This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10月14日♡鉄道の日らしいです♡

    10/14 14:50

    今から約150年前に
    新橋(今は当時の駅はないそうです)から
    横浜駅(今の桜木町駅)までの路線で
    日本初の鉄道が正式に開業したことから
    1922年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    都会だと車移動が反対に不便なため
    電車に乗ることが多いですが、
    私自身そこそこ田舎の出身なので
    郊外は駅の近くこそ何もないのは
    よくわかっているつもりです💦

    そのおかげ?か歩くのは全然苦でないため
    今のところ公共交通機関&徒歩で
    どうにかなっております꒰ ´͈ω`͈꒱

    確か博多からの終電が
    21時くらいだったので
    嬉野での停車も遅くしてもらえたら
    ありがたいのだけどなぁ…(´・ω・`)

    あるあるなのが私が車を買った途端に
    嬉野にも停車してダイレクトに博多や佐世保も
    行けるようになりそうです(苦笑)


    でも本当に長崎はちゃんと周っておきたいので
    ある程度計画を立ててお邪魔したいなぁ…✨

    私の出身県も一応世界遺産はあるものの…
    実はまだ行ったことがないのですが
    長崎はたくさんあるので
    どこからお邪魔するか悩みますね♡

    五島列島も含めたら
    数日では足りなそうなところが
    北海道の旅行と似ていますね( ´艸`)


    早いお時間から遊んでくださった方に
    いつもありがとうございます♡

    今日もよろしくお願いします♡


    ♡10月14日♡鉄道の日らしいです♡

    今から約150年前に
    新橋(今は当時の駅はないそうです)から
    横浜駅(今の桜木町駅)までの路線で
    日本初の鉄道が正式に開業したことから
    1922年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    都会だと車移動が反対に不便なため
    電車に乗ることが多いですが、
    私自身そこそこ田舎の出身なので
    郊外は駅の近くこそ何もないのは
    よくわかっているつもりです💦

    そのおかげ?か歩くのは全然苦でないため
    今のところ公共交通機関&徒歩で
    どうにかなっております꒰ ´͈ω`͈꒱

    確か博多からの終電が
    21時くらいだったので
    嬉野での停車も遅くしてもらえたら
    ありがたいのだけどなぁ…(´・ω・`)

    あるあるなのが私が車を買った途端に
    嬉野にも停車してダイレクトに博多や佐世保も
    行けるようになりそうです(苦笑)


    でも本当に長崎はちゃんと周っておきたいので
    ある程度計画を立ててお邪魔したいなぁ…✨

    私の出身県も一応世界遺産はあるものの…
    実はまだ行ったことがないのですが
    長崎はたくさんあるので
    どこからお邪魔するか悩みますね♡

    五島列島も含めたら
    数日では足りなそうなところが
    北海道の旅行と似ていますね( ´艸`)


    早いお時間から遊んでくださった方に
    いつもありがとうございます♡

    今日もよろしくお願いします♡


    To List Page