This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10月17日♡沖縄そばの日らしいです♡

    10/17 12:24

    蕎麦粉を使わないことから
    "そば"として認められていなかったのが
    1978年に公式に認証されたため
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    せっかくだからと宮古島での写真を
    今年は使い納めにしようと
    サムネイルにしましたが、
    翌々思い出したら宮古島では
    沖縄(ソーキ)そばを食べず
    その後寄った那覇で食べました♡

    ちなみに私は沖縄そばもソーキそばも
    両方好きなのですが、決定的な違いは
    薄切り肉かスペアリブかくらいで
    麺やスープの違いはないものの…
    トッピングが豪華な方が嬉しいので
    ソーキそばの方がよく食べるかな(笑)


    じゃあ中華そばはどうなんだろう?と
    ふと気になり調べたら
    日本に伝わった頃にはすでに蕎麦はあり
    区別をするために南京そばと名付け
    そこから色々あり名前が変わり
    今の中華そばの呼び方になったそうです✨

    個人的には昔ながらの中華そばも
    たまに食べたくなるので、
    都内で一杯400円でお釣りがくる
    安いチェーンのお店でいただきますが
    関東に帰ってきたなぁ………と
    しみじみする味です꒰ ´͈ω`͈꒱



    とびきり美味しいかというと
    値段相応なお店ではあるのですが、
    遅くまで営業しているため
    私はよく伺いますよ♡


    ラーメンをいただく旅は
    たまに個人的に開催しているので、
    ちょくちょく載せられたらと思います( ´艸`)

    昨日は某ドーナツ屋さんで
    ピリ辛の麺を食べましたが、
    このくらいのからさなら
    私でも大丈夫だったため
    美味しくいただけました♡


    食事時なこともあり色々載せましたが、
    皆さんもオヌヌメのお店があれば
    ジャンルを問わず教えてくださいね♡

    今日もよろしくお願いします♡

    ♡10月17日♡沖縄そばの日らしいです♡

    蕎麦粉を使わないことから
    "そば"として認められていなかったのが
    1978年に公式に認証されたため
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    せっかくだからと宮古島での写真を
    今年は使い納めにしようと
    サムネイルにしましたが、
    翌々思い出したら宮古島では
    沖縄(ソーキ)そばを食べず
    その後寄った那覇で食べました♡

    ちなみに私は沖縄そばもソーキそばも
    両方好きなのですが、決定的な違いは
    薄切り肉かスペアリブかくらいで
    麺やスープの違いはないものの…
    トッピングが豪華な方が嬉しいので
    ソーキそばの方がよく食べるかな(笑)


    じゃあ中華そばはどうなんだろう?と
    ふと気になり調べたら
    日本に伝わった頃にはすでに蕎麦はあり
    区別をするために南京そばと名付け
    そこから色々あり名前が変わり
    今の中華そばの呼び方になったそうです✨

    個人的には昔ながらの中華そばも
    たまに食べたくなるので、
    都内で一杯400円でお釣りがくる
    安いチェーンのお店でいただきますが
    関東に帰ってきたなぁ………と
    しみじみする味です꒰ ´͈ω`͈꒱



    とびきり美味しいかというと
    値段相応なお店ではあるのですが、
    遅くまで営業しているため
    私はよく伺いますよ♡


    ラーメンをいただく旅は
    たまに個人的に開催しているので、
    ちょくちょく載せられたらと思います( ´艸`)

    昨日は某ドーナツ屋さんで
    ピリ辛の麺を食べましたが、
    このくらいのからさなら
    私でも大丈夫だったため
    美味しくいただけました♡


    食事時なこともあり色々載せましたが、
    皆さんもオヌヌメのお店があれば
    ジャンルを問わず教えてくださいね♡

    今日もよろしくお願いします♡

    To List Page