This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡8月19日♡バイクの日らしいです♡

    8/19 12:22

    そのまま語呂合わせから
    1989年に総務省が
    制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    よく意外と言われますが、
    こう見えてバイク乗りなため
    他にも俳句の日…だとか
    ハイキュー‼︎という
    バレーボール漫画の日でも
    あるらしいものの………
    一番しっくり来た記念日です✨


    以前は女の子が二人で
    遊べるシステムがあったのですが
    (実は私が考案しました)
    諸事情から難しくなったものの
    当時はあらゆる意味で
    二輪乗りだ…!と
    豪語しておりました(笑)

    そのうちできる女の子が
    現れたらそのときは
    お楽しみいただけたらと
    思っておりますよ♡

    具体的に色々書けないため
    どんなことをするかは端折りますが、
    個人的にはものすごく楽しいです꒰ ´͈ω`͈꒱

    こう見えて(?)割と経験豊富なため
    どんな方にも対応できるので
    色々提案させていただいております♡

    その講習も年内に
    受けたいと思っているので
    再開したらまた違った楽しみ方も
    しちゃいましょう( ´艸`)


    例の週刊誌も編集長が一人で
    作成しているため
    夕方頃には発行できたらと
    思っております♡

    余談ですが今"へんしゆ"まで入力したら
    候補の頭に"変出者"と出て
    その路線での変態ではないと
    思っていたため衝撃を受けました💦


    今日もよろしくお願いします♡

    ♡8月19日♡バイクの日らしいです♡

    そのまま語呂合わせから
    1989年に総務省が
    制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    よく意外と言われますが、
    こう見えてバイク乗りなため
    他にも俳句の日…だとか
    ハイキュー‼︎という
    バレーボール漫画の日でも
    あるらしいものの………
    一番しっくり来た記念日です✨


    以前は女の子が二人で
    遊べるシステムがあったのですが
    (実は私が考案しました)
    諸事情から難しくなったものの
    当時はあらゆる意味で
    二輪乗りだ…!と
    豪語しておりました(笑)

    そのうちできる女の子が
    現れたらそのときは
    お楽しみいただけたらと
    思っておりますよ♡

    具体的に色々書けないため
    どんなことをするかは端折りますが、
    個人的にはものすごく楽しいです꒰ ´͈ω`͈꒱

    こう見えて(?)割と経験豊富なため
    どんな方にも対応できるので
    色々提案させていただいております♡

    その講習も年内に
    受けたいと思っているので
    再開したらまた違った楽しみ方も
    しちゃいましょう( ´艸`)


    例の週刊誌も編集長が一人で
    作成しているため
    夕方頃には発行できたらと
    思っております♡

    余談ですが今"へんしゆ"まで入力したら
    候補の頭に"変出者"と出て
    その路線での変態ではないと
    思っていたため衝撃を受けました💦


    今日もよろしくお願いします♡

    To List Page