This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10月11日♡ウインクの日らしいです♡

    10/11 12:20

    昨日は数字の形から目が開いて見えることから
    目の愛護デーでもあったようですが、
    今日は片目を閉じて見えることで
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    うーむ………こういうことかな?


    メモ帳アプリで指で書いたため
    あまり上手くないのは申し訳ないですが、
    余計に伝わらなくなったなぁ(苦笑)

    今日は途端にネタが減り
    元来口下手な私はどうしたものかと…💦

    366日毎日誰かの誕生日であり
    特別な一日なので
    ポジティブな記念日は
    常に探したいと思っております꒰ ´͈ω`͈꒱

    ちなみに私の誕生日は
    ほぼクリスマスと一緒にされ(12月21日です)
    大人になった今でも
    通信販売などの誕生日優待は
    クリスマスや大晦日とカブるため
    若干複雑なものの………
    それでも祝っていただけるのは
    嬉しい限りでございます✨


    買い物関連だと来月は
    ブラックフライデーがありますが、
    皆さんは今から
    チェックしているものはありますか?

    私去年はアダルトグッズを
    大量購入しました(笑)

    フライデーといえば
    今日はき◯たまキラキラ金曜日ですが
    皆さんキラキラしてるかな?

    私もないところがキラキラです( ´艸`)

    ちなみにSNSの方では
    某アダルトグッズメーカーさんと同じく
    毎金曜日につぶやいております♡


    キラキラな金曜日で一人ワクワクしてますが、
    今日もよろしくお願いします♡

    ♡10月11日♡ウインクの日らしいです♡

    昨日は数字の形から目が開いて見えることから
    目の愛護デーでもあったようですが、
    今日は片目を閉じて見えることで
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    うーむ………こういうことかな?


    メモ帳アプリで指で書いたため
    あまり上手くないのは申し訳ないですが、
    余計に伝わらなくなったなぁ(苦笑)

    今日は途端にネタが減り
    元来口下手な私はどうしたものかと…💦

    366日毎日誰かの誕生日であり
    特別な一日なので
    ポジティブな記念日は
    常に探したいと思っております꒰ ´͈ω`͈꒱

    ちなみに私の誕生日は
    ほぼクリスマスと一緒にされ(12月21日です)
    大人になった今でも
    通信販売などの誕生日優待は
    クリスマスや大晦日とカブるため
    若干複雑なものの………
    それでも祝っていただけるのは
    嬉しい限りでございます✨


    買い物関連だと来月は
    ブラックフライデーがありますが、
    皆さんは今から
    チェックしているものはありますか?

    私去年はアダルトグッズを
    大量購入しました(笑)

    フライデーといえば
    今日はき◯たまキラキラ金曜日ですが
    皆さんキラキラしてるかな?

    私もないところがキラキラです( ´艸`)

    ちなみにSNSの方では
    某アダルトグッズメーカーさんと同じく
    毎金曜日につぶやいております♡


    キラキラな金曜日で一人ワクワクしてますが、
    今日もよろしくお願いします♡

    To List Page