This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私の敬愛している監督の………

    10/14 21:34

    秋の夜長に読みたい本ありますか?に回答♪


    全裸監督の村西とおるさんの
    自伝がたくさんあるため
    読破したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    人がしないようなことをするのをモットーに
    色々した結果前科は七犯の借金は50億の
    米国で色々あって求刑370年
    (結果的に罰金で済んだそうです)と
    かなり破天荒な人生を送っていますが、
    私もレールに敷かれた生き方をしてないため
    共感できるところが多々あり
    読書の秋に選ばせていただきました♡

    ちなみに私は世代でないため
    あまりしっくりきてないのですが、
    私のお部屋に"ホラ貝"のレプリカがあるので
    そのビデオを観ていた方々には
    刺さるかも………?


    …あ、そうそう………
    頑張ってできることリストを作成したので
    これで私の現在できることも
    ご確認いただけたらと思います♡



    画像や動画の編集はそこまで
    得意でないですが、
    "いつもの先生"に教わって
    色々できるようになりました꒰ ´͈ω`͈꒱

    そこに関してもまだまだなため
    "◯◯を大きく"だとか
    "色はこうで…"なんかの
    具体的なアドバイスもあると
    とても励みになります✨


    私の敬愛している監督の………

    秋の夜長に読みたい本ありますか?に回答♪


    全裸監督の村西とおるさんの
    自伝がたくさんあるため
    読破したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    人がしないようなことをするのをモットーに
    色々した結果前科は七犯の借金は50億の
    米国で色々あって求刑370年
    (結果的に罰金で済んだそうです)と
    かなり破天荒な人生を送っていますが、
    私もレールに敷かれた生き方をしてないため
    共感できるところが多々あり
    読書の秋に選ばせていただきました♡

    ちなみに私は世代でないため
    あまりしっくりきてないのですが、
    私のお部屋に"ホラ貝"のレプリカがあるので
    そのビデオを観ていた方々には
    刺さるかも………?


    …あ、そうそう………
    頑張ってできることリストを作成したので
    これで私の現在できることも
    ご確認いただけたらと思います♡



    画像や動画の編集はそこまで
    得意でないですが、
    "いつもの先生"に教わって
    色々できるようになりました꒰ ´͈ω`͈꒱

    そこに関してもまだまだなため
    "◯◯を大きく"だとか
    "色はこうで…"なんかの
    具体的なアドバイスもあると
    とても励みになります✨


    To List Page