❤️‍🩹(すみれも事前予約はとっても嬉しいです)お手数お掛けしますがよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕💕








    嬉野店からミスヘブン総選挙2024に
    エントリーさせて頂いてます☺️


    今はチケット獲得期間でして




    ⬆️
    画像のことをして頂くだけで
    投票に必要なチケットが獲得出来ます!🌟


    みたよ を押すだけでもチケット貰えるので
    ぜひぽちぽち押して見てください🌟


    ネット予約するだけでもチケットもらえるので今の期間はネット予約が
    嬉しいです❤️‍🩹(すみれも事前予約はとっても嬉しいです)



    お手数お掛けしますが
    よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕💕







        



    🩷ミスヘブン2024🩷

    9/2 20:00





    この度ミスヘブン2024に
    出場させて頂きます👑♡



    お店からお声掛け頂き今回の出場を
    決めました!


    投票にはまずチケットをGETしてもらうことが必要で、チケット獲得方法がこちらに
    なります!


    ⤵️⤵️⤵️




    今日9/2~10/16
    までの期間にチケット獲得して
    ぜひ投票お願いします🙇🏻‍♂️💕



    みたよを押すだけでもチケット貰えるみたいなのでぜひぜひお願い致します✿·͜·ᰔ



    不安なこともありますが
    精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️





    🩷ミスヘブン2024🩷

    この度ミスヘブン2024に出場させて頂きます👑♡お店からお声掛け頂き今回の出場を決めました!投票にはまずチケットをGETしてもらうことが必要で、チケット獲得方法がこちらになります!⤵️⤵️⤵️今日9/2~10/16までの期間にチケット獲得してぜひ投票お願いします🙇🏻‍♂️💕みたよを押すだけでもチケット貰えるみたいなのでぜひぜひお願い致します✿·͜·ᰔ不安なこともありますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️





    この度ミスヘブン2024に
    出場させて頂きます👑♡



    お店からお声掛け頂き今回の出場を
    決めました!


    投票にはまずチケットをGETしてもらうことが必要で、チケット獲得方法がこちらに
    なります!


    ⤵️⤵️⤵️




    今日9/2~10/16
    までの期間にチケット獲得して
    ぜひ投票お願いします🙇🏻‍♂️💕



    みたよを押すだけでもチケット貰えるみたいなのでぜひぜひお願い致します✿·͜·ᰔ



    不安なこともありますが
    精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️





    【お礼写メ日記】

    8/26 00:15



    素敵な口コミ
    ありがとうございました❣️



    モデルのようだなんて、、、🥺


    恐れ多いけどめっちゃ嬉しいです🥺



    お兄さんが優しい方だったから
    すみれもいっぱいしてあげたく
    なったのですよ^ᴗ.ᴗ^♡



    また機会があれば会いに来てねっ🍒💕💕






    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございました❣️モデルのようだなんて、、、🥺恐れ多いけどめっちゃ嬉しいです🥺お兄さんが優しい方だったからすみれもいっぱいしてあげたくなったのですよ^ᴗ.ᴗ^♡また機会があれば会いに来てねっ🍒💕💕





    素敵な口コミ
    ありがとうございました❣️



    モデルのようだなんて、、、🥺


    恐れ多いけどめっちゃ嬉しいです🥺



    お兄さんが優しい方だったから
    すみれもいっぱいしてあげたく
    なったのですよ^ᴗ.ᴗ^♡



    また機会があれば会いに来てねっ🍒💕💕






    【お礼写メ日記】

    8/16 10:31




    素敵な口コミありがとうございました♡



    めちゃくちゃ丁寧に文章書いてくれて
    嬉しいです🥺💕💕



    お兄さんから責められるの
    めちゃ気持ちよかったよ(՞˶・֊・˶՞)♡


    たくさん責めてくれたから
    あっという間の時間だったね~🥰



    またお会い出来るの楽しみにしてます🤲🏻


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございました♡めちゃくちゃ丁寧に文章書いてくれて嬉しいです🥺💕💕お兄さんから責められるのめちゃ気持ちよかったよ(՞˶・֊・˶՞)♡たくさん責めてくれたからあっという間の時間だったね~🥰またお会い出来るの楽しみにしてます🤲🏻




    素敵な口コミありがとうございました♡



    めちゃくちゃ丁寧に文章書いてくれて
    嬉しいです🥺💕💕



    お兄さんから責められるの
    めちゃ気持ちよかったよ(՞˶・֊・˶՞)♡


    たくさん責めてくれたから
    あっという間の時間だったね~🥰



    またお会い出来るの楽しみにしてます🤲🏻


    【お礼写メ日記】

    8/13 06:30


    素敵な口コミありがとうございます♡



    まずタイトルから


    嬉しい😳‼️‼️💖💖



    モデル級なんて…照れるね🙈💕💕



    他にもいっぱい嬉しいこと
    書いてくれてる🎵🌈🌈



    次来た時もいっぱい責めてね~🔞♡


    またお会い出来るの楽しみにしてますっ!




    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡まずタイトルから嬉しい😳‼️‼️💖💖モデル級なんて…照れるね🙈💕💕他にもいっぱい嬉しいこと書いてくれてる🎵🌈🌈次来た時もいっぱい責めてね~🔞♡またお会い出来るの楽しみにしてますっ!


    素敵な口コミありがとうございます♡



    まずタイトルから


    嬉しい😳‼️‼️💖💖



    モデル級なんて…照れるね🙈💕💕



    他にもいっぱい嬉しいこと
    書いてくれてる🎵🌈🌈



    次来た時もいっぱい責めてね~🔞♡


    またお会い出来るの楽しみにしてますっ!




    👑ミスヘブン総選挙2024👑

    8/7 19:45




    なんと‼️‼️



    今年のミスヘブン総選挙2024に



    風俗王さんでエントリーさせて
    頂くことになりました!🫡💕💕



    チケット獲得や投票などは少し先になりますが応援して下さると嬉しいです…🥺



    ミスヘブンにエントリーさせて頂くのは
    私自身2回目ではありますが
    まだまだ不安なことも沢山ありますので
    どうかお力添え宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



    詳しいことはまた日程が近くなったら
    日記やXなどでお知らせします❤️‍🩹



    Xアカウント➡️@m77xxh


    フォローまだの方は良かったら
    してみてね🌼





    👑ミスヘブン総選挙2024👑

    なんと‼️‼️今年のミスヘブン総選挙2024に風俗王さんでエントリーさせて頂くことになりました!🫡💕💕チケット獲得や投票などは少し先になりますが応援して下さると嬉しいです…🥺ミスヘブンにエントリーさせて頂くのは私自身2回目ではありますがまだまだ不安なことも沢山ありますのでどうかお力添え宜しくお願いします🙇🏻‍♂️詳しいことはまた日程が近くなったら日記やXなどでお知らせします❤️‍🩹Xアカウント➡️@m77xxhフォローまだの方は良かったらしてみてね🌼




    なんと‼️‼️



    今年のミスヘブン総選挙2024に



    風俗王さんでエントリーさせて
    頂くことになりました!🫡💕💕



    チケット獲得や投票などは少し先になりますが応援して下さると嬉しいです…🥺



    ミスヘブンにエントリーさせて頂くのは
    私自身2回目ではありますが
    まだまだ不安なことも沢山ありますので
    どうかお力添え宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



    詳しいことはまた日程が近くなったら
    日記やXなどでお知らせします❤️‍🩹



    Xアカウント➡️@m77xxh


    フォローまだの方は良かったら
    してみてね🌼





    【お礼写メ日記】

    7/21 10:01




    素敵な口コミありがとうございます♡



    すぐあのお兄さんだ!って分かりました♡



    言葉遣いも丁寧なお兄さんで
    私まで癒されました♥️


    私もお兄さんの話興味津々で
    色々聞いちゃいました🙈✌🏻



    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってください!


    また機会があればお待ちしております☺️





    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡すぐあのお兄さんだ!って分かりました♡言葉遣いも丁寧なお兄さんで私まで癒されました♥️私もお兄さんの話興味津々で色々聞いちゃいました🙈✌🏻お仕事大変だと思いますが頑張ってください!また機会があればお待ちしております☺️




    素敵な口コミありがとうございます♡



    すぐあのお兄さんだ!って分かりました♡



    言葉遣いも丁寧なお兄さんで
    私まで癒されました♥️


    私もお兄さんの話興味津々で
    色々聞いちゃいました🙈✌🏻



    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってください!


    また機会があればお待ちしております☺️





    【お礼写メ日記】

    7/18 06:00




    素敵な口コミありがとうございました🩷


    言ってた通りちゃんと書いてくれて嬉しいです🥰



    久しぶりのお風呂屋さんで少し
    緊張気味?だったみたいだけど


    こんな丁寧にしてもらったの初めて!
    って言ってもらえて良かったです𓂃 𓈒𓏸



    嬉しいこと沢山書いてくれて
    ありがとうございました⭕️


    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶🌟


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございました🩷言ってた通りちゃんと書いてくれて嬉しいです🥰久しぶりのお風呂屋さんで少し緊張気味?だったみたいだけどこんな丁寧にしてもらったの初めて!って言ってもらえて良かったです𓂃𓈒𓏸嬉しいこと沢山書いてくれてありがとうございました⭕️またお会い出来るの楽しみにしてます🎶🌟




    素敵な口コミありがとうございました🩷


    言ってた通りちゃんと書いてくれて嬉しいです🥰



    久しぶりのお風呂屋さんで少し
    緊張気味?だったみたいだけど


    こんな丁寧にしてもらったの初めて!
    って言ってもらえて良かったです𓂃 𓈒𓏸



    嬉しいこと沢山書いてくれて
    ありがとうございました⭕️


    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶🌟


    【お礼写メ日記】

    7/12 19:45



    本指名様またまた
    口コミありがとうございます♡



    昨日頂いた差し入れ
    美味しく頂きました🫶🏻💕



    佐賀のご飯全く食べれてなかったので
    嬉しいですт ̫ т♡



    また次は8月かなー?🫣



    お会いできるの楽しみにしてます(꜆*ˊᵕˋ)꜆


    【お礼写メ日記】

    本指名様またまた口コミありがとうございます♡昨日頂いた差し入れ美味しく頂きました🫶🏻💕佐賀のご飯全く食べれてなかったので嬉しいですт̫т♡また次は8月かなー?🫣お会いできるの楽しみにしてます(꜆*ˊᵕˋ)꜆



    本指名様またまた
    口コミありがとうございます♡



    昨日頂いた差し入れ
    美味しく頂きました🫶🏻💕



    佐賀のご飯全く食べれてなかったので
    嬉しいですт ̫ т♡



    また次は8月かなー?🫣



    お会いできるの楽しみにしてます(꜆*ˊᵕˋ)꜆