This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お会いしてくださったことのある方々なら…

    9/1 20:52

    貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪


    多分お気付きだと思いますが、
    私"手癖"がとても悪いのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    やめられなくて止まらないです(笑)

    手癖に限らず口癖も悪いのですが、
    ストップをかけられたら
    さすがに止まるので
    そこはご安心くださればと
    思っておりますよ♡


    本家のスナック菓子の方は
    確かに美味しいのですが、
    袋の半分くらい食べたら
    お腹いっぱいになって止まるかも✨

    同じメーカーさんのお菓子だと
    個人的にはじゃがりこの方が
    よく買って食べますが、
    皆さんはどうかな?

    甘いものをよく飲み食いしてる
    イメージかもしれないですが
    意外にも(?)好き嫌いは
    そこまでなく何でも食べますよ♡


    そういえば明日からミスヘブンの
    投票が始まるようですが、
    皆さんもされるのかな?

    出場する女の子たちは
    プレッシャーでメンタルなど
    やられないと良いですが、
    私は直接お会いした
        or
    SNSで仲良くしている女の子で
    出場する子は微力ながら
    協力させていただく予定です꒰ ´͈ω`͈꒱

    …あ、ちなみに私はユルくまったり
    変態な方々に遊んでいただければ
    毎日が楽しいため
    多分これからも選挙は
    参加しない予定でございます( ´艸`)



    お会いしてくださったことのある方々なら…

    貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪


    多分お気付きだと思いますが、
    私"手癖"がとても悪いのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    やめられなくて止まらないです(笑)

    手癖に限らず口癖も悪いのですが、
    ストップをかけられたら
    さすがに止まるので
    そこはご安心くださればと
    思っておりますよ♡


    本家のスナック菓子の方は
    確かに美味しいのですが、
    袋の半分くらい食べたら
    お腹いっぱいになって止まるかも✨

    同じメーカーさんのお菓子だと
    個人的にはじゃがりこの方が
    よく買って食べますが、
    皆さんはどうかな?

    甘いものをよく飲み食いしてる
    イメージかもしれないですが
    意外にも(?)好き嫌いは
    そこまでなく何でも食べますよ♡


    そういえば明日からミスヘブンの
    投票が始まるようですが、
    皆さんもされるのかな?

    出場する女の子たちは
    プレッシャーでメンタルなど
    やられないと良いですが、
    私は直接お会いした
        or
    SNSで仲良くしている女の子で
    出場する子は微力ながら
    協力させていただく予定です꒰ ´͈ω`͈꒱

    …あ、ちなみに私はユルくまったり
    変態な方々に遊んでいただければ
    毎日が楽しいため
    多分これからも選挙は
    参加しない予定でございます( ´艸`)



    To List Page