This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10月10日♡銭湯の日らしいです♡

    10/10 12:43

    1010で"せんとお"と読むことと
    60年前に開催された東京オリンピックで
    スポーツのあとの入浴での健康促進のため
    都内の公衆浴場の組合さんが
    1991年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私も一応"お風呂屋さん"の端くれなため
    皆さんの入浴介助を全力で
    やらせていただいていますが、
    スポーツと入浴の永久機関なため
    とても健康になれますね♡

    だけど皆さんゾンビのように
    なってしまうのですがなんでだろう…?(笑)


    今日も今日とてたくさんネタがあり
    どうしようか悩みましたが、
    やはり私といえば銭湯かと♨️

    うーむ…都内にいる間に
    そこそこお邪魔する銭湯さんがあるのですが
    日替わりのお風呂があり
    そこでヒントを色々得たので
    アレルギーとか体質の問題もあるため
    一応その都度確認するようですが、
    私も柚子とか買って使い捨てで
    入れたりしてみようかな…?

    個人的にやりたいイベントは
    結構色々あるため
    考えるとワクワクが止まらないです♡

    初見の方が唖然とするくらいには
    私のお部屋は色々置いているので
    だいたいのことは対応できますよ(笑)


    ちなみに今日は布団の日でもあるようですが、
    すっかり寒くなってしまって
    出られない方も多そうですね💦

    ですがだからこそ…というべきか
    体を動かしてみるのも良いと思います♡

    皆さんが元気であれば比例して
    "息子さん"も元気になりますよ꒰ ´͈ω`͈꒱

    そのためにも日頃の"トレーニング"も
    考えてみてくださればと思います✨


    今日もよろしくお願いします♡



    ​​​​​​​

    ♡10月10日♡銭湯の日らしいです♡

    1010で"せんとお"と読むことと
    60年前に開催された東京オリンピックで
    スポーツのあとの入浴での健康促進のため
    都内の公衆浴場の組合さんが
    1991年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私も一応"お風呂屋さん"の端くれなため
    皆さんの入浴介助を全力で
    やらせていただいていますが、
    スポーツと入浴の永久機関なため
    とても健康になれますね♡

    だけど皆さんゾンビのように
    なってしまうのですがなんでだろう…?(笑)


    今日も今日とてたくさんネタがあり
    どうしようか悩みましたが、
    やはり私といえば銭湯かと♨️

    うーむ…都内にいる間に
    そこそこお邪魔する銭湯さんがあるのですが
    日替わりのお風呂があり
    そこでヒントを色々得たので
    アレルギーとか体質の問題もあるため
    一応その都度確認するようですが、
    私も柚子とか買って使い捨てで
    入れたりしてみようかな…?

    個人的にやりたいイベントは
    結構色々あるため
    考えるとワクワクが止まらないです♡

    初見の方が唖然とするくらいには
    私のお部屋は色々置いているので
    だいたいのことは対応できますよ(笑)


    ちなみに今日は布団の日でもあるようですが、
    すっかり寒くなってしまって
    出られない方も多そうですね💦

    ですがだからこそ…というべきか
    体を動かしてみるのも良いと思います♡

    皆さんが元気であれば比例して
    "息子さん"も元気になりますよ꒰ ´͈ω`͈꒱

    そのためにも日頃の"トレーニング"も
    考えてみてくださればと思います✨


    今日もよろしくお願いします♡



    ​​​​​​​

    To List Page