This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡9月1日♡だじゃれの日らしいです♡

    9/1 15:37

    ちょうど十年前の今日
    設立された団体さんが
    "クリエイティブ、インパクト"の頭文字と
    だじゃれの無限の"吸引力"の語呂と
    彩りと潤いで"救い"を届けることからの
    それぞれを語呂合わせして
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私も毎日しょうもないことばかり
    言っていますが………
    それで笑っていただけたら
    とても嬉しいです♡

    リスペクトしてる方々が
    頭の回転が早い方ばかりなため
    日々勉強だなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱


    トークにはそこまで自信がないため
    神奈川某所のNo1の女の子と
    話す機会があった際に
    どうすれば良いかを聞いたところ
    その場ではわかったような…
    いまひとつまだ理解できてないため
    色々な方々から吸収ですね✨

    そんな私はアダルトグッズに関しては
    早口ヲタクになるため
    そこの知識はだいたいあるので
    なんでも聞いてくださいね(笑)

    言い換えたらそれ以外は
    まだまだ皆さんから
    教わることばかりでございます( ´艸`)


    早いお時間から
    遊んでくださった方々に
    ありがとうございます♡

    例のライターをお渡し
    し忘れてしまいましたが、
    次回お会いする際には
    もっとレパートリーも
    増えていると思うので
    そのときにお渡ししますね♡


    今日もよろしくお願いします♡



    ♡9月1日♡だじゃれの日らしいです♡

    ちょうど十年前の今日
    設立された団体さんが
    "クリエイティブ、インパクト"の頭文字と
    だじゃれの無限の"吸引力"の語呂と
    彩りと潤いで"救い"を届けることからの
    それぞれを語呂合わせして
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私も毎日しょうもないことばかり
    言っていますが………
    それで笑っていただけたら
    とても嬉しいです♡

    リスペクトしてる方々が
    頭の回転が早い方ばかりなため
    日々勉強だなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱


    トークにはそこまで自信がないため
    神奈川某所のNo1の女の子と
    話す機会があった際に
    どうすれば良いかを聞いたところ
    その場ではわかったような…
    いまひとつまだ理解できてないため
    色々な方々から吸収ですね✨

    そんな私はアダルトグッズに関しては
    早口ヲタクになるため
    そこの知識はだいたいあるので
    なんでも聞いてくださいね(笑)

    言い換えたらそれ以外は
    まだまだ皆さんから
    教わることばかりでございます( ´艸`)


    早いお時間から
    遊んでくださった方々に
    ありがとうございます♡

    例のライターをお渡し
    し忘れてしまいましたが、
    次回お会いする際には
    もっとレパートリーも
    増えていると思うので
    そのときにお渡ししますね♡


    今日もよろしくお願いします♡



    To List Page