This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やることリストもぼちぼち消化してきたので…

    7/30 02:54

    もう少し東京にいますが、
    やりたいことも
    色々と終えてきて
    準備も着々と
    進んでおります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが私愛用の
    航空会社さんの
    マイレージクラブの
    高ランクステータスも
    頑張れば入れるかも…と思うと
    行ったり来たりを
    頻繁に繰り返そうかと
    悩んでおります(´・ω・`)

    ラウンジに入るのが
    密かに憧れなので、
    それに見合うようになるため
    勉強もたくさんしますよ♡


    気付いたら隅田川の花火大会も
    パリ五輪の開会式も終わり
    なんならメダルの速報もたくさん来て
    すごいなぁ………と思うのと同時に
    東京で開催されたのが
    三年前なこともあり
    もうそんなに経ったのかと思うと
    その間に意外と色々あったなぁ…と
    振り返っちゃいます꒰ ´͈ω`͈꒱

    東京五輪のときは
    まだコロナがシビアだったため
    混雑を回避するために
    当時いたお店の地域に
    ひたすらこもっていましたが
    観に行った方も
    そこそこいらっしゃるかな?

    ちなみに秋葉原や上野や池袋は
    しょっちゅう行きますが、
    そのくせ人混みが苦手なので
    私住むとなるとそこまで
    都会でない場所を選ぶため
    関東にある程度詳しい方だと
    "あぁ………"のような
    反応をされるのです(笑)

    なので数年前の大流行してた時期も
    理解のある方に恵まれて
    とてもありがたかったですよ✨

    今だから言えますが、
    そんな中東京というだけで
    怖がる方も少数ですがいたので
    ウイルスも怖いですが
    人間不信になった時期もありました💦

    優しい方々の方が
    圧倒的に多いため
    今は立ち直れたので
    そこは安心してくださいね( ´艸`)

    私自身の方でも
    術後二ヶ月経過したとはいえ
    体調には気をつけているので、
    皆さんとお会いするときは
    万全の状態で…と
    思っておりますよ♡


    やることリストもぼちぼち消化してきたので…

    もう少し東京にいますが、
    やりたいことも
    色々と終えてきて
    準備も着々と
    進んでおります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが私愛用の
    航空会社さんの
    マイレージクラブの
    高ランクステータスも
    頑張れば入れるかも…と思うと
    行ったり来たりを
    頻繁に繰り返そうかと
    悩んでおります(´・ω・`)

    ラウンジに入るのが
    密かに憧れなので、
    それに見合うようになるため
    勉強もたくさんしますよ♡


    気付いたら隅田川の花火大会も
    パリ五輪の開会式も終わり
    なんならメダルの速報もたくさん来て
    すごいなぁ………と思うのと同時に
    東京で開催されたのが
    三年前なこともあり
    もうそんなに経ったのかと思うと
    その間に意外と色々あったなぁ…と
    振り返っちゃいます꒰ ´͈ω`͈꒱

    東京五輪のときは
    まだコロナがシビアだったため
    混雑を回避するために
    当時いたお店の地域に
    ひたすらこもっていましたが
    観に行った方も
    そこそこいらっしゃるかな?

    ちなみに秋葉原や上野や池袋は
    しょっちゅう行きますが、
    そのくせ人混みが苦手なので
    私住むとなるとそこまで
    都会でない場所を選ぶため
    関東にある程度詳しい方だと
    "あぁ………"のような
    反応をされるのです(笑)

    なので数年前の大流行してた時期も
    理解のある方に恵まれて
    とてもありがたかったですよ✨

    今だから言えますが、
    そんな中東京というだけで
    怖がる方も少数ですがいたので
    ウイルスも怖いですが
    人間不信になった時期もありました💦

    優しい方々の方が
    圧倒的に多いため
    今は立ち直れたので
    そこは安心してくださいね( ´艸`)

    私自身の方でも
    術後二ヶ月経過したとはいえ
    体調には気をつけているので、
    皆さんとお会いするときは
    万全の状態で…と
    思っておりますよ♡


    To List Page