This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡8月16日♡月遅れ盆送り火の日♡

    8/16 15:36

    京都で有名なあの大文字焼きをして
    送り盆をする日で、
    制定された(始まった)時期も
    平安時代…だとか室町…ともいわれたり
    はたまた江戸時代の説もあったりと
    起源は不明ですが
    送り火の日です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    20時かららしいので
    見たい方は今から行けば
    まだ間に合いそうですよ✨

    あまり詳しくなかったので
    せっかくだから…と
    色々調べてみましたが、
    "大"の他にも"妙"や"法"と
    船の形もあったりと
    それぞれ意味があるようですね♡


    長崎も昨日精霊流しで
    賑わっていたようですが、
    観に行きたかったけど
    足がないため一泊しないと
    難しそうなので来年に持ち越しですね💦

    また後ほど昨日のことも
    色々書けたらとも思っているので
    そのことも触れようかと♡


    ちなみに私の出身県は
    あまりお盆での特徴はないものの…
    東京は新暦でカウントしてるためか
    7月のようです( ´艸`)

    佐賀だと独自のイベントなんかは
    あるのかな?
    先日の花火大会は
    現地では観れなかったですが、
    私はオンラインで観ていましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱


    早いお時間から
    遊んでくださった方々に
    ありがとうございます♡

    遅くなりましたが、
    今日もよろしくお願いします♡



    ​​​​​​​

    ♡8月16日♡月遅れ盆送り火の日♡

    京都で有名なあの大文字焼きをして
    送り盆をする日で、
    制定された(始まった)時期も
    平安時代…だとか室町…ともいわれたり
    はたまた江戸時代の説もあったりと
    起源は不明ですが
    送り火の日です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    20時かららしいので
    見たい方は今から行けば
    まだ間に合いそうですよ✨

    あまり詳しくなかったので
    せっかくだから…と
    色々調べてみましたが、
    "大"の他にも"妙"や"法"と
    船の形もあったりと
    それぞれ意味があるようですね♡


    長崎も昨日精霊流しで
    賑わっていたようですが、
    観に行きたかったけど
    足がないため一泊しないと
    難しそうなので来年に持ち越しですね💦

    また後ほど昨日のことも
    色々書けたらとも思っているので
    そのことも触れようかと♡


    ちなみに私の出身県は
    あまりお盆での特徴はないものの…
    東京は新暦でカウントしてるためか
    7月のようです( ´艸`)

    佐賀だと独自のイベントなんかは
    あるのかな?
    先日の花火大会は
    現地では観れなかったですが、
    私はオンラインで観ていましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱


    早いお時間から
    遊んでくださった方々に
    ありがとうございます♡

    遅くなりましたが、
    今日もよろしくお願いします♡



    ​​​​​​​

    To List Page