This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡8月30日♡ハッピーサンシャインデー♡

    8/30 12:16

    いつ誰が制定したかは
    定かでないようですが、
    語呂合わせから
    笑顔がステキな方のための
    一日らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    うーむ…私は笑顔には
    あまり自信がないのですが、
    ニタニタ…ヘラヘラ…とは
    常にしております(苦笑)

    ただ…自分でもふと気付くと
    真剣な表情で色々してると思いますが、
    かなり楽しんでいるため
    気にしないでくださいね꒰ ´͈ω`͈꒱

    ちなみに大半の方々が
    ご対面のときは笑顔ですが
    お上がりの際には
    ◯んだような表情を
    されている場合もありまして…
    なんででしょうね?(意味深)


    つい先程私に必須の道具が
    色々届いたのですが、
    この悪天候の中業者さんには
    感謝でいっぱいでございます✨

    ですが日付を逆算して注文した方が
    よかったかな…(´・ω・`)

    さすがに明日には
    落ち着くと思いますが、
    運転などをされる方は
    十分気をつけてくださいね💦


    今日もよろしくお願いします♡



    ♡8月30日♡ハッピーサンシャインデー♡

    いつ誰が制定したかは
    定かでないようですが、
    語呂合わせから
    笑顔がステキな方のための
    一日らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    うーむ…私は笑顔には
    あまり自信がないのですが、
    ニタニタ…ヘラヘラ…とは
    常にしております(苦笑)

    ただ…自分でもふと気付くと
    真剣な表情で色々してると思いますが、
    かなり楽しんでいるため
    気にしないでくださいね꒰ ´͈ω`͈꒱

    ちなみに大半の方々が
    ご対面のときは笑顔ですが
    お上がりの際には
    ◯んだような表情を
    されている場合もありまして…
    なんででしょうね?(意味深)


    つい先程私に必須の道具が
    色々届いたのですが、
    この悪天候の中業者さんには
    感謝でいっぱいでございます✨

    ですが日付を逆算して注文した方が
    よかったかな…(´・ω・`)

    さすがに明日には
    落ち着くと思いますが、
    運転などをされる方は
    十分気をつけてくださいね💦


    今日もよろしくお願いします♡



    To List Page